誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベガルタ仙台

ベガルタ仙台

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「ベガルタ仙台」のブログを一覧表示!「ベガルタ仙台」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベガルタ仙台」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベガルタ仙台」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

浦和対仙台は0:0でドロー。負けなかったが、勝てないな〜。仙台はしぶとさはあるが。埼玉スタジアムは、3万人越えの観衆の中、ベガサポも3千人以上のサポがかけつけた。絶対アウェーの状態でも、点を与えないの ... » more

11月3日にJ1ベガルタ仙台はユアテックスタジアム仙台でサンフレッチェ広島と対戦。0−0の引き分けでした。前半は広島に押し込まれる展開。しかし、無失点に抑え0−0で前半終了。後半は仙台が攻め込む場 ... » more

広島戦 0−0のドロー なんとベガルタサポーターながら今年初戦で最後かもしれないゲームを見に行くことになりました。昨年までは年間チケット買ってほぼ毎試合見に行っていたのですが子供があきちゃうのとアクセスが悪いのとでなかなかいけませんでした。 ... » more

仙台対広島0:0は妥当なところか。仙台はミスが多く、かえって広島に点を取られなくて良かった。広島もゴールへの意識は高いが精度が100%でなく、やはりわざに苦しんだか。それにしても、なぜユアスタピッチに ... » more

J1第30節 何とか引き分け 22日にJ1ベガルタ仙台はユアテックスタジアム仙台で川崎フロンターレと対戦。0−0の引き分けでした。試合全体としては川崎に押されていた感じでしたね。特に後半は攻められている時間が多かったです。林選手の好セーブや富田選 ... » more

仙台0−0川崎今日の川崎は強かった。それでも仙台は負けなかった。いや,ようやく引き分けた。残留は決まったようなもの。これからの戦いはいまだかつて経験したことがない未知の世界。J1でのステータスを追及する戦いであり ... » more

福岡0−3仙台相手チームへのリスペクトは大切ですが,しかし…。昨日の福岡さんを見て昔の仙台を思い出しました。J2へ降格する間際のベガルタです。とにかく,走らなかった。ボールへの1歩が遅かった。スタミナがなかっ ... » more

出張が多かったこともあり、コメントも久しぶりです。福岡対仙台は・・・0:3で勝利〜なんと・・・6連勝だ!チームのあんていかんが増してる。松下の2得点、そして武藤の3点目、ルーキーだがこれからが楽し ... » more

仙台に女子サッカーチームが出来るようです。活動休止中のプレナスなでしこリーグの東京電力マリーゼをベガルタ仙台が受け入れるという形だそうですね。仙台には高校女子サッカーの強豪チームもありますのでかね ... » more

10月2日にJ1ベガルタ仙台はユアテックスタジアム仙台でセレッソ大阪と対戦。2−1で勝利しました。。前半21分にCKから渡辺選手が決めて先制。40分にCKから菅井 ... » more

仙台2−1C大阪2009シリーズを共にJ2優勝目指して戦った好敵手それがセレッソ大阪です。東日本大震災を受け,まもなく乗り込んだアウェイ戦ではあたたかく私たちを迎えてくれました。またACLの大会においても仙台のタオマ ... » more

磐田3−0仙台完敗でした。3失点とも素晴らしいシュートでした。前線での「ため」西のクロスに飛び込む前田のタイミング。途中出場の山本の2ゴールも誰も止められない,芸術的なシュート。前半ものすごいハイプレ ... » more

24日にJ1ベガルタ仙台は日産スタジアムで横浜Fマリノスと対戦。3−1で勝利しました。前半3分に早くも失点するものの、10分に角田選手のミドルシュートが決まって{%サ ... » more

日本サッカー特有の4−4−2が生まれてしまった理由 J1第27節は、横浜Fマリノス対ベガルタ仙台、そして等々力で行われたナイトマッチ、フロンターレ川崎対清水エスパルスの2試合に行った。そこで目に付いたのは、ゴトビ率いるエスパルス以外の3チームに共通した点だった。マリノス、ベガルタ ... » more

[観戦雑記]J1第27節 横浜F・マリノスVSベガルタ仙台 〜まだまだ!!〜 優勝争いをしているチームがシーズン終盤にきて、Homeで内容を伴わない惨敗を喫する。オグと俊輔が故障したと理由づけたいが、ここまでくれば、そんなの理由にもならない。本来であれば、ガンバにもレイソルにも水を開けられた4位となり、一歩も ... » more

[観戦記]J1第27節 横浜F・マリノスVSベガルタ仙台 20110924 2011年J1第27節横浜F・マリノスVSベガルタ仙台日産スタジアム15:04キックオフ天気:晴れ観客:23,204人主審:吉田寿光結果:横浜F・マリノス1−3ベガルタ仙台マリノス得点者:小林祐三(今シーズン1点目、 ... » more

横浜FM1−3仙台いつになくラインを高く敷いて中盤をコンパクトにした仙台。「おや?」なんで,今頃?と私は不可解な気分でした。ラインを高くすることで攻守の切り替えも早くなり,今日の試合では仙台が攻撃的なチームに生まれ変わり ... » more

2011年J1第27節横浜F・マリノスVSベガルタ仙台2011年9月24日日産スタジアム15:00キックオフ予想天気:曇り入場予定者:20,905人マリノスから見た過去対戦成績:3勝2分2敗toto投票率Home勝ち:5 ... » more

17日にJ1ベガルタ仙台はユアテックスタジアム仙台でアルビレックス新潟と対戦。2−0で勝利しました。前半は新潟に押され気味の展開でしたが守りきって0−0で終了。後半13分に赤嶺選手のシュートが決まって先制{%サッカーwebr ... » more

仙台2-0新潟新潟の皆さんユアテックスタジアムに大勢お越しいただきありがとうございました。J1では一度も勝てない相手でしたが、ようやく勝つことができました。五輪代表の試合で主力がいない新潟さんは後半に息切れしてしまい ... » more

アウェー甲府戦、1:2で勝利。太田、赤峰のゴールで勝利。しかし、PKを止めた林をたたえたい。今や仙台に欠かせないきーぱーだ!仙台の守りの安定感は、FW、MF、DFの献身的な守備にあるし、きーぱーの安定 ... » more

27日にJ1ベガルタ仙台はユアテックスタジアム仙台でモンテディオ山形と対戦2−1で勝利しました。仙台は前半3分に赤嶺選手のシュートが決まり先制。12分にペナルティーエリア内でチョ選手が ... » more

仙台を離れ、スカパーによる観戦が何よりの楽しみなのだが・・・出張により、日曜に録画観戦。みちのくダービーは、良く山形を制した。チームも少しは、あんていしてきたのか。2週間の休止期間の前に、3連戦、2勝 ... » more

仙台2−1山形手倉森さんと小林さんどちらの戦術が洗練されているかといえば、間違いなく小林さんです。今回のダービー勝利で、なんと3連勝という差がついてしまいました。われわれ東北の片田舎のクラブチームの弱点として、若くて ... » more

J磐田対仙台は1:1のドロー。おしかった。前半は雨もありベガは攻撃の工夫無し。それでも、パクのミドルシュートは、いいね〜。後半開始そうそう、太田クロスアシストで赤峰シュートで、先制。ここまでは ... » more

名古屋0−1仙台ピクシーは正攻法で試合にのぞんでくれました。まずはこのことに感謝!ほかのチームのように,菅井や田村の裏をねらったり富田や角田のパスコースを封じたりすることはやってきませんでした。しかも水曜日のガンバ戦 ... » more

20日にJ1ベガルタ仙台は名古屋市瑞穂陸上競技場で名古屋グランパスと対戦。1−0で勝利しました。前半17分にゴール前でのこぼれ球を菅井選手が押し込んで先制し1−0 ... » more

名古屋対仙台は0:1で勝利。9戦勝ち無しだったが、負け無し名古屋に良く勝った。してやったり。久々に、「スガイおまえのゴールか!」。それにしても名古屋に良く耐えた。仙台の攻撃は精度に欠け、再 ... » more

仙台0−1鹿島ここのところ「らしさ」を出せずにいる鹿島は,信じられないことに我々よりも下の順位にいました。しかし「腐っても鹿島」(笑)大迫,遠藤,増田,野沢,小笠原,新井場,西…そうそうたるメンバーです。ユアスタが久しぶ ... » more

L字同盟鹿島戦
梁がスタメンから外れた。代表のゲームもある(あった)ことだし、休んでもらわなきゃ。角田もお休み。前には松下をいれ、ボランチに富田・高橋。こういうときに佳いセットを作って、活かせばいい。今夜もバック ... » more
テーマ ベガルタ仙台

 

最終更新日: 2016/12/02 13:32

「ベガルタ仙台」のブログ関連商品

» 「ベガルタ仙台」のブログレビュー をもっと探す

「ベガルタ仙台」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る