誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RF Online

RF Online

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RF Online」のブログを一覧表示!「RF Online」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RF Online」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RF Online」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Squareもう駄目かもRF ONLINE
金策キャラを育てようと魅惑へ行きました魅惑には不正なプログラムを使用してmobからダメージを受けずに一方的に攻撃してる見えないPCで埋まってました、萎えました…細々とプレイは続ける予定ですがとりあえずRFONLINEの更 ... » more
テーマ RF Online

Squareサブ育成
サブ育成 ここ一月ほどRFでの活動のメインであるサブ育成がなんとなく段落ついたのでとりあえず2次転職前はこんな感じでデュアルBK予定でしたが、思ってたよりFPが少なくなりそうなのとバーストポーションに惹かれてガーディアンへ ... » more
テーマ RF Online

Squareこれはちょっと・・・
結局昨日は聖戦3回全部出席、結果は…今日はお昼出席金策キャラこつこつ育成してますが育つ前に休止しちゃったりして…wtrue tears vol.1 ... » more
テーマ RF Online

Square久々の朝聖戦!
最近はちゃっちゃと早めに就寝して真夜中に目が覚め金策用キャラをちょこちょこ育てたり今日はエランの日だったので、最近よく参加してる早朝エランに参加し、オクが終わる頃には朝聖戦の時間に眠かったのですがたまにはと思い参加朝 ... » more
テーマ RF Online

Squareあけましておめでとうございます
今年もこれだ!ってのがなければRFをコツコツメインの50ヲリサマは開放クエ、金策共にストップ聖戦のみこそこそ楽しんでますこの先も課金アイテムはおそらく購入しないのでしばらくこのままかもしれませんね…BDもつまらなかっ ... » more
テーマ RF Online

Squareうーん
無事50達成することができてテンションあがるはずなのですがそういう訳にはいきませんでしたとりあえずアチャクエを済ませて、魅惑金策をしてみたのですが49の時は減ったとはいえ3-4M出ていたのが経費差し引くと2Mいくのかなっ ... » more
テーマ RF Online

Square最近頑張ってます
最近頑張ってます ここのところ個人的に結構頑張って遊んでます今日も8時前ログイン、とりあえず輸送船に乗り身の回りが片付いた11時前ぐらいから魅惑で金策開始何度か小中休憩を挟んでお昼聖戦に参加おまけキャラでスキャナ拾おうとしたら先に拾われて ... » more
テーマ RF Online

Squareこの先どうなるのかな
お昼聖戦、予想通り速攻で終了スキャナは当然拾えず、とりあえずパパ防御に参加するも3人倒せて+150…1度やられて-2000…防衛も失敗なんていうか楽しくないです…公式で次のUPDATE予告がきてましたが、正直期待できない ... » more
テーマ RF Online

Squareヴァラス討伐
ヴァラス討伐 帰宅後一段落してIN、エラン参加中にヴァラスクエの募集があったので50までまだ先だけどいいかなと思い参加お手伝いさんの活躍で無事終了しました一度ガードが暴れて巻き込まれ危うくデスペナでしたがw今日はお昼聖戦に ... » more
テーマ RF Online

SquareそろそろGM
そろそろGM やっとこ闇上級バフコアのGMが見えてきました最近はTMに安値で普通に並んでるので何度も欲しいなって思いましたが、実装されるかわからない最上級開放とかに結局熟練上げするのならと、映画を観たりする時ちまちまスラム上げ ... » more
テーマ RF Online

Squareパイ上げ
パイ上げ、これ結構大変ですね今日は魅惑で金策中にサブグレで午前中パイ上げ夜9時頃からヴァラスでCCU陥落までパイ上げメインで螺旋下の攻防に参加して、さっきからまたサブでパイ上げパイLv43にしてもうシンドイです…wD ... » more
テーマ RF Online

Square今日は掘れますw
今日もお昼聖戦参加しましたACU攻めで213からアクポタ前通過のコースに参加ポタ前でスキャナ拾い、操作を間違えて自軍ポタに飛んでしまいましたが、オプションキャラもACUへ到着し無事スキャナ拾えました明日は参戦できない ... » more
テーマ RF Online

Squareまったりしてます
まったりしてます お昼聖戦、掘りキャラ一人をオプションにつけて出撃しましたが、2キャラともスキャナ拾えないという失態wアクベラCUを30↑のコラで占領していたとmapチャットがあったのでパパ防衛も楽勝と思い、先週から育て始めたグレイザーのレベ ... » more
テーマ RF Online

Square指輪が・・・>_<
RFの近況は相変わらず今日は久々にダゴンの安い方の指輪が出たので入札しよう!と思いましたが最終値373M…コス指20%二つ購入してもおつりがw入札してた人が6人ほどいたので、みんながセット狙うつもりと仮定して、あと15個 ... » more
テーマ RF Online

SquarePTがない
PTがない 時間がとれる午前中とかPT募集が皆無です魅惑とかいくとそこそこ人いたりするんですが2ndの金策キャラが殆どのようで…夜とかだとそんな事はないのでしょうが2時間まとまって遊べるとかあまりなく、経験値増えません年内に50 ... » more
テーマ RF Online

蓮雨 エランでまた〜り >今日はエランでまた〜りDHのキー集めwDH=宝石祭りだワショーイな今日この頃><いつか良い物でるといいのにな^^ ... » more

やったじぇ〜O(≧∇≦)Oついに!あのLuckが・・・あのLuckが・・・CMでもおなじみのあのLuckがぁー(°д°;;) ブログを始めるこことなりました。これからはギルメン全勢力を注いでブログを更新していきたいと思います\( ... » more

Luckのらくがき帳Luckの雑記帳
MMO-RPG 「RF online Z」のCANCERサーバのギルド「Luck」のお気楽なブログです ... » more

SquareBOSS討伐
BOSS討伐 先日運良く野獣PTに参加でき、ちょこっと経験値増えました狩りの最中に野獣BOSS討伐の募集が始まったのでそちらに参加してみることにドラコとかいうのはあっさり討伐できたのですが範囲攻撃でしっかりデスペナを貰ってしまいました ... » more
テーマ RF Online

Squareどうしよう
今日は時間があったので午前中からin募集は50BDしかないようなので、仕方なく魅惑ソロ2時間…お昼聖戦、エランでさっきから採掘してます豊穣ジェイド3個1ヶ月終了しましたが結局経験値は45%ほど増えただけ60%ぐらいま ... » more
テーマ RF Online

Square温度差
温度差 今日は時間もなかったのでログインするつもりはなかったのですが、エランの日だったので夜聖戦参戦結果はCCU落ち、被爆1回でこの貢献値の減りよう…ZになってからSEGA時代から続けてる方で増えている人いるんでしょうかw ... » more
テーマ RF Online

Square眠かった…
お昼と夜、1日2回エランに参加できたのはおそらく半月ぶり高配当とはいかずがっかりでした、最後眠かったですし…朝の8時ぐらいからメンテまで魅惑で休憩しつつ狩りお昼聖戦前にログインして、聖戦後エラン、遊べる時間にPT募集なか ... » more
テーマ RF Online

Squareひけない
50を目指しPT募集があれば、コツコツ参加してます野獣に参加した時が一番経験値多くでいい感じただなかなか8人枠に入れないですwエラン浜と火山にも参加してますが、こっちはどちらもあまりかわらないかもエランスクが49だと ... » more
テーマ RF Online

Square豊作っぽかったです
豊作っぽかったです 昨日はコラがエランの日だったので最近22時前後にはベットに入ってるのを我慢して夜聖戦とエランに参加しましたお昼もボーっとしてたらアクの核に巻き込まれ夜もこれから戦闘だって時にアク核警報、なんとなく後ろに退いたらおもい ... » more
テーマ RF Online

Square49
48のクエがPITBOSSだったので野良PTに参加させてもらってやっと49になりましたただヘカテが先に49になるか確認しないまま上げてしまったので先にアニムスが50にならないよう、うまいこと引き続き調整していかないと…4 ... » more
テーマ RF Online

Squareもう少し
今日も魅惑でコツコツ頑張りました。さっきログアウトして48の95%までなんとか到達来週にはなんとか49になれそうです。ヘカテが48の98%まできてしまい召還できなくなると困るのでなるべく聖戦時だけ出すようにしないとダ ... » more
テーマ RF Online

Square久々に掘れました
ここのところ防衛成功した時はスキャナ拾えず貢献値を減らしてただけでしたがさっきの聖戦ではスキャナも拾えて久々に掘り掘りできます。時間が今日はあったのでお昼聖戦ぐらいまで約3時間いつも通り魅惑で金策して10Mちょい ... » more
テーマ RF Online

Squareせっかくの聖戦が
土曜の夜ということで頑張ってログインA坂でアクコラ衝突した時周りにコラ40アク25ぐらいしか見えなかったのにラグ過ぎて数十秒固まった後、接続切れ…復帰した時にはCCUたこ殴りされててすんなり陥落してしまいましたこ ... » more
テーマ RF Online

Square色々厳しいです
今週から色々と忙しく、INする時間を確保するのも結構大変になってきました今日はお昼に1時間ほど魅惑で金策しつつ見えない黒機甲を排除しようと頑張りましたが見えないのだから攻撃できませんwが突然カタパの攻撃音が聞こえ ... » more
テーマ RF Online

Square一週間ははやい
一週間ははやい 夜聖戦、先に進めないほどのラグの日もあれば快適な日もありよくわかりません…SS見てたら近接服、フォース服を着た状態のキャラクター画面を出してたのがあったので大型アップデートがくる前のものなので今はHPが5 ... » more
テーマ RF Online

 

最終更新日: 2016/12/02 13:27

「RF Online」のブログ関連商品

» 「RF Online」のブログレビュー をもっと探す

「RF Online」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る