誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    J-WAVE

J-WAVE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「J-WAVE」のブログを一覧表示!「J-WAVE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「J-WAVE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「J-WAVE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

J-WAVE 雨の日キャンペーン @ヴァーチュオーゾ銀座 こんにちは木嶋です☆いつもヴァーチュオーゾ銀座スタッフブログへお越しくださりありがとうございます今日は梅雨らしくしっとり雨になりましたね最近は梅雨を通り越して暑くなっていましたので季節を感 ... » more

タンブラー http://www.cleansui.com/newitem/tm704.html先日のロハスサンデー出演のでJ-WAVEからクリンスイタンブラーが届きました・・・。 ... » more

いっつ あ びゅーてぃふる でぃGLZ
GLZ GLZで他力本願Tシャツが当たったピストンさんこのTシャツはどこに着て行けばいいですかwwとりあえず部屋に飾っとこ〜 ... » more
テーマ 日記 GLZ J-WAVE

今月はホントにラジオでのオンエア日記ばかり書いてますが(* ̄∇ ̄*)ゞ夕方、仕事をしてたら見慣れない電話がかかってきまして、あまりに急ですが、今夜J-WAVEの「Hello World」内の 「SPIDERs SOUND」の ... » more
テーマ SPIDERS SOUND J-WAVE オリジナル曲 FMラジオ  コメント(6)

J-WAVEファンか小曽根真ファンなら知っている名曲J-WAVE Weather InformationのBGMといえばわかるかもFMファン(注:昔そういう雑誌があったのです)片手に単品チューナーにFM用アンテナつけて10代 ... » more
テーマ 小曽根真 J-WAVE ジャズ

カサブタ無事にオンエア!!
え〜そんな事で先ほど、J-WAVE(FMラジオ局/81.3FM)『HELLO WORLD』内の“SPIDER SOUNDS”で「うぃ〜あ〜けんあゆ♪」がオンエアされました〜〜ヽ( ´ ▽ ` )ノhttp://www ... » more
テーマ ラジオ J-WAVE FM

本日、J-WAVE(FMラジオ局/81.3FM)『HELLO WORLD』内の“SPIDER SOUNDS”でKnx鮎(けんあゆ)の楽曲がオンエアされます!J-WAVEのスパイダーサウンズのサイトでもけん ... » more
テーマ ラジオ J-WAVE FM

キッザニア行ってこられました! 2011/6/19 先日父の日の日曜日、MAPPHYとNAOとRKちゃんとAYTでキッザニアに行ってこられました。MAPPHYはこれで3回目のキッザニアです。一回目はモスバーガーでハンバーガーを作って腹ごしらえをして、歯医者さん、カメラマンと回 ... » more

今月でグルーヴラインが終わるそうです4月からの新番組月〜木「グルーヴラインZ」ピスチャン金「サーカスサーカス」史香さんどちらもJ-WAVEからいなくなるわけではないけど寂しいです受け入れられる ... » more
テーマ ラジオ 日記 J-WAVE

twitterでピストン西沢さんを探せない方がいらっしゃるそうで、「piston2438」で検索すれば本人のフォローが出来ます。https://twitter.com/piston2438↑で直接いけます。そして、写 ... » more
テーマ ラジオ J-WAVE GROOVE LINE  コメント(1)

昨日のJ-WAVE11:30〜16:00南美布のPARADISO・・・両国特集 http://www.j-wave.co.jp/original/paradiso/ 思いっきり両4のTAIKOを褒めてた。行ったことないけど・・・どん ... » more
テーマ 南美布 J-WAVE 両国

本当に楽しかった〜・・・夢のような時間だった〜・・・この映像みたら・・・なんだか、寂しくなっちゃった・・・・また、皆様に逢いたいよお〜〜〜〜っ(p´□`q)゜o。。また、逢えるようにがんばるっ!! ... » more
テーマ J-WAVE Liquid Crystal 活動  コメント(2)

皆様、こんばんは^^4月24日に無事にJ-WAVE【RADIO×SPIDER】にて生放送を収録しました(^^)本当に沢山のメールありがとうございます。メールの中には番組宛にメールを送ったよ〜〜〜と言ってくださる方も居て、 ... » more
テーマ J-WAVE Liquid Crystal 活動  コメント(6)

Junko Oshida Weblogだる〜〜〜んと・・・
ずっと寝不足が続いているので今日は眠ります・・・明日の生放送に備えます何を話そうかとまだまだ考え中・・・*******************整体に言ってきました体の骨の歪みを直してもらうのが ... » more

J-WAVEの詳細が明らかになりましたです^^J-WAVEは、インターネットラジオを配信しています。詳細はこちら⇒http://www.j-wavemusic.com/ここにアクセスすると日本だけでなく、世界 ... » more
テーマ J-WAVE Liquid Crystal 活動  コメント(2)

皆様・・・こんばんは^^先ほど、渋谷から帰宅しました。なんかね・・・24日の【J-WAVE】の出演を考えるとすでに胸がドキドキしてます・・・本番前緊張症・・・キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レv ... » more
テーマ J-WAVE Liquid Crystal 活動  コメント(4)

Junko Oshida Weblog昨日は楚々の練習でした
こんにちは\(^O^)/ 昨日は「楚々」の練習でした。いや〜、楽しかったです。さすが楚々。一発で出来ました〜という感じでした(^^)v 皆でワイワイやるのは本当に楽しい(*^□^*) 今週は「音楽ウィーク」です! ... » more
テーマ J-WAVE Liquid Crystal 活動  コメント(2)

Junko Oshida Weblog小さな力だから・・・
皆様おはようございます 。J-WAVE出演のお話しを頂き昨晩は嬉しくてお世話になっています皆様に感謝を込めてメールをさせていただきました。 が… なんとも大きなポカをしてしまい、またもや皆様に助けて ... » more
テーマ 音楽 J-WAVE Liquid Crystal  コメント(8)

皆様、こんばんは!!LiquidCrystalが・・・なんと!!J-WAVEに出演決定です!!凄い!!うれしいっ!!結成してまだ、4ヶ月でこんなに素晴らしい場に出させていただけるなんて・・・ ... » more
テーマ 音楽 J-WAVE Liquid Crystal  コメント(6)

東京競馬場へ行こう。ゴリライモ
今日も参った 職場や家でグルーヴラインを聴くんだけど また笑いが止まらなくなってしまった 番組最後に 明日のテーマ「素朴な疑問」について ピストンさん「ど根性ガエルに"ゴリライモ"っているじゃないですか」 ... » more

東京競馬場へ行こう。田島君
ラジオで笑いすぎて腹が痛いもう何も手に着かないピストンさん「小学校の頃、田島君が学校の水道水を"ゴリラ飲み"して蛇口に歯型がついたんですよお母さんの乳首も痛かっただろうな」史香「でもまだ歯が生えてなかった ... » more
テーマ ラジオ 日記 J-WAVE

FMラジオ J-WAVE生出演反響,病棟回診,湯島てんぷら天庄 2007年(平成19年)11月18日(日)FMラジオ J-WAVE生出演の反響を結構頂きました.聞き易かったと好評で安心しました.「JAMTHEWORLD」のHPに私達の写真が掲載されております.本日は,午後より病院にガーゼ交換,病棟回 ... » more
テーマ 病院 マゴットセラピー J-WAVE  トラックバック(2)

FMラジオJ-WAVE(FM81.3)「JAM THE WORLD FRIDAY」生出演 2007年(平成19年)11月16日(金)本日は,六本木ヒルズ森タワー33階にあるFMラジオ局J-WAVE(FM81.3)「JAM THE WORLD FRIDAY」に生出演してきました..出演時間は,20:55〜21:20放送でした. ... » more
テーマ JAM THE WORLD FRIDAY FM放送 J-WAVE

FMラジオJ-WAVE 「JAM THE WORLD FRIDAY」生出演依頼,父退院 2007年(平成19年)11月11日(日)FMラジオ局J-WAVE(FM81.3)「JAM THE WORLD FRIDAY」より生出演依頼がありました.私の生出演は,11月16日(金曜日)20:55〜21:20放送です.「JAM TH ... » more
テーマ FM放送 J-WAVE 生出演  トラックバック(1)

ちょっと日記届きました。
届きました。 以前にお伝えした J-WAVEの『e-STATION GOLD』のe-bingoというビンゴゲームで当たった景品が届きました。 『平井堅の弁当箱』です。下の段に、おかずを入れて上には、おにぎりが入るような形になってます。 ... » more
テーマ J-WAVE

ちょっと日記第2のビンゴ
日中、絵を描きながら、J-WAVEをよく聞いています。金曜日のお昼は、e-STATION GOLDという番組で、e-BINGOというプレゼントがもらえるビンゴをやってるので、聞いてる時には、携帯からアクセスして参加しています。毎回、 ... » more
テーマ J-WAVE

今日、行ってきました。いやぁ、すごい人気ある展覧会!「エッシャー」と聞いて、分からない人もいると思うけど、一周の階段を、時計回りに永遠続く上り階段と、逆周りに同じく下り続けるソレ!アートトリックの最高峰の芸術家なのです。 ... » more
テーマ J-WAVE スーパーエッシャー bunkamura  コメント(1)

IT Mediaに記事を発見。Willcom端末の「W-ZERO3」「W-ZERO3[es]」でJ-WAVEのネット配信ラジオ「J-WAVE Brandnew J」が視聴可能とのこと。詳しくはこちらお持ちの方は、ためしてみて ... » more
テーマ J-WAVE Brandnew J  トラックバック(1)

今日11/23(木)の10:00〜23:45の「TOMORROW」はBrand new Jとの同時放送(サイマル放送)の実験との事。聴いてるとやはり、Brand new JはNET経由とのことで実際のFMより遅く聴こえてきます(笑) ... » more
テーマ TOMORROW J-WAVE Brandnew J

JGMT、ジョンカビラさん旅立ち。 9/29(金)の放送をもって、旅立ちました。そんな今日は幸か不幸か、休日だったので東京駅丸の内口に「NISSAN MORNING EXPRESS」のコミュニケーターが集合とのことで、朝から行ってきました。月曜担当:ジリ・ヴァ ... » more
テーマ JGMT ジョンカビラ J-WAVE  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/02 13:19

「J-WAVE」のブログ関連商品

» 「J-WAVE」のブログレビュー をもっと探す

「J-WAVE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る