誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宮野真守

宮野真守

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宮野真守」のブログを一覧表示!「宮野真守」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宮野真守」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宮野真守」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

疾走日和。孫悟空になった気分
マモライブの感想とか色々載せたいのは山々何ですが頭が割れるように痛い…何故か。(*´д`);;なので感想とかは明日になりそうです…ここしばらく喉が痛くて今日午前中病院に行き、貰ってきた薬を飲んだのですが;;今から深い眠りへGOします…済みま ... » more

疾走日和。ダイソーめ…
遂に今日マモライブです!!んでダイソーに青のサイリウム買いに行ったら青だけないと言う\(^O^)/あーダイソー!!でも楽しんできます☆ ... » more
テーマ 雑談 宮野真守

疾走日和。明日は!!
今まで友達2人(ちなみに漫研メンバー)とペンタブを駆使して絵チャしてましたー☆\(^O^)/殆んど使えない子でした。私wスポイトで色全部吸うし、途中で夕飯になったり、ペンタブ効かなくなったり、ミク聴いてたり← ごめんよ…;;でも楽しかった! ... » more

疾走日和。そういや…
昨日蒼天航路観てて思ったんですが最近マモって一つの単語を何回も何回も繰り返して言う役多いですよね…刹那「ガンダム!」だし、月「全世界の神」だし、帯刀「国家機密」だし、環「ハルヒ」だし、加地君「日野さん」だし、今回の曹操に至っては「アモーレ! ... » more
テーマ 雑談 宮野真守

疾走日和。もってけー
消化不良を起こした00の最終回から一週間、ハガレンが遂に始まりましたねー!!\(^O^)/小学生の頃から買ってる漫画で唯一今でも大好きな作品です。昔のアニメも観てました。映画も観たし。YUIの新曲も聴けたしごっつぁんでした☆結構面白かっ ... » more

疾走日和。萌え吸収
只今ようつべで萌え吸収してきました!!\(^O^)/加地くん萌え!!マモ萌え!!パソの前で大変ニヤついていました。はい。まだ2/3しか観てませんがヤバいです。鼻血がドバッと言うか吐血しそうな勢いです←友達から「活躍してたよ」ってメールが ... » more
テーマ 雑談 宮野真守

疾走日和。行きたいよー
今度はテイルズイベント行きたい病に掛かりました…マモと鳥サンが一緒に出るんだよぉ!!しかも一緒の作品で!!テイルズ オブ ヴェスペリア…しかも幼馴染みとかね、でもXbox360だから一回もやった事ない←もうテイルズ好きで好きな物を共有し ... » more

疾走日和。鳥さん、鳥さん
キモいですね。はい。TAFのマモイベに行けなくなってからこの調子。もう鳥サンの声聞くしかない。。。パンドララジオ公録は絶対見に行く。鳥さんが出てるドラマCDを聴きまくる。←今まさにしてますあー死にそうです、マモ切れで←ど ... » more

疾走日和。さぁ。
さぁ。 買って来ましたよ!!宮野真守「BREAK」!メイトで買ったらポスターが2枚も付いてきたよ。早速部屋に飾るよ。\(^O^)/さぁ、これ聴いてLIVEに備えると共にこれから原稿やりますか!!まぢ、〆切を破りそうで怖いよ。頑張って間に合わせ ... » more

疾走日和。マモLIVE追加公演情報
追加公演情報!!宮野真守単独公演、1st LIVE TOUR 2009 〜BREAKING!〜の追加公演が決定いたしました!4月26日 日曜日、会場は横浜BLITZです!記念すべきファーストライヴを体験できる最後のチャンス、 ... » more
テーマ 雑談 宮野真守

疾走日和。マモLIVE、追加公演
今日学校早く終わったんで本屋行ってマモが載ってる雑誌をどれ買うか選んでました(笑)5冊もあったwどうもLIVEの追加公演が決まったらしいです!!4月26日(日)横浜BITZ問い合わせ:オデッセー詳しい事はまた後で載せますね。 ... » more

疾走日和。ポニョの替え歌
♪〜マーモ、マーモ、マモ、男の子セツナの海からやーって来た〜♪って友達がくれた手紙に書いてあったw爆笑 ... » more
テーマ 雑談 宮野真守

疾走日和。新アニメ
マモアニメ。☆「蒼天航路」主人公、曹操役にて出演。日本テレビ 毎週火曜日深夜0時59分〜1時29分 2009年4月7日より放送蒼天航路観たいんですがちょっと絵がなァ…まァ、モーニングなのでこんな感じか;; ... » more

疾走日和。新アニメ
一応マモが主役で出る三國志が舞台なのは観ます★明日位に情報UPしますねー後はBASARA、パンドラ、07-CODE、ハガレンとか色々また沢山観そうですねー ... » more

疾走日和。マモLIVE
さっきローソン行ったら見事に落選してました;;(泣)何ですがe+で申し込んだ子が当選してたらしい!!しかも譲ってくれるってどんだけ優しいんだ!!\(^O^)/本当は3人で行くつもりだったんですが当たったのは2枚で私以外はじゃんけんらしい ... » more
テーマ 雑談 宮野真守

疾走日和。すげー
凄く久し振りに「こむちゃっとカウントダウン」聴いてたらマモの「…君へ」が先週と変わらず2位だそうで!!(ノ´▽`*)ノ発売から結構経つのにスゴいなぁ…とwしかも1位は水樹奈々様!!!敬愛しておりますよ。もの凄く。女性声優サンの歌は奈々様と愛 ... » more
テーマ 雑談 宮野真守

疾走日和。Gフェス
Gフェスの申込み方法を見てがく然…。携帯からのみって…規制掛けられてる私はどうすりゃ良いんだ(笑)しかもその携帯、当日持って行かなきゃいけないとかー/(^O^)\ないわ。結構学生とかに多いと思うよ、こう言うネットに繋げないケース ... » more

キャスト分かりましたーw2月25日発売、3150円【キャスト】織田信長:鳥海浩輔草薙かさね:斎藤千和丹羽長秀:立花慎之介佐々成政:神谷浩史前田利家:小野大輔織田信行:宮野真守藤吉郎:遊佐浩二毛利新 ... » more
テーマ 雑談 宮野真守

疾走日和。戦國ストレイズのドラマCD
戦國ストレイズのドラマCDにマモと鳥サンと浩史と達が出演するみたいです!!マモは織田信行、鳥サンは織田信長、(まさかの兄弟!!)浩史と達はちょっと記憶に無い← 声優サンの方に反応してしまってf^_^;)しかも主人公のかさねはルイス役の斎藤千 ... » more

疾走日和。え…ちょ、まぢか!!
え…ちょ、まぢか!! お家帰ったら角川書店から手紙が来てて「なんだろ…?」と思って封を切ったら、な、何とマモの直筆サイン入りポラが入っているではありませんか!!!しかも去年の声優アワードの時と言う(遅)!!!(゜∀゜;ノ)ノ記憶の彼方に飛んでました…応募してた ... » more

疾走日和。マモ情報!!
久し振りにUPします★☆イベント情報☆*ネオロマンスフェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭2横浜公演、加地葵役にて出演【 日程・開演時間 】2009年3月14日(土) ・ 15日(日)〈昼の部〉 13:00開場 ... » more
テーマ 雑談 宮野真守

疾走日和。楽しかったー
楽しかったー とにもかくにも楽しかったー☆"(ノ><)ノ最初道に迷って福井から来たお姉さんと一緒に行かせて頂きました;;本当、有り難うございました!!イベント開始…自由クンがホビーショーで貰った世界に2本しかないビームサーベル、 ... » more

祝☆(*・(エ)・)/゚・:*【7000HIT】*:・゚\(・(エ)・*)((画像作りやしたw |`*)≡?Д`*)≡?´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ばんわぁ♪えっと・・今日は嬉しいことが・・・!!??↓↓本当にありがとぉございます(*-ω人)♪ ... » more

ヾ(´Д`;●) ォィォィ&バチスタ&動画(おすすめw ゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。みんなは学校行っている時間なのに更新!?なぜ?って思いますよね;;あのですね。。今日学校早退しましたwなんか学校行った時から風邪ぽかったんですよ( ... » more

宮野サン結婚って・・・(´・Д・`)ゞ???&恋バナ&赤い糸&バチスタ 《コ》《ン》《チ》《ク》《ワ》《ァ》━━━… >oミ´∀`,,彡ノ (拡声器使用)なんかタイトル重いなぁ〜((汗wいや!私が結婚したんじゃないですよ!!((殴wえっとですね・・・私の大好きな声優 ... » more

おめでた婚って学校でパソコン開いたら、yahooのTOPページに載ってて本気ビックリした〜〜〜〜〜 ... » more

疾走日和。マモ情報!!
マモ情報!! さっきコメントムービー(キングレコード:http://www.kingrecords.co.jp/miyanomamoru/で12/4まで観れます)も観ました★本当、入籍おめでとう御座います!!Newシングル「…君へ」、握手会の応募用 ... » more

疾走日和。マモ結婚?!
12月1日、マモ入籍したらしいですね!!朝来たら友達が携帯持ってやって来た☆奥さんのお腹には赤ちゃんもいるみたいですね。デキ婚だって友人達は言ってますが…;;(*´Δ`)ショックもあるんですがおめでとうの気持ちの方が大きいです。 ... » more

いやあ、先ほど知って、本人の公式動画みました!!まずはね、びっくらしたよ!!!だって、公表しない人もいるでしょ?しかも私より若いでしょ??なんにせよ、おめでとう♪声優さんやってたら、なにかきっかけがないと入籍はしない ... » more
テーマ 宮野真守 男性声優 声優結婚

Ting-a-ling歌詞ー&まもおめっとwww
皆さんぱっぴー((笑またまたおのでぃ〜最近おのでぃpushしすぎ?((笑宙〜そら〜小野大輔流れる雲を追って知らない道走り抜けた見つけにいこう あの星 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 13:23

「宮野真守」のブログ関連商品

» 「宮野真守」のブログレビュー をもっと探す

「宮野真守」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る