誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オールスターゲーム

オールスターゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オールスターゲーム」のブログを一覧表示!「オールスターゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オールスターゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オールスターゲーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マツダオールスターゲーム2015inマツダ(広島) 7月18日土曜日今回来場した野球場MAZDAZoom-Zoomスタジアム 広島(2代目広島市民球場)(第2戦目)セントラル8-3パシフィック今更ですがオールスターゲームについてです。台風11号の影響で倉敷で行 ... » more

今年のオールスターゲームが終わりました。珍しくパ・リーグがセ・リーグに捻られる展開になりましたね。パ・リーグで珍しいものというと西武の森(友)捕手が大野投手からホームランを打ち10代でオールスターゲームでホームランを打つ珍しいものを ... » more

まずは倉敷で行われる筈だったプロ野球フレッシュオールスターゲームは残念ながら台風11号の影響で史上初の中止となってしまいましたね。楽しみにしてたファンには心中お察しします。台風もようやく通過しましたしどんだけ遅くて被害を出す台風なんだか・・ ... » more

マツダオールスターゲーム2014in阪神甲子園球場(簡易観戦記) 7月19日土曜日今回来場した野球場阪神甲子園球場セントラル6-12パシフィックパシフィック8柳田(ソ)5大引(日)9糸井(オ)3李(大)(ソ)7長谷川(ソ)Dペーニャ(オ)6今宮(ソ) ... » more

阪神甲子園球場から 目の前にはダイエー(現ソフトバンク)ファンがいる等賑わっています。!! ... » more

昨日のオールスターゲームの中継を見てた方は御存知でしょうが、サブチャンネルはあって更にお金はかかりますがインターネットの動画サイトはあってBSとCSもあるこの御時世にそれを使わずオールスターゲームの中継を途中で終了させたテレビ朝日には脱帽で ... » more
テーマ 馬鹿野郎 プロ野球 オールスターゲーム

今年のオールスターは3戦とも自宅でまったりとTV観戦。地味な試合が多かったけど、所々に見どころはあったんちゃうかな。シーズン中のホームランラッシュにかかわらず、3試合通じてホームランなし。これはちょっと寂しいわなあ。まさか古い統一球 ... » more

神宮でのオールスターゲーム第2戦目です。!! 7月20日土曜日セントラル3-1パシフィックプロ野球マツダオールスターゲーム2013第2戦目を観に行く為に明治神宮野球場まで行って来ました。そして今回の遠征をもって今年12球団の本拠地球場へ最低1回以上全て行きました。(とり ... » more

第3戦目はパシフィックが勝利とりあえず観戦(遠征)記を作っていた関係で時間がかなり遅くなりましたのでまた後刻追記したいと思います。福島県いわき市にあるいわきグリーンスタジアムで行われたプロ野球マツダオールスターゲーム2013 ... » more

今日は諸事情で三嶋くんの粘りのピッチングからしか見られなかったオールスターゲームでしたが…おいしいなぁ、ウッチー(笑)ま、大谷くんと中田が作ってくれたお膳立てに上手く乗っかったというか。一昨日のゲッツーが目立っていた ... » more
テーマ オールスターゲーム 内川聖一 三嶋一輝

初球は西岡の悪巧み二球目はまさかの谷繁のサイン二人共悪い先輩だわぁ(笑)こうして藤浪くんは鍛えられていくのでしょうか…^^;今日もスタンドインのないオールスターゲーム。やはり活きのいい若い投手陣達 ... » more

今日は準決勝が見事なホームラン競争でしたね。全部で20本ぐらい出たのかな?神宮でよかった(笑)イ・デホはバッティングピッチャーを務めた伊藤くんのほうが緊張していたかも…決勝はちょっとプレッシャーがかか ... » more

今日からオールスターゲームが始まり今日の第1戦目は札幌ドームで開催試合は1-1で引き分けに。MVPは澤村投手(巨(セ))試合内容としては大谷投手&選手(日(パ))と三浦投手(D(セ))の球速が測定出来ない ... » more

1-1の引き分けに終わった今日のオールスター大谷君の157km/hももちろんですが、最大の見せ場は番長vs大谷でしたね。中田に投げた超スローカーブも魅力的でした。ただ、大谷君にも、しかも追い込んでから ... » more
テーマ 大谷翔平 三浦大輔 オールスターゲーム

7/19 オールスターゲーム ホームラン競争 セ・リーグはしんのすけとブランコパ・リーグは中田とジョーンズルールは7アウトうーむ。飛ぶボールという割には全然飛ばない(笑)ホームラン競争と呼ぶには程遠い結果で…まぁ、ホームラン競争ってのは難しそ ... » more

オールスターの監督推薦が発表され、阪神からは、新井、藤井、能見、藤浪の4名が選出された。ファン投票で選ばれた鳥谷、西岡、選手間投票のマートンを合わせて今年は7名がオールスターに出場することになった。藤浪は、阪神では江夏以来46年ぶり ... » more

マツダオールスター2013のファン投票結果発表があり、阪神からは鳥谷と西岡が選出された。それにしても、最後の最後で広島とヤクルトの票が急に増えたように感じるのは気のせいかな。ファン投票の結果はこちら西岡は圧倒的な得票で1 ... » more

達川がほぼ酔っ払いのおっさん状態で解説。おかわり中村にT−岡田がなぜ打てないか言わせようとしたり、阿部と内川に顔はラジオ向けやなと言いたい放題。まあ、後の話は納得するけど。それにしても、プロスピの解説の方がまともやん。オールスター第 ... » more

虎バカパーティーin大阪に出席。虎ブロガーさんたちと酒を飲みながらTV観戦だった。どちらかと言うと酒を飲みながら虎話をしてる方が多かったので、ゲームは断片的にしか見ていない。鳥谷がセカンドを守り、サード堂林、ショート坂本の三遊間。こ ... » more

中村紀が古巣京セラドームのレフト上段席へ豪快な逆転ホームラン。この一瞬だけ猛牛戦士に戻ったように見えた。絵になりますなあ。ベイスたん、よかったね。今年のオールスターにタイガースからは鳥谷、平野、能見、球児の4選手が出場。皆いろいろと ... » more

もうすぐ前半戦終了 プロ野球は明日で前半戦を終了します。前半戦を振り返り後半戦を占う、のブログはオールスターあたりにお届けしたいと思います。只今準備中今しばらくお待ち下さい。今日はMLBの中継後N ... » more
テーマ プロ野球 オールスターゲーム NHKスポーツ+  コメント(6)

2011.7.22 マツダオールスターゲーム2011 全セ×全パ(1)@ナゴド「集結」その13 まずはつば九郎の紹介なのですが… 相変わらずのマイペースぶりですよ。つば九郎といえば「つば九郎のおなか」を出版しただけにこのお腹が特徴と言うか腹黒いのがポイントね。まったくこの暴れっぷ ... » more
テーマ オールスターゲーム NPBマスコット

2011.7.22 マツダオールスターゲーム2011 全セ×全パ(1)@ナゴド「集結」その12 ファイターズ・スワローズのステージに続いてはセ・リーグのマスコット集合ですが…いきなりこんなコトして笑いを取るこの二人w ライバルチームだけどこういう時はホント仲がいいんだよね。トラッキーとい ... » more
テーマ オールスターゲーム NPBマスコット

2011.7.22 マツダオールスターゲーム2011 全セ×全パ(1)@ナゴド「集結」その11 全員で決めポーズ♪ 個性が出てます。さてここでパ・リーグマスコット紹介はお開き。みんなキッズエリアの観客とふれ合いつつはけて行きました。にほんブログ村 ... » more
テーマ オールスターゲーム NPBマスコット

2011.7.22 マツダオールスターゲーム2011 全セ×全パ(1)@ナゴド「集結」その10 ちょっとちょっと、レオはどこまで行ってるのー?目を離すとどこにでも行っちゃうんだから。髪型命♪ ハリーは野球が上手で大家族♪ っていうかほとんど親戚なんだけどね。というわけでようやくマーくんの番ですが。 ... » more
テーマ オールスターゲーム NPBマスコット

2011.7.22 マツダオールスターゲーム2011 全セ×全パ(1)@ナゴド「集結」その9 さて、次はマーくん…はほっといてw ってまさなりお兄さんヒドスw本当に順番とばされちゃったマーくんw他のメンバーも大受けそれでもマーくんはめげないもんね。にほんブロ ... » more
テーマ オールスターゲーム NPBマスコット

2011.7.22 マツダオールスターゲーム2011 全セ×全パ(1)@ナゴド「集結」その8 続いてはオールスター初出場のバファローブル。半年だけどいいところいっぱいでてますよね。次はB・B。「特別な日」の白モヒカンです。「はい、そこのひとー」ってレオ???B・Bも記憶力の ... » more
テーマ オールスターゲーム NPBマスコット

2011.7.22 マツダオールスターゲーム2011 全セ×全パ(1)@ナゴド「集結」その7 さて、パ・リーグマスコット勢ぞろいコーナー。だれから紹介する?まずはクラッチから。クラッチのいいところって何?反応薄〜でズッコケ。自分手あげればよかったかな?メタボなのに身軽なクラ ... » more

2011.7.22 マツダオールスターゲーム2011 全セ×全パ(1)@ナゴド「集結」その6 チア同様、マスコットも順位に沿っての登場。まずはハリー・ホーク。華麗に決めたレオ!驚きの白さ。もう早速出落ちですかマー様。時代はハイウエスト!そして元祖ハイウエスト?B・B ... » more
テーマ オールスターゲーム NPBマスコット

2011.7.22 マツダオールスターゲーム2011 全セ×全パ(1)@ナゴド「集結」その5 ちょっと選定ミスで順序が入れ替わります。ごめんなさい。しばらくはチアのみのステージが続きます。埼玉西武ライオンズのブルーレジェンズ、読売ジャイアンツのチームヴィーナス、千葉ロッテマリーンズのM☆Splash!!。普段 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:22

「オールスターゲーム」のブログ関連商品

» 「オールスターゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「オールスターゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る