誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体験談

体験談

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体験談」のブログを一覧表示!「体験談」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体験談」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体験談」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

心の宇宙 愛と感謝新月の湧水
新月の湧水 千歳も、徐々に暖かくなってきました。最近、体調をちょっと崩してしまったという方の声がチラホラ聞こえてきます。4月のスタートから、少し落ち着いてきてちょっと疲れが出やすいときかも知れません。自分の体の声を聞 ... » more

ドライブする際グーグルマップを利用される方が多いと思います。私も事前にグーグルマップでルート、走行距離、所要時間等を調べ目的地に何時頃に到着するか把握します、ただ所要時間については渋滞や事故がないのを前提に算出されています。 ... » more

まもなくゴールデンウイークです、アホな日本人どもが揃って海外や国内に旅に出かけると思われますが間違ってもローンで旅をしないように。特に新人は先ずは仕事を覚えるべきである、遊びはそのあとにすべきである、仕事もできない「ブラ ... » more

ご感想ありがとうございます Spring Dream / maf04―――(セッションご感想)セッション以来、ますます時間があっという間に過ぎ、しかし、充実、満喫しています。ありがとうございます。今朝、私にとっては感動的なことがありました。 ... » more

旅に出かける際「クチコミサイト」を活用される方が多いと思います、ただ「クチコミサイト」にも沢山ありどのサイトを活用、信用するかで旅の楽しみが半減する可能性もあります。特に旅の予約サイトで掲載している「クチコミサイト」は余り信 ... » more
テーマ ぼったくり商法 宿泊施設の現状 体験談

答えは一つじゃない leavings of the day / Ka `もし、もっと早くに、今の自分に逢えていたらこんなに遠回りしなくて良かったのに、と思うことがあります。今の私が、過去の私に伝えられることがたくさんあるなあ、と。 ... » more

心の宇宙 愛と感謝ほんの少しの勇気
ほんの少しの勇気 secrets / Ka `シンクロの嵐とは面白いもので、ヨガの時にお話ししたゾウの夢・・そのあと、面白いことに、目につくものが象だらけ・・です。笑インドの神さまでガネーシャという象の神さまがいます。商売の神さま ... » more

ほぼ全ての業種に渡り長野県では素人がプロ並の料金をぼったくる最悪な長野県です「実体験より」。・例えば渋温泉にある「大陽観ヤマト屋」テレビで堂々と調理人が不在であり、女将ら女性3人で調理をし、配膳する状況を平気で放映するあ ... » more
テーマ ぼったくり商法 長野県の現状 体験談

ビットコインという”仮想通貨”を買ってみる 友達からのお誘いがあって、なぜか急に仮想通貨に興味を持った。昔地域通貨が出てきてたけど、それがもっとおおっぴらになってる感じがする。これって将来、、、、、いいかもね、、、ちょっと買ってみたくなったら参考にどうぞ。なか ... » more

(前に続いて、、)ふと新製品が出るために、旧製品がセールになっているという話から旧製品を目指したのだが、結局見つからず、その一方で、これまで履いてきた靴が旧にジッパーが壊れてどうにもならなくなり、1日京都の街を歩き回ってみた ... » more

気まぐれ自由旅長野県の食は最悪です
長野県に多数の観光客が訪れ、あちこちで食事をされると思いますが、極力避けるのが懸命です。なぜならそのほとんどの店が素人料理程度しか提供できません、しかしながら料金はプロ並みの割高でぼったくり商売が長野県ルールです。ほ ... » more
テーマ ぼったくり商法 長野県の現状 体験談

幸せは皆でつくるもの elephant / "KIUKO"一人ひとりの人生の冒険のスタイルは違っても、心、魂は内なる宇宙でつながっています。一人ぼっちなんてことは、この宇宙においてないですよね。どこかで、心や魂が共鳴しています。ど ... » more

心・体・魂まるごと丁寧に (撮影イタリア:SACHIKOさん)満月にある方から、ある一冊の本をぜひ読んでくださいと手渡されました。その本を読んでいると、私のことを思い出すそうです。内容は5回臨死体験をされている、ケンコバヤシさんのお話。数 ... » more

現実の流れは速くても、心はゆっくりと Grand Canyon / Moyan_Brenn春分の日のエネルギー、とても高かったですね。まだ余韻が続いています。こんなメールをいただきました。―――朝日を見てたら虹色の光りと共に象形文字のようなエジプ ... » more

気持ちの良い流れの連鎖 Reflections / Moyan_Brenn2月札幌の新月会、3月千歳の満月会が、無事に終わり、着々と2017年を皆さんと夢を分かち合いながら、日々進んでいけることに感謝します!月の会は、できるだけ毎月一度(新 ... » more

千歳の新しい遊び場 私が住んでいる北海道の千歳は、北の玄関口、新千歳空港のある街です。ここは支笏湖の伏流水がとても豊かで、水が清らかです。この街に住んで今月の春分の日で4年がたちます。そして千歳の街が、どんどん新しくなっているのがと ... » more

印旛(いんば)の不思議な導き 成田で不思議な導きがありました。先月、成田滞在の際に、東日本一の大杉のご神木のある、麻賀多神社(まかたじんじゃ)にお参りさせていただこうと思っていました。ところが、向かう途中、道に迷ってしまい、カーナビが指し ... » more

体験はワンネスの回帰へ Iceland / Moyan_Brenn2月26日を迎えまして、おはようございます。本日夜、23時58分に新月になります。皆さん、どんな素敵な一日を迎えられるでしょうか?今日は、時間的にフライングになってしまうので ... » more

弱点を人生の強みに Norway / Moyan_Brenn----なおこさん。今日は久し振りのヨガ、とっ〜ても気持ち良かったです。自分を大切に思える時間でした。--------イメージを主体としたヨガ直子さんの「風を感じて」の言葉 ... » more

ギャンブリング障害(いわゆるギャンブル等依存症)報道ではエビデンスレベルを考慮すべきだ。「わたしは〜だった」「私の知っている〜は〜だった」という体験談等(ケーススタディ:レベル5:下記参照)でギャンブリング障害(http://higeoya ... » more
テーマ エビデンスレベル 体験談 ギャンブル等依存症

覚醒は、きっと超自然的 at Kalpa, India on 11/Oct/1999 / snotch東京、成田の旅、本当に凄い旅で、一言では言えないくらい様々な体験と気づきがありました。レイ氏の奥様ナオミさんのお姉様の他界、(ブログでも書 ... » more

1月は妙にヒーリングというか癒し関係?が目白押しだった。○まずは15日、上野さんの整体。こちらはこの2、3年の付き合いではあるのだが、その進化・真価がものすごくて面白い。いつの頃からかどこかのエネルギーソースと繋 ... » more
テーマ 体験談 癒し 心身

マスターエネルギーに触れた瞬間 Gold / Moyan_Brenn新しい境地で、素晴らしいエネルギーを受け取りました。訪れた先々での心暖かい御もてなしに感謝します。いつも心近くに感じさせてくださる皆さまに愛と感謝を祈ります!本当にありがとうござい ... » more

枕探して、、、その低くて適度なもの。。。 2016年の11月、ベットのマットレスをマニフレックスで新たにしました。それでもまだ体のよじれ?は完全にはならない感じもあります。そう、枕にも問題があったのです。上向きに寝るときには低い枕が欲しくて、でも体調崩したりする ... » more

より良い寝心地を求めて、、、(イタリアのマニフレックス) いろいろと体調が思わしくないことが多かったここ数年。よくよく感じてみると、上向きに寝ている時にどうも背中がマットにめり込んでる感じ。すでに一番下のマットレス、かな、のスプリングがへたり込んで跳ね返せなくなったみたいで、その上 ... » more

Life Annimating !2016年と映画
2016年と映画 ○映画と2016年そうしたところで映画の方も新たな時代を切り開くための準備がなされたかのようでもあった。テーマは、子供映画がついに大人になった。みたいなところだろうか。。7月のシンゴジラは破壊創生、というかこ ... » more

Life Annimating !2016年と、本音と建て前
2016年と、本音と建て前 2016年はいろんなことが起こることを予感させるところから始まっていた。11月の前には書いていたのだけど、ようやく修正加えてメモ書きにしてみます。○ほんねとたてまえを選んだ2016年一番大きかったのは11月にあるアメ ... » more

気まぐれ自由旅旅の楽しみの一つ温泉
旅の楽しみのとして温泉があると思います、ただ残念な事に源泉掛け流しが少なくなりつつあります。循環式ではどうしても不衛生との感覚があります、なぜならその循環装置のシステムが不明です、一人の人が入浴しただけでお湯は相当汚れま ... » more
テーマ 入浴施設 宿泊施設の現状 体験談

言霊の力で、ゆっくり歩いていこう daydream / "KIUKO"―――ゆったり動く、それも集中して深く味わって、観察して、リラックスした密度の濃い時間を過ごす―――これはいつも皆さんとヨガでやっていることです。2017年、日常生活に、しっか ... » more

ぽん太と母ちゃんのよもやま話hizaita3
kyounohanasihayaharihizaitadesunakanakaumakuitamiwokonntoro-rudekizunayamityuumazuhaisoganai atatametena ... » more
テーマ 膝が痛い 体験談  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/04/28 02:14

「体験談」のブログ関連商品

» 「体験談」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る