誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    life

life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「life」のブログを一覧表示!「life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「life」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

TNJのお話 ラストサムライ
誰が何と言おうと、そして、ミーハーと言われようが、私は好きです!「ラストサムライ」もう何度見たでしょうか?そして、以前もこの映画を見た後に、このコーナーの話題にしたような・・・そんな事はどうで ... » more
テーマ life  コメント(2)

TNJのお話 
夢 人は、寝ている間に、大体2〜3パターンの夢を見ているらしい。朝、起きて、寝ている間にどんな夢を見たのか?覚えている時もあれば、夢は見たけどどんな夢だったか?は覚えていない時もある。寝ている間に見る夢で、どんな精神状態 ... » more
テーマ life  コメント(2)

前山隆弘 の「mae日記」やっと観れた。
音源では持ってんるんだけどDVDは買い渋ってた。2002年のConcert for George、その中でもTom PettyのI Need Youはスバラシイ!!この人はGeorgeの大ファンなんだと思 ... » more
テーマ life

ほきしまいるど。晴天の横浜
晴天の横浜 素晴らしい青空日焼け確実横浜デートです中華街で肉まん食べたり、初めてふかひれってやつを食べてみたり、色々つまんで、 ... » more
テーマ life

TNJのお話 快晴
快晴 昨日、一昨日の大荒れの天気から一転、朝から快晴です。気温も上昇中で、予報では30℃ くらいまで上がるとか・・・しかし、私の地元は、相変わらず、低気圧、台風、前線などが抜けた後は必ず、強い西風が吹く。と言う事で本日も強 ... » more
テーマ life

泉のいしきりば陶器市の寄り道
陶器市の寄り道 益子陶器市の帰り、一緒に出展している相方の川西知沙さんを拉致する。静岡県熱海市の絶景ポイント姫の沢公園へ!!つつじが満開!!急斜面をがんばって登ってひろがる空と木々と海。その後、熱海のお土産もの街でイカの口get ... » more
テーマ life

THE BAND & THE BACK PAGES. 久々に池袋の”屯ちん”に行って来た。”屯ちん”はMYラーメンランキングのBEST 3 に入るかなりお気に入りのお店。相変わらずの好感接客&ナイス味で大満足だった。Levon Helmさん。 ... » more
テーマ life

TNJのお話 愚痴る
愚痴る 出来るだけ毎日、明るく、元気に生活していこう!と思いながらも、天気が悪かったりすると気分も滅入ってしまう事もあるのである。昨日の夕方くらいから、時より強い雨が・・・そして、今日、明日、明後日くらいまでは雨雨雨 ... » more
テーマ life

TNJのお話 こんなヤツ
これと言って、特に「ネタ」もないので、そんな時は、コイツの登場。このコーナーで時々登場する「偽MO」。友人の一人でこいつを知らない人、興味のない方は、ここで読むのを止めて良いかも・・・最近、気がついたので ... » more
テーマ life

泉のいしきりば? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 4月28日から栃木県益子町でおこなわれる春の陶器市に出展してきました。今年は東北の震災があり、不安と心配と。いまやるべきことは何だろう。色々いろいろ迷いつつの参加でしたが、行ってよかったな。と・・・。益子の町 ... » more
テーマ life  コメント(2)

TNJのお話 はまってる
以前から私がはまっているもの、それが、「明治」から発売されている「スーパーカップ・超バニラ」。元々、アイス好きの私。アイスクリームの中でも、やっぱり、バニラでしょうね。バニラは、王道であり、テッパン。 ... » more
テーマ life

TNJのお話 GW
GW GW中ではあるが、本日は平日。もちろん、休日の方々も多いとは思いますが、通常通りの仕事の人も多い。海も、昨日までの3日間よりは空いていて、普段通りと言った感じ。 チビ君も本日は張り切って小学校に行ったのです。 ... » more
テーマ life

TNJのお話 贈り物
贈り物 古い昔から、日本には日本独特の「贈り物」の文化みたいなものがある。外国なのでの「プレゼント」とは少し違う「贈り物」の文化って日本にはある。もうすぐ、「母の日」がありますが、お母さんへの贈り物の準備はしてありますか?そ ... » more
テーマ life

前山隆弘 の「mae日記」The Rutles.
今夜、ボクを癒してくれるbandはご存知”The Rutles”、えっ、知らないの??知らない!?”The Beatles”えっ、こっちは知ってるって!? ... » more
テーマ life

TNJのお話 サザエさん
朝から賑わいをみせている地元、静波ビーチ。昨日の雨模様から一転、快晴のポカポカ陽気。しかし、水温は激低。波も腰〜腹くらいと言う感じで色々なレベルのサーファーが楽しめる感じでちょうど良い感じですね。したがって、ビーチは激混 ... » more
テーマ life

TNJのお話 GW・・・雨・・
GW・・・雨・・ GWに突入しましたが、今日は、あいにくの雨模様。チビ君は、朝からサッカーの練習の予定だったのですが、雨のため中止。我が家は、もちろん、GW中も営業ですので、チビ君は、GWはつまらない!と言い出していた。それでも唯 ... » more
テーマ life

TNJのお話 プロ野球
プロ野球 突然、友人の、Yから電話があり、プロ野球を観に行こう!とのお誘いが・・・ヤクルトVS巨人どうしても行きたい!と言う訳でもなかったが、たまにはいいかなぁ〜。静岡でプロ野球の試合がある事もそんなにある訳でもな ... » more
テーマ life

fredonner un airおやつ♪
おやつ♪ 「焼きド」買ってきました♪一回食べてみたいと思っていたんです。おやつが楽しみです♡ ... » more
テーマ life

TNJのお話 普通
普通 晴れて新入生としてランドセルを背負って小学校に通い出した我が家のチビ君。小学校は凄く楽しそうでもなければ、つまらない訳でもなさそうな感じ・・・まぁ〜、まだ始まったばかり本人も何とも言えない状況なのだろう?昼過ぎになると、 ... » more
テーマ life  コメント(2)

fredonner un air
桜 桜、すっかり散っちゃって今は葉桜ですね。先週かな、近所で桜の絨毯を見かけました。奇麗かったので、写真を撮ってみました。また来年、奇麗な桜が見れますように♪ ... » more
テーマ life

the new air conditioner with the “nanoe“ クーラーを買いました。店員さんに勧められて、パナソニックのナノイー付きにしました。I bought the new air conditioner of Panasonic with the “nanoe“function by the ... » more
テーマ the air conditioner life commodity

fredonner un air明日♪
明日は「アースデイ奈良2011」。お天気も大丈夫そうだし、頑張ろ〜♪詳しくはこちら、来てね☆http://www.geocities.jp/earthdaynara/ ... » more
テーマ life

前山隆弘 の「mae日記」501。
501。 東京は中野の「kaeru」というお店にて油麺。この写真を見て心が躍ってくれる友人達も今はなかなか会えない状況、そう、時が過ぎた。皆それぞれの道へ、そしてボク達は気付かぬうちに歳を重ねた。 ... » more
テーマ life  コメント(1)

fredonner un air滞ってますが。。。
引越のバタバタで更新が滞っていますが、元気にしていますよ〜今週末には奈良アースデイに出演します。今回はギター伴奏で、トラディショナルではなく、ちょっと懐かしいポップス等を曲を歌う予定です。お楽しみに♪ ... » more
テーマ life

hobby×hobbyPOWERFULL
この唄をご存知ですか。もしよろしければあたらしく、みなさまのレパートリーへ加えてくださいな。ご一緒出来るいつかの夜明けを夢みて。林檎 夜明けのうたよわたしの心のきのうの悲しみ流しておくれ ... » more
テーマ life music

前山隆弘 の「mae日記」サクラ。
サクラ。 ようやくサクラが咲いて少し春らしく、そしてボクもまた一つ歳を重ねてみました。健康で穏やかに生活できていることを本当に幸せに思う。いろいろ書きたいんだけどなんだか今日は手が進まない・・・ ... » more
テーマ life

前山隆弘 の「mae日記」タイトルなし。
「Before The Deluge」夢を追い求めているヤツら愚かなヤツら未来のことばかり考えて計画を練っている無垢のエネルギーを集結してヤツらはそれを武器にしていた自然に戻る旅を始め ... » more
テーマ life

TNJのお話 挨拶
久々にうちのチビに対して切れた私。私や嫁が何か注意しても、いちいち言い訳をしたり、チビなりの理屈を言ったりする。素直に「ごめんなさい」などと言わない事が多い。それに、「こんにちわ」などの挨拶や、「有難う」などの御 ... » more
テーマ life

ほきしまいるど。快適ラジオ生活
快適ラジオ生活 キングがラジオのアンテナをいじってくれてJ-WAVEにTOKYO-FMなど、ちゃんと入るようにしてくれました♪♪土曜日のオトアジト日曜日のあ、安部礼司好きな番組、みんな聴けるようになりました(っ`∀´*) ... » more
テーマ life

サイコー!!母校に着任 今日ほどサイコーな日はありませんわが母校に着任懐かしくって、嬉しくって、サイコー{%キ ... » more
テーマ 仕事 life  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/12/02 13:29

「life」のブログ関連商品

» 「life」のブログレビュー をもっと探す

「life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る