誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横浜

横浜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「横浜」のブログを一覧表示!「横浜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横浜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横浜」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

花火! 今日は会社帰りに桜木町駅で途中下車し、TUBEの「花火」を聴きながら横浜開港祭の花火を堪能しました。実際の開港祭会場に行くには時間的に間に合わず、駅前広場から遠目に見た感じなのですが、やはりキレイでしたね(≧▽≦) ... » more
テーマ 横浜

朱丸のいつもはじめ5月最後の日
5月最後の日 風薫る爽やかな季節、5月もいよいよ今日で終わり。明日からの6月は雨の季節を迎えるのかと思うと、今日の爽やかな晴れ間がとても嬉しく感じられました。例年ならば、この爽やかな気候の5月は、あっという間に過ぎていった…という印象を持 ... » more
テーマ 生活 横浜

[東神奈川]そらのたねの塩麹のポークソテー 今日は別のお店にお昼を食べに行こうと思っていたが、そのお店が臨時休業だったので、そらのたねさんにお邪魔した。丁度一か月前に、お店を貸していただいて、ワイン会を開催して以来の訪問だ。今日の日替わりは、塩麹でつけたポークソテー。2ヶ ... » more
テーマ お店 横浜 料理

中田動物病院ブログ5月30日のJrクラス
5月30日のJrクラス 今日は1才8か月のMix犬Yuちゃんが参加してくれました!Yuちゃんです!アイコンタクトが得意で今日も飼い主さんをずっと見つめてました!初めに、飼い主さんの左側について立つ「あとへ」の練習から始まりました。 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

マリン アンド ウォーク(Marine&Walk Yokohama) 天気はれ。先日、安倍首相がサミットの場でリーマンショックと言う言葉を使っていましたが、聞いていて何か唐突過ぎるように感じました。Webによると、この理由の背景に、国内の政治的な思惑があったとの事です。つまり、サミットの共同声 ... » more

Yokoyoko DIARY[横浜]カフェ巡り:弘明寺編
[横浜]カフェ巡り:弘明寺編 横浜市営地下鉄ブルーライン弘明寺駅から直ぐの場所にある、猿楽珈琲。京浜急行からだと、商店街を抜けて10分ほどの距離にある。深煎り珈琲にこだわったお店で、イルガチェフG1、モカレケンプティ、マンデリンG1、コロンビアスプレモ、ケニアA ... » more

5月27日のパピークラス 今日は1才のポメラニアンKuちゃんと5ヶ月のトイプードルMoちゃんが参加してくれました!いつもクラスに参加してくれるKuちゃんです!(^^)!褒められることが大好きです。トンネル大好きなMoちゃん ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

マリンタワー割引券。 大腸カメラ検査を受けた今週月曜日、5月23日。昼飯をいただいた後、この日にしかゲットできないものをゲットするため、横浜マリンタワーへ。それがこの、リニューアル7周年記念20%OFFカードです。当日、展望フロアに入場す ... » more
テーマ 横浜

横浜元町散歩&ランチ 友人3人と横浜元町付近を散歩&ランチ!まずは、どら焼きや季節の和菓子で有名な横浜元町「香炉庵」へ。元町本店2階(1階は売店)に、甘味やランチを楽しめる茶寮がオープンしたとのことで、早速訪問しました。○元町お赤飯御膳(和菓 ... » more
テーマ 観光 和食 横浜

日産 スカイラインV37 7 横浜赤レンガ倉庫公園 日産スカイラインV377at YOKOHAMA(横浜赤レンガ倉庫公園の駐車場)すいません写真の羅列です)遠くに飛鳥きょうはこれまで。 ... » more
テーマ 日産 スカイラインV37 横浜  コメント(2)

5月23日のパピークラス 今日は柴犬のRiくんとポメラニアンのToくんが参加してくれました!共に3か月のパピー達です。今日も元気いっぱいのRiくんです。遊びが大好きです。今日ものんびり屋のToくん。アイコンタクトが上手です ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

160523チャリの定期点検とチャリで白山道ウォークの下見 行程:家→COGGEY金沢文庫/点検→手子神社横→小川アメニティ→自性院→関東学院大行きバス通り→白山道バス停→西六浦→追浜→家。75分、14km今日はチャリの定期点検の1回目、1か月点検。輪行練習で車輪外したりいじっていたので、ち ... » more
テーマ 横浜 バイク

根なし日乗番外編 (横浜) 4
番外編 (横浜) 4 番外編(横浜)4赤レンガ倉庫公園、散歩新しい商業施設(YOKOHAMA MARINE AND WARK) 4月に横浜のホテルを予約していたのですが、急な用事があって、キャンセルしま ... » more
テーマ 横浜  コメント(2)

薔薇再び@横浜イングリッシュガーデン 今日はおひとり様の日曜日。まるで夏のような日差しの中、朝からお布団を干したり、洗濯をしたり。一休みをした後にはエレクトーンの練習と、色々頑張ったのですが…この素晴らしいお天気には、やはり負けてしまいました。夕方近くになっ ... » more
テーマ 生活 横浜

横須賀から横浜へ ゴールデンウイーク中はクルマでの移動はほとんどなし。市内でもバイクが中心にしてました。まあ、バイクも快適な時期だしとってもいい。この日は電車での移動。横須賀中央から歩いて書展を見に行きました。今回も素晴らしい ... » more
テーマ 横須賀 横浜

根なし日乗番外編 (横浜) 3
番外編 (横浜) 3 番外編(横浜)3赤レンガ倉庫の公園昔むかし、東京駅からここまで蒸気機関車に引かれた列車が運行されていて乗客はサンフランシスコ航路などの客船に乗り継いでいたそうです。(昔の鉄道のことを扱ってるブログで写真を見たことがあります) ... » more
テーマ 横浜  コメント(2)

牡丹園・・・金沢八景散歩! & 京花火(孔雀サボテン)咲いて! 牡丹園に寄りましたこの牡丹園は・・・・・かっては野島にあった永島家の牡丹園が復元されたものなんですね今の季節ではもうぼたんの季節ではないので美しいぼたんは咲いていませんでしたが・・・・・ ... » more

5月20日のJrクラス 今日は10か月のゴールデンレトリバーのSiちゃん、1才8か月のMixのYuちゃん、8か月のポメラニアンのPoちゃんが参加してくれました!Poちゃんです!今日も笑顔いっぱいでした(^^)クラスの中で唯一大型犬のSi ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

根なし日乗番外編 (横浜 船) 2
番外編 (横浜 船) 2 番外編(横浜船)2海上保安庁巡視船しきしま手前の施設がじゃまです。横浜港のクルーズ船マリンルージュ飛鳥の前で方向転換マリンルージュ、レストラン船で定員330人、結構 ... » more
テーマ 横浜  コメント(2)

根なし日乗番外編 (横浜 船) 1
番外編 (横浜 船) 1 番外編(横浜船)1用事があって横浜に行きました、一人で、寂しい、用事が終わって海上保安庁の巡視船でも見に行こうと赤レンガの公園に、すると大桟橋に大きな客船がいるではありませんか。客船の名前は飛鳥II手前に横浜 ... » more
テーマ 横浜  コメント(2)

伊藤博文の金沢別邸・・・金沢八景散歩!!! 旧伊藤博文金沢別邸訪ねてみました平成21年10月無料で公開されたおりに一度はと思いつつ近いということからいつでも行けるから〜〜〜この思いが災いして今回に・・・(笑)湘南方面の別荘といわれると大磯の吉田 ... » more

5月16日のパピークラス 今日は1才のポメラニアンKuちゃんと3ヶ月のポメラニアンToちゃんが参加してくれました!Kuちゃんです♪名前を呼ばれるとしっかり顔を見てくれます。褒められることが大好きです!初参加のToちゃんです♪ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

虹を作っちゃたよ〜〜& ヒエンソウの花 & 金沢八景散歩 新緑が美しい季節になりました木陰が嬉しい季節の入り口です野島公園を散歩してきました爽やかでしたがこの日は歩くと暑いほどで汗ばむほど・・・・・木陰で一休み ... » more

[新横浜]プリンスホテル盤古殿の中華 新横浜プリンスホテル地下1階にある中華料理のお店。隣にあるプリンスペペには時々買い物に行くが、ホテル側の飲食店にはあまり行ったことがない。このお店も初めての訪問だ。店名の盤古殿というのは変わった名前だ。その由来を調べてみると、「盤古」と ... » more
テーマ お店 横浜 料理

160513チャリ。逗子〜鎌倉〜腰越〜公田を周回+小坪姥子台と手広緑地とグランドキャニオン探索 行程:家→逗子・横須賀市境→逗子マリーナ→(姥子台探索)→鎌倉・逗子市境→稲村ケ崎→(満福寺墓参り)/昼→(熊野神社・手広緑地探索)→大船笠間交差点→横浜・鎌倉市境→湘南ハイツバス停→(グランドキャニオン探索)→環状4号→六浦→横須賀・横浜 ... » more
テーマ 横浜 バイク 鎌倉

5月13日のパピークラス 今日は4ヶ月のミックス犬Ahちゃんが参加してくれました!ちょっぴり臆病だというAhちゃんですが診察台の上とは違って、震えずによく動き回りました!(^^)!尻尾を振りながら、興味津々の様子でした☆早速セ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

160510戸塚宿七福神めぐり 行程:戸塚→日立横浜→妙秀寺→宝蔵寺→来迎寺→雲林寺→清源寺→高松寺/昼→海蔵院→親縁寺→日立戸塚→戸塚/庄屋。143分、9.7Km今日はマイミクの踊るさんと、朝9時には、何しとん?、いいやチャリで遊びに行こうかな?、どっか近場を歩 ... » more
テーマ 七福神 横浜

横浜野毛大道芸  つづき  2日目は早めの時間に集合し、前日チェックしていたプログラムを見に行きます。もう昼前の早い時間からビールを飲んだり唐揚げを食べたりしながら楽しみます。そしてこの日はハモニカクリームズを最初から聴きます。横丁に入ると昔懐 ... » more

横浜野毛大道芸 4月の23日・24日の土日で開催される横浜野毛大道芸。充実したプログラムだったので、今回は2日間にわたって見に行きました。配布されていたプログラムには出演者と会場は記載されているものの、タイムスケジュールは印刷されていませんでし ... » more

5月9日のパピークラス 今日は1才のポメラニアンKuちゃんと4ヶ月の トイプードルのLaちゃんが参加してくれました!しばらく飼い主さんの近くを行ったり来たりしていたLaちゃんです。 次第に飼い主さんから離れてゆっくり行動開始! ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

 

最終更新日: 2016/12/07 11:54

「横浜」のブログ関連商品

» 「横浜」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る