誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    J-WAVE

J-WAVE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「J-WAVE」のブログを一覧表示!「J-WAVE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「J-WAVE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「J-WAVE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2006.09.25 Brandnew Jリニューアルオープンのお知らせ いつもBrandnew Jをお聴きいただきまして、誠にありがとうございます。Brandnew Jは来る2006年10月2日AM10:00(日本時間)リニュ ... » more
テーマ J-WAVE Brandnew J

ABBlogジョン・カビラさん。
ジョン・カビラさん。 昨日は一日、なんとも悲しかった。夜になってせっかくの野球中継も、青木のエラーで終わるし・・・。毎朝毎朝、元気を運んでくれるJ−WAVEの番組『GOODMORNINGYOKYO』のDJ・ジョン・カビラさんが長いお休みをとる ... » more
テーマ J-WAVE  コメント(4)

ABBlogダサい音楽。
ダサい音楽。 今日の朝のラジオで。J-WAVE 「GOOD MORNING TOKYO」いつものジョン・カビラさん。ちょっと前の放送で「オーストラリアのシドニーで若者が駐車場にたむろして大音量をかき鳴らし近所迷惑になっている対策として、バ ... » more
テーマ J-WAVE  コメント(2)

J-WAVE LIVE〜SPRING 今月7日、日比谷野外音楽堂にて行われたCoca-Cola 120th ANNIVERSARY J-WAVE LIVE〜SPRING!に行ってきました!会場入ってまず目に付いたのは、!!ふかわりょう!?(笑)。いえいえ、ロケットマンの ... » more
テーマ LIVE 日比谷野外音楽堂 J-WAVE  トラックバック(1)

「STORY goes...tour2006」行ってきました!!いやぁ、やっぱZeppは音が違うね。迫力ある、ライブ音って感じです。彼は、マジでうまいよ。「All The Way 」から始まり、バラードありラップあり、もちろんR&B ... » more
テーマ CRAIG DAVID LIVE J-WAVE

最近時間があるのでまたブログでも地味に再開しようかと思う。J-waveで4月から始まった月〜木の22時からの「tomorrow」が面白いことになっている。ナビゲーターの金剛地さんが以前2人でyes, mama ok?というバンドをし ... » more

kunij-waveのTOPで紹介されてます。
j-waveのTOPで紹介されてます。 J-WAVE EC ONLINEよろしくお願いします。キレイコム社長ブログキレイコムショップ ... » more
テーマ EC キレイコム J-WAVE  コメント(500) トラックバック(2)

J-WAVEのウェブサイトをたまたま覗いたら、トップページに「坂本龍一・スガシカオのポッドキャスティング!」と言う文字を見つけた。中を見てみると、新しく「Radio Sakamoto」と「スガシカオのNight Stories」がポッドキャ ... » more

soybeans DIARYMHM
久しぶりの更新。本当に久しぶりだ。ちなみに先月は3回しか更新出来ていない。ちょっと、混乱した毎日を過ごしている。忙しい上に、色々と問題も増加して、なんだか最近は、学校の用務員のおじさんみたいな事をしている事が多い気がする。おかげで、各所の連 ... » more
テーマ J-WAVE soy sauce TV SHOW

いやぁ、ブログって...。根気がいるモンですね。普通の日記だったら三日坊主状態ですな(笑)!いよいよ、「夏」です!夏と言えば、J-WAVE LIVE2000+5が今年もあります!!毎年気になるのが平井堅なのですが、未だ発表されてません。 ... » more
テーマ LIVE J-WAVE

Groove Line LIVE in SHIBUYA AX 先週、3月5日(土)にRATHER UNIQUE、COLOR、畠山美由紀、Skoop On Somebody&ピストン西沢、秀島史香が出演するイベントに行ってきました。さすが、メンバー的に見ても女の人が多いと思ってたけど、予想通り...。 ... » more
テーマ LIVE J-WAVE GROOVELINE

Driving All Night!! 昨日の夜、暇すぎたので夜中11時からドライブに。基本的に横浜に住んでいるせいか、湘南のほうにドライブすることが多いんだけど、今日は雰囲気を変えて都心へ!六本木ヒルズに行ってきました。そう、J-WAVEの本拠地。楽天、ライブドアなどなど今注 ... » more
テーマ ラジオ J-WAVE FM

初投稿!!<自分がですけど...(笑)> さて、何から書こうかな?よく聴く番組は、「J-WAVE GOOD MORNING TOKYO/ジョン・カビラ」「SUNDAY MORNING DELIGHT/Sascha」「GROOVE LINE/ピストン西沢・秀島史香」 ... » more
テーマ J-WAVE FM  コメント(2)

soybeans DIARYj-waveB
1月6日j−waveのミュージック・ハイパー・マーケットにお邪魔してきた。アメリカの旅の間に協力してもらっていたcatch the j-waveの報告がてらの出演だ。みんな知った顔の人ばかりなので年始から懐かしい人達に会うことが出来た。 ... » more
テーマ J-WAVE soy sauce  コメント(1)

soybeans DIARYcatch the j- wave A
えー、予定が二転三転する中で、僕らを探してくれた方々にここでお礼を言いたいと思います。実は、今日4日の時点でアメリカ最南端のキー・ウェストにいます。今日の18時頃ここを出発し、6日の夕方までにNYに到着するため車でひた走ります。ルートは95 ... » more
テーマ J-WAVE アメリカ

soybeans DIARYcatch the j- wave
というタイトルで、僕らの旅がj-waveのインターネット・ラジオのコーナーで紹介されます。その番組は、MUSIC HYPER MARCKETと言う番組で、元々福ノ上達也、福ちゃんがナビゲーターをやっている当時僕と栗さんをゲストに呼んでく ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 13:20

「J-WAVE」のブログ関連商品

» 「J-WAVE」のブログレビュー をもっと探す

「J-WAVE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る