誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体験談

体験談

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体験談」のブログを一覧表示!「体験談」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体験談」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体験談」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

心の宇宙 愛と感謝癒しの満月
癒しの満月 Nightime gazing / Lenny K Photography7月9日満月会が、終わりました!涙あり、笑いありの、魂の時間となりました。暑い中、お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。 ... » more

心の宇宙 愛と感謝新しい朝を迎えて
新しい朝を迎えて 7月6日、昨日無事に、札幌護国神社での浦安の舞が終わりました。平和を祈り、鎮魂、感謝の舞をしてまいりました。なんと、札幌は突然30度の暑さ・・、十二単(じゅうにひとえ)内は、玉の汗が背中を伝いました。昨夜は、 ... » more

心と体と魂のヒーリング I am shy / "KIUKO"――――(ヨガ、リトリート・ミーティングご感想)魂の領域に触れさせていただきまして、ありがとうございました。昨日のヨガの最後の瞑想とリトリート・ミーティングの最後の瞑想で ... » more

自動でカーテン開け閉めしよう!っと コンテンポラリー風水の講座の中で、先生からのご注意?の一つに朝になったらカーテンを開けて光を家の中に取り込むというのがありました。でもその時、会場の多くの(ほぼ全員)女性たちの無言の声が聞こえてきました。そんなの ... » more

友達に誘われてコンテンポラリー風水の講座に参加してみました。これまでの風水の常識をすっかり取り払ったかのようで、でも今の時代の家や部屋の大きさには適当ではないかと思える内容でした。講座に出る前にDVDの講座を受けたのですが、 ... » more

心の宇宙 愛と感謝麻央さんのブログ
麻央さんのブログ Sun Rays / Lenny K Photography多くの人の心に影響を与えられた小林麻央さんのブログが夏至を境に終えられ、麻央さんが永眠されました。小林麻央さんオフィシャルブログ「KOKORO.」Pow ... » more

心の宇宙 愛と感謝故郷を感じる場所
故郷を感じる場所 GREEN / "KIUKO"神様が与えてくれた、方向修正させてくれるための愛もあります。厳しいなあと、感じる試練も、しっかり舵をとれば、いつでも人生を好転させるチャンスにすることができます。 ... » more

公共の交通機関で長野県に来られる方へ。下記の点には十分注意が必要です。・長野県には公共の交通機関がほとんどないと考えるべきです、長野市内、松本市内の一部にバスが運行されている程度ですのでタクシーを利用する機会が多いはず ... » more
テーマ ぼったくり商法 長野県の現状 体験談

車で長野県に来られる方へ。下記の点には十分注意が必要です。・長野県民はウインカーを出すのが大変遅いか、もしくは出さないのがルールだと勘違いしています、また、ウンイカーを出すにしてもブレーキを踏んでからウインカーを出すの ... » more
テーマ ぼったくり商法 長野県の現状 体験談

幻想的!油彩画の巨大アート 昨日の満月、早朝からサプライズの旅に出かけ驚きの場所に行ってきました。素晴らしいフクロウの木彫り、どこを見ても馬がいっぱいの、のどかな風景牧場と森を抜けたこの先に、世界最大のデイマシオ(Di-Maccio)の ... » more

晴れて、必ず大丈夫の日まで Bamboo Forest, Kyoto, Japan / Lenny K Photographyとても緊急のご連絡の多い、数日間でした。毎晩バタンキュウでした。先週の木曜日から、色々な方が、突然のハプニングや、 ... » more

一般的にごく常識人なら楽天の口コミは信用していません、なぜなら楽天の口コミは悪い口コミは掲示せず、よい口コミしか掲示しないほど悪質なサイトです。当然楽天トラベルも同様です。ド汚い企業は全てド汚いです、当然楽天グループ ... » more
テーマ ぼったくり商法 体験談 つぶやき

心の宇宙 愛と感謝使命感について
使命感について momiji / "KIUKO"最近、ウォーキングを始めたというかたが、とても多いですね。私は夕方に軽く、できる時はウォーキングしています。本当に気持ちがいいです。頭を空っぽにして、外の空気に触れて、気持ちの ... » more

心の宇宙 愛と感謝宇宙のお膳立て
宇宙のお膳立て Drifter / Lenny K Photography先日はライラ・スタジオ(札幌)でのヒーリングyogaとても呼吸が深くなり、心がリセットされるようなゆったりとした時間を、過ごさせていただきました。貴重な魂の時 ... » more

大事なことが見えてくる Mountain Sunset Sensation / Lenny K Photography先週は、一日早い母の日のお祝いを実家で過ごしました。そして、母の日の当日は、ある方のセッションをさせて頂きました。その方も今ま ... » more

ウエサク満月、急速な変化 夢幻Phantasmal / "KIUKO"茨城、大洗のリトリートが今年で八年目を迎えます。主催してくださるのは、東京のHOJYOご夫妻、そして、北海道では、鶴居村のTOMOMIさんのご提案にてリトリートの構想を昨年 ... » more

高い波動をキープする方法 (撮影イタリア:SACHIKO-san)ゴールデンウィークが明けて、ほっとしています。笑とても強烈な、予想をはるかに超えるシフトの時を過ごしました。私にとって陰と陽極まる衝撃的な出来事が二つ、ほぼ同時に起こりました。 ... » more

夜中の星空に突然の・・・人工衛星の反射光輝く?! GW最後の日曜日の夜、駅の方から歩いて公園の中を通っていると、北の空に思い切り明るく輝く星のようなものが見えました。なんだろう?と思って見ていると、しばらくもするかしないかですうーっと消えて見えなくなってしまって、、、なんだ ... » more

観光業で生計を得ているお店は絶対カード決済すべきである。特に外国からの観光客の皆様が多額の日本円を持参している訳がありません、どうしてもカードにて支払いをするケースがほとんどですこの現状からカード決済できないお店は直ぐにカー ... » more
テーマ 宿泊施設の現状 体験談 おもてなし

心のサイレント・タイム Sweet Dreams / maf04暖かくて気持ちがいいですね。今年初、千歳は気温が22度くらいまで上がりました。明日も、同じくらい暖かくなりそうですね。このGWは、遠隔セッションをたくさんいただいていますので、 ... » more

心の宇宙 愛と感謝新月の湧水
新月の湧水 千歳も、徐々に暖かくなってきました。最近、体調をちょっと崩してしまったという方の声がチラホラ聞こえてきます。4月のスタートから、少し落ち着いてきてちょっと疲れが出やすいときかも知れません。自分の体の声を聞 ... » more

ドライブする際グーグルマップを利用される方が多いと思います。私も事前にグーグルマップでルート、走行距離、所要時間等を調べ目的地に何時頃に到着するか把握します、ただ所要時間については渋滞や事故がないのを前提に算出されています。 ... » more

まもなくゴールデンウイークです、アホな日本人どもが揃って海外や国内に旅に出かけると思われますが間違ってもローンで旅をしないように。特に新人は先ずは仕事を覚えるべきである、遊びはそのあとにすべきである、仕事もできない「ブラ ... » more

ご感想ありがとうございます Spring Dream / maf04―――(セッションご感想)セッション以来、ますます時間があっという間に過ぎ、しかし、充実、満喫しています。ありがとうございます。今朝、私にとっては感動的なことがありました。 ... » more

旅に出かける際「クチコミサイト」を活用される方が多いと思います、ただ「クチコミサイト」にも沢山ありどのサイトを活用、信用するかで旅の楽しみが半減する可能性もあります。特に旅の予約サイトで掲載している「クチコミサイト」は余り信 ... » more
テーマ ぼったくり商法 宿泊施設の現状 体験談

答えは一つじゃない leavings of the day / Ka `もし、もっと早くに、今の自分に逢えていたらこんなに遠回りしなくて良かったのに、と思うことがあります。今の私が、過去の私に伝えられることがたくさんあるなあ、と。 ... » more

心の宇宙 愛と感謝ほんの少しの勇気
ほんの少しの勇気 secrets / Ka `シンクロの嵐とは面白いもので、ヨガの時にお話ししたゾウの夢・・そのあと、面白いことに、目につくものが象だらけ・・です。笑インドの神さまでガネーシャという象の神さまがいます。商売の神さま ... » more

ほぼ全ての業種に渡り長野県では素人がプロ並の料金をぼったくる最悪な長野県です「実体験より」。・例えば渋温泉にある「大陽観ヤマト屋」テレビで堂々と調理人が不在であり、女将ら女性3人で調理をし、配膳する状況を平気で放映するあ ... » more
テーマ ぼったくり商法 長野県の現状 体験談

ビットコインという”仮想通貨”を買ってみる 友達からのお誘いがあって、なぜか急に仮想通貨に興味を持った。昔地域通貨が出てきてたけど、それがもっとおおっぴらになってる感じがする。これって将来、、、、、いいかもね、、、ちょっと買ってみたくなったら参考にどうぞ。なか ... » more

(前に続いて、、)ふと新製品が出るために、旧製品がセールになっているという話から旧製品を目指したのだが、結局見つからず、その一方で、これまで履いてきた靴が旧にジッパーが壊れてどうにもならなくなり、1日京都の街を歩き回ってみた ... » more

 

最終更新日: 2017/10/13 01:46

「体験談」のブログ関連商品

» 「体験談」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る