誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パペットマペット

パペットマペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パペットマペット」のブログを一覧表示!「パペットマペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パペットマペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パペットマペット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

パペットマペット 続々完成 パペットマペットが、完成してきました。完成した子供達一人ずつ作品と一緒に写真を撮りました。作品を手にみんな笑顔いっぱいさっそく出来上がったパペットを手にはめて寸劇を始めた子供達もいました。何人かのグループでパフォーマ ... » more
テーマ 子供たち パペットマペット 図工・美術

パペサイDVD パペットマペットのサイエンスでしょ!?ファイナルDVDが出ました〜これで最後か〜淋しいな。tvkで通販したんで、パペマペとおっつーの直筆サインジャケット付〜おっつーのサインって貴重だな(笑) ... » more

2ヶ月も放置してました。怖い怖い。で、2ヶ月何していたかというと、ランド行ったり、劇団四季のミュージカル見に行ったり、ALI PROライブ行ったり、菌類のふしぎ展行ったりで・・・遊び呆けてました(笑) ... » more
テーマ もやしもん パペットマペット イベント、新刊情報!

日々の経過日記2サクサク
ストは、大事?ボンクラどもが生き生きとしてた(笑)一人インタビュー敢行でスッキリコナン VS ヴィンちゃんサクサカーの一人芸能プロ社長かぁ〜い仕事ください!>カンカン(笑)ダウンロード専用のゲ ... » more

日々の経過日記2サクサク
サクサク 優ちゃんの天才話天才だと思ったことあるんかぁ〜い人のネタを無視(笑)天才は、99%の努力と1%のひらめき努力はやめてご飯にしましょう(笑)健康診断に行った黒幕先生マジで痛風5秒前(笑)誰かっ! ... » more

日々の経過日記2サクサク
サクサク リアクションの薄いボンクラどもお茶のみ世界記録(笑)武勇伝と言ったら妹とのケンカ(笑)サクサク卵班よりカンカンは、面白くなった?(笑)カンカンは、スネ夫静香と言っても荒川静香のマネ人生のシュラ ... » more
テーマ キキコミ 中村優 パペットマペット

日々の経過日記2サクサク
サクサク ストライキまで潰すボンクラども(笑)ストライキ中なのに一番みそバターコーンを熱弁するヴィンちゃん(笑)しゃべりたくてうずうず・・・w32歳老化現象?なカンカンゲッシーもスト?(笑)スト?、ヴィンち ... » more

日々の経過日記2サクサク
サクサク トークのストライキ決行中(笑)アイドル気取りなヴィンちゃん(笑)カンペ作りまくり(笑)おさえきれないキャッチー(笑)物凄い鋭利な角度からむちゃぶり(笑)六人のトーク侍もし教師になったら?どの教 ... » more

夏コミお疲れ様でしたー! 夏コミに当スペースまで来て下さった皆さん!ありがとうございました!ものすごく暑かったですねー(特に1日目の西ホール)パペットマペットの新刊なくてスイマセンでした〜「パペマペの新刊ないんですか ... » more

冬コミスペースが確定しました〜コミックマーケット7312月29日土曜日・西地区“れ”ー60b3L3(サンエルスリー)で参加です。冬の西ホールは寒いなぁ(笑)いつものパペマペ本新刊とモノノ怪本 ... » more
テーマ パペットマペット モノノ怪 イベント、新刊情報!

夏コミお疲れ様でした! 暑いなか、スペースお手伝いしてくれた&訪ねて来てくれた友人ズ。本を買って下さった皆様。夏コミお疲れ様、そしてありがとうございました。なんだかイロイロパニックっててスイマセン(笑)いや、ホント ... » more

ペカペカ。 2冊目の新刊、「怪物カエル」の印刷見本が印刷所から届きました。はやっ!今回、表紙の紙をペカペカした物にしたら、ピカピカペカペカです。(笑)本文も緑 ... » more
テーマ パペットマペット イベント、新刊情報!

夏の新刊、2冊目。 2冊目の新刊原稿も無事、入稿終了〜!「怪物カエル」A5・20P怪物王女をちょっとパロって、カエルくん王子本です(笑)原稿を宅配で送りがてら、選挙にも行って来ました。なんで、えんぴつで人の名前を ... » more
テーマ パペットマペット イベント、新刊情報!

夏の新刊、1冊目。 修羅場の私を残して両親が「ダイ・ハード4.0」見に行きやがった…ちっ(笑)「トランスフォーマー」見に行きたい…今日1冊、新刊の原稿を入稿終了〜!「カエル注意報DX」正方形(A5変形)・28Pあれ?おか ... » more
テーマ パペットマペット イベント、新刊情報!

パペマペライブ 行って来ました、パペマペライブ〜から一週間もたってたわー恐ろしやもうDVDの発売日も決まってるので、詳しい事は書けませんが、ずーっと笑いっぱなしで疲れました ... » more

パペマペライブ「act.1擬態」がいよいよ明日からです私は土曜日に観覧予定なので、まだ2日ありますが。(女6人で行く事になったよよくチケットとれたよな〜)ひさしぶりの単 ... » more

パペットマペットさん ◆ サクサク ゲスト紹介 ◆ (05/08/01-05他) パペマペさんが登場すると、屋根上で「マペットの数>人間」になるという、おそろしい事態が生じます。って、いや、ファンタジーだから、数えちゃいけないのか(笑)最近の登場では、キャラ交代劇について、どこまでぶっちゃけるのかとびびっておられ ... » more
テーマ ゲスト紹介 sakusaku パペットマペット

コンビニでパペットマペットのフィギュアをみつけてしまい、ものはためしで一つ購入。てっきりふたりネタだけだと思ってたら、あけたらカエルくんだけ。うん、ブロッコリーにはあんまり似てないんじゃないかな、カエルくん。なにかすごい中途半端 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:41

「パペットマペット」のブログ関連商品

» 「パペットマペット」のブログレビュー をもっと探す

「パペットマペット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る