誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宮野真守

宮野真守

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宮野真守」のブログを一覧表示!「宮野真守」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宮野真守」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宮野真守」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Delusion87イブの時間
って言うアニメを見ました。これ、面白い最近は、これぞオタクの観るアニメ!!!みたいなのを観ることにハマってたんですが久しぶりに今時アニメにツ ... » more
テーマ 宮野真守 イブの時間 ツバサ

疾走日和。マモ情報。
模様替えもしたことですし、やります!!!☆オーディオ関連☆(発売順)*ドラマCD「歌姫」11月26日発売、2900円トーマス役詳細⇒アニメイト*宮野真守2ndシングル「…君へ」12月3日発売、1300円 ... » more

疾走日和。ちょ、当たったー!!
ちょ、当たったー!! ラジオCDソレステ00トークイベント当選してました!!!!!Σ(゜□゜*)ママンが「あ、これ!!」って普通郵便の中から拾い上げてくれました。そうじゃなかったら多分暫く気付かなかったんじゃないかな…(笑)(´丱`*)でもこれ落選はが ... » more

疾走日和。マモ最新情報!!
遅れて済みません;;やります!!!☆イベント情報☆*宮野真守ニューシングル「…君へ」発売記念握手&ポスターお渡し会12月3日発売、宮野真守ニューマキシシングル「…君へ」(KICM-1257)1300円をお買い上げいただき ... » more

疾走日和。買ってしまったw
買ってしまったw 最後まで買うか買うまいか迷いに迷った、「イケベン[池澤くんと愉快な仲間たち]」ガンダムな日で調子に乗り結局買いました☆フリートーク欲しすぎて←今から聴いてきまーす★ ... » more

疾走日和。宮野真守最新情報!!!!
知ってる人も多いと思いますが、アニメ『鋼鉄三国志』の舞台、『鋼鉄三国志 歌劇舞台〜深紅の魂よみがえりしとき〜』でマモが歌っていた新曲の劇中歌「nocturne〜piece of heart〜」が11月1日より配信限定曲としてレコ直!(確か) ... » more

疾走日和。寝るつもりでした
黒塚観て寝るつもりでしたが、無理だね!!面白すぎるよ黒塚。マモが義経やってるのもそうだけど妖艶な黒蜜の朴サンにも萌えvv自由クンも出てくるし、出血大サービスだね、黒塚☆(五月蝿い)ああいう絵も世界観も凄く好きなんですよー!!!ネタバレー ... » more

☆イベント☆*「東京ゲームショウ2008-ヴァンパイア騎士DSステージイベント」錐生零役にて出演。詳しくは前スレもしかしたら…出演?*シークレットイベント「聖(サン)ショコラトル・ナイト」日時:2009年2月15日会 ... » more
テーマ 雑談 宮野真守

疾走日和。東京ゲームショウ2008
マモは前回マモ関連スレに載せた00のステージイベントの他にこの冬発売予定の「ヴァンパイア騎士DS」のステージイベントに出演らしいです。出演:宮野真守(錐生零役)・岸尾だいすけ(玖蘭枢役)・ON/OFF(主題歌)日時:10/11(土) ... » more

疾走日和。マモ関連!!!
さぼってました;;載せます。マモの新曲のタイトルが「…君へ」に決まったそうですね!!!!☆イベント情報「東京ゲームショウ2008」イベントステージにて、PS2「機動戦士ガンダム00」&「テイルズ オブ」スペシャルステージが開 ... » more

疾走日和。誕プレ!!!
誕プレ!!! これらは皆、誕プレです。本当に友達有難う♪最速本、Pick-up Voice、ダムA★角度の関係によりティエリアが欠けました…ドンマイ☆ちなみにPick-up Voice、アニメイトで買ったらしいんですが包装してありましたw ... » more

疾走日和。待ち受けFlashとか
お次の待ち受けFlashはGN-X?でした☆フェルトの方が良かったー←マモ!!ソレステ00パーソナリティー、今まで本当にお疲れ様でしたーwミユくんとの楽しいトークまた聴きたいですな。(`∇´ゞ二期でも刹那頑張って下さい!!!!p(*゜▽ ... » more

疾走日和。あー金ない…
あー金ない… 密林サンの記事見てて一人で一喜一憂…*「Pick-up Voice EXTRA『機動戦士ガンダム00 SPECIAR 2008年 11月号』 」9月27日発売1680円Pick-up Voice EXTRA (ピックアッ ... » more

「機動戦士ガンダム00-天使達の軌跡-」刹那の視点からファーストシーズンを振り返る総集編と言う事はマモの出番も多いはず!!!!!放送局、放送日時はTBS(地上波) 10月2日(木) 27:59〜 MBS(地上波) 10月 ... » more

疾走日和。ノリノリー♪
ノリノリー♪ That's WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!ワタナベフラワー with Project W、最近急がしすぎて発売日から3週間以上経ってから聴きました…とにかく最後のマモの曲、「モーターバイクブギ」ノ ... » more

今の所、管理人のオススメはマモが沢山載ってる声グラ。三誌(声グラ・Pick-up Voice・声優アニメディア)に1ページは必ず居るんだが今回特集が多かったのは声グラ★何か今回のアニメージュが表紙的に凄く買いにくい…でも沢山付録が付 ... » more

疾走日和。宮野真守情報!!!!Part10(改)
サボりまくっていたのでUPします;;☆新アニメ出演情報☆(50音順)*『ヴァンパイア騎士Guilty』錐生零役テレビ東京他にて10/6(月)25:00〜放送開始!!!公式HP*『機動戦士ガンダム00』刹那・F・セイエ ... » more

疾走日和。ヤサコロ…
昨日はラジオ、12人の優しい殺し屋side-Rにマモが出てましたー!!!聴けましたよ、AM買って良かったですー☆← 生で聴けなかった人もインターネットラジオ=http://www.onsen.ag (毎週火曜日配信)にて聴く事が出来ます★ま ... » more
テーマ 雑談 宮野真守

疾走日和。キャラホビ後記。
かなり遅れて、昨日載せると言う約束だったんですが10分位しかパソに触れなかったので…今日になっております;;00お渡し会でのマモとの会話は、プレゼント渡して貰って(安芸)「チョリーッスです!!!」(マモ)「チョリーッスw」(安芸)「 ... » more

疾走日和。キャラホビ2008
キャラホビ2008 行って来ました!!!!キャラホビ!!!!00のDVDお渡し会に参加出来るし、00ステージは整理券無しで結構ステージ近くで観れるし生マモ見まくりで兎に角最高の日でした★今ソレステ00とポケ声の2つを聴きながら書いてます♪(`∇´ゞお ... » more

疾走日和。ギリギリセーフ!!!!!
ギリギリセーフ!!!!! な、何と1マモ&よっちんの整理券50枚中の101枚目でした!!!凄く嬉しいです!!!!これから生マモに会ってきます★では、では!!!!!"(ノ><)ノ ... » more

疾走日和。落ち着いた…
色々と落ち着いたのでブログ更新します。。。夏休みの宿題とか立て込んでてパソ触れなかった…まぁ、全てはマモに会うためですから!!!!!(;∇;)/~~キャラホビいよいよ明日ですね☆結局お渡し会どうしようか決めかねてる状態です;;でも行 ... » more
テーマ 雑談 宮野真守 YUI

+足元の見える場所まで+おぉ
今日9時からデスノじゃん!!ニアの声が日高のりこさむだったのはびっくり・w・でも最近(まぁ前からだけど宮野君のねー真守のねーまもまものねナルシーボイスに悩殺されてます´∀`*あ、溜 ... » more

疾走日和。宮野真守情報!!!!!Part9
また新たな情報が入ったので更新です。★オーディオ関連★(発売日順)*新情報【That's WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!/PROJECT W with ワタナベフラワー】歌:PROJECT W( ... » more

疾走日和。宮野真守情報!!!!!!Part8
また情報が手に入ったので。。。☆オーディオ関連☆*新情報【『でぃあーず「にほんのむかしばなし」〜青の色〜』】8月29日発売2999円(税込みアニメイト価格)/3000円(税込み一般価格)詳細は⇒DEARS公式HP ... » more

疾走日和。ゴゴゴFES!!!!
ゴゴゴFES!!!! ちょりーすっ!!!!やっと色々落ち着いたのでww行ってきました、ゴゴゴFES!!!!写真はパンフと神アリーナのチケとスペシャルグッズの一つです。これはイラストが8種類有ったらしく00からマイスターズ、ギアスからルル・スザク・C.C ... » more

疾走日和。し、死亡!!
ヤバい神だ!!アリーナ最強!!!!マモ目の前だし、アリカ様まで!!!!何が起こったか分からないよ…でもおわっちったんだな〜;;二期の映像は流れるし生アフレコだし何か色々いっぱいいっぱいです…という終わった今の心境。(°□°;) ... » more

疾走日和。声優ソート。
近頃流行の(?)声優ソートなる物を管理人もやってみましたw順位 名前 1 宮野真守 (われ等がマモ!!!!00のせっちゃん、鋼鉄三国志の陸遜、コルダの加地くん。)2 鳥海浩輔 (乙ゲーで好きになった。らぶどろのフロリ ... » more

疾走日和。宮野真守情報!!!!!Part7
お久し振りです!!!結構情報が溜まってきたので…☆TV出演関連☆新情報*日本テレビ系列【THE QUIZSHOW】に出演決定!!!Episode5(第7,8回)にてゲスト解答者、真中ノボル(岡田義徳)の弟役、タダオとして出演。 ... » more

疾走日和。これは、奇跡だ!!!!
奇跡が起こりました!!!Σな、何とGO!GO!5FESの座席、アリーナでした!!!!!!当てたのは私では無く友達だったケド…知らせを聞いてからかなり時間がたってるのですか、未だに信じてません。(°□°;)←その友達、優しすぎてヤバいです ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:22

「宮野真守」のブログ関連商品

» 「宮野真守」のブログレビュー をもっと探す

「宮野真守」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る