誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘルニア

ヘルニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘルニア」のブログを一覧表示!「ヘルニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘルニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘルニア」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

田舎暮らしThe fifth shot day
今日は5回目の注射の日。久々に担当の脊髄のDr.がちゃんと注射してくれた。オペを考えているのならば、鹿児島市内の女性のDr.を紹介する、と言われたけど、今のところ、朝夜の痛みを除けば、大分痛みは和らいで ... » more
テーマ ヘルニア

おにゅ〜の車イスでウォ〜キンぐぅ♪なわたくし プッチです。今日、銀父さんにお願いしていた、おにゅ〜の車イスが届きました新しいのは軽量型です。今までのも軽かったけど、もっと軽いですメタリ ... » more

田舎暮らしオペの可能性・・・
一昨日も激痛注射に行ってきた。 注射が始まる前、ベッドでGパンのファスナーを開けて横になって 待っている時間がやたら長かったので、ナースの人に 「こんなに注射って痛いものなの?皆、普 ... » more
テーマ ヘルニア

田舎暮らしブロック注射その後
ブロック注射その後 一昨日の注射はちょっとだけ効いている感じ痛みは少しだけ和らいだ。朝の激痛はまだあるけど一昨日の注射後はお風呂NGだったから昨夜のお風呂は最高に気持ちよかった!やっぱり日本人は毎日お風呂に入 ... » more
テーマ ヘルニア 料理

田舎暮らしヘルニア注射開始・・・
ヘルニア注射開始・・・ ああ、痛すぎるブロック注射お尻の脊髄横から、注射針を入れ、1分間ぐらい続く、長くて痛い注射。今までの人生の中で痛かったワースト順位は・・・1左下親知らずのはえかけを歯茎を ... » more
テーマ ヘルニア 料理

田舎暮らし今夜のMenu
今夜のMenu 今夜のメニューはカンパチのかま納豆トマトwithクリームチーズキャロットスープ小松菜と豚肉のおひたし左臀部〜下腿の痛みはまだ消えず・・・・特に朝が激痛その為、あまり歩けず(=菜の花見ながらのウ ... » more
テーマ ヘルニア 料理

左臀部〜下腿にかけての痛みがまだ続いてる・・・起きぬけが特に痛い!!!ほんとに痛い!!激痛が走る湿布も1W貼り続け、薬も飲んでいるのになああ、早くよくなりますように・・・・・・ ... » more
テーマ ヘルニア

田舎暮らし腰痛・・・・・
こ、腰の痛み・・・・と、とにかく痛い・・・・助けて・・・・明日は絶対に整形外科に行くぞ!!まさか先週末のゴルフの筋肉痛からここまで悪化するなんて ... » more
テーマ ヘルニア

鍼治療合宿11週間目のプッチおねえちゃん マーヤでしゅ。プッチおねえちゃんは今週も元気だったでしゅ病院についたら、プッチおねえちゃんと一緒に、先生のワンコのジャンボくんが「よう!」って走ってきたでしゅ。ジャンボくんはちょっと大きいので怖いけど、 ... » more

鍼治療合宿10週間目のプッチさん ママです。今日はプッチに会いに行く日です。今日は妹たちも一緒です。病院に到着すると、奥からプッチが元気に“貞子スキップ”で登場しました。いつものように学芸大学駅までお散歩。今日は、家にバレンタインのおやつがあるの ... » more

鍼治療合宿9週間目のプッチさん ママです。今日は晴れ晴れDAYでした今日は、先週延期になったトリミングのため、モコ&マーヤをあみーごちゃんに連れて行きました。ふたりがキレイキレイされている間、パパとママだけ ... » more

鍼治療合宿8週間目のプッチさん ママです。今日もみんなでプッチに会いに行きました。プッチさんはがっつり6.5kgになってました。でも、触ってもプヨプヨではなく、見かけもデブではありません。お尻と後ろ足に確実に筋肉がついているようです{%power_ ... » more

鍼治療合宿7週間目のプッチさん ママです。今日は風が冷たくて寒かった〜今日はプッチに会いに行きました。病院に着くと、プッチが「わお〜ん!おん!」と、大喜びで“うれうん”しながら出てきました(^^;)お散歩へ行こうとモコモコパーカ ... » more

鍼治療合宿6週間目のプッチさん ママです。昨日はパパがお仕事だったので、今日、プッチの面会に行きました。プッチさん、もりもり食べて6.0Kgになりました抱っこしても、あまりデブった感じではないです。プールでついた筋肉が一旦落ちた後、ま ... » more

鍼治療合宿5週間目のプッチさん ママです。今日も寒かった〜昨日、ドッグパーティーに行った後、プッチに会いに行きました。プッチは相変わらず元気ですお腹の傷は全くなくなりました。歩く時もお尻をひょいっひょいっ{ ... » more

ついにシビレた! …というわけで猿股たけぞうですがクリスマスあたりから痛み出していた首から肩にかけての痛みが、今後は肘。最終的には左の人差し指の先がシビレてきた。こりゃさすがに医者に行かない小生でも驚いた。健康診断やコンタクトの交 ... » more

鍼治療合宿4週間目のプッチさん ママです。今日はみんなでプッチに会いに行きました。病院に到着したところ、ちょうどシャルルちゃんが治療中でした。シャルルちゃんは車イス仲間でもあり、病院を教えてくれたお友達です。実際に会うのは初めてです。シャルルちゃん、小 ... » more

あけましておめでとうなプッチさん ママです。今日、ママはお休みです。病院は今日からなので、プッチさんに会いに行きました。パパはお仕事なので、ママだけ電車で行きました。プッチさんはとっても元気ですママからおやつをもらい、なでな ... » more

鍼治療合宿3週間目のプッチさん ママです。今日はプッチと今年最後の面会です。せっかく良い感じなので、年末年始も合宿生活を送ることになりました。正月返上なんて、まるで受験生ですでも、がんばるのは先生です。先生、ファイト{%exmar ... » more

鍼治療合宿2週間目のプッチさん ママです。風邪、ひいちゃいました咳が止まらず、木曜日に会社を休みました。まだ治りきらないですぅでもやっぱりプッチに会いたいので、午後から面会に。妹たちとお揃いの“きのこワンピ ... » more

鍼治療合宿1週間目のプッチさん ママです。プッチが鍼治療のため入院して1週間経ちました。1週間ぶりにみんなで会いに行きました。プッチはと〜っても元気でした。まだ立てませんが、前より尻尾の振りが強くなりました足も前に出ているし、 ... » more

プモマー日記今日のプッチさん
今日のプッチさん ママです。今日、15時頃にプッチが入院する病院に電話してみました。プッチさん、とっても元気だそうです他のワンコとも仲良く楽しげに遊んでいるらしいです。順位的には真ん中くらいのポジションらしい。先生曰 ... » more

ヘルニア1年目に鍼治療合宿開始のプッチさん ママです。プッチがヘルニアになって、ちょうど1年経ちました。昨年の12月9日の早朝、突然苦しみだしたプッチ。あみーごちゃんの店長さんに助けていただき、病院が開くまえに連れて行って、即入院。その日からちょうど今日で一年です ... » more

ダック=ヘルニアだわん。。。本当にあった奇跡の話。 キュートです♪私椎間板ヘルニアなんです・・・。たまに変な歩き方になります・・・。忘れもしないそれは、それはある日突然の出来事です・・・。さかのぼれば約1年前、急に後ろ足を引きず ... » more

セレブな公園の後は東洋の神秘体験なわたくし プッチです。今日は朝から忙しい1日でしたまず、朝の6時にとらぶりが現れ、パパは会社へ正義の味方・パパは9時頃に帰ってきました。それからちょっと寝て、お昼過ぎにエル・ペロへ{%dol ... » more

夢でもペリーニャ?なわたくし プッチです。今日は寒くてしかも台風が来ましたね午前中はエル・ペロに行きました。午後、パパは台風の中お仕事へ。エライママは雨風の中、よせばいいのに美容院へ。帰りはびしょ濡れで ... » more

左手指の痺れがひどいです。なぜって、首ヘルニアさんと友達だからです。この2ヶ月、細かい仕事が続きに続いてっても、PCに向かっての作業なんですけど昨年、初めて激痛が走った日そう、ヘルニアが威力を発揮した日か ... » more
テーマ ヘルニア

穏やかに暮らすのが吉5月12日
きょうはいよいよ初の外泊。午前に下半身リハビリを終えて、昼前に病院を出た。まずは床屋にいって、髪を切ってもらった。なんか角刈りっぽい感じになってしまったが、かなり長くなっていたのですっきりしただけでもよしとしよう。顔剃りの時、リクライニング ... » more
テーマ ヘルニア

エル・ペロでごーごーごー!なわたくし プッチです。わたくし、本日めでたく5才の誕生日を迎えました今日はエル・ペロに、モコとマーヤも見学に行くことになりました。初めてのエル・ペロに大興奮の妹たち。わたくし、ちょっ ... » more

痛すぎて立てないし、まともに座れない。さらにわるいことに横になれないから眠れない。地獄だorz ... » more
テーマ 腰痛 ヘルニア

 

最終更新日: 2016/12/02 13:16

「ヘルニア」のブログ関連商品

» 「ヘルニア」のブログレビュー をもっと探す

「ヘルニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る