誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラゴンクエストX

ドラゴンクエストX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラゴンクエストX」のブログを一覧表示!「ドラゴンクエストX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラゴンクエストX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラゴンクエストX」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

東京Gamerフジゲルとりっきー(DQX)
フジゲルとりっきー(DQX) フジゲルとりっきードラクエ10をプレイしている方ならばほとんどの人が知っていると思いますが、バージョン1と2それぞれのディレクターです。フジゲル=本名は藤沢仁ディレクターですが、バージョン1のラスボス「ネルゲル」に似てい ... » more

ついに勇者姫とデートが!?(DQX) この前、ドラゴンクエストXバージョン2.2の情報が公開されました。予告映像が公開されたのでリンクしてみます。ソロコンテンツのひとつに、勇者と一緒に冒険して勇者を育てるクエが来るみたいです。勇者と一緒に迷宮 ... » more

アストルティア・ナイト結果発表! 今年のアストルティア・ナイトには誰がなるのか!?その結果が発表されたので、さっそく見に行って来ました。メリルの案内で発表会場に向かいます。今年アストルティア・ナイトに選ばれたのは・・・、なんと!?ザン ... » more

ナイトと運命の大地!(DQX) バージョン2.1「重なりし運命の大地」が始まり釣りや料理、どうぐ使いなどが追加されています。それと同時に現在、FFXIVとのコラボイベントや、第2回アストルティアナイトのイベントが行われているのでアストルティアの世界は連日大 ... » more

重なりし運命の大地(DQX) 2月18日にDQXTVがあって、そこでバージョン2.1の情報が出てきました。サブタイトルは、重なりし運命の大地バージョン2.0のストーリーを進めている人なら、サブタイトルの意味が分かるかもしれません。バー ... » more

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン 今日もパラディンのレベル上げ^^頑張って何とか53まで上げることに成功^^これで目標までは後2つ^^何とか頑張れそうです^^;でも実際は少し飽きてきたかな>< ... » more

東京Gamerお花大好きクポ!(DQX)
お花大好きクポ!(DQX) 「ファイナルファンタジーXIV」とのコラボレーションイベントが始まりました。開催期間:2014年2月15日(土)12:00〜2014年3月12日(水)23:59異世界エオルゼアから未知の種族『モーグリ』が、オルフェア ... » more

ゲームの話プリペードカード
プリペードカード 後は帰りにイ○ンで妹に買ってきてもらいました^^そろそろドラクエが切れそうだったので^^;と言うかそろそろドラクエも飽きてきたの ... » more

アストルティア・クイーン総選挙結果発表! 今日は、2月1日から開催されていた、「美の競演! 第2回アストルティア・クイーン総選挙!」の選挙結果発表日です。さっそくショコラフォンテヌ城へ結果を見に行ってきました。城に入っていくといよいよ今年のクイーンの発表です。 ... » more

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン 今日も頑張ってパラディンのレベル上げ^^何とか52まで上げることに成功しました^^それでも次までが長い><ちょっと挫けちゃいそうやっ ... » more

第2回アストルティア・クイーン総選挙! 去年に引き続き、バレンタインイベント「アストルティア・クイーン総選挙」が始まりました。イベント期間は、【投票期間】2014年2月1日(土) 12:00〜2月10日(月)23:59【結果発表】2014年2月11日(火) 0 ... » more

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン 今日も頑張ってパラディンのレベル上げです^^今日は頑張って1時間プレーして51に上げました^^今のところは順調ですね^^ただやっぱりパラディ ... » more

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン ようやくようやくパラディンも50に達しましたもちろんまだまだ先は長いですが{%恥ずかしい…(アセアセ)h ... » more

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン 今日もパラディンのレベル上げやっとやっと49までいきました^^とりあえずは ... » more

つきのしずくドラクエ☆へたっP日記3
1000時間昨日、遊び始めてから1000時間超えました〜♪多いんだか?少ないんだか?ちっとも分かりませんが・・・称号も増えたしそれと昨日は、エンゼルスライム帽を貰えたの! ... » more

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン 今日も頑張ってパラディンのレベル上げ^^;かなり眠たくなりますが頑張ってハンマーを振り下ろしております^^;と言っても{%恥ずかしい…( ... » more

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン 今日もコツコツとパラディンのレベル上げ^^あいかわらず眠くなるような作業でしたが今回は良い武闘家さんを雇えたので、かなり戦闘が楽でし ... » more

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン 今日もパラディンのレベル上げ^^但し今回はレベルを上げることは出来ませんでした><やっぱり30分じゃきついですね^^;本当はもっとプレーしたかったのですが{%恥ずかし ... » more

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン 今日からは僧侶からは解放されパラディンのレベル上げです^^と言ってもパラディンも苦痛で50はもとより、45で止まっちゃってるんですよね>< ... » more

つきのしずくドラクエ☆へたっP日記1
シャントットさまがやってきたFFとドラクエの絵って違い過ぎてて〜違和感ありあり?かと思ってたんだけど・・・そうでもなかったです♪初日は人が多すぎて〜よく見えなかったしwチョコちゃんに乗れたらいいな ... » more

久しぶりに、ドラクエXをしてます〜発売になった時から始めてはいたのですが・・・元々がんばり屋な性格ではナイのでーー何もかもが中途半端なままだったうえに夏ごろに、ディズニー好きな私の心をくすぐる様なディ ... » more

FFXIコラボイベント(DQX) 2014年1月15日(水)12:00〜2014年2月12日(水)23:59までFFXIとのコラボイベントが行われています。アズランにシャントット博士とチョコボが来ているのでさっそく会いに行って見ました。シャン ... » more

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン 今日も頑張ってレベル上げでもそのおかげもあってようやく僧侶も55になりました^^でもこれからが問題ですね6 ... » more

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン 今日も頑張って僧侶のレベルを上げました^^;これで僧侶もレベル54あと少しあと少し{%恥ずかしい ... » more

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン 今日も頑張って何とか僧侶のレベルを1つ上げました^^これで僧侶も53^^とりあえずの目安まで2レベルと言うところまでやって来ました今回は雇ったサポート ... » more

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン 今日も頑張って僧侶で戦っています^^ですがやっぱり30分じゃ辛いですね><今日もレベルは上がりませんでした^^;正直気持ちが切れそう><だけど自分としては嫌な ... » more

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン 久々にやりました^^最近はマリオに浮気気味でしたからね><それに50を超えてくると1レベル上げるのも大変特に後方系[僧侶や魔法使い]のキャラは暇で眠くなってしまう^^; ... » more

あまりゲームに入り浸りにならないように気をつけています。といってもドラクエ楽しいですけど。いつからでしたか、(11?12?)ドラクエ8をスマホで遊べるようになり、家でも外でも遊んでいます。まぁ、ゲームやってると電池が無くなるので ... » more
テーマ Windows7 ドラゴンクエストX Xperia UL SOL22

あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。みなさまよい新年を迎えられましたでしょうか。ところで私は昨年なにをして(遊んで)たかと振り返ってみますと、毎年恒例?のゲームショウへ行ったり、ドラゴンクエスト ... » more

コミックマーケット85へ行ってきました。 今回、数年ぶりにコミックマーケットへ行ってきました。場所は有明の東京国際展示場。昔、まだ会場が千葉県幕張だった頃、コミケの日は必ず晴れるというジンクスがあったけれど、今日のこの日もいい天気でした。年に2回のおまつり行事だ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 13:14

「ドラゴンクエストX」のブログ関連商品

» 「ドラゴンクエストX」のブログレビュー をもっと探す

「ドラゴンクエストX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る