誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ほぼ日手帳

ほぼ日手帳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ほぼ日手帳」のブログを一覧表示!「ほぼ日手帳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ほぼ日手帳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ほぼ日手帳」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2012年の誕生プレゼント と ほぼ日手帳考察 8月といえば誕生日です。今年のプレゼントはなんと、なんと!ペリカンスーベレーン。言ってみるもんだな。な。数年来、欲しいなーといいつつ指をくわえてみてました。その時は緑がいいなって思ってたの。大人の女性が持って ... » more

考えるあし改めて・・・
外に出ると井の中の蛙ではだめだとつくづく思い知らされます ... » more

今回の旅行のあと、どれぐらい娘と一緒にすごせる時間があるでしょうか?娘が自立できるようになるまでの期間はそんなに長くないと思います息子に対しても娘に対しても大人になるまでの間にどれぐらい多くの経験をさせてあげることができたの ... » more

考えるあし
本日はクタクタになるまで歩きましたでも楽しー!! ... » more

考えるあし暗号文?!
今日は坂本さんから橋本さんへ行き高田さんの所から森田さんのところへ移動しました意味不明かもしれませんが今日はそういう日でした ... » more

ほぼ日手帳2013発表会に行ってきました ほぼ日手帳2013カバーラインナップ、発表されましたね。今年の発表会はなんと東京と福岡で行われたんです。天神ロフトです。めったにない機会だからと行ってきました。なんかいいこともあるらしし。なんとなんかいいことは「20 ... » more

たまには、ほぼ日手帳で遊んでみる 久しぶりの登場、ほぼ日手帳のブラックケースです。いい感じで汚れてきたと言いたいところですが、正直、ブラックケースに関してはいつまでも真っ黒でいてほしいですね。「味」を期待するなら別の素材でやってほしかった。こ ... » more

考えるあしやってみる
やらないうちから「できない」、「無理だ」、「◯◯だから・・・・」と言い訳するよりまずはやってみることだやれることには限界があるから、すべてに手をつけると希薄になるから本当に必要なところを熟考しスピーディーに大きな投資を行うべ ... » more

忙しい時って手帳を開く時間がありません 以前記事にした名古屋出張の時の手帳のページです。ホテルから会場までの交通費が書きなぐってあるだけで、見事に何も書かれておりません(笑)4日間の販売応援だったので、手帳を開くような仕事ではなかったのです ... » more

モレスキンカラーダイアリーは新緑の季節です 日記と使用しているモレスキンカラーダイアリー。赤・ピンク系は1月〜4月でしてまさに新春〜春といったところです。5月になりましたのでいよいよ新緑といった感じです。緑・青と爽やかですね。いっきに草木が ... » more
テーマ 手帳 ほぼ日手帳 モールスキン

LAMYのスイフトのボディが凹んでいます 愛用しているLAMYのスイフト。リフィルはジェットストリームに変更しています。スイフトは本当にカッコいいペンです。重量感があって銃器のような佇まい。硬派ですな〜(しみじみ)画像を見 ... » more
テーマ ほぼ日手帳 ラミー 文房具  コメント(2)

ほぼ日手帳をモノクロにしても面白くありません 「モレスキンをモノクロで使う」に対抗してほぼ日手帳でも試してみようと思います。早速モノクロにて撮影。この時点ではBLACKCASEがなかなかいい具合に見えるのですが・・・・中身はモノクロだと駄目ですね ... » more

3月29日 ほぼ日手帳 デイリーページ 本日、3月29日木曜日のほぼ日手帳デイリーページです。昨日、手帳の厚みを考えて、デコるのはしばらくやめようと思ったけど、空白が気になってまたデコってしまった・・・。100均系のお店のマステと、セリアのシールで ... » more
テーマ ほぼ日手帳

3月28日 ほぼ日手帳 デイリーページ 3月28日水曜日のほぼ日手帳デイリーページです。この日は、仕事をしたあと、そのまま帰宅。手帳の厚みが気になったこともあり、カモイのちょうちょマステだけのシンプル構成。でも、このちょうちょなんだか気持ち悪い? ... » more
テーマ ほぼ日手帳

3月27日 ほぼ日手帳 デイリーページ 本日、3月27日火曜日の、ほぼ日手帳デイリーページです。デイリーページの上3分の1くらいは、昨日のことが書いています。黄色いシールが仕切り。ダイソーのハートシールカモイのお花のマステ黄色いシー ... » more
テーマ ほぼ日手帳

3月26日 ほぼ日手帳 デイリーページ 3月26日月曜日ほぼ日手帳デイリーページです。仕事をして、そのあとちょっと郵便局とかによった日。カモイお花のマステセリア貼ってはがせるステッカーミーツみどりのチェックのマステトリアス久山で安く買った、 ... » more
テーマ ほぼ日手帳

3月25日 ほぼ日手帳 デイリーページ 3月25日日曜日のほぼ日デイリーページです。一日家にいました。カモイ日付のマステダイソー布テープ東急ハンズで買った蜂のシールシンプルイズベスト???よろしければお帰りの際にポチと ... » more
テーマ ほぼ日手帳

3月24日 ほぼ日手帳 デイリーページ 3月24日土曜日のほぼ日手帳デイリーページです。鳥栖に用事があったので、Jリーグサガン鳥栖対横浜マリノスの試合を見たり、アウトレットに出かけたりします。マリノスなので、マリンな柄のファンテープを使って ... » more
テーマ ほぼ日手帳

3月23日 ほぼ日手帳 デイリーページ 3月23日金曜日ほぼ日手帳デイリーページです。シックな感じに仕上がっていますよね。カモイの植物図鑑マステカモイの日付のマステミーツのレースマステです。よろしければお帰りの際にポチとお願い ... » more
テーマ ほぼ日手帳

3月22日 ほぼ日手帳 デイリーページ 3月22日木曜日のほぼ日手帳デイリーページです。この日も福津にでかけたくらいです。アフタヌーンティカレンダーシールエリックカールのファンテープ大野城市のキャラのシールです。よろしければお帰 ... » more
テーマ ほぼ日手帳

3月21日 ほぼ日手帳 デイリーページ はい、しばらく更新していなかった、デイリーページを今からまとめて更新します。まずは、3月21日水曜日のデイリーページです。この日はお仕事をした後、福津でお買い物。書くことがあまりなかったので、昨日出か ... » more
テーマ ほぼ日手帳

3月20日ほぼ日手帳デイリー 昨日、3月20日祝日のデイリーです。午前中出勤して午後年休にしました。で、サッカーを見てきました。ギラヴァンツ初勝利でございます!そんな昨日のデイリーページです。途中からペンの太さが太いの ... » more
テーマ ほぼ日手帳

priscilla’s Diary4月京都旅行計画
4月京都旅行計画 おはようございます〓ガラケーからの更新です。4月に京都旅行に出かけるので、行こうと思ってる観光地のページを作ってみました。これからページを盛っていきます(笑)よろしければお帰りの際にポチとお願いしま ... » more
テーマ ほぼ日手帳

3月19日 ほぼ日手帳 デイリーページ 3月19日月曜日のほぼ日手帳のデイリーページです。ゴディバのクッキーをいただいたので、包装紙についてたシールを貼ったりしています。女の子らしくできたかな?よろしければお帰りの際にポチとお願い ... » more
テーマ ほぼ日手帳

サッカーの日程表を手帳に貼る はい、こんばんわ。また、まとめて更新中です。溜め込んでます。だって、パソコン立ち上げるの面倒なんだもん・・・はい、ずぼらです。今日は、Jリーグの「ギラヴァンツ北九州」の試合観戦に出かけてきました。我が家で ... » more
テーマ ほぼ日手帳

3月18日 ほぼ日手帳 デイリーページ 3月18日日曜日ほぼ日手帳デイリーページです。土曜日のサッカー記事が、日曜日のページまで進出してしまったので、こんなに省スペースになってしまいました。地元でお買い物したくらいで、取り立てて書くこともなかっ ... » more
テーマ ほぼ日手帳

3月17日 ほぼ日手帳デイリーページ 3 3月17日の手帳ページですが、次の日にもう1ページ作成しています。そうです、Jリーグのせいです・・・サッカーファンである私。ついつい、新聞を切り抜いて貼ったりしてしまい、また日曜日のページまで進出中・・・ ... » more
テーマ ほぼ日手帳

3月17日 ほぼ日手帳 デイリーページ 3月17日土曜日のほぼ日手帳デイリーページです。この日は、福岡の百道や中洲やマリノアに出かけたり、と、もりだくさんの一日になりました。お昼にはパンのバイキングなんかも食べたりしたので、あとで写真をプリントシー ... » more
テーマ ほぼ日手帳

3月17日 ほぼ日手帳 デイリーページ 3月17日土曜日ほぼ日手帳デイリーページです。最初の段階ではこんな感じ。よろしければお帰りの際にポチとお願いします↓にほんブログ村にほんブログ村 ... » more
テーマ ほぼ日手帳

3月16日 ほぼ日手帳デイリーページ 3月16日金曜日ほぼ日手帳デイリーページです。この日は、持病の関係で耳鼻科にお出かけしたり、あと整体にも出かけたり、うろうろした日でした。アフタヌーンティのカレンダーシールカモイの切手とお花のマス ... » more
テーマ ほぼ日手帳

 

最終更新日: 2016/12/02 11:30

「ほぼ日手帳」のブログ関連商品

» 「ほぼ日手帳」のブログレビュー をもっと探す

「ほぼ日手帳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る