誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラゴンネスト

ドラゴンネスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラゴンネスト」のブログを一覧表示!「ドラゴンネスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラゴンネスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラゴンネスト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Cドライブの容量がやばちんなので一番喰うドラネスをアンインストールしました(* ´艸`)拡張用に次のSSD用意してあるので今週中にでもクローニングコピー(だっけ?)やってCドライブ交換しようとおもいます。 ... » more

韓国は今日がアプデ日。新ネストとかハロウインイベとか中国であったバラライカイベとか色々情報出てましたが、国内初のドラゴンネストアートブックThe Art of DragonNest が10月12日に発売さ ... » more

264戦目〜ギアマス強化資金が吹っ飛んだようです〜 たいして稼動していないのにちょくちょくアバで散財しているうちのギアマス(* ´艸`)ウサギスリッパ買っちゃったよ(((((((((((っ・ω・)っ 今月の覚醒で第3の稼動キャラにすべく ... » more

263戦目〜闇属性5%のデカール実装されないかなぁ〜 闇属性のデカールというとスターリーナイト闇3%30日スプーキーナイト闇3%30日ギャラクシア4属性3%30日カラハライド4属性4%14日ジャスミン闇、雷4%14日ってな ... » more

262戦目〜来月の韓国アプデは外伝職来るのかしら〜 最近、海の向こうの板では第3の外伝職にあたるアークヘレティックのスキル情報とかスキルのスクショとか出回ってて実装が近いのかしら?ヘレティック⇒アークヘレティックとなるようだ。力依存 ... » more

261戦目〜予想してたものと違う〜 昨日くらいから中国の板で闇落ちルビナートの羽とかの情報がばばっと開示されましたが今日?のメンテで実装された模様。羽と尻尾と精霊が闇落ちバージョンでてっきり変身状態もあのストーリームービーであったような ... » more

ギアマスの装備、U10にして武器アバもフォルセからルビエに変更。紋章も93に変えてデイリー行ってみたけど全然削れない(´ヘ`;)単に火力不足なだけとCTが足らんからなのかな。竜珠がほぼ無強化なのとタリスマ ... » more

259戦目〜侵蝕の夏 日本の夏〜 トレハンの反動か・・・1週間ほどドラネスサボってました(* ´艸`)先週の水曜日に購入した世界樹5三昧だったw結局トレハンは例のイヤリング出た後、レアタリスマン2個(雷と火)が出たくらいで至高関係は出なか ... » more

258戦目〜ここで拾ったらアナウンスはされないようだ〜 7/30とれはん19キャラ回してMタリス3日5Mタリス7日1火93紋章2キューブ袋1アドバニア入ってタ───(´∀`)───!! ... » more

257戦目〜レジェンド枠は本当に入っているのかしら〜 7/28のトレハン19キャラ回してMタリス3日3Mタリス7日1氷93紋章4冒険者の箱3キューブ袋17/2919キャラ回してレアタリス30日闇 ... » more

7/2619キャラ回してMタリス3日7Mタリス7日1氷冒険者の箱2初めてガーネット以外が出た高級キューブ袋1キューブ袋3メンテ後7/2717キャラ回して ... » more

255戦目〜あと10%〜 7/24のトレハン20キャラまわしてMタリス3日8Mタリス7日2火、雷93紋章193メビ1冒険者の箱1高級キューブ袋1キューブ袋37/25のトレハン ... » more

254戦目〜トレハン開幕〜 土曜のリセットまでに20キャラカンスト(〃´o`)=3 フゥ 残り6キャラいるけど次の覚醒イベまで放置でいいかな。んでトレハン・・・元々属性タリス狙いでカンストキャラ増産してたわけだけど結果と ... » more

253戦目〜続・スマ楽しい〜 前回の記事上げてから7キャラカンスト(〃´o`)=3 フゥ カンスト数15キャラになりました。紋章もFDこそ付きませんがOPは結構な頻度で付いてるっ ... » more

252戦目〜ワンチャンあるかもよ?〜 ( `_ゝ´)フォォー れべりんぐまんどくせー連日の暑さにやられてFO4もウイッチャー3もドラネスもやってませんでしたでもでも、20日のメ ... » more

251戦目〜スマ面白いし楽しいね〜 キャップ解放&覚醒きましたねーアプデ前のスマは240Kくらしかなかったのにアプデ後は260Kいってて、リオベからカラに武器アバ&一部紋章更新したら290K超えてたヽ(^◇^*)/ ワーイ今後は ... » more

中国の掲示板にて中国の蔵解析データが公開されてたので色々妄想してみよう(((((((((((っ・ω・)っ デミ4職の覚醒スキルっぽいのと先日のイベントで情報公開されたクレの外伝職っぽいスキルらしい ... » more

249戦目〜リマスター版だとおおo(゚д゚o≡o゚д゚)o 〜 E3 2016でスカイリムのリマスター版が10月28日発売予定と発表されましたねヽ(^◇^*)/ スカイリムはPS3版で相当はまったゲームなので楽しみといえば楽しみですちょうどウイッチャー3のメ ... » more

ファーハーバー、メインクエは終了しましたヽ(^◇^*)/派閥のやつは何通りかあって全部試してみましたがアトム教潰してアカディアとファーハーバー残すルートに落ち着きました。連邦でもあったスキル本、島にもある ... » more
テーマ ドラゴンネスト FO4

247戦目〜ファーハーバーへ行こう〜 1ヶ月ぶりにスチームにログイン。FO4の日本語版パッチが更新されまして新サバイバルモード堪能しようと思ってましたが19日にDLC第3弾が配信されましたので購入してダウンロードヽ(^◇^*)/ ... » more
テーマ ドラゴンネスト FO4

246戦目〜もうひと頑張りせねば時間がないぞ〜 先日スマの装備を2箇所グロウ化してちょっと気が抜けてコーマハンマーのかけら集めサボってましたが、来月のアプデで入手しづらくなりそうですね(´ヘ`;)93キャップ開放で覚醒スキルばかり意識がいってましたが ... » more

245戦目〜知ってるのとチガウ〜 リバースタイフーンネストの動画あがってたのでペタペタ。リバースだけあって以前のネストと違いますね。迫り来るローラーのところは簡素化された感じ?ダイダロスの障害物競走と同じでスキルは ... » more

244戦目〜思ってたのとチガウ〜 いよいよ本日、韓国鯖大型UPデートですね。昨日パッチノートが公開されて翻訳師さん達のおかげで情報集めできましたちょっと前まで覚醒スキルヽ(^◇^*)/ ワーイスキル増える ... » more

243戦目〜ほんとに出るんだ〜 毎日デイリーミッション(コーマのかけらもらえるやつ)消化してますがセレブや金ウサは会うのにアビス称号とは出会えず(,,#゚Д゚)ナンデ〜と嘆いていたらデタヨ(´_ゝ`) ... » more

242戦目〜新サバイバルモード〜 連日ドラネス三昧で全然FO4やってねー。・゚・(ノε`)・゚・。情報サイト覗いたらいつのまにかPCの海外版に新サバイバルモードの正式パッチがきてた模様んで、やっとPC日本語版にも新サバイバルモ ... » more

241戦目〜日本には何時頃来るかしら〜 カラハン変身アバターようやく中国鯖のほうで実装されましたねこの情報が出た時期がエイプリルフールくらいのときだったのでてっきりガセだと思ってましたが・・・ ... » more

240戦目〜やることいっぱい腹いっぱい〜 先週アプデきましたねー。予想を裏切って?DN1中なのにIDの4人式をぶっこんでくるとは驚きIDHCと難易度&一部のスキルバランス以外は韓国とズレ無く導入されたってことかな。 ... » more

239戦目〜まりょくかいほう〜 スマッシャー作りました(昨日カンスト去年から作りたくてウズウズしてたんだけど枠が無くてね・・・んでSH実装時に増えた枠で作ろうと思ったんだけど ... » more

238戦目〜良い流れがキテイル?〜 ギルフェス報酬の鍵で宝物庫の宝箱開けたら・・・RDアクセとかコルヌ装備とかいうのは無く・・・目ぼしいのは90Eプレートがいくつか出たのみ(´_ゝ`)疾風にC ... » more

237戦目〜そいつは想定外だったな〜 24日のアプデ後、嘆き&スタンプ回収の為毎日デイリー消化してるけど全然アビス称号出ませんなぁ代わりといっちゃーなんだが中の人には珍しくセレブゴブとは遭遇するようになり ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:23

「ドラゴンネスト」のブログ関連商品

» 「ドラゴンネスト」のブログレビュー をもっと探す

「ドラゴンネスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る