誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宮野真守

宮野真守

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宮野真守」のブログを一覧表示!「宮野真守」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宮野真守」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宮野真守」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アニメ声優 宮野真守 ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメ声優宮野真守さんをピックアップします。宮野さんはやたらテレビなどで紹介される時「カリスマ声優」という呼ばれ方しますよね。女性ファンが圧倒的に多いからでしょうか。いわゆるルックスやら声やら・・背も高くて・ ... » more
テーマ アニメ声優 宮野真守 アニメファンおすすめ

宮野真守さんお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*) 本日、6月8日は私の大好きなお方…声優、アーティストの宮野真守さんのお誕生日です!!マモ、HAPPY HAPPY BIRTHDAY???マモの笑顔が大好きです!!マモの笑顔にいつも救われています。マモのお声が聞ける幸せ、歌を聞 ... » more

Kaze no toki★EGOISTIC★
宮野真守さんの・・・「EGOISTIC」のミュージックビデオ(フル)みました〜!!ギャオで配信中★んん〜〜っ!!カッコイイ★なんか設定もいい感じでよかったぁ♪早く友人とこの気持ちを共有したい今日この頃v ... » more

Kaze no tokiオルフェ聞きました♪
聞きました!!買いました!!宮野真守さんの「オルフェ」。3曲ともいい。やっぱりこの声いい。グっときたわ〜。「オルフェ」「MOONLIGHT」「STANDUPSOUL」全部良かったけど、一番のお気に ... » more

爽子ぉぉぉぉぉ。生殺しにされてる風早が、可哀そうだよぉ。つか、最後のケント役の声優、宮野真守さん、テライケメンすぎ。最近の声優さんは、カッコいいと思ってたけど、リアルケントだし。全部感想吹っ飛んだわ。「忘れて」って何のことかと思って ... » more

疾走日和。ちわ(^O^)/
横から飛び出てみたよ(笑)00イベント、無事当選。あー良かった。夏休み中にマモに会えますん・ω・友達に「やっぱお前はマモだよ」と言われた安芸です。どうも・∀・テニミュは最近大分落ち着いて来て、のほほんとマモ・YUIを応援。 ... » more
テーマ 雑談 宮野真守

疾走日和。My world!!
今日はマモイベでした★マモから明かされた重大発表をどうぞ!!\(^O^)/【2ndNewアルバム発売決定!!】発売日:8/4価格:3500円(J☆S・REFRAIN・新曲PV付)3000円日記タイトルはアルバ ... » more
テーマ 雑談 宮野真守

疾走日和。更新停滞中
お久し振りです。安芸です。・ω・春一番吹きましたね!!春までもう少しですな。更新停滞してたのは実はもう少しで学年末テストなもんで…(う_;)このテスト終われば長かった理系科目とのお付き合いが完全に終了!春からは文系科目一筋で ... » more

疾走日和。マモ破産するんじゃないか
今日新型インフレ予防接種受けました。久し振りの更新だと言うのにタイトルが穏やかじゃないww\(^O^)/まぁ既にしてるようなもんですけどね。1【ライブDVD発売イベント開催決定!】らしい。内金全額入れると参加券貰えるそうです ... » more

疾走日和。イベント予定メモモ…
何かメモです(笑)行く方声掛けて下さい!★参戦決定、☆参戦予定・未定・当選待ち【2009年12月】20日★ジャンフェス2010(テニプリ&BLEACHステージ参戦・BASARA&テニプリ試遊)・☆テニミュ冬公演東京(もしかしたら ... » more

疾走日和。うた☆プリCD
うた☆プリCD 勿論30人のうた☆プリ応援団の中の1人として買って参りましたよ!!一昨日ゲーム、めっちゃ楽しみですvV早く発売日決まらんかなぁ…(*´∀`*)てらたくの歌の上手さはルシアンで確認済w(笑)てか昨日ルシアン一般だったの平気で忘れ ... » more
テーマ 雑談 宮野真守

疾走日和。今言えること
やばい。マモイケメン。テライケメン。実は最近ハルに傾き掛けてたけど再来ですね。やっぱり。マモが一番ですよ!!(`・ω・´*)しゅんりー来なかったけども。マモライは何時も楽しすぎる!!\(^O^)/めっさライト振ったし、めっさタオル回 ... » more

疾走日和。今日はマモライ!!
あーヤベ…楽しみ過ぎる…そして12:30に着くつもりだったのに着けない←同行者サン済みません;;ルシアン取れんかったし…泣きそう(>_<)マモマモマモマモ…(ryあんまイベントなかったから久し振りにメイクした☆あ ... » more

疾走日和。萌え死に…?
何かミュキャストとか若手俳優の雑誌読んで来た。「舞台男子」と後何か忘れたw←バサミュのもあってニヤニヤしそうだったよ^p^^皆イケメン☆何かサトちゃんの登場率が半端ない。ドリライ出てくれないかなー立海キャストの目力が凄ま ... » more

疾走日和。今週
今週はマモライ有るし、BASARAオンリー有るし…お金無くなる\(^O^)/BASARAオンリーはスタッフで行くからそんな使わないとは思うけども。マモライはそんな訳にはいかない。絶対飛ぶ。今12/31ガンダム00イベ行くか2/2 ... » more

疾走日和。第一部終了
とにかく面白い!!マモは相変わらずいじられっぱなしww\(^O^)/ゆーきゃんウケる。三木眞、まぢ兄貴。みやけんどうしたw朴サンカッコいい。マモとの掛け合いまるでポケ声モードwくぎみー可愛い!!折笠サン、相変わら ... » more

疾走日和。席\(^O^)/
席\(^O^)/ 待機列で仲良くなった一個上の方とお喋りしながら会場の中へ。その方とは席が別れてしまったんですが終わったら落ち合おうって事になりました☆(*´∀`*)ランダムだったのに席はこの間のネオロマ15thアニバーサリーと同じ位で1階38列でしたが、 ... » more

疾走日和。やっと列に並んだ
やっと待機列が出来たw席はランダムらしい。なるべく良い席が良いなぁ…と思ったり。ドキワクします(笑)(*´∀`*) ... » more

疾走日和。暇だよ。
テニミュメドレーだし、マモメドレーだし、沢山聴いてる(笑)以外に物販空いてて涙。遅く行っても良かったんじゃないかこれwまだ1時間位待つし…ネット繋がらないし。あーヤダ;;カトベのブギウギ好き。今度漫研の打ち上げテニミュば ... » more

疾走日和。これから横浜!
ハガレンイベント参戦のために横浜行ってきます☆黒ショートカットでカーキ色ジャケットに深緑のトップスに黒ショーパンに黒ニーハイ履いて黒バックに黒PSP持ってそわそわしてる奴居たら私です^^)黒いです。全体的にw声掛けて貰えると嬉し ... » more

疾走日和。今ヘビロテしてるもの
今ヘビロテしてるもの マモCDとニッポン擬人化!!です☆(笑)マモCDはライブの為にもずーっと聴いてます。危ない子です(゜∀゜ノ)ノライブのお手伝いみたいなのやりたい!どうやら会場で抽選らしいですね☆でもまずはバックステージ観覧申し込みます!! ... » more
テーマ 雑談 宮野真守

疾走日和。鋼FAイベ
一昨日何ですが無事当選メール届きました☆マモ・ゆーきゃん・三木眞・朴サン・くぎみー・折笠サンに会えるよ!!楽しみ過ぎる\(^O^)/ゆーきゃんは確かイベントで見るの初めてだと思う。三木眞はキャラホビ以来。朴サンはあいちょこ。以来。く ... » more

9/23うたの☆プリンスさまっ♪制作発表会レポ-第二部 ※第二部レポです。第二部はマモと音楽プロデュースの上松さんのトークショーでした。マモ&上松さん登場!!めっちゃ近かった。凄く接近戦だった←瀕死の状態だった←マモ⇒柄T、黒ズボン、ベスト、柄ネクタイ、紐黒ブーツ上松 ... » more

9/23うたの☆プリンスさまっ♪制作発表会レポ-第一部 9/23、グランドプリンスホテル高輪・貴賓館で行われた「うたの☆プリンスさまっ♪制作発表会」にユーザー記者として参加してまいりました!!※第一部レポです。会場はまるで場違い(笑)席は抽選だったんですがまさかの一桁代でしか ... » more

今日はうた☆プリの制作発表会!!めちゃくちゃフレンドリーな会場で色んな方とお話させていただきましたvV本当、ブロ友になりたいです。席は抽選だったんですが一番前の列真ん中だったのでマモが目の前に居て倒れそうでした←マモ相変わら ... » more

疾走日和。今言えること
今言えること…ネオロマパネェ!!\(^O^)/楽しすぎる。歌ったし、踊ったし、叫んだし、ライト振りまくったし(笑)マモ可愛すぎてカッコ良すぎる。何なんだ!!きーやんとのデュエット最高!!ネオロマって私が生まれた時に最初のゲーム発売だ ... » more

疾走日和。マモチケ
今知ったんですがマモライProject Mamo先行分チケ、全員分用意出来たみたいですね!!\(^O^)/やった!!これで今年マモライ2回目!!(*´∀`*)実質今年マモの歌声聴くのは3回になりそう!!増えれば尚よし!!←今回東京公 ... » more

疾走日和。当たったぽい!
当たったぽい! 何か帰ったらうたの☆プリンスさまっ♪のイベント招待状が届いてました!!まさか30名の中に選ばれたって事か?!封筒には封蝋まで付いてて何か豪華でした!!凄く楽しみです☆(*´∀`*) ... » more

疾走日和。さ、マモは来ないぞ
TOV試写会にマモは来ないそうで…ガーン。何か名古屋で握手会だったぞ(笑)/(^O^)\まぢ気付け私wでも生で鳥サン観れるなら全然良い!!\(^O^)/てかどうも体ダルい。ヤバい。インフルか…でも土曜は無理にでも外出ます← ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 13:23

「宮野真守」のブログ関連商品

» 「宮野真守」のブログレビュー をもっと探す

「宮野真守」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る