誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘルニア

ヘルニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘルニア」のブログを一覧表示!「ヘルニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘルニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘルニア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

朝、義兄さんのお母さんが来て下さいました。昼に姉ちゃん。夕方になっかんが来てくれた。うんちょくんは出て行ってくれた(笑)でも、まだ居座ってるのもいる。やっかいそうだ(ーー;) ... » more
テーマ ヘルニア 入院(自分)

GWも終わったなぁ。今朝はお父さんと取っ組み合いの喧嘩をする夢を見た。夢の中で、右足で蹴りを入れたら、ドンとする振動で目が覚めた。痛い方の右足を振り下ろしていたみたいだ。音楽を聴きながら寝ていたらしく、一番盛り上がる ... » more
テーマ ヘルニア 入院(自分)

連休最終日の今日も来て下さいました。16時〜17時まで手当てして下さいました。今日は得に、強張った体の力が抜けて気持ちよかったです。手当てしてもらってる時はす〜っと眠くなる。夜にこんな気分になれたらいいの ... » more
テーマ ヘルニア 入院(自分)

今日はあれから痛みも和らぎ、久々に彼さんにも会えて、今は穏やかです。かわむらさんも会議の間をぬって来て下さいました。姉ちゃんとここねってぃーも来てくれました。手術の話しも聞いたけど、やっぱり手術したくないな〜。 ... » more
テーマ ヘルニア 入院(自分)

今日は足のふくらはぎが痛い(ノ_・。)この2.3日は少しよかったのに…。彼さんに久々の再会、いい顔で会いたかった。気持ちが構えすぎて痛いんだろうな。 ... » more
テーマ ヘルニア 入院(自分)

ようこちゃんとにしもっちゃんが来てくれた(^^)久々に話して気分が明るくなったよ。柏餅を持ってきてくれたおいしかった〜30分か40分で帰って行ったよ。「長居は禁物だって」なるほど〜(笑) ... » more
テーマ ヘルニア 入院(自分)

入院生活6日目に入ると段々いつがいつの事かわからなくなってくる。入院した日に比べると、断然よくなってきている。まだ寝たきりなのはかわらないけど、仰向けになれる回数が増えたし、ひざが痒いのが自分で手がたってかけたので、すご ... » more
テーマ ヘルニア 入院(自分)

なっかん20時半くらいに帰って行きました。16時半くらいからいたから4時間くらい?さすがに、体力がない私は疲れてきて…でも、帰れとも言えないし…なっかんも私が寂しいと思っていてくれてるかもしれないし。 ... » more
テーマ ヘルニア 入院(自分)

友達っていろんな角度を持っているもんだとこの歳になって気付いた。今回、ヘルニアになり、倒れて急に呼び出しても来てくれて、仕事帰りに遅くなって面会時間があと30分でもマメに来てくれて、パジャマ買ってきてってお願いしても買ってきてくれて ... » more
テーマ ヘルニア 入院(自分)

今、かわむらさんが帰っていかれました。約2時間くらいずっと“手当て”をしてくださいました。ありがたいです。 ... » more
テーマ ヘルニア 入院(自分)

微熱37.4度が続いている。だからなのか、便秘のせいなのか…気分が悪くて、生あくびがでる。 ... » more
テーマ ヘルニア 入院(自分)

病室のベットの上で、髪を洗ってもらい、体を拭いてもらった。動けなくなってからなので、一週間以上ぶりだw(゜o゜)wさっぱりした〜いたかった靴下も脱がせてもらえたし、オムツも変えてもらったし、さっぱりした。 ... » more
テーマ ヘルニア 入院(自分)

昨晩は最悪だった向かいのベットのありすえさんが看護師さんを呼んで下さいました今はまぁまぁいいです ... » more
テーマ ヘルニア 入院(自分)

明日、かわむらさんが来てくれるそれまで、がんばろ ... » more
テーマ ヘルニア 入院(自分)

今日は痛みに耐える一日でしたただ、救いだったのは、昨日の夜勤の看護師さんと違って、今日の日勤の看護師さんがすごく癒される人だった事です。深夜に入院した時の看護師さんとゆう事もあったのかも。ここの看護師さんはいい方ばか ... » more
テーマ ヘルニア 入院(自分)

彼さんと電話で話す。東京から帰るのは予定通り5日でいいよと伝える付け加えて、私をおいて東京に帰っている彼さんを誰も責めんし、ひどい人とか絶対思ってないよと伝えるそしたら、5日に帰ろうか…と迷っている結局、私の ... » more
テーマ ヘルニア 彼さん 入院(自分)

病室で胸のレントゲンを撮る痛くてまっすぐ仰向けになれない苦労の末にレントゲンをとるが…機械がバッテリー切れでとれなかったなんぢゃそれう゛ー、痛い損(-_-メ)昼から再チャレンジ(-_- ... » more
テーマ ヘルニア ひとりごと 入院(自分)

痛みが強くなった ... » more
テーマ ヘルニア ひとりごと 入院(自分)

今、病院のベットの上です。入院しました今回の事で沢山の人から助けてもらいました。ありがとう。 ... » more
テーマ ヘルニア 入院(自分)

今からじゅんちゃんとかおちゃんが来てくれます救急車呼びます ... » more
テーマ ヘルニア

今から、なっかんが来てくれるありがとうありがとうさくらいさんといい、まわりに感謝 ... » more
テーマ ヘルニア

結婚式場の花火がなりました ... » more

姉が来てくれると言うので、鍵を空けてようとして、玄関の段差は無理なので、リビングのベランダの鍵を空けようとしたら転倒した今までにない痛みが襲った。それが約3時間半前今も痛い姉の知り合いが座薬をもってきてくれた ... » more
テーマ ヘルニア

今、トイレに行った昨日より激痛だった朝の薬は7時頃に飲んでいるどの体勢で横になったら一番いいのだろうどの姿勢で横になったら神経が当たらないのだろう痛みに耐えながら、手を当てていると激痛が少し和らいだので、 ... » more
テーマ ヘルニア

今、彼さんが東京に旅立って行きました。今夜は彼さんがいないと思うと寂しくて涙が出てしまった。彼さんは帰省をやめようかとずっと言っていたので、安心させるためにも笑顔で送り出したかったのに。寝たきり一週間チャレンジが始まる。 ... » more
テーマ ヘルニア 彼さん

約一週間ぶりに着替えました。寝たまま着替えたよ。ふ〜、なんとか着替えらるた(*^^*ゞ ... » more
テーマ ヘルニア

私はというと、今日も相変わらず寝込んでいます。彼さんが東京に帰省しようか迷ってますが、帰って下さいとお願いしました。動けなくてもなんとかなるでしょうなるかな(^_^;)ほんと、気持ち良く送り出せなくて申し ... » more
テーマ ヘルニア 彼さん

10月から腰痛が始まり、2月から足にも痛みがきて、一週間くらい前から痛みがひどくなり、金曜に早退し土曜から寝込んでいます。金曜と日曜に(生まれ初めて)針に行ったのですが、治らず。今日、MRIをとったら、お医者さんに、見事 ... » more
テーマ ヘルニア

妊娠のご報告! 昨日、男性のお客様T様からめでたいご報告がありました。奥様が妊娠されたとの事ですT様、奥様おめでとうございます去年の秋の終わる頃からT様は、脱腸(ソケイヘルニア)で歩く ... » more
テーマ ヘルニア オルゴンリング 健康 美容

「まるで誰かに支えられてるみたい・・」そんな安心感!薄型シリコン腰ベルト 毎回、ご訪問頂き本当にありがとうございます。こんばんは。今日は、自転車にのって奥さんとドンキホーテまででかけてきました。以前は車でさーっつとでかけていたのですが去年の暮れにマイカーを手放してしまったので奥 ... » more
テーマ 腰痛 シリコン腰ベルト ヘルニア

 

最終更新日: 2016/12/02 13:16

「ヘルニア」のブログ関連商品

» 「ヘルニア」のブログレビュー をもっと探す

「ヘルニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る