誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女性

女性

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女性」のブログを一覧表示!「女性」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女性」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女性」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年の買い物もこれで打ち止めかな? 12/4朝8時半過ぎに目が覚めたら、前日の深夜に買出しに出かけた際に半額で購入した長崎産真さばの刺身を使った真さば丼とオクラの朝食を食べました。ちなみに前日の12/3は土日祝日恒例のトレーニング以外は一歩も外出せ ... » more
テーマ 買い物 女性 「まろん」の休日

まろんまろんの2016年の恋愛の明暗
2016年もついに師走を迎え、今年のまろんの恋愛を振り返ってみると、やっぱり?というか、当然?(涙)というか、「結婚」に至ることにはなりそうにない雰囲気が全面に漂っています。(笑)ただし、連日の浮かれた記事のとおり(笑) ... » more
テーマ 恋愛 「まろん」の知恵 女性

ユウジの短歌日記お知らせ
年末年始は作者多忙のため、あまり更新できなくなりますので、よろしくお願いします。分類・短歌君はいま花の盛りの美しさそのまぶしさを目をほそめ見るつづく ... » more
テーマ 短歌 女性

まさかこのタイトルの記事をPart.4まで書けるとは、、、んっ?前回と同じ出だしだ、、、Part3で書いたとおり、浅草での楽しいランチを楽しんだまろんは、銀座線で上野まで行き、上野で日比谷線に乗り換えて、今の会社 ... » more
テーマ 仕事 恋愛 女性

ユウジの短歌日記印象に残った女性
1分類・短歌栗色のやわらかい髪その笑顔そのやさしさに癒された日よ2分類・短歌ひかえめで笑顔優しいセミロング目立たぬながら魅力ある女(ひと)過去に出会い、印象に残った女性が何人かいますので、連載で投稿してい ... » more
テーマ 短歌 女性

まさかこのタイトルの記事をPart.3まで書けるとは、、、今のまろんは余りにも幸せ過ぎます。反動が怖い、、、11/29この日は有給休暇ということもあり、ゆっくり休めばいいのに、いつもの出勤時間よりも早く6時半頃に ... » more
テーマ 仕事 恋愛 女性

まろん明日は有給休暇!
明日11/29は有給休暇!なんです。ということで、当然のことながら楽しい楽しい、「幸せ」と書いて"まろん"と読むようなイベントがあるのです!!いやあ、興奮して寝れないかも?(笑)詳細はおそらく次の記事で書くと思います ... » more
テーマ 仕事 恋愛 女性

まろんあらっ?書いてなかった、、、
あれっ、あらっ?昨日の記事がない、、、すっかり書いたものと思い込んで、、、いや違う書こうと思ったら、あまりの睡魔に負けてしまって、寝てしまったのだ、、、ということで、昨日の記事を書き忘れたのですが、昨日は ... » more
テーマ 女性 「まろん」の晩御飯 料理

まろんの人生は本当に今年で燃え尽きるのかも?と思うような予定が本日3件も決まりました。それから来週あたりに調整する予定なので、それがうまくいけばもう1件追加になる可能性が高く、もしかしたら今日決まった1件の反動?で、 ... » more
テーマ 恋愛 「まろん」の知恵 女性

まろんが恋焦がれていた女性とLINEをはじめて3日目ですが、、、色々とまろんのことを興味を持って聴いてくれたり、まろんからも色々と聴いたり、なかなかの仲良し?な関係になってきて(笑)、めちゃくちゃ楽しい日々を過ごせて ... » more
テーマ 仕事 「まろん」の知恵 女性

世界経済フォーラムが発表した社会進出における男女格差を示す「ジェンダーギャップ指数」(2016年)は、144か国中111位と過去最低を記録しました。女性活躍推進法を成立させ、男女雇用機会均等法や育児・介護休業法なども欧米諸国に比べ遜色がある ... » more
テーマ 日本的雇用システム 仕事 女性

新幹線に乗ると思いだすこと−おばはん帝国主義に隣に乗られるのは苦痛で恐怖。おばはんの「治療」は困難 [第477回]営業と会社の話(97)新幹線に乗ると、毎度、思い出すことがある。1980年代、私が「大学生」で20代前半だった時のことだ。その頃は「のぞみ」などというものはなく、「ひかり」と「こだま」だった時代。東京から新大阪まで「ひかり ... » more
テーマ 新幹線 女性 会社

まろんまさかLINEをはじめるとは、、、
人生は本当に何が起こるかわからないとはよく言いますが、昨日11/22の早朝6時頃のあの東日本大震災の余震のことといい、まさにそのことを痛切に感じる一日でした。11/22最近時間の経過が若干遅くなってきているのが ... » more

ついにまろんは危険な?恋心を捨て去るため、恋焦がれていた既婚の女性に会わないよう、ランチタイムにいつものカフェに行かない決心をした、さすがはまろん、、、理性のまろん、、、というわけでは全くありません。というよりは ... » more

今日のイチオシDreamNewsレディース靴専門店「AmiAmi」がQoo10に出店! この秋冬に流行の人気シューズが勢揃い〜開店記念セール〜 (10/17〜11/25) ジオシス合同会社 ... » more

ユウジの短歌日記美人とは 2
1短歌・狂歌美人とは招きもしない男来ていらぬ求愛されるものなり2短歌・狂歌内心はうんざりしつつ笑顔にてなびく男をあしらう美人男とは「なびくなびくよ美人になびく」ものですが、いいよられる女性からすればい ... » more
テーマ 短歌 女性

私の著書、本日よりアマゾンで発売中! ついに私の本が発売されました。1年がかりで原稿を書き上げた私の全てが詰まった一冊となっています。セラピストになった経緯やお世話になった人々のこと、大切な娘の話、美容や健康のことなど盛り沢山の内容となっています。本日からアマゾ ... » more
テーマ 女性 出版

まろん久しぶりのまろんの晩御飯
久しぶりのまろんの晩御飯 最近は恋愛関連の記事や、旅行の記事、仕事の記事ばかりで、まろんはちゃんとまだ自炊しているの?と思われているかもしれませんので、久しぶりにまろんの晩御飯をご紹介します。まずは坦坦麺ミンチ肉とたまねぎと黒胡麻を炒めたもの ... » more
テーマ 女性 「まろん」の晩御飯 料理

まろん明日やっと会える!!
先週の3泊4日熊本・大分・広島旅行がはじまった11/10から今日11/15までなんと6日間も仕事のランチタイムに通っているカフェのまろんが恋していた素敵過ぎる女性に会えておらず、まさに○○○○さんロスに苦しんでいる?(笑 ... » more

ユウジの短歌日記美人なら許す
分類短歌その顔を憎みきれない自分いるひどい仕打ちの美しきひと意訳相手が美人なら、ひどいことをされてもつい許してしまう〜それが男というものです。つづく ... » more
テーマ 短歌 女性

11/10いよいよ今年最後の旅行3泊4日熊本・大分・広島・大阪旅行への出発の朝を迎えました。天気は曇りで、肌寒い感が漂う朝でした。朝食に昨晩の晩御飯の宅配ピザの残りを食べ、野菜ジュースを飲んで、身支度を整えたら、 ... » more
テーマ 「まろん」の旅行記 女性 旅行  トラックバック(2)

お受験コート 鹿の子織り レディース 紺コート コート 女性 FC-0089 お受験コート 鹿の子織り レディース 紺コート コート 女性 FC-0089posted with カエレバ nina’s (ニナーズ) Yahooショッピングで調べるAmazonで調べる楽天市場で調べる7netで調べる冬アウター ... » more

まろん深刻な弊害?
先日の記事で失恋による影響はそれほど大きくなさそうと、書いたのですが、確かにまろんの精神的な痛手、という意味でいえば、まだ彼女の素敵過ぎる笑顔が観れる機会があり、会話もできる機会もあって、それはそうなのです。ただ、そ ... » more
テーマ 恋愛 「まろん」の知恵 女性

レディース パジャマ 上下セット 2点セット キャミワンピース+コート ネグリジェ 寝巻き レディース パジャマ 上下セット 2点セット キャミワンピース+コート ネグリジェ 寝巻き ルームウェア 部屋着 夏 かわいい 無地 セクシーposted with カエレバ A-ries Yahooショッピングで調べるAmazonで調べる ... » more

まろんまさかの展開、、、
11/7出勤後すぐの定例会議でまろんが退職の道を選択したことが正しかったことを明確に裏付ける事実が示されました。当然まろんは承知していたことなのですが、この事実が明らかにされたことで、今の会社がどういう将来を、未来を ... » more

昨日の続きです。1短歌狂歌君がいま心にあるは足長く笑顔さわやか美男子の彼2短歌狂歌君はいまよだれたらして妄想中心にあるは美男子の彼解説まだあのイケメンのことを考えているのかと、男(夫または恋人)が ... » more
テーマ 短歌 恋愛 女性

シンプルなデザインが美シルエットを際立てる☆右サイドスリット入りセクシースカート10P27May16 【C-style】【sk6961】【メール便送料180円対応商品】シンプルなデザインが美シルエットを際立てる☆右サイドスリット入りセクシースカート10P27May16posted with カエレバ楽天市場で調べるAmazonで調べるYah ... » more

1短歌狂歌君はいまウットリしたままよだれ出し美男子まえに恍惚(こうこつ)の人1の別バージョン君よいまよだれたらすなみっともない美男子まえに女ってやつは*美男子の読みは「びなんし」でも「イケメン」でもどちら ... » more
テーマ 短歌 恋愛 女性

シースルーチュール切替・ボディコン・セクシーキャミワンピース/あす楽/SALE品/メール便無料 シースルーチュール切替・ボディコン・セクシーキャミワンピース/あす楽/SALE品/メール便無料[10P01Oct16]posted with カエレバ楽天市場で調べるAmazonで調べるYahooショッピングで調べる7netで調べる ... » more

【ハロウィンSALE★50%OFF】サンタ コスプレ 激安 サンタコス クリスマス 大きいサイズ 【ハロウィンSALE★50%OFF】サンタ コスプレ 激安 サンタコス クリスマス 大きいサイズ コス 衣装 コスチューム 仮装 セクシー サンタクロース パーティ サンタコスプレ セクシーサンタ サンタコスチューム レディース ワンピース ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 00:49

「女性」のブログ関連商品

» 「女性」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る