誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    対応

対応

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「対応」のブログを一覧表示!「対応」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「対応」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「対応」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マイナンバー対応どうすれば?  運用開始への対応方法は? やっぱり、この問題は、弁護士の先生の回答がなされている記事でないと記載できないと考えていましたが、ようやくその記事を発見できました。そこで、ここに、転載させて頂きます。よろしくお願い申し上げます。マイナンバー(社会保障。 ... » more
テーマ 利用範囲拡大 対応 マイナンバー

(^_-)-☆風景が面白い 1843結婚記念日1970年だった。だから、43年だと思うがそのうちの15年は一緒に住んでいない。何故、二月一日だったかというと、妻の学校の都合だった。横浜の小学校に勤務していたが、学期末で丁度良いということだった。一か月半ほど静岡から横浜 ... » more
テーマ 柔軟 充実 対応

ホームベーカリーPY-D537 ツインバードお客様サービス係の電話対応に思ったことなんですが久しぶりにパンを焼こうと準備してホームベーカリーをスタートさせるけれどまったく動かない。取説まで出して何度もやってみたけれど動かない。材料が入ってるし困った〜〜 ... » more

戦略が必要ですね。 1.いまだに使える携帯サーチ2.NAOSHA-DO雑感:戦略が必要ですね。3.本にまつわる話:算数の先生************************************************1.まだに使える ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 外交 対応

夕暮れです。早一日が過ぎようとしています。以前、時計の針が動いていないと言いました。最近その考えが確信に近付いています。何故そうなったのか?簡単な理由です。何方もが経験されている事だと思います。パソコ ... » more

オピョピョな生活(っ′∀`)っ))節電
節電 わが勤務地のロー村外観はポールサイン(支柱の上にローソンマーク)のみ点灯で真っ暗です。店内は天井の蛍光灯を数列消灯。これがいい雰囲気を醸し出しているんだな〜深夜 JAZZが一瞬流れる時間があるんだけど ... » more

ローソンでの夜勤勤務でした。埼玉県中心部に位置する当地でも、午後9時前の出勤時点で既に米飯類、パン類は皆無でした。何でも、停電している地区があり、食事に困り多数の人が来店されました。足りない分はファストフードで対応し ... » more

会社の「社員」に対する対応。。。 昨日も「会社」からの「書類」を待ち続けましたが、朝夕とも配達されず。{%表情きら〜いdeka%}一応、明日の朝の配達まで待ちますが配達されなければ、「保険無加入状態」で通院です。(今月、資料請求した「行政書士」 ... » more
テーマ 対応 保険無加入 ブロンディ

ALL THINGS MUST PASS結婚と就職活動。。。
結婚と就職活動。。。 最近のNEWSで、「デキ婚」の離婚率が年齢若いほど高いというデーターが発表されていました。冷静に考えれば当たり前ですよね。(勿論、「幸せな家庭」を築いている方もいるでしょう。) ... » more
テーマ ザ・フォーク・クルセダーズ 対応 NEWS

ALL THINGS MUST PASS最後の最後まで。。。
最後の最後まで。。。 金曜日に「アウトソーシング」している業者から12月の「給与明細」と平成22度の「源泉徴収票」が送られてきました。結論として、12月は無給ですので、「源泉徴収」の還付金では不足する「3万6千円」を入金しろと言う書類 ... » more

ALL THINGS MUST PASS最後の審判。。。
最後の審判。。。 今日は、本当は昨日の近所で実施していた「小さな秋祭り」という、ノンビリしたタイトルの予定でしたが。。。昼食後の散歩中の「上司」からのTELで、「両親含めて面談したい。」との連絡があり急遽変更しました。{%ピンクの ... » more
テーマ 対応 マドンナ 最終判断  コメント(2)

上司との面談(管理職、友人として)。。。 昨日は、上長と13時に待ち合わせで「ジョナサン」で「ランチミーティング」でした。友人でありながら、新たに直接の上長となり前任上長と「引継ぎ関係の確認」と「会社側のオフィシャルな対応を確認」す ... » more
テーマ 面談 対応 将来

(^_-)-☆かげながらのエール 観賞魚用等の水槽の日本でのトップメーカー、J社から注文をいただいた。これで押出部門のお客さんは五社目になる。この会社と私のお付き合いは私がインドネシアに来てからすぐ始まりで、15年くらいになる。主に大型水槽の上枠や底枠などでお手伝いをし ... » more
テーマ 迅速 対応 水槽

「はげひげ」の脳的メモ色々あります
問題(プロブレム)は存在している。何となく、その自覚もある。しかし、その問題の原因は自分以外の他人、または環境にある。自分が問題の一端を担っているとは、口で言うことはあっても、こころからは思っていない。自分を前にしたときその人がそんな感 ... » more
テーマ 対応 心理 学校

Makotoの占いブログ対応
人への対応は、どんな関係でも非常に重要で、それは、私たちそのものと、言えるかもしれません。感じの良い人、感じの悪い人。第一印象もそうですが、人間関係をスムーズにするためにも、対応はよく考えないと・・・。靴が大好きなのです ... » more
テーマ 人間関係 対応

友人の付き添い関係。帰ってからは、ネット三昧。今日の予定図書館に行かなきゃ。あとは、少し休みたい。そろそろ公民館の掃除の件とか、根回ししなきゃ。 ... » more
テーマ 公民館 対応 友人

朝から、友人が訪ねてきて、その対応に追われた一日でした。今日の予定友人が泊まっているので、対応です。一段落したなら、ちと休みたい・・・。 ... » more
テーマ 対応 友人 訪問

予算会議があったんですが、何か手間取るんですよ。ていうか、やり方がねー。前年度2月に提出した予算希望が今日発表されたんですが、詳しい内訳の説明もなく「これで良いですか?」良い訳あるかー―――!!!ウチの部は、 ... » more
テーマ 予算会議 好き嫌い 対応

飲酒運転による事故のニュースが福岡の事故以来、クローズアップされている。ただ、クローズアップのされ方がちょっと偏って感じる。バッシングの方向性が、重箱の隅に見える。無論、事故の事実は確かに大きいことには違いない事は、当たり前なのだが ... » more

帰省先の鹿児島から熊本へ戻るのに、JR九州を使いました。・鹿児島中央(−川内−出水−新水俣)−新八代の区間は、九州新幹線・新八代−熊本は、特急(リレーつばめ)です。2006年6月25日、ひどい目に遭いました。この ... » more
テーマ JR リレーつばめ 対応  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/02 13:28

「対応」のブログ関連商品

» 「対応」のブログレビュー をもっと探す

「対応」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る