誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山崎ナオコーラ

山崎ナオコーラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山崎ナオコーラ」のブログを一覧表示!「山崎ナオコーラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山崎ナオコーラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山崎ナオコーラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

この世は二人組ではできあがらない なかなか馴染みにくい名前ですが、振り返るとこれで4作も読んでいます。なんかずっとエッセイなのかなと思いながら読んでました。この世は二人組ではできあがらない新潮社 山崎 ナオコーラ ユーザレビュー:紙川ピエロが可哀相? ... ... » more

モサ 山崎ナオコーラ 東京近郊・ニカイの町に住むカルガリ家の長男モサは人間じゃない。人間たちや不思議な生きものと暮らしていて、親友はハリネズミのハリだ。ニートになっちゃったモサは、優等生の妹ミサも友だちも大きらいで…この世界は住みづらいと感じているすべての人に贈 ... » more

夢見本棚。人のセックスを笑うな
人のセックスを笑うな 『人のセックスを笑うな』山崎ナオコーラ/河出書房新社ちょっと興味があったこの本。 文章の量も少ないし、かなり短い。 読みやすいです。 19歳の学生と39歳の教師の恋。 なんだか 全体的 ... » more

カツラ美容室別室 山崎ナオコーラ こんな感じは、恋の始まりに似ている。しかし、きっと、実際は違う。 カツラをかぶる店長・桂孝蔵の美容院で出会った、淳之介とエリ、梅田さんたちの交流のゆくえは? 大人の事情、大人の友情に迫る。(本の内容紹介より)この内容説明ではさっぱりです ... » more

「長い終わりが始まる」 山崎ナオコーラ 長い終わりが始まる山崎 ナオコーラ講談社 2008-06-26売り上げランキング : 7447Amazonで詳しく見る by G-Tools内容説明マンドリンサークルに入っている大学生の小笠原は、未来になんて興味がなく、就職活動より ... » more

論理と感性は相反しない 山崎ナオコーラ 何とも奇妙な短編集だった。登場人物があちこちでリンクしているので連作ともとれる作りながら、書く話の長さもまちまちで、全く不思議な人間の出てこない話まであるし、ほとんど箇条書きの物まであった。すべて書き下ろしと言うことで、雑誌の連載等 ... » more

おっちゃんの備忘録カツラ美容室別室
芥川賞候補になっており、なんかとって欲しいなと思っていましたが、残念ながらダメでした。といいながら、川上みえこさんのサイン会なんぞに行ってしまいましたが。。たしかにもう一ひねりあればと思う。面白かったんだけど。カツラ美容 ... » more

「論理と感性は相反しない」 山崎ナオコーラ 論理と感性は相反しない山崎 ナオコーラ 講談社 2008-03売り上げランキング : 13342Amazonで詳しく見る by G-Tools内容説明神田川歩美、矢野マユミズ、真野秀雄、アンモナイト、宇宙、埼玉、ボルヘス、武藤くん。 ... » more

【映画ナビ】「人のセックスを笑うな」 - 夕刊フジ 「【映画ナビ】「人のセックスを笑うな」 - 夕刊フジ」について文藝賞を受賞した山崎ナオコーラのデビュー作を「犬猫」の演出で評価された若手女性監督・井口奈己が映像化。19歳の美術学生と39歳の女性講師の恋をリアリティーたっぷりに描く。 ... » more

浮世でランチ 山崎ナオコーラ 人とうまく付き合っていくことのできない、というか自分と他人を折り合わすことが重要と思えない主人公、丸山君枝、25才。三年つとめた会社を辞め、一人、タイに旅立ちます。その旅の様子と、過去の中学時代の思い出が交互に語られていくのですが・・・。 ... » more

秋野書庫。人のセックスを笑うな
人のセックスを笑うな これは、タイトルが衝撃的で、思わず手にとってしまった作品。山崎ナオコーラ「人のセックスを笑うな」内容は、美術学校の教師と生徒の不倫の話なんだけど、それだけじゃない。ただの官能小説みたいな設 ... » more

人のセックスを笑うな 山崎ナオコーラ 題名の過激さでなんとなく避けていた作品でした。それをなぜ読んでみようと思ったのか・・・。この作品が映画化され、先頃めざましテレビで完成披露試写の舞台挨拶が放送されたのですが、主演である松山ケンイチさんの言葉にすごく惹かれたからなんで ... » more

おっちゃんの備忘録ナオコーラ
図書館レポート10/18に予約し、11/30到着。資料件数は12件、予約件数は45件(11/30現在)浮世でランチ出版社 / 著者からの内容紹介明日の私は、誰とごはんを食べるの?人と関わる意味って、何だろ ... » more

「浮世でランチ」 山崎ナオコーラ 浮世でランチposted with 簡単リンクくん at 2006.10.14山崎 ナオコーラ著河出書房新社 (2006.9)通常2-3日以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明私がこの会社にいるのは、あ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:15

「山崎ナオコーラ」のブログ関連商品

» 「山崎ナオコーラ」のブログレビュー をもっと探す

「山崎ナオコーラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る