誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンタクト

コンタクト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンタクト」のブログを一覧表示!「コンタクト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンタクト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンタクト」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ほわほわ日記仲間入り
仲間入り 旦那と私の共通点・・・それは超近視って事です。二人してコンタクト洗面台にはコンタクト雑貨が並んでます。そこへ新たなお友達が・・・以前からメガネっ娘だった次女が仲間に加 ... » more

MI☆NI ライフ♪2day☆
2day☆ 先週あたりからコンタクトレンズを2weekから1dayに変えました同期のtonkoちゃんからのアドバイスもあり、定期的に眼科に通い、コンタクトを購入しています ... » more
テーマ ひとり料理 コンタクト

右目0.5左目0.6で通常生活を裸眼で過ごしていましたが、本日初コンタクトです!正直、コンタクトが全然入らず時間が掛かるかと思いましたがすぐに装着出来ました\(≧▽≦)丿でも、ビックリだよ〜こんなに世界が変わるもんなんで ... » more

コンタクトって、気づくとなくなってるって感じで、いつもついうっかりきらしちゃうんだよね。。最近、ネット通販で結構いろんなものを買うようになってきたけど、コンタクトも、通常の店舗で購入するよりも、ネットで通販したほうが、断 ... » more

激安 コンタクトレンズ 通販の価格比較です。激安 コンタクトレンズの通販で気になる送料込価格や納期も比較しています。倖田來未ジェムケリー ディズニーランドチケット lococom ワンデーアキュビュー プロピア ... » more
テーマ コンタクト

お誘いを受け、突発コンタクト!もう一度観たいなぁ、と思っていたので、ちょうどいいタイミングでした。ピンクが、レベッカ・ヤニックさんにかわっていたのと、アンサンブルさんが数名変更有。今回は、バルコニーセンター。最近バル ... » more

私、コンタクト生活10年くらいなんだけど、最近レーシックっていう視力矯正の手術を知って、すごくやりたくなってます。コンタクトってやっぱり面倒だし、かといってめがねは似合わないし、でも身近にその手術うけたことがある人がいないっていうの ... » more

初めての「コンタクト」。私の周りの人の評判が悪かったので、前回の東京公演は観に行かなかったのですが、今回、お誘いを受け、行ってきました。席は、センター2列目!今年、2度目のセンター。(1度目はCATS)久々に初見の演目です。 ... » more

ミュージカル「コンタクト」見てきました。 劇団四季のオペラ座の怪人や、ライオンキングを見てすっかり、ミュージカルの虜となった僕。今回はコンタクトを見てきました。●ストーリー(ネタバレなし)3部構成のオムニバス。●Part1Swinging1767年、一組の貴 ... » more

手術を受けて、目が良くなってメガネいらずになったら〜めっちゃ嬉しいですよねレーシック手術は、両眼で13万円〜と超お得で、一生コンタクト生活を送るよりはかなり、経済的私の旦那様は〜 ... » more

【目】 先生の言うとおりだった( ̄〜 ̄;) そろそろコンタクトがなくなりそうだったので隣の県にある(といっても近いのだが)メガネ屋さんへ。そこは地元ではなかなか安いコンタクト屋さんで数日前にチラシが入っていたせいかワンデーアキュビューは全部在庫切れになっていました ... » more

さて、今回は特版です。先日、コンタクトの処方をしてもらいに、以前よく行っていたコンタクト屋に行きました。最近はネットで買っているので、ずっと行ってなかったのですが、最近ちょっと左が見えづらく、処方しなおしてもらうことにしました。 ... » more
テーマ 医療診療報酬改正 コンタクト

似合わないクツを脱ぎ捨ててまたね
またね うあぁぁぁぁぁぁ―――――――!!!!!!!!!!朝から・・・・。やってもうた(;0□0)左目のコンタクトさんが↓こちら↓のドアより実家の“コンタクト星”に、旅立って行かれました。 ... » more

瀞のたまゆらちぎれた
のは今朝。私はソフトコンタクトレンズの2ウィーク アキュビュー(J&J)(2週間使い捨てタイプ)を使っていますが、今朝取り付けようとしたらコンタクトの端がちょっぴりちぎれて欠けていました。破損 ... » more

裸眼ではパソコンするのも面倒。メールなど返事しなくてはならないものが溜まる。。現在視力が約0.06(0.02〜0.09)あたり。生活に支障の出る視力。なのに、五日間裸眼してます。今まではソフトコンタクトだったが・・・。 ... » more

ワンデー、コンタクト暦3年以上。まともに買えば、月7000円以上。だからよく就寝時までそのまま。あまりにも最近目の周辺がおかしいので、今日目を鏡で見てあることに気づく。小さい血管が黒目に付近に入ってきてるよう。ネ ... » more

私は目が悪い。目が悪いというのはつくづく余分な金と労力がかかるものだ。思えば高校生の時分、それまで2.0を誇っていた自分の視力が急速に低下してきた。それも常に左右で10倍の差をつけて。判り易く言うと、高1の時の視力検査では、右0.2 ... » more

もこめけの島カラーコンタクト
「カラーコンタクトを持っている」とメル友のおばに告げたら(メールで)、A新聞の切り抜き記事をタイピングした物が送られてきました。「3日、国民生活センターの調べで、わかったそうです。レンズの色素が溶けたり、つけたときの視力の低下の ... » more

今日は用があったので実家に戻ったのですが帰りの電車でつい爆睡。目乾いてるな〜と思いつつ駅を出て歩き出したら急に左目に違和感。・・・やばっ、コンタクト落ちた!!ソフトだから目から剥がれちゃうことはめったにないんだけど、 ... » more

娘用に結局両方購入〜。コンタクトは1DAYの物を30日分。5360円也。メガネは行きつけの眼科で処方箋を出してもらって近くの眼鏡屋さんで。沢山の中から自由に選べる方が良いものね。バーゲン中だったのでフレームも ... » more

どーも、今晩は。コンタクト
先日の休みの日に久しぶりにコンタクトをつけた。久しぶりすぎて着け方を忘れる…(爆)。今更ですが、目に入れるのってコワ〜。なかなか慣れない。なかなか入れられないばかりか、やっと入ったと思ったら白目に行ってしまう始末。ア ... » more
テーマ コンタクト

まめまめの部屋メガネ?コンタクト?
私も旦那も目が悪い。だから子供達も、ゆくゆくは目が悪くなるんだろうなと覚悟していた。そしてとうとう学校の検診で引っかかり、メガネを作ることになった。中学生の娘は友達がコンタクトを使っている人が多いのでメガネは絶対嫌ら ... » more

Change of Air on BLOGコンタクト
今晩、こっちは風が強いです。自転車をこがなくても進むくらい吹いてて帰りは楽でした。でも、コンタクト使用者としてはちょっときつかったですねぇ・・・。さて、花粉(敏感)症の私はまだまだ目にきてます。思えば花粉症とは高校の時か ... » more

くにです。こんばんわ。今回も、私のブログにもメッセージを残したかったので、トラックバックさせていただきます。使い捨てコンタクトをしていらっしゃるのですね。いろいろな色があるのですね。私も、以前、普通のコンタクトレンズ ... » more
テーマ 日記 石津彩 コンタクト

やっぱり、継続が苦手なようだ。ただ、少し言い訳をすると風邪をひいた。咳がとまらなくて辛い。一時期よりは回復してきたが、夜になるとまた復活してくる。タンもからんでチョー苦しい。なーんてこともあったの!今日は爆睡の結果、お昼 ... » more

【目・眼】 コンタクトの恐怖 私の視力は0.1以下。普段は裸眼の生活をしております。家でTVを見たりゲームをする時はメガネ。映画を見に行くとき、野球観戦する時以外はコンタクトを装着しません。GW、神戸・姫路旅行の時に3日ほどコンタクトを装着。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:47

「コンタクト」のブログ関連商品

» 「コンタクト」のブログレビュー をもっと探す

「コンタクト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る