誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横浜

横浜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「横浜」のブログを一覧表示!「横浜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横浜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横浜」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

横浜いれぶん 3/26(日)に行ってました。(3/26〜3/27)♪横浜いれぶんっ 横浜いれぶんっ あんたの傷 をい〜やすのはぁ〜 海鳴りよりはぁ〜 土砂降りがぁぁい〜いっ♪やっぱ雨は嫌です(^_^;)この日はまた、さぶか ... » more
テーマ 横浜 あんにん  コメント(28) トラックバック(1)

佐藤恭子リトルオーケストラ@MOTION BLUE 今日も午前中は、冷たい雨が降り続きました。でも、午後になって寒いながらも少しずつ青空が広がって来ました。今日は、色々とイベントごとが重なっていたので、ホッとしました。まずは、ゆうくんのお昼を済ませてお昼寝をさせてエレクトーン ... » more
テーマ 生活 横浜 趣味

一足早いお花見散歩 明日は、お天気も崩れ寒くなるという予報に、今日のうちにお散歩をと、ゆうくんのお昼ご飯を済ませてから、歩いてきました。私の散歩道は、小さな川の両側の遊歩道がメインですが、普段は家を中心に、上流1キロ下流1キロのどちらか、気分が ... » more
テーマ 生活 横浜

中田動物病院ブログ3月24日のJrクラス
3月24日のJrクラス 今日は11ヶ月になったばかりのミニチュアダックスのCoちゃんと、明日で6ヶ月になるラブラドールのRyuちゃんと、4月で3才になるスキッパーキのMoちゃんが参加してくれました!今日も遊びから始まりました! ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

街が好き横浜開港記念会館の公開日
横浜開港記念会館の公開日 横浜三塔の一つ、愛称《ジャック》の時計塔で広く親しまれる横浜開港記念会館(大正6年)。毎月15日は、特別に講堂が見学できる一般公開日。6年ぶりの訪問ですが、クラシックな堂内装飾に、変らぬ魅力を感じました。 講堂の ... » more

4月のパピー&Jrクラス 春は外出が楽しい季節ですね4月のクラススケジュールをお知らせします。 4月3日月曜日Jrクラス4月7日金曜日パピークラス4月10日月曜日パピークラス4月1 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

ラーメン女子博。 今日は、スポーツクラブで汗を流した後、横浜赤レンガ倉庫で開催中の「ラーメン女子博2017」に行ってきました。本来は女性のためのラーメンイベントなので最初は様子を見るだけでラーメンをいただくのは敬遠しようかと思っていました。が、女 ... » more
テーマ 横浜 ラーメン

3月17日のパピークラス 今日はミニチュアダックスのCoちゃんと柴MIXのMuちゃん、パグのYoちゃんが参加してくれました! スタッフと一緒に甲斐犬のHaちゃん、シュナウザーのNaくんも参加しましたよ♪ まずは声掛けで ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

☆春の海はサファイヤ・・・WBC大会6連勝無敗で準決勝進出! 庭のお花は春らしくなってきましたが・・・・・今日は寒かったですねいつになったら春らしい暖かさがやってくるんでしょうか?3月も中旬なのに・・・・・☆春の海はサファイヤ・・・若き日の日記か ... » more
テーマ たおやかに(ポエム) 横浜 写真

[新横浜]盤古殿のアスパラと牛肉のオイスター炒め 新横浜プリンスペペの地下1階にある中華料理店。ここのお店には何度かお邪魔しているが、何故か行くたびに混み具合がひどくなって来ている。今日もお昼前に行ったというのにかなりの席が埋まっている状態だった。今日は朝から寒く、篠突く雨 ... » more
テーマ お店 横浜 料理

3月13日のパピークラス 今日はみんな4カ月ののフレンチブルドックUちゃん、マルチーズMaちゃん、柴犬のOちゃんが参加してくれました!まず遊びからスタート♪Oちゃんはみんなに積極的に挨拶をしにいきました。みんなリードを装着です ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

[大口]東天閣で石焼ビビンバ他 2回目の訪問となる、国道沿いにある東天閣。今週は余りたんぱく質を食べていなかったので訪問することにした。まずは、石焼ビビンバ。ここの石焼ビビンバには、刻みのりがたっぷりとかかっている。焼肉は、復活メニューのハツネギ焼と3種盛 ... » more
テーマ お店 横浜 料理

中田動物病院ブログ3月10日のJrクラス
3月10日のJrクラス 今日は3才のスキッパーキのMoちゃんと、明日で11ヶ月のミニチュアダックスのCoちゃんが参加してくれました!Jrクラス初参加になりますMoちゃん。早くみんなと遊びたいとワクワクしています♪今日はリードトレ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

粟粒大の小さなお花(^^♪ コリニア・エレガンス(テーブルヤシ) テーブルヤシ別名をコリニア・エレガンス耐寒性 は普通かな購入した時の案内には室温5℃以上と・・・・・育てやすさと手軽さで人気といいますねヤシ特有の南国のイメージがいいですね夏には涼しげな雰囲気が素敵で ... » more
テーマ 横浜 写真

中田動物病院ブログ3月6日のJrクラス
3月6日のJrクラス 今日は3ヶ月のフレンチブルドックのUちゃんと11ヶ月のミニチュアダックスのCoちゃんが参加してくれました!今日も遊びからスタートです!次に色々な素材の上を歩くことにも挑戦!!歩ききるには飼い主さんの声かけや褒め言葉が ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

パンのフェス。 今日は、スポーツクラブ通いの後に、横浜赤レンガ倉庫にて開催中の「パンのフェス2017」に行ってきました!有料エリア(15時以降は無料)内のパン屋さんはかなりの行列だったので、別途設けられている無料エリアを徘徊しました。無料エ ... » more
テーマ 横浜 パンのフェス

中田動物病院ブログ3月3日のJrクラス
3月3日のJrクラス 今日のJrクラスには3ヶ月のパグのYoちゃんが参加してくれました!セラピー犬のNaちゃんとHaちゃんも一緒に参加しましたよ♪Yoちゃんは遊びが大好きな男の子です!物怖じしない、とってもフレンドリーなYoちゃん ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

横浜野毛 センターグリルへ 横浜でランチをする機会はそんなに多くはない。仕事で行っても横浜西口周辺のチェーン店になってしまうのであまり面白くない。たまたま関内で開催されるイベントがあったのでランチの場所を考えた。関内や馬車道、伊勢佐木町などだと「牛鍋」 ... » more
テーマ 横浜 グルメ

春はきっと来る!!! シーサイドライン金沢八景駅工事は今 春はきっと来る!!! 我が家にも春の芽生えが・・・・・!冬の入り口に手入れをするはずのお花たち骨折入院でほとんどのお花は放りっぱなしでしたそれでもお花たちは季節が来ると咲いてくれました ... » more
テーマ 横浜 写真

じじログ横浜ブラリ・ブラリ・中華街
横浜ブラリ・ブラリ・中華街 まだ少し春節の余韻が感じられました。年に数回は横浜に行きますが中華街に行ったのは、久しぶり!占いのお店がやたらと目につきましが今流行りなのでしょうか?行列が出来ているお店もありましたよ。根っから食べ物 ... » more
テーマ 横浜 EOS M5 写真

のんびり歴史散歩プラス横浜美術館
横浜美術館 ... » more
テーマ 展覧会 横浜

2月25日(土) 横浜CP+ 中井精也に米美知子 横浜はみなとみらい迄出かけて来ました。写真の祭典CP+に参加です。セミナーはD500で撮る鉄道写真の中井精也とCANONの風景写真:米美知子を聴講してきた。どちらも満員 ... » more
テーマ カメラ CP+ 横浜

2月24日のJrクラス 今日は10か月のミニチュアダックスのCoちゃんと11か月のカニンヘンダックスのNoちゃんが参加してくれました!まずは遊びからスタートです。飼い主さんの足元にいるNoちゃんにフードをプレゼント!ゆっくりクラスに慣れてね ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

じじログ横浜ブラリ・日本丸周辺
横浜ブラリ・日本丸周辺 休みに家でゴロゴロしているのも何なので出かけてみました。江の島と横浜・何方に行くか決めあぐねて何となく電車に乗ってしまったので、余分な電車に乗って時間ロス。特に目当ても無かったので日本丸を見学してみました ... » more
テーマ 横浜 EOS M5 写真

[東神奈川]リニューアルしたそらのたね これまでは日替わりランチだけを出していたそらのたねさん。少しお休みをしてメニューをリニューアルし、2月13日からオープンしたとの事なのでお邪魔した。日替わりではなく、固定メニューに切り替えられたようで、カレー、ハヤシ、焼きカ ... » more
テーマ お店 横浜 料理

3月のパピー&Jrクラススケジュールです♪ 春はもうそこまで来ています♪お出かけが楽しみですね 3月3日金曜日パピークラス3月6日月曜日Jrクラス3月10日金曜日Jrクラス3月13日月曜日パピークラス ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

2月20日のJrクラス 今日は10ヶ月のミニチュアダックスのCoちゃんが参加してくれました!セラピー犬のUちゃんとNaちゃんも参加しました♪初対面のUちゃんにご挨拶中のCoちゃん。今日はスワレとフセに挑戦しました。 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

やっぱ、ここが最高!Navy Road! ちょっと早めに仕事を切り上げた本日。ポアロ隊の散歩について行ったP。早速遊び始めるポアロ達。気が付かないうちにゴロスリしてきた二コル。やっぱここが最高だね! ... » more
テーマ 横浜 ゴールデンドゥードル 海軍道路

☆春一番  & ☆遙か昔の・・・霞の向こうの・・・ 関東地方に吹きました春一番が・・・・・今日はリハビリ歩きは中止と思っていたのですが歩いてきました埃だらけになりながら・・・・・庭に寒咲きのクロッカス可愛らしい姿で咲いています{%ノートwe ... » more
テーマ たおやかに(ポエム) 横浜 写真

2月17日のパピークラス 春一番が吹く暖かい日☀そんな今日は、ミニチュアダックスのCoちゃんとラブラドールのRyuちゃんが参加してくれました♪初めての場所に戸惑うことなく楽し気なRyuちゃん。お座りはもうお手の物☆ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

 

最終更新日: 2017/07/23 13:06

「横浜」のブログ関連商品

» 「横浜」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る