誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ふなっしー

ふなっしー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ふなっしー」のブログを一覧表示!「ふなっしー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ふなっしー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ふなっしー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こげの心のよしなしごとCARAMELよ再び!
CARAMELよ再び! 8月16日(水)究極のビジュアル系ロックバンド♪CARAMEL♪のライブに行ってきましたなっしーヾ(。゜▽゜)ノキャラクターメタルバンド、略して「CARAMEL(キャラメル)」なんて、うまいバンド名を考えましたよねー。メ ... » more

「ふなっしー絶ブシャー祭り2017」 2017.8.16 Zepp Tokyo CHARAMELVo:ふなっしーGt:アックマBa:カパルDr:にゃんごすたーゲスト:サンプラザ中野くんふにゃっしーふなごろー赤い梨の妖精ブッシャー札幌、名古屋、大阪と公演をしてきた「ふなっしー絶ブシャー祭り2017〜梨祭 NASS ... » more

札幌→名古屋→大阪。ふなちゃんがZeppを回る絶ブシャー祭りも、残すところ16日の東京のみとなりましたなっしーヾ(。゜▽゜)ノここまでの間でいろいろ情報が入ってきて、最終日に参加するこげっちはテンション上がってますよ(笑)と ... » more

観劇感激ダイアリー有楽町の新名所?
有楽町の新名所? 先週金曜日の仕事帰り、職場の同僚と銀座に寄り道してきました。有楽町の駅前には巨大水槽が出現してて、水槽の周りはかなりの人だかり。例年「夏の風物詩」としてソニービルの前で行われていたイベントが、ビルの建て替えにともない、有楽町 ... » more

なんかもう嫌になる暑さですね。夏は好きなんだけど暑すぎますわ(^^ゞ流れのゆっくりな川にプカプカ浮いて、1日中流されていたい気分(笑)この土日は出かける気にもならず、健康診断が終わったらそそくさと家に帰ってぼんやりしてました。 ... » more

ふなばし市民まつり 本日30日、船橋市で開催された「第50回ふなばし市民まつり」のオープニングパレードにふなっしーが登場ってことで、ある意味、ふなっしーの凱旋パレードだわと言うことで、これは是非お祝いをしに行かなければ!と見に行きました。パレー ... » more

新曲なっしーヾ(。゜▽゜)ノ 夏が大好きなこげっちさん。汗かいてベタベタするのは嫌いなんだけど、冷房が効いた場所から外に出た時のあのむわぁ〜っとモワぁ〜っとした暑さに「ぬぉぉぉぉお〜( ̄▽ ̄;)おいらは生きてるぜー」と思ってしまう、あの感覚がたまらなくて夏が好きだったり ... » more

ラッピングトレイン 今年、新京成線の開業70周年だそうで、ふなっしー地上降臨5周年とのコラボレーション企画で7月1日より9月30日までラッピング電車の“ふなっしートレイン”が運行中です。千葉県在住ですが、新京成線はほとんど使ったことがなくて、何時、 ... » more

ふなっしートレインに乗ってきたなっしーヾ(。゜▽゜)ノ 3連休の初日、こげっちさんはふなっしートレインに乗ってきましたなっしーヾ(。゜▽゜)ノこげっちは決して乗り鉄でもなければ撮り鉄でもありませんが、7月1日から開業70周年の新京成電鉄がふなっしーの地上降臨5周年とコラボして、いろんな企画を ... » more

三陸一人旅(その4) 浄土ヶ浜で2時間の自由時間を終えたら、一度、宮古駅に戻ります。宮古駅からNHKの朝ドラ「あまちゃん」にも登場した三陸鉄道に乗って、田老駅まで電車旅。バスは先回りして田老駅で待っていてくれる手配になっています。田老では震災の津波被 ... » more

観劇感激ダイアリー祝・1879歳!
祝・1879歳! 7月4日はナシの日で、ふなっしーのおぱんじょるの(お誕生日)1879歳のおぱんじょるのおめめとー今年は1日にららぽーとTOKYO-BAYでバースデイイベントがあって、ラッキ ... » more
テーマ ふなっしー

ふなっしーバースデーパーティー 4日に1879歳のお誕生日を迎えるふなっしー。お誕生日よりちょっとだけ早いですが、聖地、船橋で梨友さんと盛大にお祝いするパーティー17時からの回に参加して来ました。今回もショップで2,000円以上買い物すると応募シールがいただけて、 ... » more

結局こうなる(笑) 写真に写った自分の姿に「宅八郎みたい」と思い、先週髪型を変えたこげっちです。新しい髪型はどことなく高見沢俊彦さんに似てる気がしながら一週間が経過しました。決して「タカミーみたいな髪型にして下さい」と言ったわけではありませんよ(笑) ... » more

こげっちがスマホに機種変してから間もなく丸っと3年。もうすぐ4年目に突入なので、意外とスマホデビューは遅い方かと思います。前に持っていたガラケーは待ち受け画面から着信音から保存されているミュージックまで、とにかく福山雅治さんだら ... » more

ケツゴボウツアーミニ写真展 274ch.プレゼンツ「ふなっしー春のケツゴボウツアー2017」DVD発売を記念してミニ写真展を開催!ってことで、梅田・仙台・横浜・名古屋のロフトと上野のヤマシロヤで5月27日から6月中旬まで開催中、ちょうど27日から大阪に行くじゃ ... » more

スーパースターのお出ましなっしーヾ(。゜▽゜)ノ 金曜日からニヤニヤが止まらないこげっちです。暇さえあれば特大ふなちゃんと抱擁横からふなちゃんを抱きしめながらDVD鑑賞見てはニヤニヤそんなニヤニヤデレデレ ... » more
テーマ ふなっしー ご当地キャラ ちっちゃいおっさん  コメント(2)

運命の赤い糸? 初めて会ったその日から欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて仕方なかったけれど、いろいろあれこれ考えて手を出せずにいたものを、とうとうやってしまいました・・・。遂にポチってしまいました・・・。超特大ふなちゃんのぬいぐるみを買ってしまいまし ... » more

観劇感激ダイアリーGWのサプライズ
GWのサプライズ 今頃GWの時の話もなんだかなぁって感じですが、7日、帝劇に行く前に寄った西武船橋店で遭遇した嬉しいサプライズのこと。4月29日から5月8日までの間、西武船橋店の催事場ではふなっしーの地上降臨5周年記念展が開催されていました。 ... » more

朝から雨の一日。そろそろチャリンコ活動始めようかな?と思っていたけど、雨が降ると一気にやる気が失せる(笑)そろそろ衣替えしなきゃなぁ〜と思っていたけど、雨が降ると一気にやる気が失せる(笑)つまりいろんなことを雨のせいにして、今日 ... » more

こげの心のよしなしごとふなの休日?
ふなの休日? あっという間の5連休でしたねぇ〜。こげっちは連休当初に意気込んでいたほど昼飲みもせず、遠出もせず、でもささやかながらも満足な連休でした。それもふなちゃんのおかげ(笑)29日にふなちゃんの地上降臨5周年記念展を見に行ったのを皮 ... » more

こげの心のよしなしごと偶然の出会い
偶然の出会い 今ちょっと落ち込んでいるこげっちさんです。なんとなく・・・うすうすと・・・「今日じゃないかなー?」と思っていた予想が大当たり!というのも、昨日2度目のふなっしー地上降臨5周年展に行ってきたんです。全部の写真をゆっくりしっ ... » more

地上降臨5周年記念展 奇跡の梨の妖精ふなっしーが人間界に降臨して5年と言うことで、3月末から5周年プロジェクトが展開されているのですが、4月29日から5月8日までの愛で、西武船橋店では、記念展が開催中。これまでの写真や映像の展示、この記念展のために描 ... » more

ふなっしーの見分け方 今日から5連休。本格的にゴンザレスワイヤレスのGWが始まったこげっちです。1日・2日と職場でいろんな問題が勃発し少々お疲れ気味だったので、今日は家でぼんやりと「今日はふなちゃんが仙台で始球式やるんだよなー」などと思いながら過ごしていまし ... » more
テーマ ふなっしー

5/3スパコミ26 5月3日SUPER COMIC CITY 26参加します。東3ホール・ヒ-52b、3L3で参加新刊はないのですが、暗殺教室12巻柄の殺せんせー缶バッチが新作です。他の14巻柄(迷彩)、16巻柄(チエック)、18巻柄(桜)、と ... » more
テーマ 暗殺教室 ふなっしー イベント、新刊情報!

ふなふな日和なGW(その2) この地上降臨5周年記念展は目玉展示が2つあります。1つはふなっしー画伯が書いた絵。イベントの時にホワイトボードにサラサラっと書いたのは生で見たことあるんです。ふなごろーとふにゃっしーの似顔絵を描いたんですけど、なかなかの出来だったん ... » more

ふなふな日和なGW(その1) GWが始まりましたね。GWとは言っても1日・2日は出勤なので、とりあえずこの土日は普通の土日ですが(^^ゞGW、ふなっしーさんによるとゴンザレスワイヤレスの略らしいですけど、全く意味がわかりません(笑)意味は分かりませんが、ワイ ... » more

理由は何もないけれど、なんとなく全体的にやる気のなかったこの一週間。昨日の15時頃からやっと元気を取り戻したこげっちさんです。まぁ単純に仕事が退屈だっただけだと思う(笑)15時頃に元気を取り戻したのはふなっしーのおかげです。 ... » more
テーマ ふなっしー

こげっちさんの男遍歴 あまりテレビを見ないこげっちさん。ふなっしーが出る番組はしっかりチェックしてますけど、福山さんと疎遠になってきてからはテレビ離れも加速しちゃいましたね。毎週欠かさず見てるのは木曜日の「VS嵐」ぐらいかなー。別に嵐ファンではないんですけど ... » more

春眠不覚暁処処聞啼鳥夜来風雨声花落知多少春になると必ず誰かが言葉にする(最初の一句のみだけどね(笑))この孟浩然の漢詩ですが、この季節はとにかく眠いです。朝、鳥の声を聞くと「会社行きたくねー(><)このまま寝てたーい」っ ... » more

すっかりふなっしーにハマってしまっているこげっちさんです。武道館ライブのDVD、もう3回も見ちゃいました(^^ゞ本番を生で見て、スカパー放送で見て、スカパーの録画で見て、DVDで見て、なんだかんだでもう7回ぐらい見てるんじゃないかしら? ... » more

 

最終更新日: 2017/08/20 16:49

「ふなっしー」のブログ関連商品

» 「ふなっしー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る