誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    life

life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「life」のブログを一覧表示!「life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「life」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

fredonner un airさくら♪
さくら♪ ぽかぽか日和でしたね。そろそろ桜もさきだしました♪気分が落ち込む時もあるけれど、前を向いて頑張っていこう! ... » more
テーマ life

TNJのお話 
変 誰にでも「慣れ」ってものがあって、日常生活の中で、当然の事のようにあるものに慣れてしまっている時にそうではない事に出会うと人はそれを「変」だと思ってしまう。しかし、ある人にとってはそれが当たり前だったりする。 ... » more
テーマ life

fredonner un airヴォーリズの♪
ヴォーリズの♪ 久々に神戸を歩きました♪ふと立ち寄った教会風のカフェ。天井が高くって、いい雰囲気だなと思ってたら、何とヴォーリズ建築でした!こんな偶然あるんですね。カフェではサンドウィッチを食べました♪ ... » more
テーマ life

hobby×hobbyPOWER-FIVE
ものすごく感動した。涙がすっと溢れたよ。 ... » more
テーマ life

TNJのお話 チビへ
チビへ 昨日、昔からの友人である、T田氏から、連絡があり、うちのチビ君に対して卒園おめでとう!とメールを頂いた。その後、電話があり、電話に出ると「これから卒園式か?」と言われた。私が「今やってると思うけど」と答えると「お前行 ... » more
テーマ life  コメント(2)

地震があってからしばらくして仙台のおばさんの自宅に電話をした。電話には出なかったけど繋がったってことは・・・なんて少しだけ希望が持てた。今はもう前山家の無事を聞くことができた。言葉にできな ... » more
テーマ life  コメント(2)

計画停電 power failure program power failure programTokyo Electric Power Company announced the power failure program because the shortage of the elec ... » more
テーマ power failure electric generator life

TNJのお話 
いつもいっしょにいたかった〜・・・・」「けせないアドレスMのページを・・・」 「M」と言っても、プリンセス・プリンセスの曲ではありません。私は、木曜日が休日なのですが、何かと用事があるために、先日の木曜日も、少し ... » more
テーマ life  コメント(4)

つるとんたん。 六本木は外苑東通り、ドンキホーテの並びに見つけたお店。何年前だろうか!?店の雰囲気、店の前に飾られたサンプルに見たどんぶりの大きさに違和感を感じたのは・・・。その店の名は「つるとんたん」。 ... » more
テーマ life

TNJのお話 小さな幸
いつもあまり使わない道を使ってみた。車を運転しながら、何故か無性に缶コーヒーが飲みたくなったので、自販機を探していると、1台の自販機を発見。最近、時々見かける事のある、「缶ジュース100円」の自販機。ラッキーと思 ... » more
テーマ life  コメント(3)

TNJのお話 
春 少し前は、一気に「春」かぁ!?と思うほどの天気が続き、2週間ほど波も続いた。今年は春が早い!と思いきや、やっぱりそんなに甘くはなかった。今日は、関東でも雪になるところもあるらしい。静岡も冷たい雨が降っている。春はまだ ... » more
テーマ business life 巷では・・・

前山隆弘 の「mae日記」ならず者。
半年間に渡り週に一回のペースで続けてきたかんてらやライブ「うたのじかん」、マスターとの話し合いの結果しばらくお休みすることになった。個人的には続けていきたかったのだが決まったことなのでしょうがないです。半 ... » more
テーマ life  コメント(2)

fredonner un airチロルぱん
チロルぱん ウエディングの仕事でした♪お昼ご飯を買いにコンビにへ行ったら、チロルチョコきなこもちのパンバージョンを発見。チロルのきなこもちは最近お気に入りだったので、早速購入、お昼に食べました♪今日も幸せ ... » more
テーマ life

前山隆弘 の「mae日記」Hello Idea.
さっきテレビ観てたらフリスクのCMで流れていた曲、一瞬で恋に落ちた。ほどよく切なく最高にポップ、単純にジョンっぽい感じもいい。ちょろっとパソコンで調べたら嬉しい事実が判明、この曲を歌ってい ... » more
テーマ life  コメント(2)

fredonner un air見つけた♪
見つけた♪ 暖かい日でしたね♪歩いていたら、菜の花畑を発見。鮮やかな黄色と甘い香りで、そこだけ春爛漫でした。もうすぐ春ですね♪ ... » more
テーマ life

ほきしまいるど。青空 家事日和
青空 家事日和 見てくださいこの素晴らしい青空寒かったですが、陽は照ってるし洗濯日和ですね〜ミンホイの毛布も含め、5回も ... » more

この演奏は最高に大好き、時が経っても色あせない温度、普遍的な熱とでも言おうか最高にスバラシイ。牛山兄さんと演奏するときはよくこの高揚感を真似して笑う。サビ前やソロで最高に盛り上げて笑いこけて ... » more
テーマ life

TNJのお話 アナログ的
アナログ的 我が家にはシャワーがない。「えぇ!?今時シャワーがない?」って私も引越ししたばかりの頃は思いました。湯船がなくてもシャワーがあった方が良いと思ったくらいです。しかし、なければないで何とかなるし、無い事にすっかり慣 ... » more
テーマ life  コメント(4)

fredonner un airキールタン
先日、キールタンの講習会にお邪魔してきました♪キールタンとは、声のヨガと言われるインドの聖歌。神様の名前や、神様を讃える単純な歌詞を何度も繰り返して歌う曲が多く、以前から、実際はどんな感じだろう?と興味を持っていました。 ... » more
テーマ life

hobby×hobbyまさかの
おわりそうなケハイみせてぇ〜もぅちょいつづけるシステムぅ〜はい。ごきげんです笑いやーーー。指輪見つかりましたっ!!!一体どれだけの人が心配してたかわかりませんが。笑 ... » more
テーマ life  コメント(2)

hobby×hobby失ってからでは遅いのだ。
不運なことは重なるもので。大切にしていた指輪を失ってしまった。今のお仕事を始めるときに買った、大切な指輪。何か悩んでも、初心に帰れる思い入れのあるもの。・・・まして今悩んでるときに限って。。6 ... » more
テーマ life

hobby×hobby応援プロジェクト
応援プロジェクト 落ち込むものは重なるもので。某事件の報道の日私も最悪の事件があってもう。。。。自分が嫌になって。。でも支えがあってなんとか今は考えを変えることが出来た。だからってわけじゃな ... » more
テーマ life music

fredonner un air友チョコ♪
友チョコ♪ 昨日のバレンタインに友チョコをいただきました♪リサとガスパールの めっちゃ可愛いヤツです♡今日のおやつに食べます!minakoさん、有り難うございました。 ... » more
テーマ life

前山隆弘 の「mae日記」突然の雪。
突然の雪。 やっぱり2月は寒い。雨は夜更け過ぎに雪へと変わっちゃうからなぁ。明日は一日フリー、ゆっくりしてるとします。そう言えばこの間スーパーで「ボラ」の刺身が売っていた。かなりビックリし ... » more
テーマ life

TNJのお話 世界の中の日本人
世界の中の日本人 ついにネタ切れ・・・と言う訳でもないのですが、最近、風呂にゆっくり浸かりたい・・・でも、ボォ〜と浸かっているのも暇なので、昔買った本を読みながら風呂に浸かっています。「世界の中の日本人ジョーク集」2007年頃に発 ... » more
テーマ life

前山隆弘 の「mae日記」久々画像です。
久々画像です。 しとしと降る雪の中かんてらやにお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。今後はネットライブ!?配信!?なんかもやれたらな、なんて思っております。いつも来て下さるお客さんでそちら方面の専門の方がお ... » more
テーマ life

TNJのお話 期待
期待 昨日、ほぼ一日中降り続いた雨・・・かなり久々の雨。サーファーのみなさんは、久々に天気が崩れ、波が上がるのを期待していた方も多いはず。しかし、期待以上のサイズアップはなし。それでも、サーフィン可能のサイズはあります。希 ... » more
テーマ life  コメント(4)

TNJのお話 温泉
温泉 異常に小さい我が家の風呂の湯船。たまには足を伸ばしてゆっくりお風呂に入りたい・・・と思う。元々、温泉好きの私にはこの季節はやっぱり、温泉が良いです。現在、仕事は、平日の木曜日を定休日にしているので、温泉施設に ... » more
テーマ life

前山隆弘 の「mae日記」Jackson Browne .
Jackson Browne . やっと出るか、Jackson Browneモデルのギター。彼がコレクションしてるギターは1930年代のロイ・スメックというモデル、たま〜に市場に出るがだいたい120〜200くらい、もちろん・・・「万」である。 ... » more
テーマ life

TNJのお話 長所と短所
長所と短所 驚いた事に、先日、私がこのコーナーで今話題の斉藤選手の写真を使用したところ、普段とは比べものにならない数がアクセスがあった・・・やっぱり、斉藤選手の効果なのだろうか?まぁ〜、そんな事はどうでも良い。相変わらず ... » more
テーマ life  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/02 13:29

「life」のブログ関連商品

» 「life」のブログレビュー をもっと探す

「life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る