誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベガルタ仙台

ベガルタ仙台

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「ベガルタ仙台」のブログを一覧表示!「ベガルタ仙台」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベガルタ仙台」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベガルタ仙台」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

仙台4−0F東京上本がいると違う。ラインが5m上がるのだそうです。(Jリーグタイムでの太田選手談)磐田戦同様にコンパクトな組織だった陣営で見ていて面白い攻防が繰り広げられていました。(ちなみに3日前のナビスコ ... » more

おっさんの買い物レビュードロー!
ドロー! 磐田戦ドロー2-2ロスタイムに追いついてなんとか勝ち点1で首位を守ったときおり雪が舞い寒かったですが、試合は熱かったです。久しぶりに興奮しました。また機会があればいきます。 ... » more

おでん屋開業まであと○○日Don't cry!
Don't cry! 仙台2−2磐田4月に入りました。ナビスコカップでは鳥栖に危なげなく勝利しました。それにしても梁の復帰はいつになるのでしょう。さて今日の試合首位攻防戦ということで注目が集まりました。NHKのサタデースポーツ ... » more

C大阪1−2仙台この金鳥スタジアム,昨季の天皇杯では「勝った!」と思ったロスタイムに伏兵の村田選手に同点弾を許してしまい,惜しくもPKで準決勝進出を逃しました。私は初の大阪遠征で悔しい思いをしました。 ... » more

本来は3月31日は仕事でしたのでベガルタ応援放送放送は行わない予定でしたが状況が二転三転して結局お休みになりましたので予定通り放送を行います。お時間があった時やベガサポさんがいらっしゃいましたら是非見に来て下 ... » more

仙台:大宮はなんと4:1前半早い時間帯からセットプレーで1点献上。どうも前半はばたばたした感じで落ち着かない。ぷれすぅ〜に弱い、テンポ遅い!しかし、そこは仙台そつなく守り前半終わる。後半始まる。 ... » more

仙台4−1大宮病との戦いのため引退を余儀なくされた塚本選手。大宮のアンバサダーとして亘理町へ支援金を届けてくださいました。塚本選手が身に着けていた背番号2は菊地選手へと引き継がれました。今年川崎Fから移籍してきた菊地選手 ... » more

気の毒な岡本選手 浦和1−0仙台(Jリーグカップ)久しぶりにひどい審判でした。(岡部主審,もっと研修を積んでください!選手が壊れてしまいます!)田村からスライディングされ,膝を故障したレッズの山田選手(若い方)に鶴。後ろからのタックルや ... » more

やっぱり悔しいね。負け試合はどんなカタチでも悔しい!それが1年の期待を大きく膨らませる場であるHome開幕戦の舞台であれば尚更である。1点も獲れない。Homeでベガルタに勝てない。冷たい雨がそれに追い打ちをかけるようなHome開幕戦であった ... » more

単身赴任の身、スタジアムにはなかなか行けないが、スカパー観戦で歓喜を。横浜対仙台は0:2だが、仙台は安定した試合運び。ついに首位。リャン君がいない中、ほんとに皆よく戦っている。カウンターは、太田、関口のス ... » more

横浜FM0−2仙台初アウェイ戦。TBSチャンネル(ヒカリTV:notHD)にて視聴できました。CB2人にアクシデントが発生し途中交代。その穴を埋めた渡辺広大と角田が見事な堅守を見せてくれました。横浜には「エヒメッ ... » more

[観戦記]J1第2節 横浜F・マリノスVSベガルタ仙台 20120317 2012年J1第2節横浜F・マリノスVSベガルタ仙台日産スタジアム14:03キックオフ天気:雨観客:19,488人主審:今村義朗結果:横浜F・マリノス0−2ベガルタ仙台マリノス得点者:なしシュート数:横浜F・マリ ... » more

2012年J1第2節横浜F・マリノスVSベガルタ仙台2012年3月17日日産スタジアム14:00キックオフ予想天気:曇り時々雨入場予定者:20,230人マリノスから見た過去対戦成績:3勝2分3敗昨シーズン対戦成績:1分1 ... » more

こうよう日記シーズンイン!
シーズンイン! 今年もいよいよJリーグ開幕です。ベガルタ仙台の開幕戦は3/10のホーム鹿島アントラーズ戦でした。昨年はホーム開幕前日の大震災。今年は無事開幕です。朝までの雪もやみ気温はひくいが上々のコンディションのなか絆の人文字。そして勝利でし ... » more

仙台1−0鹿島鹿島には素晴らしい選手がたくさんいます。大迫,柴崎,興梠,増田,遠藤,山本他のチームからすれば喉から手が出るほど欲しい才能あふれる若い人材が集まっています。こんなチームが開幕戦の相手だなんて ... » more

マリノス戦も放送を行いますのでよろしくお願いします【第2節】横浜F・マリノス×ベガルタ仙台ネトラジ応援放送今日は無事開幕を迎えれて本当に良かったです梁 ... » more

【自分用メモ】『ジュビロキラー』こと、#24赤嶺真吾選手の対磐田戦成績まとめ 赤嶺凄いな。。。計算上はフル出場すれば必ず一点は取る計算になる。 サッカーでここまで特定チームに相性いい選手ってそう居ない気がする。 でも仙台に来てからは凄い取ってるわけではない。FC東京時代は磐田戦で点取りまくりでやばいな。   ... » more

【祝・代表選出】我らが仙台GK 林卓人選手の波乱万丈な半生を振り返る 我らが守護神、「ゴール前に立ちはだかる猪木阿修羅」こと、ベガルタ仙台GK #16林 卓人選手が、キリンチャレンジカップアイスランド戦の日本代表に選出されました。   林卓人選手 SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー初選出の ... » more

全体練習が始まり,開幕が待ち遠しくなりました。主力がほぼ残り,加入した大型ストライカー《ウィルソン》に期待したいと思います。不思議とチームがひと回り成長した感じがするのは私だけではないと思います。来週からのキャンプには怪我の ... » more
テーマ ベガルタ仙台

ついに新年を迎えました。ベガルタ仙台は手倉森体制での5年目を迎えます。2008パスサッカー(理想)からブロック守備(現実)の戦術に変更。J2で3位。入れ替え戦でJ磐田相手に涙を飲む。2009大崩れしない守備を武器 ... » more

おでん屋開業まであと○○日年末に思う
2011シーズンの補強選手について私なりの評価を以下に示します。マルキーニョスD柳沢CチョビョングクA松下B角田A原田D武藤CマックスD2012シーズンの顔ぶれはまだはっきりしません。しか ... » more

天皇杯C大阪対V仙台前半だらだらの内容。いつもながらの後半スイッチ入るが、ドロー。延長前半関口→武藤で1点ゲット。しかし、後半10分過ぎC大阪に1点取られ、PKへ。なんとP ... » more

12月3日にJ1ベガルタ仙台はユアテックスタジアム仙台でヴィッセル神戸と対戦。2−0で勝利しました。前半から仙台が攻め込み、19分に赤嶺選手のヘディングが決まって先制。{%サッカーwebr ... » more

[観戦記]TRM 横浜F・マリノスVSベガルタ仙台 20111211 トレーニングマッチ横浜F・マリノスVSベガルタ仙台マリノスタウンAピッチ11:00キックオフ天気:晴れ結果:横浜F・マリノス1−3ベガルタ仙台マリノス得点者:森谷賢太郎(直接FK)やはり練習試合は、J1のチームとやら ... » more

こうよう日記ベガルタ仙台最終戦
ベガルタ仙台最終戦 3月に開幕したJリーグも12/3の今季最終戦で終了しました。開幕し3/12のホーム開幕戦の前日にあの大震災が起きてしばらく中断。鳴り物入りで入ったブラジル人助っ人も退団帰国しスタジアムの修理などで4/29やっとホーム開幕を迎えた ... » more

仙台2−0神戸赤嶺の2得点!松下,太田の活躍広大のバックアップチームの底力を見せてくれました。苦手とする神戸ももう怖くない!4位を実現した手倉森監督。続投も予感させるコメントを出しましたね。 ... » more

26日にJ1ベガルタ仙台はでガンバ大阪と対戦。0−1で敗れました。前半25分に失点し、そのまま敗戦という形でした。今回は守りだけではなく、攻め込む場面も多かったのですが、がどうも最 ... » more

ガンバ対ベガルタは1:0でベガの負け。12戦負け無しにはならず。攻撃のガンバ相手に善戦したが・・・しっかりしろと言いたい。前半から良く動いていたが、相手ゴール前での最終パフォーマンス、精度に欠けた。 ... » more

G大阪1−0仙台久しぶりの更新です。今シーズン,希望を与え続けてくれたチームに感謝します。今日,敗れはしましたが,シュート数をみても仙台はガンバと互角以上の戦いをしました。赤嶺選手…悔しそうな顔を見せなが ... » more

最終節の放送もやります!またみんなと一緒に応援しましょうね〜当日現地に行かれる方も応援頑張って下さいあと本日は寝不足の為おかしなテンションでした{%ゴメン!hd ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:32

「ベガルタ仙台」のブログ関連商品

» 「ベガルタ仙台」のブログレビュー をもっと探す

「ベガルタ仙台」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る