誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘルニア

ヘルニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘルニア」のブログを一覧表示!「ヘルニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘルニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘルニア」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨日はヤクルトが今季初勝利で、我がヘルニアも小康状態だった。別に油断していたわけでもなく、何か悪いことをしたわけでもないんだが、今朝はひどいことになってた。寝ている時から嫌な感じはあったのだが、起きてみるとやはり痛い・・・それで ... » more
テーマ 腰痛 ヘルニア

とりあえず痛み止めを飲んで職場復帰。なんとか1日持ちこたえた。と言っても、おとといのひどさに比べればぜんぜんましだし、ましてあの1年前の激痛を思えばなんのことはない。とか強気に出てみたwまた、職場の人々が大変理解を示してくれたのがと ... » more
テーマ 腰痛 ヘルニア

4月3日:ヘルニア再び きょうは循環器と消化器と整形外科wとりあえず消化器の方を受診し、タケプロンを30から15に変更されて、その隣の循環器へ移動。心臓は異常なしということできょう限りであった。診察終了の際、先生が「なにもなくて、僕も安心しました」と何気にいってい ... » more
テーマ 腰痛 ヘルニア

ヤクルト開幕3連敗。それもほとんどいいとこなし。今シーズンはマジで厳しい。厳しいのはヤクルトだけではなく俺のヘルニアもだ。今朝、激痛で起きるのもままならなかった。ここのところ寝ているときだけは痛みがなかったのだが、昨夜は痛くて寝返り ... » more
テーマ 腰痛 ヘルニア

3月30日:開幕!orz 帰ってきて結果を見て、がっかりだ。木田、マサル、お花で5失点とはなんという体たらく。明日あさっては勝ってちょうだいね。んで、あまりにも腰が痛いので、MRIをupすることにする。まじで痛い。どうにもならんくらいだ。これは20 ... » more
テーマ 腰痛 ヘルニア

プモマー日記ジタバタなわたくし
プッチです。今日もエル・ペロに行ってまいりました。今日はビート板を使って、ジェット水流に向かって泳ぐ訓練をしました。いつもより激しい水流に向かって流されないように泳ぐのは大変{%busy_a ... » more

再びアクアフィットネスなわたくし プッチです。今日は良いお天気です今日は月末の日曜日。モコマーはあみーごちゃんへトリミングに、わたくしはエル・ペロに行ってきました。かなり後ろ足が動くようになり、お店の皆さんに褒めて ... » more
テーマ ヘルニア プッチ エル・ペロ  コメント(12)

万年係長☆ヘルニア
1週間前に寝違えた。3日経っても4日経っても治らない・・・。痛みが肩まで来た・・・。今日病院へ行った。レントゲン撮ったら、首のヘルニア・・・。腰と首、両方ヘルニア。。。バタッ=■●~=□○ ... » more

プモマー日記少〜し動きました!
少〜し動きました! ママです。今日、車イスで散歩中にプッチの後ろ足を見ていると…。あれ右・左・右…。ほんの2〜3cmだけど…。自分でゆっくり動かしてる散歩中は足の甲が傷つかないようにベルト ... » more

プモマー日記久しぶりのお散歩
久しぶりのお散歩 プッチです。今日は、午前中、病院に行きました。モコとマーヤも一緒です。体重は4.92kgになっていました。100g増えました。先生には「まだ背骨が浮いてるから、5kgくらいまで増やして調度良いくらいじ ... » more

プモマー日記ボール遊び大会
ボール遊び大会 ママです。プッチの車イスができて3日、パパとママは昼間お仕事、夜は寒くてまだお散歩に行ってません。そして今日は雨初散歩を楽しみにしていたのに…。残念せっかく作った車イス、活用しない手 ... » more

プモマー日記車イスなわたくし
車イスなわたくし プッチです。今日は、わたくしの車イスを作りに神奈川県相模原市まで行きました。ポチのイスというワンコも入れるカフェで、銀父さんとおっしゃるおにいさまが作ってくださるそうなのです。待ちきれないわたくしファンの皆さま(そんなの ... » more

プモマー日記今日は病院に行きました
今日は病院に行きました プッチです。今日は今年最後の病院の日でした。最初にレーザー治療をしました。ピピッピピッです。血を採られました。痛かったです血液検査の結果、まだ肝臓の値が良くなかったので、 ... » more

プモマー日記クリスマスイブは病院で
クリスマスイブは病院で ママです。今日はイブですが、パパは昨日から今日の明け方まで仕事でした。帰ってきてから少し寝て、プッチを病院に連れて行って終わってしまったプッチは体重が4.8kgまで落ちていました。入院前は5.3kg ... » more
テーマ ヘルニア マーヤ プッチ  コメント(2)

プモマー日記腹巻きなわたくし
腹巻きなわたくし こんばんは、今日もわたくし、プッチです。ママがまた新たなグッズを買ってくれました。遠赤外線腹巻きですあったかいです。とてもあったかいです。しかし…。わたくし、まだまだ花も恥じらう4. ... » more

プモマー日記おむつなわたくし
おむつなわたくし プッチです。ママが、おむつ&おむつカバーセットを買ってくれましたおむつカバーにはサスペンダーがついています。パッケージには「老犬介護用」と書いてありました。介護はともかく、老犬… ... » more

車イスを作ることになりました プッチです。わたくし、リハビリ生活にも慣れてきました。ごはんもがっつり食べてます。ほふく前進も板についてきました。夜、いつもパパとママと一緒のお布団で寝ていたのですが、サークルで寝ることになりました。寂しがるわたくしに、ママが「 ... » more

プモマー日記帰ってきたプッチ
帰ってきたプッチ プッチです。皆さん、応援ありがとうございます。おかげさまで、本日、退院いたしました抱っこバックで到着したわたくし早速、マーヤの大歓迎を受けるわたくし早速、サークル生活が始まりました。 ... » more

プモマー日記今日のプッチおねえちゃん
今日のプッチおねえちゃん マーヤでしゅ。今日もプッチおねえちゃんは元気で、ママに会えてうれしそうにジタバタしていたそうでしゅ。おしっこも出ているそうでしゅマーヤも、ごはんを食べてましゅ。みなさん、応援ありがとうございましゅ♪ ... » more
テーマ ヘルニア マーヤ プッチ

プモマー日記今日のプッチさん
今日のプッチさん ママです。今日は、ちょっと良いニュースです。プッチさん、おしっこが(ちょっとだけど)自力で出たそうで〜す後ろ足や肉球を爪でグリグリすると、「やめてぇ」と痛がって足を引きます。尻尾もその時はちょっと ... » more

お台場と今日のプッチおねえちゃん モコですっ!プッチおねえちゃんが入院してから、マーヤはすっかりおとなしくなりました。モコが「あそぼうよ!」と言っても「うるさいんじゃほっとけ!」 ... » more

プモマー日記続・プッチおねちゃん
続・プッチおねちゃん モコですっ!ヘルニアで入院したプッチおねえちゃんパパとママは、夜、おねえちゃんの様子を見に病院に行ったそうです。おねえちゃんは、血液検査に全く問題が無く、明日からステロイド治療をすることになりました。パ ... » more

プッチおねえちゃんが…! マーヤでしゅ。ママが具合が悪くなって、しばらくさぼってたそうでしゅ。今日は、大変なことが起こりました。プッチおねえちゃんが、今朝、3時くらいから苦しそうに小さい声で「ふぅ〜ん」って唸りながら、パパとママの間をそわそわ歩き ... » more

ヘルニア、、、死ぬほど痛いです。まいりました。 ... » more
テーマ ヘルニア

ただいまです。今日もしっかりとブロック注射を打ってきました。本当はブロック根注射をすると思っていたのですが、いつもよりも濃度を濃くしたものだったようです。おしりのほうまで液が入っていくような気がしたので今回のはとっても効きそうです。ヘルニア ... » more

今日はカイロの日。少しまた足の痛みとともに内臓が疲れていたそうだ。きっと毎日飲んでいる痛み止めのせいね。私の場合は椎間板ヘルニアでもせいちゅう型だそうです。せいちゅうってどうやって書くのだろう?まあとにかく真ん中にあるということらしい。普通 ... » more
テーマ 日記 ヘルニア

久しぶりにお外で和食ランチでした(^^) またまたとっても暑い一日でしたよね!今日はのりだーさんと一緒にランチに行きました。久しぶりだったのでとっても楽しかったです(^^)その後は少しショッピング・もうGAPはセールになっていたので、子供の洋服を何枚か買っちゃいました。そうそうお出 ... » more

腰痛解消のために、真剣にダイエットしようとやっと決心がついた!!!!モチベーションもUPです。やはり太ってることは腰にもよくないです。もう今回(実習延期)みたいなことは、うんざりです。↑↑↑↑↑「おー ... » more

実習担当のよう子先生と電話で話した。「卒業が延びるってことはないから安心しなさい^^。」と言ってくれた!安心したよぉぉ(TT)。先生も「まずは腰を治しましょ。今の状態で実習に行っても、あなた自身が納得できる実 ... » more

ぐうたら25からの脱出保育実習延期
今病院に行ってきた。腰の調子は相変わらず悪い。お医者さんは「今の段階で実習はやめたほうがいい。治らなくなっちゃうよ。」と言った。どうすればいいかわからなくなった。実習ばかりではなく、卒業も1年遅れる可能性 ... » more
テーマ 日常 ヘルニア 保育実習  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/02 13:16

「ヘルニア」のブログ関連商品

» 「ヘルニア」のブログレビュー をもっと探す

「ヘルニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る