誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏虹

夏虹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夏虹」のブログを一覧表示!「夏虹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏虹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏虹」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

前記事あげてすぐ、ピンポーン。えっ!?まさか!!玄関にダッシュamazonからってことは・・・。来ました!来ました!!来たよーーーーーーーーーーーーーーー ... » more

12月15日発売、わが愛する松本潤くん主演ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」DVD-BOXの初回特典が発表されてました(←今日、amazonさんで確認。安さに惹かれてこちらで予約 ... » more

潤くん主演ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」が始まると同時に始まった、短期集中連載「夏の道しるべ」(携帯ウェブサイト内)今回のような連載もいいもんですね潤くんが感じた瞬間の声を聞けるっていうのがすごく ... » more

つれづれなる嵐な日々夏虹 最終回
夏虹が無事終了しましたね。まずは、潤君、お疲れ様でした。かわいい、かわいい大雅君が見られて、かわいい、かわいいといつも呟きながら見ていました。最終回も、セリフを噛まないおまじないに、北村さんにするか、詩織さんにす ... » more
テーマ 夏虹 潤君 ドラマ

最終話のタイトルを見て。「えーーー!!”もう会えない”ってどういうこと?」って思った方、多かったんじゃないですかね。私もまさか??と思ったけど、潤くんが期待を裏切らないラストですって言ってたか ... » more

「夏虹」、終わっちゃった・・・。大雅くんが舞台に上がったあたりから、うるうる。 台詞がちゃんと言えたところで涙・涙 ... » more

7月19日に始まった『夏の恋は虹色に輝く』、いよいよ今日最終回。一年ちょっと振りの主演ドラマ、しかも月9主演ということで喜びと期待でいっぱいだった私。この三ヶ月、いえいえドラマの話が発表されてからの日々は毎日楽しく幸せでした。 ... » more
テーマ 松本潤 夏虹

気になる最終話のストーリーは... 松本潤主演『夏虹』今夜最終回! 松本潤主演のドラマ『夏の恋は虹色に輝く』がついに今夜(9/20)、最終回を迎える。最終話には、劇中劇『ハムレット』の国王・クローディアスを演じる森下恵一役に市村正親が友情出演することが決定している。その他、ハムレットの赤木俊平役は北村有起哉 ... » more

夏虹9話、柔道のことをうっかりして、終りの20分が切れてました(涙)。あちこちで感想を読んだら、なんだか凄い反応になっていて…。どうなるんでしょうね、最終回。今日は嵐結成11周年、おめでとうございます!その内 ... » more

昨日初めて、終わったあとリピせずに寝ました。そう、それくらい苦しく切なかったんですよね。大雅くんのあの呆然と立ち尽くす表情がたまらなくて・・・。最初はね、ラブラブな二人にジェラシー全開 ... » more

「夏虹」第9話、観終わったところです。感想、明日じゃないと落ち着いて書けないよー。(もっともいつも落ち着いて書いてないけども・・・)今夜は特に苦しいよ〜。切ないよ〜。 ... » more

☆山陰放送より〜ジアちゃんの様子♪夏虹・好き・・でも嫌い♪11年のドラマ☆ 山陰放送〜ジアちゃん来日様子〜♪少しですが、雰囲気がわかりました〜♪2010年09月10日 山陰放送より〜アテナロケ開始韓流俳優が鳥取入り このうち、憧れの韓流スターを ... » more
テーマ イジア 夏虹 2011年ドラマ  トラックバック(1)

どうしましょう。もうどうしたらいいんでしょう。このドキドキ8話は何と言っても、屋上のシーンですよね。でも、その前に春樹さんと海に行ったシーン、とっても大事なシ ... » more

☆イジア・ファッション 費用は?夏虹8話〜♪再放送視聴率↑☆ ジアちゃんの秋 ファッション 費用は?韓国の記事に〜♪スポーツソウル 芸能 より〜★イ・ジア'シンプルスタイル〜★'イ・ジアはドラマ ショーケースでシンプルなスタイ ... » more
テーマ イジア 夏虹

いきなり先週の続きから始まって・・・。始まった途端、ドキドキ首に回した手にドキドキ・ドキドキ詩織さんを見つめるどこまでも優しい瞳にキュ〜ン{%ハート射止めるdeka ... » more

夏虹7のタイトルバックまで見たところで、もう抑え切れず。だって、大雅がまるでモモちんなんですもの。電話で友達に恋の相談したり、ベッドでクッション(モモちんは掛け布団だったけど)相手にコロンコロン苦悶してるし、おまけに、新 ... » more
テーマ きみぺ 夏虹 潤君

☆K-POPセクシー美女軍団ウラ側〜♪夏虹・涙のバースデー☆ K−POPアイドル徹底解剖…セクシー美女軍団ウラ側〜☆第2次ブームは、K-POP〜♪ZAKZAK010.08.28より〜♪べっぴん・美脚・ダンス−三拍子そろった韓国発の ... » more
テーマ KーPOP イジア 夏虹

さっき「夏虹」公式サイトのトピックスを見たら・・・。当日までの楽しみにって方はスルーしてください。なんと、タイトルバックが変わるそうです ... » more
テーマ 松本潤 夏虹

いや〜ん。二回も囁き声がヤバイくらいドキドキさせる〜。「消えてくれればラクになる」って言ったり、大雅くんが「いなくなってもいいよ」 ... » more

★夏虹第6話〜ひみつの〜100回突破♪やんやんマチコ・視聴率★ 夏の恋は虹色に輝く! 第6話 ・君にキスした…8月23日(月)フジテレビ21:00〜21:54▽松本潤竹内結子沢村一樹桐谷美玲松重豊松坂慶子ほか 出演 / 松本 ... » more
テーマ イジア 夏虹

ようやく『夏虹』観れました。ついに詩織さんの心が大雅くんに向いてきましたね「笑ってる顔を見てるだけでいい」、なんて言ってないでガンガンいっちゃえ〜{%顔文字ファイトh ... » more

つれづれなる嵐な日々夏虹第5話
大雅くんがかわいい!かわいい!いちいちかわいくて、ダメなところに思わず突っ込んじゃたりしてます(笑)。詩織さんの心も揺らいできたし、バスターミナルのところではちょっぴり涙ぐんでしまいました。来週は桜ちゃんや詩織さんの ... » more
テーマ 夏虹 潤君  コメント(2)

☆夏虹〜行かないで♪IMXもUーKISS〜♪リダ秋カタログ☆ 夏の恋は虹色に輝く 〜第5話・行かないで・・・・ 8月16日(月)フジテレビ21:00〜21:54▽松本潤竹内結子沢村一樹桐谷美玲松重豊松坂慶子ほか 出演 / 松本潤 大森美香 竹 ... » more
テーマ イジア 夏虹 U-KISS  トラックバック(1)

告白して見事に振られてしまった大雅くん。第4話は、潤くんが言ってたとおり、なんとも切ない回でした。「好きになるのをやめた」「これで終わったんだこの恋は」「君の笑顔がみられるなら、幸 ... » more

☆夏虹#4・キミの涙の理由〜♪日・韓視聴率*リダの移動車〜☆ 夏虹〜キミの涙の理由〜♪8月9日(月)フジテレビ21:00〜21:54▽松本潤竹内結子沢村一樹桐谷美玲松重豊松坂慶子ほか 出演 / 松本潤 大森美香 竹内結子 沢村 ... » more
テーマ イジア 夏虹 視聴率  トラックバック(1)

改めまして、『夏虹』第3話のことを。ジュンスタでもEnjoyでも第3話はキュンキュンするって言ってた潤くんの言葉通り、キュンキュンな第3話。大雅くん、勢いでいきなり告白しちゃって。「好きだよ」っ ... » more

今日はずっと時間の都合がつかなくて会えなかった友達と会ってました。子ども同士も歳が近いので、子連れで外食。「夏虹」のこと、とっても気になったけど、今日しか ... » more

☆夏虹〜好きだ〜♪24tvのBYJ・リダ動画♪金・土・日視聴率☆ 夏の恋は虹色に輝く〜好きだ・・・キミが〜♪夏の恋は虹色に輝く ! 好きだ…キミが8月2日(月)フジテレビ21:00〜21:54▽松本潤竹内結子沢村一樹桐谷美玲伊東四朗松坂慶子ほか ... » more
テーマ イジア 夏虹 ゲゲゲの女房

つれづれなる嵐な日々夏虹2
潤君が言うとおり、第2話はコミカルな展開となりましたね。ラブの要素はあまりなかったけれど、とても楽しい1時間でした。大雅君は不器用で可愛い人ですね。詩織さんは時折、憂いの表情を見せるけれど、まだその謎は明かされません。も ... » more
テーマ 夏虹 潤君

二話も良かった〜!!一話よりも楽しめた。一話は私もちょっと緊張し過ぎてたせいか、楽しむっていうよりドキドキしてたからなぁ。今日は、ちょっと余裕もできて、すっごい楽しめたそれに、お兄さんの大貴さんや、事 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 14:19

楽天市場のおすすめ商品

「夏虹」のブログ関連商品

» 「夏虹」のブログレビュー をもっと探す

「夏虹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る