誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラゴンクエストX

ドラゴンクエストX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラゴンクエストX」のブログを一覧表示!「ドラゴンクエストX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラゴンクエストX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラゴンクエストX」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー(ネタばれあり) ドラゴンクエスト30周年という事で現在行われている「ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー」私も見に行ってきました。会場では、ゴーレムやキングスライムが迎えてくれています。私が行った会場はさいたまスーパーア ... » more

アストルティアクイーン総選挙 毎年2月に行われるアストルティアクイーン総選挙ですが、今回は、2015年 9月 9日(水) 昼12:00〜9月18日(金) 23:59の日程で投票形式による大予選会が行われています。今回の候補者40名の中から投票で上位5 ... » more

ドラゴンクエスト夏祭り2015に行ってきました 8月1日に舞浜アンフィシアターで「ドラゴンクエスト夏祭り2015」のステージイベントが開催されました。事前の観覧希望募集で、自分は当選していたのでさっそく見に行って来ました。今回の会場になったアンフィシアターは収容人数が20 ... » more

東京Gamerミナヅキの再婚!?(DQX)
ミナヅキの再婚!?(DQX) 現在、期間限定イベント「絶海のセレブ婚組曲」が下記の日程で行われています。【前編】2015年 6月 1日(月) 12:00〜6月 8日(月)11:59【後編】2015年 6月 8日(月) 12:00〜6月15日(月) ... » more

東京Gamerそしてひゃっほい!w
そしてひゃっほい!w アマゾンさん、DQXバージョン3来ないよ〜といいながら先ほどのブログを書いていたらきました。━(゜∀゜)━!さっそくインストールします!(`・ω・´)ゞ ... » more

東京GamerドラゴンクエストXTV最終回
ドラゴンクエストXTV最終回 4月25・26日に幕張メッセで行われていた「ニコニコ超会議2015」今回私は仕事の都合で見にいけなかったのですが、25日には「ドラゴンクエストXTV ver.2 最終回 & 第3期初心者大使卒業試験」が行われていたようで、今回は ... » more

アストルティアナイトは誰の手に 3月3日(火) 〜3月12日(木)まで行われているアストルティアナイト総選挙の投票期間ですが、いよいよ13日に今年のアストルティアナイトが決定されます。はたして今年のナイトになるのは誰なのか?結果が発表される前に ... » more

波乱のアストルティアクイーン結果発表!(ネタバレ注意) いよいよ、美の競演! 第3回アストルティア・クイーン総選挙!の結果が発表されました。今年のクイーンに選ばれるのは一体誰なのでしょうか?さっそく発表会場のショコラテ城に向かいます。まずは3位から見ていこ ... » more

バージョン2.4後期で土地問題に変動か!?(DQX) この前のDQXTVでドラゴンクエストXバージョン2.4後期の情報が出てきました。今回もかなりアストルティアが便利な世界になるアップデートが盛りだくさんでしたが、その中でも今回は、(テクニカルディレクターの)青山さんありがとう!と ... » more

第3回アストルティアクイーンコンテスト開催!(DQX) 今年も、アストルティアのクイーンを決めるコンテストがいよいよ始まりました。開催日程は、【投票期間】2015年2月3日(火) 12:00〜2月12日(木)23:59【結果発表】2015年2月13日(金) 0:00〜2月 ... » more

バージョン3発売日決定!(DQX) ドラゴンクエストXの追加パッケージ「ドラゴンクエストXいにしえの竜の伝承オンライン」の発売日がいよいよ決定したみたいです。発売日は 2015年4月30日(木)価格は 3,800円+税との事。ついに ... » more

言い訳・・・別に忙しかったわけでも、、、なく、去年までにエディットしなければいけない記事をアップして無くて、どう切り出せば良いのやらと迷っていました。とにもかくにも本日までに新年の挨拶をと思い立ち、重い腰を上げて久しぶりにブログを書 ... » more
テーマ Xperia Z3 SOL26 無題 ドラゴンクエストX

東京Gamer新年初リーネ(DQX)
新年初リーネ(DQX) タンスに竜のおまもりがいくつか残っていたので、早速あのラスボスwヴェリナードのアクセサリー合成屋リーネさんの所へ新年初合成に来ました。リーネさん、明けましておめでとうございます。今年初の合成なのでいいもの付けてくださ ... » more

2015年inアストルティア(DQX) あけましておめでとうございます。2014年最後の日ぎりぎり23時半頃アストルティアにログインして、思い出の場所、ジュレットの町に出かけてカウントダウン勢に混ざってきました。2014年が終わり ... » more

東京Gamer春夢居忘年会(DQX)
春夢居忘年会(DQX) チームの忘年会を行いました。場所は忘年会のメッカ、カミハルムイの居酒屋です。もともと、うちのチームの名前が「春夢居の家」になったのもみんなでこの居酒屋で遊んでた時に、うちの現リーダーが「出会いの居酒屋春夢居亭へようこそ!」と ... » more

よーすぴサンタ観覧行ってきました(DQX) 2014年12月23日(火)20時から東京・池袋の「ニコニコ本社」で行われた「よーすぴサンタのクリスマスSP」の観覧に行って来ました。今回は19時半までにニコニコ本社にあるパルコ前に集合でした。ニコニコスタジオは地下2階 ... » more

ついに発表バージョン3!(DQX) ドラゴンクエスト10拡張ディスク第3弾のサブタイトルがついに発表されました!いにしえの竜の伝承キターーーー!><いよいよ竜族が追加されるようです。ところでバージョン1から2に変わる時に、ディレクターが ... » more

東京Gamer悠久の果ての決戦(DQX)
悠久の果ての決戦(DQX) この前ついに、ドラゴンクエストXバージョン2.4の情報が公開されていました。すでにPVも出回っているようなのでリンクしておきます。ついさきほどニコ生のDQXTVのタイムシフトをみたのですが、今回のアップデートはか ... » more

東京Gamer決戦!グレイツェル編
決戦!グレイツェル編 ドラゴンクエストXバージョン2.0のメルサンディクエスト、ザンクローネ物語完結編。以前、ソロでラスボスのグレイツェルに挑んだのですが、技の「ぱんぱかぱ〜ん!」をくらってパンにされたうえに、従者に集中砲火を浴びたりしてボロボロ ... » more

東京Gamer初心者大使中間報告会
初心者大使中間報告会 11月23日に行われた「初心者大使中間報告会」公開生放送を見に行って来ました。ドラクエの公式オフイベントはいつも混むので、かなり早い時間に行っていたのですが、今回は予想ほどは混まなかったかな。それでも並んでいる列ができる ... » more

東京Gamer今度は池袋に結集か!?(DQXTV)
今度は池袋に結集か!?(DQXTV) ドラゴンクエストX第3期初心者大使が今大人気で、ニコ生の実況放送がいつも視聴者で満員になってしまうとか。そんな異常なまでの人気を受けて、今回急遽「ドラゴンクエスト]TV番外編 初心者大使中間報告会」が行われるそうです ... » more

東京Gamerさすが魚屋の息子w(DQX)
さすが魚屋の息子w(DQX) 以前やってたDQXTVの放送の中で、プレイヤーからの修正依頼で、カニの足の向きがおかしいから修正してほしいとの意見があったということで、りっきーが、直しました!と報告していた会があったのですが、その番組内で、さすがりっきー魚 ... » more

いよいよ第3期初心者大使始動!(DQX) 前にニコ生で行われた、ドラゴンクエストX第3期初心者大使オーディションで選ばれた4名の初心者大使が本日11月4日21時からニコニコ生放送のDQXTVに出演します。ちなみに選ばれた4名を紹介すると、阿見201さん ... » more

少し古いお話になりますけど、9月4日に3DS版ドラゴンクエスト10が発売されました。自分自身では、WiiUゲームパッドを使って、たまに寝ながら遊んでいたときはありますけど、ちょっと重いんです、これが。。。と、言うことでこの辺を解消し ... » more

DQXオフライン(ネタバレ注意) ドラゴンクエストXオンラインもバージョン2.3でいよいよオフラインのストーリーがからんでくるということで、今回途中でとまっていたオフラインのストーリーを進めることにしました。金のほこら、ラスボスのいる最終決戦の地です。 ... » more

東京Gamer天翔ける希望の双翼(DQX)
天翔ける希望の双翼(DQX) 『ドラゴンクエストX眠れる勇者と導きの盟友オンライン』の大型アップデート第9弾「version2.3天翔ける希望の双翼」の情報がでてきました。今回バージョン2.3のPVが発表されたのでリンクしてみます。以前のブロ ... » more

ユーザーイベントに参加しました!(DQX) ユーザーイベントはMMORPGの華!というわけで今回は、8月20日の22時からキュララナ海岸のイベントエリアで行われていたユーザーイベントに参加してきました。集まった人たちに主催者からの説明があります。今日はたのしもー! ... » more

おおぞらは おまえのもの(DQX) ドラゴンクエストX眠れる勇者と導きの盟友オンラインバージョン2.3の情報が少し出て来ています。まずは、ついに空を飛べるようになるようです。ドラゴンクエストシリーズでは3で初めて空を飛びましたが、世界を巡ってオーブ ... » more

東京GamerドラゴンクエストX TV 夏祭
ドラゴンクエストX TV 夏祭 8月2日に渋谷のAIAシアターで行われた「ドラゴンクエストX TV 夏祭」に行ってきました。今回、結構開始時間ぎりぎりぐらいに行ったからか、または抽選のせいか入り口がそれほど、混むこともなくすんなりと受け付けにいけました ... » more

東京Gamerついに3DSでドラクエが!
ついに3DSでドラクエが! ついに3DSでドラクエが!こう書くと、11の発表でもあったか?と思われる方もおられるかもしれませんが、そうではありません。今回は発表されたのは、ドラゴンクエストXオンラインの3DS版発売決定!おお、ついに3DSで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 13:14

「ドラゴンクエストX」のブログ関連商品

» 「ドラゴンクエストX」のブログレビュー をもっと探す

「ドラゴンクエストX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る