誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リトルビッグプラネット

リトルビッグプラネット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リトルビッグプラネット」のブログを一覧表示!「リトルビッグプラネット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リトルビッグプラネット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リトルビッグプラネット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

リトルビッグプラネット【6】クリエイトも終了! タイタニックのステージは凄かった!アイテム100%も終わり、ノーミスもクリアしたので最後にクリエイト関連です。これは自分で作ったステージを他の人に評価して貰う必要があり、人の少ない今ではなかなか難しいorzだいた ... » more

リトルビッグプラネット【5】DLCも凝ってるな〜 パイレーツがすごくイイ!DLC2作(メタルギア・パイレーツ)も無事コンプしました。メタルギアは音が、パイレーツの方は雰囲気が良かったです♪両方メインステージ5+ミニゲーム1と短いですが、その分良く出来てました。 ... » more

リトルビッグプラネット【4】アイテムコンプ&ノーミスクリア達成! ラスボスはあっさり・・・コツコツやってきましたが、ようやくアイテム100%&ノーミスクリアが終わりました。ステージのステッカーで判別出来るのも分かりやすくて良いですね〜左からスペード(ノーミスクリア)・リビッツ( ... » more

リトルビッグプラネット【3】ストーリークリア! 現在アイテム集めとノーミスクリアを同時進行中・・・ストーリークリアしました。このゲーム、思っていたよりかなり難しいですね(-_-;)操作が少しふんわりしているのに、後半になるとシビアな操作を要求されるので大変です ... » more

リトルビッグプラネット【2】4人でやると面白い! デコレーションが熱い!こちらも少しずつ進めてます。基本的にフレンドさんと4人でやってるんですが、毎回楽しいw気付いたらポッドで数十分程、お互いのリビッツにいたずらをしてる事が良くあります。毎回終わる時はこんな感じ ... » more

リトルビッグプラネット【1】初LBP! 今更感満載ですが、始めました前々から興味はあったソフトなんですが、なかなか手が出ず・・・先日、友人と少しプレイした時に思っていたより面白かったので、本格的にプレイ開始です。<取得したトロフィー>・ファッシ ... » more

LBP リトルビッグプラネット vita 画像ちゃんとはりつけられたかな。上の画像見えますか?3枚目は自分の作ったステージの一部のスクショ。ま、LBPについて少し語らせていただこうかな。このゲームはホントにオススメ!自分はvita ... » more

今日は運動会の代休でした。グラシャです( ̄▽ ̄)この二日の休みでは台風が真上を通過だとかそんな中スーファミのセーラームーンをいっしゅーさんとプレイしたりいろいろしました。もちろん書くべき書類は書きましたよ。今日の昼にそいで、 ... » more

リトルビッグGジェネ 勢い余ってSDガンダムGジェネレーションオーバーワールドを買っちまいました。予約しといて何をいうかって話ですね。グラシャです( ̄▽ ̄)で、リトルビッグプラネットです。前回のステージ恐ろしい陰謀からもりもり進み、最終エリアに ... » more

リトルビッグプラネットの陰謀 ヒーローごっこって大人に不利な遊びだよね。グラシャです( ̄◇ ̄;)なんとか二つ目のエリアブロークンランドも全ステージエースでクリアできました。ので次はエリア3ジャックポット・タウンです。まだ先は長いですぞ最初のステ ... » more

リトルビッグプラネットエース 実習が始まりましたがいつもよりむしろ自分の時間が多く取れてる気がするグラシャです( ̄▽ ̄)てなわけでリトルビッグプラネットvitaプレイ中です。今日はコミュニティで50プレイヤーのトロフィーが取れたのを確認した後、ストーリーの ... » more

リトルビッグプラネットアーケード 明日から実習なのになんで今日もバイトなのよ( ̄◇ ̄;)グラシャです。まだ明日必要な書類が一枚かけていませんがバイトなうなので手が出せません。帰ったらだいたい日付変わりかけてるので徹夜覚悟ですね。やれやれで、かけていない ... » more

リトルビッグプラネットvita中毒 ナチュラルにサボる事が増えてきてますこれから2週間また実習があるので余裕があるかわかりません( ̄◇ ̄;)グラシャです。リトルビッグプラネットvitaが楽しくて色々大事な事をすっぽかしているわけですが、楽しいですよリトルビッグプラネ ... » more

リトルビッグプラネットvitaなり 買ってきました!早速アップデートがver1.02とはw対応の早さを褒めればいいのかしら?バイトまであと1時間もありませんがギリギリまで遊んでから行こうと。安心のリトプラ。PSPの事はあまり考えちゃいけないよ ... » more

日本でも同様のステージキットとコスチュームが配信されています!これはかなり俺得ですw久しぶりにリトプラに貢ぐかwそう言えばvitaでも発売が予定されていますね携帯機のリトプラと言えばポータブルがありますが、アレは ... » more

昨日更新出来なかったいいわけをします。いっしゅ〜の運転によるお出かけから帰ってきたら妹がニコニコ動画で「青鬼」というげーむの実況動画をずっと見ていたからです。おわり。いよいよ明日はエイプリルフール。もとい4月です。多くの同級生の新生 ... » more

ゲームの話リトルビッグプラネット2
リトルビッグプラネット2 こちらも少しずつ進めております^^ですが4ステージ目で早くも挫折しそう><アイテムの殆どを取り逃す始末><可愛い外見 ... » more

エッグランド2鋭意制作中。 ついにストーリーモードエースをとることが出来ました!ついでに一人三役のかいあってスーパーボーナスコレクターも取れました!ありがとう。何かありがとうようやくクリエイトに集中できるよwなので、前作のクリエイ ... » more

LBP2プレイ日記 「心の弱さは相変わらずだけど、リトライ耐性が少しついたかもしれない話」 ようやくストーリーモードのノーミスクリアが終わりましたぁ〜。といっても、ライフパーフェクトとアイテムコンプをやりながら進めたので、ストーリーモードをクリアしたのも同じ日でしたが。今回のライフパーフェクトは、前 ... » more

ゲームの話リトルビッグプラネット2
リトルビッグプラネット2 さっそくプレーしてみました^^……難しい><子供向けぐらいのアクションかと思ったら意外に難しいんですね^^;と言っても{%顔文字 ... » more

リトルビッグ10エース! リトルビッグプラネット2において初の建造物ですwリビッツの段ボールのお面に貼り付ける写真をとるために作りました。そして魔法少女まどかマギカより、チェルロッタです。色なんかはかなりてきと〜です。で、今回はトロフィーの「スペ ... » more

リトルビッグエース 相も変わらずリトプラ2で遊び倒しております!土日のくせに2,3時間しかできないのは痛いですが・・・半日くらいつぶしてやりたいところですwどがーんどがぁーんこんなステージを作りたい!クリエイトモードは何かちょこちょ ... » more

リトルビッグワールドツアー 昨日は車校→リトプラ2→車校→リトプラ2というサイクルでこっちに手を出す余裕がありませんでした。妹にPCを占拠されていたというのが一番だけどwそんなわけで一日空いてしまいましたがコミュニティについて書こうと思います。コミュニ ... » more

リトルビッグプラネット2プレイ開始!!おかえりなさいとか言われちゃったらもうね リトルビッグプラネット2プレイ開始〜♪いやー、癒しのオーラがバンバン出てるなぁ〜。ゲームを始める時に、前作のデータを引き継ぐことができるんですが、前作のデータを引き継いで始めたからか、ゲーム開始直後のナレーシ ... » more

リトルビッグ開封式! ついにこの日がやって来ました!リトルビッグプラネット2が日本で発売されたのです!早速予約した店で購入し、帰宅後すぐに開封式(←一番大事!)を執り行い、起動しました!今作は前作よりも遙かにストーリーがしっかりしておりその内容はネガティ ... » more

ゲームの話アマゾンから届きました
アマゾンから届きました タイトル通りアマゾンから届きました^^1はプレーしたことありませんでしたがずっとプレーしたいと思っていました^^リトルビッグプラネット2po ... » more

明日と明日と明日! いよいよ!いよいよ明日発売ですよ〜!!!あ〜〜早くやりたい!遊びたいクリエイトしたい!こんなにゲームの発売が楽しみなのはACER以来です!まぁACERは後で後悔した感じがすごくありましたがw初回生産特典でもらえる ... » more

新要素が盛りだくさん、引き継ぎ要素もバッチリ、あらゆる面で進化したLBP2がいよいよ今週発売!! 今週はいよいよリトルビッグプラネット2が発売されますね(*´∀`)◆http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/2/TVでCMも流れてますし、公式サイトもリニューアル ... » more

新要素が盛りだくさんのリトルビッグプラネット2の体験版をようやくプレイすることができました 週末にプレイしようと思っていたリトルビッグプラネット2の体験版をすっかり忘れてました(;´∀`)というわけで、かなり今さらな話題になってしまいましたが、LBP2の体験版をDLしてきました♪まさか体験版で2GB ... » more

奇想天外な動物たち!? リトルビッグプラネット2応援レンジャー部隊隊長(仮)のブルーレンジャーです。以前の続きで2個目のステージを紹介します!彼が作ったのは、3体の動物を操縦して進んでいくステージです。最初はうさぎさん。リビッツでは ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:24

「リトルビッグプラネット」のブログ関連商品

» 「リトルビッグプラネット」のブログレビュー をもっと探す

「リトルビッグプラネット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る