誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Acid Black Cherry

Acid Black Cherry

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Acid Black Cherry」のブログを一覧表示!「Acid Black Cherry」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Acid Black Cherry」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Acid Black Cherry」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

6月8日発売 「少女の祈りIII」 Acid Black Cherry 活動休止から復活した“Acid Black Cherry”から通算10枚目となるNEWシングル「少女の祈りIII」が登場。1stアルバム『BLACK LIST』に収録されている「少女の祈り」の続編となる作品。「少女の祈りIII」/A ... » more

この青空の向こうにいろいろと3
叫びたいことがあるわけでっAcid Black Cherryフリーライブ決定っ!!フリーライブとか……貧乏人にとってなんと素晴らしい響き……しかし、東名阪と言ってたくせに東京でやらない事実orzそして抽選に漏れた ... » more
テーマ Acid Black Cherry

この青空の向こうにこみゅ!
yasuさんが、なんかやるらしい。予告動画(?)見たけど、ゆるふわカール……かわいいんですが(//Д//)"祈り"を大募集……とか。応募しなかったけどorzアカウント持ってなかったし、ツイッタも手出してな ... » more
テーマ Acid Black Cherry

この青空の向こうに冬の幻
今日は、バレンタインです。そして、どか雪です笑ホワイト・バレンタイン……というには雪が多すぎるかな笑雪といえば、『冬の幻』を思い出します。雨が降れば、『愛してない』を思い出します。晴れの日は……なんでもいいから歌 ... » more
テーマ Acid Black Cherry

〜セツナへ〜ライブ……マジ行きたいよ!それまでに資金が貯められればっ!←重要本日はyasuさんのお誕生日だそうで。36だって、36……あれ、年男?ウサギさんですか!それならば是非BREAKERZのウサ ... » more

この青空の向こうにこーんなものが
ありました。これでABC仲間増えたりしたりなんだり笑とりあえずごっつれー【Acid Black Cherryバトン】▼お名前を⇒三保愛斗(♀)▼いつからABC好き?⇒去年のバレンタイン ... » more

この青空の向こうにキター^^
ABC新曲キター^∀^3月キター^∀^うまくいけば合格祝いキター^∀^だがVってなんだよVって笑3曲入ってたりするのかな(ドキドキ)そしてドリームカップってなんぞや?4年に一度……おぉデビューして4年か^^ ... » more

センター受験前日の三保さん、昼休憩でサイト周りしてました。ABCのオフィ、ライブのダイジェストだとぉぉっっ!?即見ました((笑。あぁyasuさんいいわぁかっこいいわぁ……笑もう何回もリピートするし! ... » more

この青空の向こうに詐欺……
ハロウィンライブレポが載ってる雑誌を見たら、VAMPSメインでABCは文章3行、写真はほんのちっちゃいショットのみ……これでABCが載ってると言えるのかオフィ←つまらなかったのでBREAKERZの記事読み漁ってた ... » more
テーマ Acid Black Cherry

この青空の向こうにうはっ
ABCのカバーアルバム借りれた〜!"ハーシー"がかわいくてによによしてます←危 ... » more
テーマ Acid Black Cherry

この青空の向こうにうりゅ……
yasuさん髪の毛茶色になっちゃったよ〜!(TAT)黒髪のほうが好きだったのに…… ... » more
テーマ Acid Black Cherry

「Acid Black Cherry 2010 Live Re:birth」 in 大阪城ホール ライブレポばかりで申し訳ないのですが、土曜日に「Acid Black Cherry 2010 Live Re:birth」 in 大阪城ホール行ってきましたぁ{%ハート1we ... » more

この青空の向こうにほぇ〜……
yasuさんが出てたラジオを聴いてたのだが、さすが深夜番組、ディープだ笑 ... » more
テーマ Acid Black Cherry

この青空の向こうにやぱり
黒髪yasuさんのほうが個人的に好みだわ((笑。ジャンヌのPV巡ってて思った^^つか、明日マーク模試の人間が何をやってる←朱夏先輩、明日そちらの地元に行きますので((何報告。 ... » more

この青空の向こうに私だけ?
ABC・yasuさんが歌う"ジュリアに傷心(ハートブレイク)"の声と、本家チェッカーズ・藤井フミヤさんが歌う原曲の声、酷似してません??調は違うけど。原曲を聴いたことがある故の感想なのですが、果た ... » more

この青空の向こうにふゎい!
ABCがライブやるって!!今年の9月!!……完全文化祭前ですね((笑。まあ私は行けませぬが((汗。 ... » more
テーマ Acid Black Cherry

ABCが夏にシングル出すって!?yasuさん復活!?ふふ、嬉しいのだv ... » more

この青空の向こうにふふふ((怪。
ライブDVDのダイジェスト見たー。やっぱりかっこよくてかわいいです。ああいうかわいさほしいです。喉を痛めてるとか全く判らないよ、うん。この前の夢のように、またあの歌声を聴かせてほしいです。 ... » more
テーマ Acid Black Cherry

タイトル、最近の口癖((笑。テスト期間中は動画制限!とか言っておきながら、さっきまたようつべさんに手を出しかけて……。ABCの動画や音源見つけるたびにときめいてる三保さんです。堕ち具合に歯止めがかからない(( ... » more

この青空の向こうにABC
青い瞳に甘い声に私は恋をしたyasuさんかわいくてかっこよくてきれいでセクシーです。Acid Black Cherryのアルバム借りて、はまってます。PVの入ったDVDも見ました。 ... » more

LIVE DVD「Acid Black Cherry 2009 tour Q.E.D.」発売決定!! 皆さん、今日もお疲れ様です。本日はJanne Da Arc ベーシスト ka-yuさんの誕生日ですおめでとうございまぁーすそれと合わせてぇ〜・・・ ... » more
テーマ Acid Black Cherry

Acid Black Cherry 2009 tour Q.E.D. in 日本武道館 ライブ♪ は〜い!ライブレポ続きです。とりあえず、開場して中に入りました。今回は北側2階席。予想通り、北側だったから中央ステージでしたぁじゃないと普通北にステージを作るので ... » more

Acid Black Cherry 2009 tour Q.E.D. in 日本武道館 開演前 遅くなりました。まず始めに、ライブレポを書く前に。。★ABC公式サイトより★Acid Black Cherryから重要なお知らせいつもAcid Black Cherryを応援いただきありがとうございます。 ... » more

チキン南蛮ヲタクの戯言ただいま!
ただいま! 新幹線でマリオをずっとプレイしていたチキン南蛮でっすと言うことで。。ただいまぁ〜♪東京から帰ってまいりました。「フゥ〜〜〜 ... » more

☆ツアーファイナル☆ なんだかドキドキして眠れないチキン南蛮でッスw遂に今日がやってきましたぁ〜〜〜Acid Black Cherryライブの日ですよ!tour Q.E.D.ファイナルです{%音符A(キラキラ ... » more

Acid Black Cherry 2009 tour 「Q.E.D.」のチケット当選したぁ〜><w ヤバイですッ嬉しすぎるぅAcid Black Cherry 2009 tour 「Q.E.D. ... » more

8月26日発売 『Q.E.D.』Acid Black Cherry (あしっど・ぶらっく・ちぇりー) 『Q.E.D.』/Acid Black Cherry (アシッド・ブラック・チェリー)2009年8月26日発売エイベックス・トラックスAVCD-32151¥3,000(税込) ★“人は人を裁けるのか?”をコンセプトに制作 ... » more

3度目のひまわり「Q.E.D.」
「Q.E.D.」 ABCのアルバム「Q.E.D.」聴いてますやっぱり、好きだな。yasuの声。あと、このアルバム、コンセプトアルバムで。こういう話、大好きな ... » more

チキン南蛮ヲタクの戯言『優しい嘘』
『優しい嘘』 昨日・・・Janne Da Arc yasu ソロプロジェクト「Acid Black Cherry」の8th Single『優しい嘘』が発売されましたね買 ... » more

Acid Black Cherry 8th SINGLE 発売決定!! Acid Black Cherryのニューシングルが発売されるらしいですタイトルは・・・「優しい嘘」2009年7月29日発売久しぶ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 11:42

「Acid Black Cherry」のブログ関連商品

» 「Acid Black Cherry」のブログレビュー をもっと探す

「Acid Black Cherry」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る