誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スウィート

スウィート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スウィート」のブログを一覧表示!「スウィート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スウィート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スウィート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ALL THINGS MUST PASSThe Sweet - Action
The Sweet - Action 1975年にメンバー4人が共作したオリジナル曲「フォックス・オン・ザ・ラン」が全英最高位2位、全米最高位5位の大ヒットを記録を受けて発売されたのが、この曲で英国では1975年に全英最高位15位、米国では翌年に全米最高位20位を記録しています ... » more

DAMMANN OSAKA ダマン リュミエール 日本に帰国してました。日本に帰るとする事はいっぱい。3月はもう終わりかけてるし、、いったい時間がたつのが最近早くなってきてるような気がするのはわたしだけじゃないはず日本に帰ると必ずスイートを食べるようにします。 ... » more

チニ・チャップの先輩格【デソレーション・ブルヴァード】スウィート チニ・チャップ・サウンドとしては、スモーキーの先輩格にあたるスウィート。もっとも、チニ・チャップが関わったのは71年〜75年くらいまで・・・。以後は関係を絶ち、バンド自らがブロデュースし、楽曲も自分たちが作ったものが中心となる。ということで ... » more

ブリティッシュ・ハードの本領発揮【スウィート・ファニー・アダムス】スウィート オリジナル・リリースは74年。全15曲入りのCDでは1〜9曲までがオリジナル・アルバムで10〜15までが73年以前の曲がボーナス・トラックとして収録されている。スウィートといえば高い音楽性を持ちながら、プロダクションやレコード会社からテ ... » more

[ロック黄金期1977編]レベル・ヘッディッド/スウィート さて続いてもスウィートで、前作【オフ・ザ・レコード】から10ヶ月後にリリースされた【甘い罠/レベル・ヘッディッド】。調べてみたら前作【オフ・ザ・レコード】は海外では76年リリースとなっていた。俺の持っている中古の国内盤のジャケットには7 ... » more

[ロック黄金期1977編]オフ・ザ・レコード/スウィート 愛すべきB級ハードロック・バンド、スウィート。俺はこのバンド結構好きなんだよね。はっきり言うとクイーンとベイ・シティ・ローラーズの中間的な立ち位置。元々本人たちの意志とは関係なく、アイドル的なバンドとして売り出された。対象はティニー・ボ ... » more

Cookie's DiaryVegan 野菜主義
Vegan 野菜主義 友達が香港から遊びに来たのでタイ料理を食べにいく予定だったのですが一人がなんとヴィーガンベジタリアン(ベジタリアンにも色々種類があるようでヴィーガンって言うのは、とにかく動物性の食品をいっさいつかわず魚介類も食べない野菜主義)普通のタイ料理 ... » more

Porco(pancake)難波& ザ プラチナム 大阪駅ルクア サムイに戻ったのはいいけれど、いきなりスタッフの流感が私に飛びダウン。。高熱2日、頭はガンガンするわ、筋肉は痛いわ、震えは来るわ。。久しぶりの流感こたえました。でも薬を飲まず、ポカリスウェットとビタミン剤でやっつけちゃいました。。ははは ... » more

CACAO SAMPAKA Osaka St サンパカで お茶のんびり 日本に来ると必ず食べたくのなるのは大阪人なんで、お好み焼き!それにケーキ!!!!友だちがつれって行ってくれたところは、スペイン王室御用達のチョコ専門店。そちらでゆっくりお茶を飲む事に。大阪駅だし、最高。って書いてるけど私は地下鉄利用なのでわ ... » more

ポップ、グラム、ハード・ロックの要素を持つ希有なバンド[スウィート] 『ヘルレイザー』『フォックス・オン・ザ・ラン』『アクション』『ボール・ルーム・ブリッツ(ロックン・ロールに恋い狂い)』『ブロックバスター』・・・スウィートの放ったヒットの数々。[スウィート]は実におもしろいバンドだ。70年代にアイド ... » more

れいこのぶろぐコールドストーン
コールドストーン うまい(^w^) ... » more
テーマ スウィート

2011年と言われてもピンときません。今日は母の作ったおせちを食べてました。ホタテのテリーヌと、サーモンのなますと、杏寒天が美味だった。で、デザートれっちお手製レアチーズケーキを。クリームチーズと生クリームと ... » more

学校に行く途中に寄ったコンビニで見つけたマンゴーレアチーズ私の好きなマンゴーとレアチーズが入っているなんて、美味しくない訳ないでしょう{%上 ... » more
テーマ スウィート

水色ヒコーキSpring / Talk To The Rain ほか
Spring / Talk To The Rain ほか ニュージャージーのコーラス・グループ。Spring73年 IX Chains からリリース、"Talk To The Rain"レアで知られた Sweeeeeet ソング!よかったら聞いてネ♪メンバー、Jef ... » more
テーマ スウィート

AD&G とフィラデルフィアの甘茶グループ イースト・コースト!ソウル・ハーモニー。 AD&G74年 Denine からのリリース、 "The Great Performer" おっさん夢みる Sweeeeeet ソング! よかったら聞いてネ♪おまけで、 ... » more

The Sequins という名前の二つのグループ シカゴのJK3人組。70年 Gold Star (Crajon) からリリース、"Hey Romeo"ちょいエロでかわゆすな 、おっさん悩殺 Sweeeeeet ソング!Billboard R&B charts #32。 ... » more
テーマ スウィート ノーザン  コメント(2)

水色ヒコーキThe Topics
The Topics そう、あれは確か10年前の冬、違ったかな?超レア盤で有名だったTSGから76年頃リリースされた Giving Up のLPがCDで再発されたのでした。CDに収録されていない古い録音もいくつかあったのでまとめてみました。The Top ... » more

水色ヒコーキThe Chi-Lites
The Chi-Lites 本日はシカゴの SWEET SOUL 有名曲です。Eugene Record リードで71年にチャートNO.1入りの、The Chi-Lites の代表曲です。エレクトリック・シタールと語りが印象的ですね。ぜひ聞いてみてくだ ... » more

The Glass House / Look What We've Done To Love ご訪問ありがとうございます。本日は昨日に引き続きデトロイト SWEET SOUL の名曲のご紹介です。H=D=H 絡みという事で。このグループは69年結成でメンバーは男性2人+女性2人の4人組み。男リードが歌うスローもの、女リー ... » more
テーマ スウィート

The Smith Connection / Under My Wings デトロイトのコーラス・グループ(3人兄弟のグループ)。1972年に Music Merchant からリリースされたLP、"Under My Wings" の中のタイトル曲。波音とカモメの鳴き声で始まり、優しいリードに柔らかなコーラスはハモ ... » more

日々これこれ酒かす
酒かす 八海山でも有名な新潟は、酒かすも簡単に手に入ります。これで作る甘酒は香りがとってもよく美味しいです。 ... » more

日々これこれワンコのおやつ
ワンコのおやつ 帰省するので実家のワンコたちにプレゼント。冷凍になっていた「おから」と小麦粉だけで作ったおからクッキーとニンジン味クッキー。ボリボリと一気に食べてました! ... » more

日々これこれバナナケーキ
バナナケーキ バナナとナッツを入れて焼いたパウンドケーキ。膨らみがイマイチだったけど味はGOODでした。 ... » more
テーマ スウィート

オダマキのお出かけ日記こんにちは
こんにちは こんにちは息子に助けられながら初めてのブログですo(≧∀≦)o昨日、今日と息子が風邪で学校休みました午前中出掛けてたので息子にケーキのお土産グリ ... » more
テーマ スウィート

日々これこれティラミス大福
ティラミス大福 新潟で有名なお菓子の一つに、ティラミス大福があります。初めて食べたときは、あまりの美味しさに絶句。大福はコーヒー味で、中はフワフワのクリーム。冷凍して半解凍のときに食べると、すっご〜〜〜く美味しいです。 ... » more

「甘く見てはいけません(^^)!!」 スウィート/ライヴ・アンド・ベスト  皆さん、またまたご無沙汰しています(@@;)。この2週間土日も含め、ほとんど毎日帰りが11時、12時でかなりフラフラになっている私です。(でも、文部科学省の国語教育ではカリスマ的な先生や全国的に有名なストーリー・テラーの先生に会ったり、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:23

「スウィート」のブログ関連商品

» 「スウィート」のブログレビュー をもっと探す

「スウィート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る