誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カウンタック

カウンタック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カウンタック」のブログを一覧表示!「カウンタック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カウンタック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カウンタック」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

レストアガレージauriol秘密の車庫
秘密の車庫 今日は遠方のお客様がカウンタックを見たいということで秘密の車庫へ行って参りました!秘密の…と言う訳ではないのですが(笑)カウンタックのお客様が地下倉庫を持っていらっしゃいましてそこがその方の車庫になっているんです。全部で ... » more
テーマ クラシックカー販売 カウンタック レストア

「カウンタック」だけどデルプラド いつものミニカー店から今日はカウンタックが来ました。と言ってもセカンドハンド、未開封品、デルプラド製です。色々7点送料込みで1680円でした。順次紹介します。京商製のビックスケールには、叶いませんが、1つ240円ですから…。 ... » more
テーマ カウンタック ミニカー デルプラド  コメント(3)

なんだかグダグダな日々すげ〜
すげ〜 チョットした用事のためあっつんとカフェアロアへ行ってきた。お店のショーケースにカーモデルコンテストに参加した作品が並べてあるのだが、入賞した作品にはそれぞれの賞が書かれたカードが付いていた銀賞 ... » more
テーマ カフェ アロア カウンタック 模型  コメント(2)

なんだかグダグダな日々ついに完成?
ついに完成? 今日は、『第一回!無差別!!カーモデルコンテスト』が開催されている「カフェ・アロア」へ、あっくんカウンタックの御披露目を兼ねてエントリーに行って来た大注目されてた〜{%顔文字喜びhdec ... » more
テーマ カフェ アロア カウンタック プラモデル

なんだかグダグダな日々できたかな〜
できたかな〜 ここ最近何も作る気がしないと言っておきながら、実はガンプラを作ってたりするでも、僕のガンプラは放っておいて、今日もあっくんカウンタックを貼ろう。ボディーの内張りやら泥除けなどの部品を作っていて、後は取 ... » more

跳ね上げてるね〜 此処のところ昼夜の気温差が大きくて片頭痛ぎみだそんな訳で、プラモは何もやる気がしないから、あっくんカウンタックの状況を貼ってみるかな。ドアが付いてるこのドアの開き方 ... » more
テーマ カウンタック プラモデル 制作中

なんだかグダグダな日々輝いてるね〜
輝いてるね〜 いよいよ完成までもう少し、あっくんカウンタックの近況は。何やら黒いコードが見えるがこのアングル、もっもしや・・・ビッカーンマブシ〜{ ... » more
テーマ カウンタック プラモデル 制作中

何だか寒くない? 前々回のブログでは暗黒面に転落しかけていたあっくんだったが、飼い猫に三毛の子猫が生まれたことで気持ちが浄化されたのか、無事復活修行の如き研ぎ出しを、何とか終える事が出来たようだ。各透明パーツも、少し ... » more
テーマ カウンタック プラモデル 制作中

なんだかグダグダな日々足がだるい〜
足がだるい〜 今日はやたらと足がだるいし腰も痛い、なんでだろ〜なんでだろ〜と考えてみたら、日曜日に一日中立ちっぱなしだったからだと判った元々スポーツなどの体を動かす事が大嫌いな人なので、筋力が衰えてるんだな{%がっかり(o ... » more
テーマ カウンタック プラモデル 制作中

やっちまったな〜 あっくんカウンタックの完成に暗雲が・・・ウレタンクリアーを吹き付けた際、一部のパーツでトラブルが起きたらしい色々とリカバリーを試みたが改善される事は無く、結局一 ... » more
テーマ カウンタック プラモデル 制作中

なんだかグダグダな日々カフェ アロア
カフェ アロア 今日もいつものようにあっくんカウンタックの近況を貼ってみる。全体の色味を均一にするため、更にイエローを塗ったようだ。実はこのカウンタック、兵庫県龍野市に在る『カフェ アロア』で開催される『カーモデルコンテスト』がキッカケで作 ... » more
テーマ カフェ アロア カウンタック 制作中

さ〜て、いよいよ あっくんカウンタックは、遂にボディーの塗装に入った塗装後はドライブースに入れて乾燥させてる。使用しているクレオスのドライブースは、カーモデラーには必需品のようだね。クレオスのイエローで塗ったん ... » more
テーマ カウンタック プラモデル 制作中

これは、いいね〜 前回までは細々した作業を進めていたあっくんカウンタックだが、いよいよ全体の調整やボディーの整形作業に入ったトランクルームの大まかな形は出来上がったようだ可動部のクリ ... » more
テーマ カウンタック プラモデル 制作中

まだ作り込むのか 今日のあっくんカウンタック{%車webry%}イグニッションキーを再現したらしいフェンダー内の内張りも再現するのかフェンダー内の赤い紐の様な物は、内張りを固 ... » more
テーマ カウンタック プラモデル 制作中

いい感じだね〜 あっくんカウンタックにタイヤが付いたサスペンションが可動する機構のため、組立てに少々てこずったようだが、カッチリ組み上がっているドアのヒンジ部分に、強度確保のため真 ... » more
テーマ カウンタック プラモデル 制作中

今日もさみ〜ぞ 冬に戻った様に寒い中あっくんカウンタックはどうなっているのか。細々した部品もおろそかにしない姿勢には頭が下がるねキットに入ってない部品は他のキットからの流用らしい。1/12のフェアレディとか・・・豪勢だ ... » more
テーマ カウンタック プラモデル 制作中

空気が冷たいぞ 今日はあっくんカウンタックを貼ろう。各ペダルはアルミペダルっぽくしたそうだよダッシュボードやステアリングも付いてる。メッサーは明日貼ろう ... » more
テーマ カウンタック プラモデル 制作中

なんだかグダグダな日々さらっと
さらっと あっくんカウンタックの進行状況だが、内装にばかりに気を取られて、足回りが進んでいた事を貼り忘れてたサスペンションが可動の為、組み付けには苦労したようだ。苦労した痕跡が見えない位、上手く組み立てられている{ ... » more
テーマ カウンタック プラモデル 制作中

なんだかグダグダな日々季節風?
季節風? 今日はずいぶん乱暴な風が吹いていたが、コレは「春一番」て奴なんだろうか。あっくんカウンタックの足元に、カーペット?マット?が装備されるようだ。その日の気分で取り替えられる様に、赤と黒の二種類作ったんだって{%顔モジヘ ... » more
テーマ カウンタック プラモデル 制作中

なんだかグダグダな日々どっひゃ〜
どっひゃ〜 昨日貼らなかったあっくんカウンタックの内装がこれっっあっか〜い自分が所有するとしたら内装はこうしたいんだって{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco ... » more
テーマ カウンタック プラモデル 制作中

なんだかグダグダな日々いよいよ
いよいよ 今日のあっくんカウンタックは、ボディーを被せてエンジンのフィッティングをチェックホイールも出来てる。ちょっとディテールアップしてあるのかなこのキットは、トランクルームが再現され ... » more
テーマ カウンタック プラモデル 制作中

なんだかグダグダな日々おなかが空く
おなかが空く こんな時間に食ったら体に悪いが、精神的には好いので何か食べよあっくんカウンタックは着々と完成に向かって進行している。細かい部品が付いた。エンジンはここまでで一旦区切りをつけ ... » more
テーマ カウンタック プラモデル 制作中

全然気付かなかった あっくんカウンタックの状況は・・・排気管が付いてる。エアーフィルターらしき物も付いてる。赤いコードは、キット付属の物は使えないらしく(サイズの問題?)タミヤのリモコン戦車に付属している物を使ったんだって{%顔モジヘェー( ... » more
テーマ カウンタック 制作中 模型

まだまだ先は長い 昨日の段階でエンジン部分は完成かと思いきや、まだこれらのパーツを付けないといけないのか。古いプラモデルはこういうパーツのすり合わせが面倒なんだよな〜でもやらないと仕上がりに影響するからすり合わせるんだろうな〜{% ... » more
テーマ カウンタック 制作中 模型

着々と出来てる あっくんカウンタックはシャシー?シャーシ?にエンジンが乗っかってるシートを含め内装の下地塗装もしたそうだ。このパーツはここに付くモノだったのか〜今日 ... » more
テーマ カウンタック プラモデル 制作中

なんだかグダグダな日々おいおい;
おいおい; 何だかあっくんカウンタックの進行状況ばかり載せてるな〜。ま〜それも仕方ないわな・・・自分のは全然進んでないんだからこのパーツはエンジンに付く物らしい。画像右側のパーツが実車と異なるた ... » more
テーマ カウンタック 制作中 模型

細かい所も・・・ エンジンはこれで出来上がりなのかな地道な作業がまだまだ続くんだろうな。ポスターロゴランボルギーニランボルギーニコレクション こちらの商品はお取寄せとなるため、お手元に届くまでに時間がかかりますことを ... » more
テーマ カウンタック 制作中 模型

なんだかグダグダな日々順調だね〜
順調だね〜 あっくんカウンタックは良いペースで進んでいるようだサフを吹いたんだってエンジンのパイピングも束ねられてる。リアルランボルギーニ楽天ブ ... » more
テーマ カウンタック 制作中 模型

チョットは塗ってみる 久し振りにエアブラシで塗装しようと思ったが、天気が悪くて寒いので止めにして、コタツに入って『アクリルガッシュ』を使って筆塗りする事にした。ガッシュは、模型用塗料と違って強い臭いがしないので、換気に気を使わなくていい所が良いね。 ... » more
テーマ カウンタック 制作中 模型

古いキットは手間がかかる 自分の作ってるのは停滞しているので、赤い男あっくんのカウンタックを貼ってみる。パーツ同士のすり合わせは完成度に関わる肝心な作業だが・・・正直言って面倒臭い作業でもある。メッキパーツはメッキを落し ... » more
テーマ カウンタック プラモデル 制作中

 

最終更新日: 2016/12/09 11:43

「カウンタック」のブログ関連商品

» 「カウンタック」のブログレビュー をもっと探す

「カウンタック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る