誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RF Online

RF Online

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RF Online」のブログを一覧表示!「RF Online」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RF Online」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RF Online」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Square快適!
UPDATEが来てから2度ほど夜聖戦に出ましたが前みたいにラグることがなく極めて快適に!ただキーパーのHP少なすぎて、夜はどの種族も守りきれませんね…w今日のお昼も聖戦でましたが中央でのキーパー戦、これからって時 ... » more
テーマ RF Online

Square待ってますから
予定通りいけばw明日UPDATEなので、DHに参加できる機会も減ってしまうかもと思い、今日は掘らずに参加してみました。PTLさんが50Cナイフを出したので、何かでないかなと期待しましたが、そんなに甘くないですね、やっぱりタリックと宝 ... » more
テーマ RF Online

Square装備
装備 装備の比重が大きいゲームなので頑張ってはいるのですがなかなかお金も貯まらないと言う事で装備はこんな感じソロでHQのBOSSを狩れた時代にゲットしたエレメが一つでその他全てがTM若しくはエランオークです ... » more
テーマ RF Online

Square臨時メンテ終了
臨時メンテナンスで暇になったので少しカキコ最近聖戦で殆どLA取れないです、50C杖で少しは増えると思ったのですが…お昼はKillDead共になしでスキャナ獲得のみの+2000がパターン夜はKill3ぐらいで+300ぐらい、D ... » more
テーマ RF Online

Squareテスト鯖にて
テスト鯖にて 今日は土曜ということで、いつも通りちょい早起きし、魅惑で2時間ほど金策14時前にまたログインして聖戦、エランと遊びましたその後一息入れて、テスト鯖に突入魅惑で少し狩りしてみて収支変わらず、アニムスも全部召還できて少し ... » more
テーマ RF Online

Square今日はテストですね
いつから始まるかわかりませんが、今日からテスト鯖オープン呼び出せるアニムスに制限がかかるということでかなり不安キャラレベルは相変わらずLv48ですが、デュアルなので召還熟練が91/99で現在ストップよく使うヘカテとイシスは4 ... » more
テーマ RF Online

SquareUPDATEが来ますね
来月に色々来るみたいで、今日はみなさん活気付いてました。50になりサブキャラで金策しかってないって人が、かなりいたみたいなので盛り上がってました。個人的には50達成はまだまだ先の話になりそうなので、大昔のころの快適な聖戦を先に確 ... » more
テーマ RF Online

Square近況
ここ一月は午前中に1、2時間を魅惑で過ごして金策、昼聖戦、昼エランボス、堀放置、夜聖戦に参戦して1日3、4時間前後遊ぶのが習慣となってます。今週からエランが種族ごとに丸1日振り分けとなり、昨日はコラの日だったのですが、何時から開始か ... » more
テーマ RF Online

Squareデュアルのいい所
ヲリサマのいいところ、現在はあんまりありません、残念ですが…以前は盾装備の状態でデバフやリフレを撃てましたので、最前線少し後ろで近接盾装備でデバフ、リフレをこそこそとという楽しみがあったのですが、今は両手装備の杖でしか同じことができ ... » more
テーマ RF Online

Squareキャラなど
RF OnlineはSEGA時代のオープンβ3日目ぐらいから始めてます。鯖は当然旧1〜4鯖を統合したTAURUS鯖。現在LVは48とかなり遅いペースでこつこつ遊んでいます。(ゲームオンに移行後、新規で始めた人で、ふた月かから ... » more
テーマ RF Online

SquareRF ONLINE
ここのところ、ずっと遊んでいるRF ONLINEについて、暇な時に色々メモしていこうと思います ... » more
テーマ RF Online

Ghost .hackサービス終了^^;;;
サービス終了^^;;; RFサービス終了とゆー事で^^;てか私ぁ半年前にLv42になってからからログインしてないんですがwう〜〜〜〜ん。続けられなかった理由は折角の壮大なストーリや今までに無い設定と世界観があったのに全然活かせなかった事ですかね ... » more
テーマ RF Online

Ghost .hack続ノバス生活
続ノバス生活 最近は忙しくてLvも停滞してまつ(´д`)サブキャラのスペも載せてみました。あ〜お金が無いYO! ... » more
テーマ RF Online

あ〜るえふ鉱山最深部
鉱山最深部 現在Lv26。聖戦に連敗続きのコラ神聖同盟ですが、ここ1、2日に5連続の勝利を重ねました。これは・・・鉱山最深部で掘るっきゃないでしょう!と、初めて行ってみました。画面のデカイのはホーリーストーンキーパー。聖戦に勝利した種 ... » more

Ghost .hack正式サービス開始〜
正式サービス開始〜 チャンピオンに転職しました。タンカー人生はリネIIでダークアベンジャーやってて飽き飽きしてたので、純アタッカーを目指します!!スキルは遠隔やフォースもソコソコ上げてます。現在、RvRはベラートの黒い機甲が強すぎで、私のいる ... » more
テーマ RF Online

あ〜るえふ意趣返し
意趣返し 25になりました。いやー、マゾくなってきましたよ、熟練上げwまあ死ぬことはあまり無いので、TV見ながらとか「ながら」狩りやってます(+_+)さて25になって最初にやりたかった事といえば。それは聖戦本格参加・・・ではなくある ... » more
テーマ RF Online MMORPG

社会人MMOerの受難やっとこさ32
やっとこさ32 今日は久々に今日中に帰る事ができました。よくわからない日本語ですが、要は仕事から帰ってくる時間が0:00回らずにという意味です。でレベルあげに多少いそしみやっと32に。とは言え特筆して書く事がなかったり。最近PT募集も ... » more
テーマ RF Online

あ〜るえふ24
24 18日よりRFONLINEの正式サービスが始まりました!Oβの無料期間と比べてグッと人が減りましたね。鉱山の堀り師、狩場のライバルの数も目に見えて減り、個人的には快適な状態になったかな〜とかんじています。翻って自分はどうか ... » more
テーマ RF Online MMORPG

社会人MMOerの受難掘り掘りオンライン
掘り掘りオンライン RF正式サービス始まったものの・・・ほとんど採掘しかしてない!!仕事イソガシス。そんなとここんなメールが...うは!マジすか...半分冗談だtt(ryこのくそ忙しいのに10/27βテスト開始とかアリエネ( ... » more

正式サービス18日から始まってたんですね〜。とりあえずいまのところやる気が起きてません。。。いまはFFのフェローが楽しいから、しばらく放置かなぁ。。。11月15日までにアカウント登録してログインしないとキャラ消えちゃうし、考 ... » more
テーマ ゲーム RF Online OnlineGame  コメント(2)

Ghost .hackオープンβ終了〜
オープンβ終了〜 RFも課金に〜早いデスネ(^^;リネ2みたいに月\3kとかだったら、どーしよーかと思いましたが、とりあえず納得価格で安心ですわ。あんまりやるヒマも無く、Lv29でOPβは終了(;;転職できず…orz ... » more
テーマ RF Online

気の向くままにRFオンライン−Vol5
RFオンライン−Vol5 ついに、2ndのキャラがlv30になり、サマナーに転職できました。画面のキャラの後ろにいるのが、召還した精霊です。転職すると「パイモン」、「ヘカテ」、「イナンナ」の3つの精霊から1つをプレゼントされるのですが、とりあえず、治癒 ... » more

気の向くままにRFオンライン−Vol4
RFオンライン−Vol4 セカンドキャラとして、4thサーバーにコラ女スピリチュアルを作成しました。まあ、中の人は「男」ですが^^たいていの女コラは「男」だと思います^^(そうでしょ?)オープンβは終わってしまいましたが、少しずつオープンβ時代の事 ... » more

社会人MMOerの受難初リンク
RFOnllineで知り合ったナイトさんとリンクしてみる。いやーオープンβ終ったら仕事に集中できt(ry18日が楽しみですが、廃の方には引き離されていくんだろうなぁ...と会社昼休みに書き込む社会人MMOer...ダメス? ... » more
テーマ RF Online

気の向くままにRFオンライン−Vol3
RFオンライン−Vol3 本日、遂にオープンβが終了しました。今日は、21:00からファイナルイベントなるものがあるらしいので、21:00まで、適当に狩りをして「グレッグ鉱山」へ。「グレッグ鉱山」はいつもなら「聖戦」の舞台なのですが、今回はイベントの舞 ... » more

社会人MMOerの受難オープンβ終了
オープンβ終了 という訳で今日RFOnlineのオープンβが終了しました。最後は聖戦でもみくちゃにされたりおしくらまんじゅう押されて泣くな・・・種族を超えた合同撮影会があったりこうして見ると機甲ばっか目立つです・・・ ... » more
テーマ RF Online  コメント(5)

社会人MMOerの受難ギルド等はいってみる
ギルド等はいってみる オープンβが明日(正確には今日)終わります。ここは一つ再会の醍醐味を味わおうとギルドにいれてもらいました。写真でなんとなくわかってもらえるかなぁはいるやいなやギルチャでログながれまくり...とりあえずギルチャは盛んなよ ... » more
テーマ RF Online

気の向くままにRFオンライン−Vol2
RFオンライン−Vol2 遠隔と盾を鍛えるために、「荒地」にいる「リゴーラピス」と戯れるの図^^。遠隔と盾鍛錬は、このゲームで1,2を争う厳しい修行になっておりSSのようにモンスにたこなぐり状態にしないとなかなかきついです。この「リゴーラピス」は、アク ... » more

気の向くままにRFオンライン−Vol1
RFオンライン−Vol1 9/1にオープンβが開始されたSEGAのRFオンラインを始めてみました。SSを見る限り、グラフィックは綺麗だし、剣と魔法にメカなどSFの要素もあるという事で、面白そうだなぁと思って早速、クライアントダウンロードし、アカウント作成し ... » more

あ〜るえふ衣替え(その1)
衣替え(その1) ただいまLv22の70%。このレベルでの近接・遠隔は上がりきっているので、スピリチュアリスト装備に着替えてフォースの熟練上げ。大体1時間で10%分くらいの経験地がたまるので、TVを横目に見つつまったりと雑魚狩り。DRO ... » more
テーマ RF Online MMORPG

 

最終更新日: 2016/12/02 13:27

「RF Online」のブログ関連商品

» 「RF Online」のブログレビュー をもっと探す

「RF Online」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る