誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体験談

体験談

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体験談」のブログを一覧表示!「体験談」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体験談」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体験談」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

最近、ふとした瞬間に、自分がかわったなぁと感じることがあります。その1つに、人に対するいじわるな気持ちがなくなってきたことです。こんな私の心の内側のことを暴露するのははなはだ恥ずかしいですが、みなさんの参考になればと思ってシ ... » more
テーマ ヨグマタ 体験談 瞑想

Life Annimating !太極拳でも空気投げ?!
友達のFacebookの投稿シェアから入ったYoutube、これがすごかった。。。https://www.youtube.com/watch?v=5dZ6yLod5Eg&index=1&list=PL92BCC685A0A7C8F0 ... » more

今年もまたマイケルローズさんの来日の時がきました。もちろん、時はすでに10月の頭で、セミナー自体は終わってしまっていますが、今回は常連?のみなさんがかなり来なかった状況の中、それでもなかなかの人数が集まっていました。わた ... » more

満月、奇跡の時間 earth / Dreaming in the deep south満月会、たいへんエネルギーが高く、素晴らしい時間過ごさせて頂きまして本当に有り難うございました!人生いい時も、そうでない時も、一緒にお祝いの時間です。 ... » more

気まぐれ自由旅ホテルのカメムシ対策
ホテルのカメムシ対策 9月から10月に掛けて自然の多い地域に旅する場合宿泊施設等に「カメムシ」が大量に発生し、お客様や宿泊施設の担当者を困らせることが多くなります。自然が多い所に宿泊する以上、宿泊客も多少我慢する必要がありそうですがそれに甘え ... » more
テーマ 時代遅れ 宿泊施設の現状 体験談

数々の嬉しいご報告と激励メッセージ yushan_玉山北峰-雪季-三角點-全景 / Taiwan_Mountainご感想や激励メッセージを多数頂いております!心より感謝申し上げます。本当に、有り難うございます。――――生涯お願いします。ご恩は生涯忘れま ... » more

自分にご褒美あげていますか? Copenhagen nature - Amager common #3 / Thomas Rousing Photography先日のヨガの前日、少し遅くまで起きていたせいか朝起きがけの顔に、自分でもびっくりしてしまいました! ... » more

奇跡の絵アンディ・レイキーの作品 Autumn glory / KENTAMA奇跡の絵の著書でもあり、カリフォルニアのThings From Heavenのオーナー、キースリチャードソン氏より仕入れたアンディレイキー晩年2011年につくられた貴重な作品の ... » more

何処の宿泊施設にも宿泊客に対してアンケートを求める用紙が置かれていますがそのアンケートを十二分に活用している施設はどの程度か疑問です。私の想像ではほとんど活用されていないのが現状です、何処の宿泊施設もアンケート用紙を置い ... » more
テーマ 時代遅れ 宿泊施設の現状 体験談

絶妙なバランスの中で起きる奇跡 mrdavidlaw昨日の千歳は一日大荒れの天候に見舞われました。風が音を立てて吹いていました。久しぶりの暴風雨です。こういう時は、過ぎるのを待つしかないです。今朝、嵐は過ぎ去り、風の音も止み、静かで穏やかな一日 ... » more

前世の記憶を持つ人たち 嵐が過ぎ去り、ダブルのレインボウがかかりました。――――――――光ラインにつながる森の33スペースが、世界中の光周波数の拠点であり続け、永遠に煌めき、輝き続けますように―――――――――――――――― ... » more

ディクシャを受けてから1年3か月ほどが過ぎようとしています。この間に、様々なセミナーを受けさせていただき、瞑想をさせていただき、ずいぶんとマインド(心)を浄化していただいたと感じています。ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子さん)の ... » more
テーマ ヨグマタ 体験談 講演会

たくさんの宇宙と地球の恩恵と共に歩ませて頂く感謝 満月の翌日は、久しぶりの支笏湖、晴れたり曇ったり、雨が降ったりの連続でしたが、湖面には光の柱が立ち、夕方には千歳の空に大きな虹がかかりました。満月前後のエネルギーが納まるところにしっかり納まって、すべて一連の神様の祝 ... » more

ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子さん)とつながって瞑想修行を続けていると、本当にいいことがあります。1つには、自分の子育てがとても楽になったということです。以前はあまりにこうあらねばという理想と現実が違いすぎて切羽詰まっ ... » more
テーマ ヨグマタ 体験談 瞑想

今年最大の満月9月28日 Moonrise over Mono Lake / jar [away]本日9月27日は中秋の名月ですね。千歳は、雨があがりました!そして明日の9月28日の満月は、今年最も大きく見える満月となります。最近は、スーパー ... » more

シマノのベイトリールの購入者満足度調査なんて、レビューや口コミまとめてきます。 こんにちは、バスフィッシングのリールだけでも色んな種類がありますね。こんな感じでロッドをさばいてると絵になりますね〜朝靄の中とか、静かな湖畔ならなおかっこいいですね。俺の時間だ。さて、ここでは、シマノのバス用ベイ ... » more

2015年のお正月に、夫が長期間のヨグマタジの合宿へ参加してまいりました。その間、私は息子と留守番をしていたのですが、合宿参加中は夫だけでなく私にも浄化が訪れました。浄化というのは、今までのカルマ(思いや行為とその結果)が溶 ... » more
テーマ ヨグマタ 体験談 瞑想

先ほど、ヨグマタジ(ジというのは、インドでの尊称です。)の合宿から帰宅いたしました。今回は短期間の合宿でしたが、ものすごくよかったです。ずいぶんたくさん浄化し、生まれ変わらせていただきました。そこで、今回もたくさんの ... » more
テーマ ヨグマタ 体験談 瞑想

どの商売でも言えますが、今の時代ホームページを開設していない店など商売しているとは言えません。例え個人一人でほそぼそと商いをしている状況でもホームページは必要不可欠です、各お店で名刺や電話等を持っているのと同じようにホー ... » more
テーマ 宿泊施設の現状 体験談 おもてなし

渋温泉にかめや旅館が未だに営業出来ているとは不思議です。数年前に日帰り入浴で利用しましたが、なにせ酷いこと玄関先は下駄等が散乱し、廊下も狭く、汚いです、特に酷いのが風呂です、一昔前の女朗風です。こんな風呂など入浴 ... » more
テーマ 長野県の現状 宿泊施設の現状 体験談

今日の台風18号の影響で松本駅発着のJRが運転中止されました。その影響で帰るに帰れない観光客やビジネスマンが松本駅で立ち往生している姿が放映されていました。なにせこのJR中央東、西線は少しの雨で運転中止が頻繁に生 ... » more
テーマ 長野県の現状 宿泊施設の現状 体験談

純粋な祈りの力 Autumn / 秋(あき) / TANAKA Juuyoh (田中十洋)先日のヨガは、とても穏やかに自分を見つめる時間でした。それぞれの悩みや思いに共感できる時間でもありました。みなさんの真摯な気持ちが、そこにいる方々 ... » more

長野県への観光はお止めなさい。なんといっても宿泊施設が未熟です、また、食材も豊富ではありません、旅に出かけての楽しみは・地元では体験できない観光地自然が豊富と言いますが、自然の豊富な観光地は長野県以外にも沢山あり ... » more
テーマ 長野県の現状 宿泊施設の現状 体験談

今思っている幸せは、ほんとうの幸せですか? 9月に入ってエネルギーも益々高まっているようです。夏の疲れが出ている方も多いですが、皆さま如何でしょうか?周りに振り回され過ぎたり、オーバーワークになっていたり、辛く大変な事が起きている方もけっこういらっしゃるようです。 ... » more

今までの悩みが嘘のように消滅するとき 昨日の満月はとてもパワフルで、命の尊さを感じる一日となりました。とてもデリケートな話題、それぞれの命の尊さ、最高の満月でした。――――尊い命の生かされている有り難さをシェアして頂き、本当にありがとうございます。――――― ... » more

公衆の入浴施設において入浴の際「イレズミ」お断りの注意書きが目にしますが、実際のところ「イレズミ」をしている入浴客も多々あります。現実的に脱衣場に従業員が常にいるなら入浴を断る事ができますが、一旦入浴されると断ることは ... » more
テーマ 入浴施設 宿泊施設の現状 体験談

このような状態でも大丈夫ですか? Earth and Moon to scale. / Bluedharma明日8/30(日)はいよいよ満月ですね!明け方の3時35分に満月になります。久しぶりの千歳での満月会、さまざまな心境、お話を伺いながらのランチ ... » more

空を見上げる呼吸の癒し効果 Hydrangea (紫陽花) / onigiri-kunバリから帰ってきて何度も虹を見ています。一昨日は本当に芸術的なアークで、流れ星が太陽の両サイドに二個くっついて見える、とても素敵なアークでした。――――空を見 ... » more

気まぐれ自由旅変わりるある宿泊施設
宿泊施設も年々様変わりしつつあります、特に近年の外国人の宿泊客が多くなり、HPでも外国語表示しているサイトも年々多くなりつつあります。また、ペット同伴の宿泊施設も多くなっているのも現実です、ペットと一緒に暮らしている人は ... » more
テーマ 宿泊施設の現状 体験談 つぶやき

私がヨグマタの指導する瞑想をはじめてから1年以上がたちました。その間、本当にいろいろな出来事があり、自分自身がゆっくり、ゆっくり、じんわり、じんわりと変わってきています。思いつくままに書いていきます。○執着・こだわりがご ... » more
テーマ ヨグマタ 体験談 瞑想

 

最終更新日: 2016/12/02 11:44

「体験談」のブログ関連商品

» 「体験談」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る