誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オールスターゲーム

オールスターゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オールスターゲーム」のブログを一覧表示!「オールスターゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オールスターゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オールスターゲーム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

みなさん、お久しぶりになってしまいましたなかなかゆっくりパソコンに座れる時間がなく、だいぶサボってますが、元気にやってます。また落ち着いたら復活したいと思いますので、お待ちください。 ... » more

最近、スポーツ新聞の野球欄で気になるのはホークスの試合結果でも順位でもありません。マツダオールスターゲーム2010のファン投票の途中経過ですww昨日、パリーグ二塁手部門1位だったホークスの本多が3位転落??どうしてだ?と思い ... » more

8/9(日) プロ野球OBオールスター C 11-1 P @新潟 当日までTOP(゚∀゚)ノ゙おぢさん達のオールスター*(o^冖^o)*マスターズリーグちっくでは有りますが☆ニヤ(・∀・)ニヤ私的にはツボな方が多いので楽しみ(*´艸`)プ2009年8月9日(日)(野球 ... » more

旧市民球場ならいざ知らず、マツダスタジアムって広かったはずなのに、あれだけHRが飛び交うと言うのはどういうこと?中村のHRなんかネットがなかったらどこまで飛んで行ってたことやら。金本が5番レフトでスタメン出場。1打席目にセン ... » more

オールスター第2戦、雨で延期や中止にならず本当によかったです。広島の新球場での最初のオールスターですもんね、第2のこけら落としみたいなもんですから。で、この試合、この日は家にいなかったので観れないので録画して、あとで楽しもうとおもっ ... » more

7/26(土) オールスター P 7-4 C @Zoom-Zoomスタジアム ☆ 先発は涌井対大竹(゚∀゚)ノ゙今日は勝ちましょ(*^-^*)スタメンはこちら(゚∀゚)ノ゙1(遊) 川崎(H)2(二) 井口(M)3(右) 稲葉(Fs)4(DH) 松中(H)5(三) 中村(L) ... » more

zumiの日記オールスターはTV観戦
オールスターはTV観戦 今日も変な天気です。ぴー君が、塾に行こうとした9時5分ぐらいに、突然ザーザー降りになりました。玄関は、網戸にしていたので、あわてて閉めたけど、吹き込んで、靴が濡れてしまいました。雷も鳴りだして ... » more

交流戦が導入されてから、あまり新鮮味を感じなくなったオールスターゲーム。加えてタイガースからはファン投票0名、選手間投票の金本と監督推薦の球児だけが出場とあっては更に興味半減だったんですが、いやいや久々にお祭りらしい面白い試合でした。 ... » more

20090725(オールスター、全セが10-8)+0.7 ■最新ニュース■<トピックス>・速報! プロ野球オールスターサッカー・イブラヒモビッチ、バルサ移籍に同意・J1第19節結果&経過(7/25,7/26)・J2 ... » more

7/24(金) オールスターゲーム P 8-10 C @札幌D ★ 先発はダル君対ゴンザレス(*^-^*)札幌Dは超満員(^ワ^)スタメンはこちら(゚∀゚)ノ゙パシフィック・リーグ 打順 位置 氏名 球団 背番号 1(中) 糸井 嘉男 (日) 26 2(二) 井口 資仁 ... » more

20090724(元Wink鈴木早智子がAV出演)-0.6 ■最新ニュース■<トピックス>・速報! プロ野球オールスターサッカー・エトーとイブラヒモビッチのトレード成立へ・川崎FのGK安藤が練習再開{%野球web ... » more

じっくり野球を見せろー。 今日はオールスターゲームである。さっきまで見ていたんだが・・・・・・。なぜテレビ局の連中は余計なことをするんだろう?セ、パのスターがせいぞろいしてるんだから、じっくり野球を中継すればそれでいいと思うんだが。出場選手を放送席に呼んでしゃべらせ ... » more
テーマ ツカツクリ オールスターゲーム 野球中継

7/23(木) フレッシュ・オールスター W 0-7 E @札幌D ★ 先発は蕭(T) 対 土屋(Fs) (゚∀゚)ノ゙フレッシュ・オールスター゚+.(・∀・)゚+.゚近鉄→分裂→楽天で仙台へ…なのでイースタン7チーム、ウェスタン5チームなんデスよねA^-^;)移動距離も大変やし ... » more

今年は札幌(゚∀゚)ノ゙出場選手@公式去年の優勝チームの監督が両軍の監督で(^ワ^)石渡監督→鳥越監督に代わったのでそのままスライド(゚∀゚)ノ゙【ウェスタン】監督鳥越 裕介 71 福岡ソフトバンク ... » more

7/25までTOP☆自分補完用(爆)マツダ・オールスターゲーム@公式日程【第1戦】 2009年7月24日(金) 札幌ドーム(開始 18:30) 【第2戦】 2009年7月25日(土) MAZDA Zoom-Zoom ... » more

最終メンバーは別エントリで(爆)ニュース見損ねてたんでネットでチェック♪んとね、いぐっさん@鴎とイケメンはん@牛が居るから…OBも含めて若鷹10人ね☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆そんでさ…「オヤジ ... » more

今日、オールスターの監督推薦枠が発表されて、ホークスからは杉内!(選ばれなかったら怒るぞ!)田上!(苦節8年!本当におめでとう!!)ファルケンボーグ?ある意味アニアックな選出だが、選ばれて当然だよな!今回の監 ... » more

オールスター☆ファン&選手間投票結果(^ワ^) ほほぉ゚+.(・∀・)゚+.゚マツダオールスターゲーム2009ファン投票結果@公式マツダオールスターゲーム2009選手間投票結果@公式<セ・リーグ>【先発】大竹 寛 (広) 【中継ぎ】山口 鉄也 ... » more

って…何か日本語おかしくない?(^-^;A)最終投票結果は6月29日(月)に発表だそうで☆同じ日に選手間投票結果も発表☆監督推薦があって最終的に決まります(^ワ^)最終決定した後にスケジュール一式☆別エン ... » more

20090609(球宴見直しは結論出ず プロ野球実行委) ■最新ニュース■サッカー・イタリア代表、南アフリカ入り=コンフェデ杯プロ野球・球宴見直しは結論出ずプロ野球実行委・巨 ... » more

7月24日金曜日に札幌ドーム7月25日土曜日にMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島(新広島市民球場)にて、オールスターゲーム(球宴)が行われるので、インターネット投票をしました。投票したメンバーは以下の通りです。セ・リーグ ... » more

プロ野球、オールスターゲームは廃止??それなら選出方法はこういうのはどう? プロ野球のオールスターゲームやアジアシリーズが見直しの時期に来ている廃止を含めて検討って、それは間違っているよ!実行委で球宴、アジアシリーズ見直しプロ野球の実行委員会は11日、東京都内で行われ、球界全体の収益構造の見直し ... » more

憲伸さんhttp://sports.yahoo.co.jp/news/photo?a=20080801-00000030-jijp-spo.view-000和田さんhttp://sports.yahoo.co.jp/news ... » more

やっぱり試合開始には間に合わなかった・・・・・(><)o"野球を見てもらいたいのなら最後までやるべきでしょぉぉぉぉぉ!!!!!せっかくの舞台でスポットライトを浴びてるのに(T^T)内川選手が取ったら最後までやったのか ... » more

ドラドラドラドラさすが山崎さん(^^)
一発で決めちゃうところが山崎さんらしいですね。それにしても阪神のJFKのKがやられちゃ意味ないじゃ〜ん( ><)ノ☆ま、これもご愛嬌ってことで。うあ〜〜っっっ!!明日は憲伸さんと岩隈投手の先発じゃないですかっ ... » more

ドラドラドラドラオールスターゲーム
野球観戦仲間が明日ハマスタへ行くらしい。う〜〜〜っっっうらやましい!!!(><)o"ので、早めに整体行ってさっさと宝くじを手に入れてダッシュで帰宅。の予定です。あくまで予定。なのでけーたいの充電を ... » more

いつも、コメント頂いているさくらさんの好きなコウスケ選手がオールスター初出場さすがですね。日本のオールスターの投票結果も出ましたね。ドラゴンズの選手は。先発投手3位川上 憲伸 (中) 1 ... » more

マツダ オールスターゲームファン投票受付開始  明日、31日からいよいよ投票受付開始ですね。この時期になると、毎日投票に時間を費やすのですが・・・・今年はネット投票は一日一回に減らされたんでちょっとは楽になりそうです。ま、複数のメルアドを登録してやる方法もあります ... » more

MVPは阪神の藤本でした。美味しい場面をモノにするって事も大事だと思うし、なにより決勝タイムリーだから、当然といやぁ〜当然なんだけど・・・やっぱ、今回はシーツだろ!白鵬の横綱昇進見送りといい・・・決める人達! ... » more

面白かったです。見ごたえがありました。ひちょり・・・はまりすぎ(笑)つうか・・・ホンモノ?(笑)新庄の今日一番のパフォーマンスは顔面強打ダイビングキャッチでした。公約通りのMBP(もーすと・爆笑・ぷれーやー) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:22

「オールスターゲーム」のブログ関連商品

» 「オールスターゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「オールスターゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る