誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    life

life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「life」のブログを一覧表示!「life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「life」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

TNJのお話 誕生日
誕生日 私事ですが、本日は私の誕生日であります。昔、トム・クルーズ主演の「7月4日に生まれて」って映画がありましたが、私は、正に、 「7月4日に生まれた」男です。まぁ〜、誕生日とは言っても、普段と何も変わらない日 ... » more
テーマ life  コメント(3)

TNJのお話 仲間
仲間 最近、つくづく自分は素晴らしい仲間に囲まれているのだと感じる。数年前に、独立のような感じになって、自分で仕事をやりはじめ昨年、ショールームを兼ねた、ショップを始め、もうすぐ1年が経とうとしている。こういう状況にな ... » more
テーマ life

泉のいしきりばゆらゆらりー
ゆらゆらりー 明日から浅草橋で展示会搬入のため東京です。今日は準備をゆったりと。この殺人的暑さにやられてクラクラと・・・家中の窓全開にこの汗だらだらに頭の中ぼやっとする感覚。悪くないです。夏を感じます。亜熱帯好きで ... » more
テーマ life  コメント(2)

fredonner un airお蕎麦
お蕎麦 暑かったですね。。。今日のお昼は再び、先日お世話になった「仙酔庵」へ行ってきました。もちろん、お蕎麦も食べました♡日中はとっても暑かったので、冷水でキリっと冷えたお蕎麦は格別でした ... » more
テーマ life

ほきしまいるど。除湿器
除湿器 梅雨、なので実家に除湿器を買おうと思い、シェフしまに家電量販店に買いに行ってもらいました。・・・が!?少し遅過ぎたのか、皆考えることが同じなのか、在庫切れで買えませんでした(>ω_ ... » more
テーマ life family

fredonner un air暑い。。。
毎日蒸し暑いですね。この暑さにへばっていたので、ブログの更新もすっかり滞ってしまってました(汗)少し日にちを遡って、6/21のコンサートレポを書いたので、また覗いてみてくださいね♪ ... » more
テーマ life

TNJのお話 ラーメン
ラーメン みなさんも、きっと「ラーメン」は好きなはず。私も例外に漏れず、ラーメン、好きです!ただ、最近、私の好みのラーメンを出してくれる店が少ないような・・・私が見つけられないだけなのか?私の好みのラーメンとは、ごくごく普通の ... » more
テーマ life

TNJのお話 主治医
主治医 このところ恒例になっている休日のボディーケア。昔からの友人で、元同僚であり、良き相談者、などなど・・・私が絶対的な信頼をおいている、スポーツトレーナーであり、私の主治医と言っても良い存在である、A井氏。前々か ... » more
テーマ life

TNJのお話 クモの巣
このところ、特に変わった事もなく、特に話題にする事もなかったので、このコーナーも休憩していた訳ですが、このままの調子でいくと、誰からも相手にされなくなってしまう!と言う危機感を持って、何か話題になる事でもないか?とア ... » more
テーマ life

5年ぶりに加藤登紀子さんのコンサートに行ってきた。今回は登紀子さんのデビュー45周年記念コンサートだったんだけど3.11の影響でチャリティーコンサートに急遽変更された。今回は記念コンサートだけに昔の名曲を期待 ... » more
テーマ life  コメント(2)

TNJのお話 不良
不良 かつての高校生時代の私の恥ずかしい過去・・・私の中学生時代は、校則で、男子は「坊主」と決まっていた。中学を卒業して、高校生になると、私は「坊主」から解放される事になる。野球を続けようか?どうか?悩んだ結果、野球は ... » more
テーマ life

fredonner un air背景を。
またもや背景を変えてみました♪てんとう虫さんは可愛かったんだけど、ちょっと画像が眩しいかな??と思ったので。以前と似ていますが、いちよう違う背景です♪やっぱり緑は落ち着きますね。 ... » more
テーマ life

泉のいしきりばアローハ♪
アローハ♪ 女子美術大学の同期そして旅仲間の結婚パーティー!!昔から、子供の心を持つ子で、好奇心旺盛なチャレンジガールでした。ジミヘンで登場。ひまわりを手に踊りなが ... » more
テーマ life

TNJのお話 道しるべ
道しるべ 先日のこのコーナーで話題にした「先生」。時に先生との出会いは、人の人生を左右する事さえある。私の場合はどうだったのだろうか?特に学生の時の先生と言うのは重要だと思う。小学校から中学校にかけて、私は野球小僧だっ ... » more
テーマ life  コメント(2)

fredonner un air新タマネギ
新タマネギ 父の畑では、新タマネギが大豊作♪タマネギは料理に重宝するので、沢山もらいました(笑) ... » more
テーマ life

TNJのお話 
声 思春期に少年から・・・壊れかけラジオ・・・なんて歌もありますが、みなさんはラジオを聴く事がありますか?私が、年に何回かの営業の旅に出る時、やっぱり、ラジオは欠かせませんね。私が営業の旅に出る時は、大体、1週間くらい出 ... » more
テーマ life  コメント(4)

TNJのお話 恋の話
恋の話 先日、仲良しの、Cちゃんが登場。Cちゃんが来ると、必ずと言って良いほど、「恋の話」になるのですが、今回も話題は恋愛。Cちゃん、仕事柄、勤務時間や、休みの日などの都合で、なかなか良い出会いがないのです。 ... » more
テーマ life  コメント(2)

TNJのお話 台風が去って
金曜日の午後から、土曜日、日曜日と雨・雨・雨。雨も降らなきゃ困るのは分かっているが、これだけ長く雨が続くと気分も滅入ってくる。 ニュースでは梅雨入りしたと言っているし・・・しかし、今朝まで降っていた雨も、一気 ... » more
テーマ life  コメント(3)

fredonner un air富山 二日目
富山 二日目 富山 二日目の朝です♪早く目が覚めたのでホテルの近所を散歩していたら、「国宝 瑞龍寺」の看板が目に入り早速行ってみました。瑞龍寺は、富山県高岡市にある曹洞宗の仏教寺院で、加賀二代藩主 前田利長公の菩提を弔うため、三代 ... » more
テーマ life

TNJのお話 居眠り
冬の間、我が家にはこたつが出してありました。こたつが出ている間は、何度も「こたつマジック」にはまってしまっていた私。「こたつマジック」とは・・・こたつの中に首あたりまですっぽりと入ってしまい、ほんの数分のつも ... » more
テーマ life  コメント(2)

泉のいしきりばお気に入りなもの達
お気に入りなもの達 春の益子の陶器市でgetした子達。吉澤奈保子さんの鉢です。ナオさんの鉢はこれで二つめ。とっても使いやすく、一代目の子は益子時代毎日使っていました。二代目は熱海で日々使いだしたよー! ... » more
テーマ life  コメント(1)

TNJのお話 ある休日の過ごし方
木曜日は定休日です。ここのところ、定休日の木曜日は、土曜日、日曜日とチビ君と遊んであげれなかったので、チビ君と遊んで過ごした定休日だったのですが、毎週、毎週、木曜日の度に、小学校を休ませる訳にもいかないので、昨日 ... » more
テーマ life  コメント(2)

fredonner un air盛りだくさん
盛りだくさん 今日の午前中は、26日の「大森ヒデノリと仲間たち」の最終打ち合わせ。このメンバーで演奏するのは、一年ぶりぐらいかな。本番が楽しみです♪夕方からは萠mieでした。あつまった時間帯のせいか、今日はおやつが盛り ... » more
テーマ life La萠mie

TNJのお話 一言余分
一言余分 昨日から降り続いている雨。今日も朝から冷たい雨が降っている。毎朝恒例の波チェックに 行くも、サーフィン可能な波はきているが、この冷たい雨でテンションは上がらず、チェックのみで終了。こんなテンションのままではダメ! ... » more
テーマ life  コメント(2)

TNJのお話 見た目
見た目 サッカーの試合の時などに良く目にする、ヘアーバンド。髪の長めの選手がしているヤツ。見た事ある人も多いと思います。私も最初は、アレって、ただのゴムのようなものかと思っていたのですが、サッカーヘアーバンドとか言う名前 ... » more
テーマ life  コメント(2)

ほきしまいるど。衣替えだよ!
衣替えだよ! 学校も6月1日前後は衣替えの季節です。家も衣替えしましょ(^○^)ノフローリングにホットカーペットをひいてましたが、テーブルをどかして、フローリング用の洗剤でカーペットを拭いて、丸めました(^_^) ... » more
テーマ ペット life

泉のいしきりば
麦 いろのみ農園さんの麦でーす!栃木県茂木町で自然栽培で畑をされています。まだ20代の若い夫婦です。奥さん(通称のあ)はカフェもされていて、彼女 ... » more
テーマ life  コメント(4)

TNJのお話 プロフェッショナル
プロフェッショナル 毎週、木曜日は、定休日となっているのですが、何だかんだで、完全に休日に出来ない事もある。昨日は、ちゃんと休日として過ごせそうだったので、お出かけ。適当に、アレコレ遊んだ帰り道、ちょうど、清水の辺りに差し掛かった頃 ... » more
テーマ life

fredonner un air背景
ちょっと気分を変えて、背景をかえてみました♪てんとう虫、好きです♡ ... » more
テーマ life

TNJのお話 お祝い
お祝い 昔から大変にお世話になっている「SLM氏」の長男坊に先日、長女が生まれたと言う事で、お祝いの品を制作する事に。やっぱり、こういうおめでたい事はみんなでお祝いする事で、何だか自分も幸せな気持ちになるってものです。 ... » more
テーマ life  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/09 14:11

「life」のブログ関連商品

» 「life」のブログレビュー をもっと探す

「life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る