誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏虹

夏虹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夏虹」のブログを一覧表示!「夏虹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏虹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏虹」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

☆夏虹2話あらすじ〜♪ジアちゃんの記事♪丑の日・視聴率〜☆ 夏の恋〜の2話あらすじ〜♪詩織は、引越してきて・・・・第二話楠大雅(松本潤)は、偶然出会った北村詩織(竹内結子)に一目ぼれ。大雅の亡き父、航太郎(伊東四朗)の大ファンだと言う詩織は、事務所で働くこ ... » more

つれづれなる嵐な日々夏虹1
こんにちは。義母が1ヶ月の入院を終え、ようやく退院しました。励ましの気持ち玉をありがとうございました。退院とはいえ、足は弱り、記憶力も衰え、生活機能を補わないと、暮らせない状況です。家族全員が勤めに出ているときなど、転んだり ... » more
テーマ 夏虹 潤君 ドラマ  コメント(2)

◇夏虹を語る結子さん♪トトロ〜♪イタキス♪視聴率◇ 竹内結子さん(夏の恋は虹色に輝く)のインタビューから〜♪☆転がりゆく先楽しみ 売れない2世俳優・大雅と、年上の女・詩織。妙な偶然で出会った2人は恋に落ちて……。「ということら ... » more
テーマ イジア 夏虹 キム・ヒョンジュン

この日を一体どれだけ待ったのでしょう。9時が近づくにつれ、ドキドキ・どきどき・ドキドキ。そんな私の様子をみて、9時ちょっと前にみんなそーっと2階に上がってくれました。 ... » more

☆18日七色の雲(彩雲)〜♪夏の恋は虹色に輝く〜♪イタリアにジアちゃん♪☆ 七色の虹は、知ってましたが〜七色の雲は見たことなかったです〜☆暑さにうんざり、空見上げたら7色の雲! 観測された彩雲(18日午後1時14分 ... » more
テーマ 松本潤 イジア 夏虹

「夏の恋は虹色に輝く」〜いよいよ今夜!待ちに待った大雅くんに会えます(^^♪〜 ようやく、ようやく、ようやく、ようやく。ホントにようやくです。今年は、潤くんの次のお仕事を待って、待って、待って、どんだけ寂しい思いをして過ごしたでしょう。そして、ようやく発表された「月9」主演という、待った私たちに最高のプ ... » more

◇リダがローンチパーティー参加♪19日・夏虹の電波ジャックプラン〜♪◇ SS501キム・ヒョンジュン-キム・ギュジョン〜パーテイにお出かけ〜♪韓国のスターさん達は、いろいろと顔見せ興行・・・忙しい〜♪日本のスターもフランドのお店オープンなどで、お出かけ〜♪ ... » more

【追記】3時間ちょっと並んでマネキンの投票。疲れたよ〜(*´ο`*)=3潤くんコーデに投票してますように!:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・★今日のつぶやき夏虹ストリートにどうしても ... » more

『ペケポン』ターンテーブルに登場です。潤くん見て、「あれ?」って思ったけど、あとで謎が解けました。サングラスの色は水色でしたね。★一品目はタカさん。そのタカさん、野菜サラダをデザートだと思ってたみたいで何だか説明がど ... » more
テーマ 松本潤 夏虹

ほぼ100円ショップのコーナーに登場。潤くんは一体どこまでカッコよくなっていくんでしょう??今夜もいつも以上にキラキラ輝いてる潤くん。今の髪型、どストライク。ホントに素敵で ... » more

明日から毎日フジテレビのどっかに出るという潤くん。であるなら、さっさと書いておかねばなるまい。まだ書いてなかったMステと今日のHEY×3をまとめて。(ひみあら、嵐ちゃん、しやがれ、はいつ書けるんだろう???必ずどっかで書くつ ... » more

今日の制作発表会見の記事がオリコンニュースでみれます。⇒http://www.oricon.co.jp/news/movie/78064/「一目ぼれ」したこと無い潤くんは、一度「一目ぼれ」をしたいとか。夕方のWSや明日のWS ... » more
テーマ 松本潤 夏虹 情報

19日の初回放送に向けて、明日13日(火)〜キャンペーンが始まります。詳細はこちら⇒http://wwwz.fujitv.co.jp/natsuniji/campaign.html19日は「夏虹DAY」、それにつながる一週間を「 ... » more

ビックリ!!月9って主演しても主題歌やらせてもらえないかと思ってた。SMAPさんだってそうだったもんね。なのに、スゴイ!!スゴイ!!スゴイよー{%顔文字喜びhdec ... » more

「夏虹」のポスターを見たテンションで本屋に行くのは危険です。 えーい、全部買っちゃえ〜!と勢いがついちゃって・・・。「TVガイド」「ザ・テレビジョン」「TV LIFE」「SEDA」をお買い上げ〜。 まずは、「TVガイ ... » more
テーマ 松本潤 夏虹 雑誌

「夏虹」ポスターを探しにテクテク・・・。ステキな大雅くんに出会いました! 潤担のお友達から教えてもらい、早速見に行ってきました〜。今にもキスしちゃいそうなこのポスター。加工しないで貼れないのが残念。。。これくらいならいいかなぁ??ダメかなぁ???「キャーーーーーー{%顔文字喜び ... » more
テーマ 松本潤 夏虹

FNS人気番組対抗クイズ。私、これ勝手に「感謝祭」をイメージしちゃってましてねぇ、たっぷり潤くん見れるわ〜なんて勝手にテンション上がってたんだけど・・・。そーよね、感謝祭はTBS。月9 ... » more
テーマ 松本潤 夏虹

今夜が最終回の現月9ドラマ。今日こそは『夏の恋は虹色に輝く』の予告が流れるだろうと、予約も入れて構えてましたよ。すると、夕方にはスタッフブログ「夏虹にっき。」に、今夜予告が流れるって記事も載りまして、「ヨ ... » more

「Grazia」 〜マツジュンが、家に来た日。「部屋、行ってもいい?」 さっ、正気のうちに、忘れないうちにまずは、GraziaのHPで最初のページの潤くん見れます⇒http://www.joseishi.net/grazia/month/feature/index.htmlGrazia、結局 ... » more

『夏の恋は虹色に輝く』公式HPで今日からスタッフブログその名も「夏虹にっき。」が始まりました!!「夏虹にっき。」はこちら⇒http://blog.fujitv.co.jp/na ... » more
テーマ 松本潤 夏虹 情報

『夏の恋は虹色に輝く』〜ポスターロゴ(^^♪ ↑ポスターロゴ フジHPの「広報のおしごと」に『夏の恋は虹色に輝く』新着情報(⇒http://blog.fujitv.co.jp/koho/E20100627001.html) が載ってました。(昨日書こうと思いつつ ... » more
テーマ 松本潤 夏虹

『夏虹』公式サイト、トッピクスが更新されてます。撮影順調だそうで、伊東さんのお誕生日をお祝いした様子が紹介されてました。誕生日と言えば、今日6月17日は・・・・二宮和也くんのお誕生日!!にのみぃ、めでたく27歳!! ... » more

TVぴあ&TVジョンの潤くんをお持ち帰り〜潤くん雑誌祭りいよいよスタート!! 今日発売のテレビ誌各誌とも『夏の恋は虹色に輝く』(以降『夏虹』)の潤くんを取り上げてました。その中で、表紙を飾った「ザ・テレビジョン」とタイトルが気に入った「TVぴあ」を買っちゃいました{%グットハ ... » more

『夏の恋は虹色に輝く』キャストが発表されてました。こちらへ⇒http://wwwz.fujitv.co.jp/natsuniji/caststaff.html潤くんのお兄ちゃんは沢村一樹さん。共演って「ごくせん」以来?? ... » more
テーマ 松本潤 夏虹

お友達に教えてもらったんだけど、TVガイドとテレビジョンに『夏虹』の潤くんが載ってましたo(^-^)o他のテレビ誌にも夏ドラ情報として載ってたけど、上の二誌は髪も少し切って、大雅くんになってる潤くんが(#^.^#)テレビジョ ... » more
テーマ 松本潤 夏虹 雑誌

 

最終更新日: 2016/12/02 13:36

楽天市場のおすすめ商品

「夏虹」のブログ関連商品

» 「夏虹」のブログレビュー をもっと探す

「夏虹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る