誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オールスターゲーム

オールスターゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オールスターゲーム」のブログを一覧表示!「オールスターゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オールスターゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オールスターゲーム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2011 マツダオールスターゲーム そのじゅうに。 長らくのおつきあいありがとうございました。マツダオールスターゲーム 2011. posted by (C)オレドラはじめてオールスターゲームを現地観戦。メイツさんの労をねぎらうスラィリー。 ... » more
テーマ ナゴヤドーム オールスターゲーム 球団マスコット

2011 マツダオールスターゲーム そのじゅういち。 そろそろ序盤から安心して見れる試合で連勝をお願いします。110730 広島遠征での英智選手。 posted by (C)オレドラ昨日は夏休みの土曜日にもかかわらず今季最低入場者数だったらしい。名古 ... » more
テーマ ナゴヤドーム オールスターゲーム 球団マスコット

2011 マツダオールスターゲーム そのじゅう。 ようやくプレーボールにこぎつけましたね(苦笑)。みんなに見守られて始球式です。 posted by (C)オレドラ誰も踏んでないきれいなマウンドは初めて。1回 岩瀬仁紀:中日ドラゴンズ。 ... » more
テーマ チアチーム オールスターゲーム 球団マスコット  コメント(3)

2011.7.22 マツダオールスターゲーム2011 全セ×全パ(1)@ナゴド「集結」その4 東京ヤクルトのチアは「Passion」エイベックスダンスマスターによるユニット。さすが東京。でもやはりマスコット好きとしてはこの方のほうが気になっちゃうんですよね。もうこっちにしか ... » more

2011.7.22 マツダオールスターゲーム2011 全セ×全パ(1)@ナゴド「集結」その3 阪神タイガースはラッキーちゃんが可愛らしさを振りまきますよー。曲は「野球場へ行こう!」そしてチアドラゴンズ、M☆Splash!!、dianaもバックで盛り上げてくれました。 ... » more

2011 マツダオールスターゲーム そのきゅう。 選手紹介が始まりますが・・・オープニングセレモニー。 posted by (C)オレドラまずはこのVTRからどーぞ。(酔っ払いがうるさかった。)選手をひとりづつ ... » more
テーマ ナゴヤドーム オールスターゲーム 球団マスコット

2011 マツダオールスターゲーム そのはち。 広島遠征、新幹線でGO!名古屋で駅弁買いました。 posted by (C)オレドラ2時間ちょいで広島着、左手に見えました。マツダZoomZoomスタジアム。 posted by (C)オ ... » more

2011 マツダオールスターゲーム そのなな。 広島まで行って2連敗してる間に・・・ハッピースラィリーというらしい。 posted by (C)オレドラ届いてたー!オンラインクラブプレゼント。 posted by (C)オレドラ ... » more

2011 マツダオールスターゲーム そのろく。 オリックス バファローズ。もうお馴染みですね。 posted by (C)オレドラBsDreams。衣装はセクシー系。 posted by (C)オレドラブルくんも ... » more
テーマ チアチーム オールスターゲーム 球団マスコット  コメント(5)

2011 マツダオールスターゲーム そのご。 ASレポのあと、このブログに登場することは無いと思います。このヤクルトスワローズのマスコット。 posted by (C)オレドラここでセ・リーグマスコット大集合です。シャオロン・パオロン ... » more
テーマ オールスターゲーム ドラゴンズ 球団マスコット  コメント(2)

東日本大震災チャリティーオークション。 今シーズンは、観戦試合数も減りそうなので その分ちょっと奮発。木のバットの感触って、30年以上ぶりで何かすごく懐かしいです。まもなくオールスターでの使用ユニフォームの出品もあるようです。落合監督、浅尾拓也 ... » more

プロ野球 マツダオールスターゲーム2011in東北&仙台!! 7月24日日曜日パシフィック5-0セントラルてな事でオールスターゲームを観戦に仙台まで来ましたが、当たり前ですがやはり普段の公式戦に比べると雰囲気が違いました。何といっても楽しい感じでしたね。それと同時 ... » more

2011 マツダオールスターゲーム そのよん。 まさなりお兄さんに順番をとばされるマーくん。レオになぐさめられてます。 posted by (C)オレドラま、同じ千葉ロッテの間柄なのでお約束みたいな・・・ちょっかいをかけてるブルくん。 ... » more
テーマ チアチーム オールスターゲーム 球団マスコット  コメント(2)

2011 マツダオールスターゲーム そのさん。 千葉ロッテマリーンズ。人数ちょっと多めです。 posted by (C)オレドラM☆Splash!!。めちゃいい笑顔。^^ posted by (C)オレドラピンク ... » more

2011.7.22 マツダオールスターゲーム2011 全セ×全パ(1)@ナゴド「集結」その1 順番では別の試合の模様が先なのですが、ボチボチいろんなところのブログにASの模様が上がってきてるので先にご紹介。この日はいい感じで曇り空。熱中症対策にもステージの光線状態も良好♪ナゴヤドームでのステージの司会はルミお姉さ ... » more
テーマ オールスターゲーム NPBマスコット

オールスター第3戦はパ・リーグの圧勝で幕を閉じた。マー君、ダルを追い詰めたんやけど、うまくかわされた。3戦通してパ・リーグの方が勢いあったかな。マー君、ダルが1イニングづつの登板。秋山監督の遠慮もあったんやろけど、2イニングづつ行っ ... » more

2011 マツダオールスターゲーム そのに。 福岡ソフトバンクホークス。こんにちわー! posted by (C)オレドラハニーズ。よろしくおねがいしまーす! posted by (C)オレドラ参考情報のリンク ... » more

とりあえず無事に仙台でのオールスターゲームは幕を閉じました。第3戦目はパシフィックが勝利しました。!!豪華リレーに地元(東北)出身の選手には盛大な拍手 愛知県出身の選手が元楽天の選手が それなりにネタがあった試合でしたね。!! ... » more

西武中村が初回レフト最上段へのツーラン、4回にはセンターバックスクリーンへおかわり。統一球やのにどんだけ飛ぶねん。やっぱり豪快なスイングせんと飛ばんのかな。パ・リーグが先制してセ・リーグが追いかける展開で、9回表セ・リーグ2点のビハ ... » more

中日・楽天 日本一仙台です。!!
昨夜の夜行バスに乗り7時半前ぐらいに仙台駅に到着しました。東日本大震災が起こって以来初めての仙台です。2009年8月23日に行った以来ですね。1年12ヶ月ぶりですね。それにしてもやはり震災の影響は根強く残ってる感じですね。・ ... » more

2011 マツダオールスターゲーム そのいち。 では、あらためて時系列で更新していきます。宣伝じゃないですよ(笑)。 posted by (C)オレドラステージ前に美容院も行きました。ドアラ神社も参拝です。 posted by (C)オ ... » more

さあ、今年もオールスターゲームが始まりました!毎年、選手の人選とかシステムに疑問符はありますが、当日になってしまえばそんな事は吹き飛んでお祭りムードでプロ野球ファンのテンションはUPして、朝からワクワク状態です。今年は3試合のうち、2試 ... » more
テーマ プロ野球 オールスターゲーム マツダオールスターゲーム

オールスター2011第1戦、大花火大会でセ・リーグ勝利 夏と言えばオールスターゲーム。1戦目はお祭りらしく大花火大会になった。セ・リーグはセットアッパーと抑え投手9人の豪華リレー。先発は岩瀬。セットポジションじゃない岩瀬を見られるのもオールスターの面白いところ。しかし、その岩 ... » more

ボクシング  大阪府立体育館第2競技場でプロボクシングの試合に行って来ました。。。今日は・・・普通の暑さでしたネ・・・どんな・・・暑さや{%!?web ... » more

2011 マツダーオールスターゲームのステージイベントで・・・ ステージラストにサプライズゲストとか・・・マツダオールスター ステージイベント。 posted by (C)オレドラ開始前にリハやってるノーバディさん。ネタバレ・・・なわけないよね? po ... » more

さて、ナゴヤドームでオールスターゲームあまり細かく中継を見てなかったので何とも言えませんが、セ・リーグの大勝だった様ですね。武田 ... » more

先発東野が6安打4失点の大乱調。城島が「巨人のエースに4失点させてしまった。原監督も怒り気味でした」とコメントしたけど、実は色々な球種を試したのかも。1戦目もストレート勝負したいと言ってた越智に結構変化球を投げさせてたし。1 ... » more

当日録画予約して会社に行ったが、帰ってみるとCATVのセットボックスの電源が入っていない。嫁が電源の消し忘れと思ってOFFにしたらしい。いらんことを…昨日の昼間に録画中継があったので、それを撮り直して、ようやく今見終わったところ。 ... » more

ヤフードームで行われたマツダオールスターゲーム2010第1戦は全セが4−1で勝利。スタメンも超攻撃的打線だったし、原さん交流戦の雪辱を果たそうと考えたんやろね。まあWBC優勝監督やし、お祭りといってもふざけた試合は出来ないというとこ ... » more

オールスターゲームのファン投票結果が発表されました!最終中間発表の時点ではほぼ、ファン投票での出場は諦めていたんですが・・・いやぁ、9回裏2アウト満塁カウント2−3からの大逆転劇が!◎1 杉内 俊哉 1(5)47 H 2 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:22

「オールスターゲーム」のブログ関連商品

» 「オールスターゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「オールスターゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る