誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘルニア

ヘルニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘルニア」のブログを一覧表示!「ヘルニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘルニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘルニア」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「まるで誰かに支えられてるみたい・・」そんな安心感!薄型シリコン腰ベルト 毎回、ご訪問頂き本当にありがとうございます。こんばんは。今日は、自転車にのって奥さんとドンキホーテまででかけてきました。以前は車でさーっつとでかけていたのですが去年の暮れにマイカーを手放してしまったので奥 ... » more
テーマ 腰痛 シリコン腰ベルト ヘルニア

気ままに言いたい放題レーザー
聞き洩らした・・・ ... » more
テーマ 子供 ヘルニア

KIYOちゃんから久々にTELがありましたKIYOちゃんは9月に連絡がありましたぎっくり腰になったと・・・・ぎっくり腰良くなった?違うよ!!腰のヘルニアよっ!!言ったじゃん!スンマセンまたまた私の思い違い ... » more

ディーもヘルニアになっちゃったよぉ〜 ヘナが「ヘルニア」になったと思ったら、今度はディーが「首ヘルニア」になってしまいました。3週間ほど前、急に立てなくなったんです。すぐに病院にいくと、「首ヘルニア」とのことで、ステロイドの注射と首にコルセットを ... » more

気ままに言いたい放題予想通り
再度、紹介はできない ... » more

ルルースタイルまたヘルニア
またヘルニア すっかり、季節が変わってしまいました。ルルーは9月末からまたヘルニアが出て、療養中でした。今度は再発で前より症状悪いし長引くと言われてビビッたパパとママは前よりも増してルルーを大事に大事にして、今はほぼすっかり良くなった ... » more

ヒップホップ歌手のKREVAが14日に東京・日本武道館で行ったコンサートに、小室哲哉がバックバンドのキーボードで出演したみたいです。なんと小室哲哉が客演するのは28年ぶりのようで、、、(え!?本当?)また小室さんの音楽が聴けるようになるのか ... » more

ふぅぅ〜パパ入院.............. うちのパパかねてからの持病「椎間板ヘルニア」が急激に悪化し入院しました ... » more
テーマ ヘルニア

d-ma hair&my dogsヘナも・・・・?
ヘナも・・・・? ヘルニアになってからのヘナは自宅で安静の毎日です。痛がる様子もなく、元気になって来ましたよ。嬉しいのですが、あんまり暴れられると心配に・・・ストレスが溜まっているのか、普段気にも留めないボールも持ってきて「マ ... » more

ヘナの為のお家改造計画とお参り この前の日記でも書きましたが、ヘナの為のスロープの完成です。上にコルクボードを張りました。今はまだ、べっドにはスプリングのマットがありますが、布団に変えて段差を少なくするつもりです。自作でかなり安く作れま ... » more

タイトルにヘルニアって書いたけど、昨日から整形外科さんはGWモードに入っているので、今日は通院せず。2月から再発したヘルニアだけど、先週くらいから具合が良くなってきちゃって、リハビリもいるのかな?といった感じ。ただ、いつぶり返す ... » more
テーマ 日記 ヘルニア

そけいヘルニアとは、一般的には脱腸といわれる病気で、内蔵の一部や腸などがそけい部からはみ出す病気です。そけいヘルニアは男性だけでなく妊娠中の女性や乳幼児でもなる病気で、珍しい病気ではありません。そけいヘルニアの治療方法の基本は手術になり ... » more

Souse 春×春う〜〜〜ん、、、。
う〜〜〜ん、、、。 カレンに会いに行ってきましたぁ〜!最近、調子が悪かったカレン。私が実家に帰る前日に、病院に行ったらしいのですが、、、基本的には、ブログで泣き言とか、凹んでる事、書き ... » more

こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新しています。17日ペンキ屋さんヘルニアの手術無事終了しました。飲んべは麻酔の効きが悪いって本当なんですね。手術中は眠りに落ちる ... » more

ペンキ屋女房のひとり言(日帰り手術) こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新しています。ペンキ屋さん手術をすることになりました・・・・と言っても日帰りです(^_^;病名は・・・・・・ヘルニアこんなパンフもらいま ... » more

ヘルニア腰痛の静養でインドネシアのマウンテン温泉リゾートに行こう!  昨日は整形外科でヘルニアの局部麻酔の注射を打ッた。脊髄と神経の間に打つ注射で、局部的に腰から足先まで走る神経の痛みを内面から止める薬である。猛烈に痛い局部注射は、これで通産3度目なので、慣れたとはいえ、 ... » more
テーマ インドネシア ヘルニア 生きると言う事  コメント(7)

今冬3度目の食中毒??鶏肉でやられる。。そして、危険なダイエット。。。 木曜日から体調が優れず、またもや吐き気に下痢、熱、全身の節々が痛み出し、金曜日から今朝まで、ほとんどのまず食わずで、、寝込んでしまッた。それに、腰痛の腰から足への痺れに猛烈な痛みも加わり、整形外科の痛み止めやら飲むも効果無し。。 ... » more
テーマ ヘルニア 食中毒 生きると言う事  コメント(5)

マヤリンコのひとりごと退院
4月15日、退院前日。1時30分、入院中最後のレントゲンを撮る。夕方、N先生がレントゲン結果を説明してくれた。結果は良かったので明日の午前中に退院してもいいということになった。6時事務の人が請求書を持ってきてくれて、思ってたより ... » more
テーマ 病気 ヘルニア

4月11日、6時20分、他の二人が起きて歯磨きをするので、しかたなく私も起きなければならないはめに。7時、体温測る7時40分、お茶配ってる8時、朝ごはん「パン、牛乳、ゆでたまご」9時、N先生と、脳外科の4人の先生方の回診 ... » more

マヤリンコのひとりごと手術その後
ヘルニアの手術3日後、朝、7時にY先生が様子を見に来てくれ、8時30分にN先生が様子を見に来てくれた。11時にM先生が傷のガーゼを交換に来てくれた。右のまぶたが垂れ下がったようになっていて、目の形が明らかに変わっているので、N先生に目が ... » more
テーマ 病気 ヘルニア

4月6日、手術当日。朝、7時すぎ目がさめるかどうかくらいなのに、近所のおばさんが来てくれた。気をつかってくれてるんだろうなのはわかってるけど、早すぎるやろ、疲れるわ。8:30分ごろに旦那が来た。姑とその姉妹の人達も来てくれた。9 ... » more
テーマ 病気 ヘルニア

H17年4月4日月曜日、市立病院へ入院。昼すぎに病院へ。1階正面玄関の入院受付で受付を済ませて案内が来てくれるのをまっていると、15分ほどで病室へ案内してくれた。今日は3人、入院患者がいた。男一人と私を入れて女二人 ... » more
テーマ 病気 ヘルニア

家族旅行の次の日。足もうまく動かないままにしかたなくひとりで、どうにか市立病院の整形外科へ。今日は予約なしで行ったので、前に診てもらった時とは違う先生だった。でもあまりに苦しいのでどうにかしてほしくて。2時間待ってやっと順番。でもそ ... » more
テーマ 病気 ヘルニア

マヤリンコのひとりごとヘルニア??
3月12日。旦那の家族全員と近所のおばさんとで和歌山白浜へ一泊旅行へ。前の夜からまた背中というか左肩や首がすごい痛みだしてたんやけども、もし、旅行に行かないとか言うと、何かしら嫌がってるんだと思われたくないんで言われへんかった。で、痛みを根 ... » more
テーマ 病気 ヘルニア

RuiとVanと私 About My Lifeあれから八ヶ月
あれから八ヶ月 ルイ君がヘルニアになってから八ヶ月が経過!五日間の入院を経て週1〜2回のレーザー治療!でも、おかげさまで早期の発見、治療のかいがあって今は、相変わらず元気で息子のVAN君と遊んでます。まだ、たまに後ろの左足がもたつきます ... » more

本職が事務経理なんで一日中、机にしがみついて過ごす。当然肩がこる、痛い、何年も肩こりとつきあうはめになる。そのうちに、背中まで痛い、首の後ろも痛い。姿勢が悪いせいだと思い、我慢していた。11月ごろから結構きつい痛みがおこりだしても、がま ... » more
テーマ 病気 ヘルニア

田舎暮らし昨日の診察結果
明らかにヘルニアはすこーーーーしずつは良くなっている。でも、相変わらず、キッチンに立つ時は左足にかかる体重を気をつけなきゃいけないし、何もきにせず走ったりできるわけではない。そりゃ最初のあの、激痛と比べると・・・・全然良 ... » more

・・・ってそんな人いないっちゅうねん。今日はヘルニア通院日。・・・・いよいよ、初の神経根ブロック注射の日。左足の痺れ&痛みに効くように神経の根っこに直接注射・・・・今日はレントゲンの台の上 ... » more

今日は仙骨ブロックの日。待ち時間1時間強。途中、隣のツタヤに行き時間を潰すも、長すぎる・・・ココ最近、ずっと30分弱だったから余計に長く感じた。1時間近く経ってくると、だんだん目が見えなくなり(視野 ... » more
テーマ ヘルニア

大きな病院へGO!なわたくし プッチです。わたくし、本日、大きい病院に連れて行ってもらいました。日本獣医生命科学大学付属動物医療センターというところです。いつも行っている病院の先生の母校なのです。後ろ足の関節がカクカクするので、診て ... » more

 

最終更新日: 2017/07/16 14:32

「ヘルニア」のブログ関連商品

» 「ヘルニア」のブログレビュー をもっと探す

「ヘルニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る