誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ほぼ日手帳

ほぼ日手帳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ほぼ日手帳」のブログを一覧表示!「ほぼ日手帳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ほぼ日手帳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ほぼ日手帳」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

考えるあし変化
変化は大事だと言うしかし、大半の人は変化を嫌う矛盾を犯しながら、それに疑問を持つ人は少ないように思う変化を楽しむ姿勢をもてるようになりたいものだ ... » more

考えるあしなるほど!
人のことをとやかく言うより自身の成長をうながすことのほうが大事で人ができないことまで先読みをして計算をしなければいけないとテレビで言っていましたなるほど!と納得しました ... » more

考えるあしイロイロやってみました
久々の夜勤でした作業はある程度スムーズに進んだのではないでしょうか?そんな中、営業の見直しやメンテ、思いついたくだらないこと普段できてないことをやれたことに感謝です ... » more

考えるあし玉石混交
作業できる人も作業できない人も真面目な人も不まじめな人も思いやりのある人も血も涙もない人もいる人はそれぞれ様々であるそんな中で良い人や自分の都合のイイ人ばかりで固めるのは不可能であるだからこそそんな混沌の中で ... » more

考えるあしいきなり
いきなり夜勤の人が辞めた少し考えものだしかし、なんとか対応はできていけそうだなおかつ、少しずつではあるが良い方向へむいている仲間の協力あっての店だ仲間に感謝である ... » more

考えるあし頭痛
今日は頭痛と吐き気で早退しました肩こり?! ... » more

考えるあし遅い
外国からの発送商品は到着がアバウトで遅いようだしかし、商品の追跡ができるため調べてみると自分の商品は香港で2日、足止めくらっているようだ日本ならありえない事態だ ... » more

考えるあしちいさくても
ちいさくても パソコンとスマホを少し使いこなせるようになりました道具を使いこなせるようになると生産効率があがりさらに出来ることが広がるものだと思いますそして現状に満足せずにさらに便利を追求していきたいものです{%感謝(チカチカ)h ... » more

届かないハズだ・・・・・・・・・・ 昨日配達されるはずのものが届かなかった理由は地元の配送センターではなく隣県の配送センターに届いたようだそれでは届かないのも無理はないそれでも期日どおり届かないのはチョット嫌な感じだでも、外国では期日から1週間 ... » more

考えるあし断髪式
断髪式 引退したわけではありません久しぶりに髪を切りましたどうしても、「あと少し伸ばしても大丈夫だろう」という考えがあるために先延ばしで髪も伸ばしていましたスタッフのMさんには申し訳ありませんが自分は髪を切るのにお金 ... » more

考えるあし修復?!
修復?! 原因がわかりませんがルーターの電源を落とし再び接続するとネットが使えるようになりました治ったのはありがたいことですが理由がよくわからないことが困りのタネです ... » more

2013年の日記は何にするべきか? 今年のメイン手帳は、何度も紹介しているほぼ日手帳のブラックケースです。日記として、モレスキンのカラーダイアリーを差し込んで使っています。当初は通勤電車の車内とかで日記を書いたりするのが結構楽し ... » more
テーマ ほぼ日手帳 iPod モールスキン  コメント(4)

考えるあし良き一日
良き一日 日常の中でもしあわせを見つけることができるが非日常の中では普段感じることができないことを感じることができるそこではいつもと違うしあわせをかんじることができる今日一日に感謝です ... » more

考えるあし夜遅くまで
本日は2号店のスタッフさんを中心に数人と交流を深めましたでも、今日の朝は早朝からですがんばろう!! ... » more

考えるあし眠気
眠気 土曜、日曜は朝早くから出勤するため眠いですその上、妻と違い自分は遅寝のため眠気が倍増です看護婦など睡眠時間が不規則な仕事は寿命が短いと言う人もいるので体調管理には気をつけていきたいものです ... » more

考えるあし一歩進んで二歩下がる
一歩進んで二歩下がる 「一歩進んで二歩下がる」という歌詞がありますがそれを「一歩進んで二歩下がるとマイナスじゃないか!!」という人がいますその歌詞のままなら、そういう結果となりますが進む方向下がる方向をコントロールすれば違う結果がでるので ... » more

考えるあし人探し
人探し 妻が詳しく話を聞いてないため想像の部分がありますが本日、店に「息子が昨日お店に来ているはずなので調べて欲しい」という内容の電話がありました特徴は赤いキャリーバックとのことそこから想像すると「家出?!」ということでしょ ... » more

考えるあしどんな人でも
どんな人でも どんな人からでも教わることはたくさんあるゲームのうまい人、パソコンが得意な人、お洒落好きの人、3面記事の知識が多い人、電器の知識のある人など仕事とは関係無くとも自分が知らない知識を持っている人からは様々な知識を教えていただける ... » more

考えるあしLazy
Lazy 人はだいたいにして怠け者であるだから、甘やかすと余計に頭にのる人が多い無駄に甘やかすことにメリットは少ないそして人は適応をするということは甘やかせれば甘い状況に馴染み厳しい環境におけばそれに馴染む ... » more

考えるあし組織では・・・
組織では・・・ 組織ではNo.2が要(かなめ)であるそのポジションの人が機能するかどうかで大きく成果が分かれる1号店の場合マネージャーが活躍してくれまたサポートにスタッフさんたちが協力してくれるためチームコントロールが行えている2号 ... » more

考えるあし積み重ね
毎週日曜スタッフさんへメールを配信しています締め切りに追われた漫画家にならないようにある程度ネタをストックして直前で再更正を行なってから配信をしていますとはいえ、ストックの中にはボツネタや眠らせたままのネタもありストックすべ ... » more

考えるあしセブン上陸
セブン上陸 スタッフさんがセブンイレブンができていると言ったので見に行きましたセブンブンブン?!どうやらコンビニではないようです ... » more

考えるあし時間かかってしまいました
パソコンの壁紙を変えようと思い写真を編集しようと、久しぶrにピスカを使うと操作方法を忘れており壁紙を変更するのにものすごく時間がかかってしまいました(内容はプライベートなので公開しませんm(__)m) ... » more

赤城乳業は9月6日、「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」の販売休止を明らかにした。現在の納品分をもって休止する。(ねとらぼ)1ケースしか発注してなく後悔 ... » more

「こどもビームス」のほぼ日手帳カバー いや〜、いよいよ手帳の季節がやってきましたね〜(笑)「手帳戦線異常なし」みたいな感じですかね。←?そういえば、映画「就職戦線異常なし」が公開されたのはバブル崩壊後の1991年。ずいぶんと時間がたったもんですな〜(しみじみ ... » more

考えるあし犯人はプーさん?!
犯人はプーさん?! カナダのケベック州にある生産工場の倉庫には、約4500トン、24億円相当のシロップが貯蔵されていました。工場によりますと、何者かがタンクの中に入っていたシロップの大半を抜き取ったということです。工場の担当者:「ショックです、何が起きたの ... » more

「モレスキン アトリエ」に行ってきました 本日、有楽町ロフト内に「モレスキンアトリエ」なる、コンセプトショップがオープンしましたので早速仕事帰りに足を延ばしてみました。ロフト店内の奥に間借りしているようです。モレスキン単独ではなく、その他アート系 ... » more
テーマ 手帳 ほぼ日手帳 モールスキン  コメント(2)

ほぼ日手帳買ってきました 今日、9月1日は発売日です。おお、土曜日。気兼ねなく買い物ができます。うれしい。朝11時(ネットストアが空く時間)にはPC前にスタンバイ。ネットでしか買えない物と細々した物を購入。毎年この時間は激戦になるのですが、今 ... » more

「ほぼ日手帳 公式ガイドブック2013」 それにしても1年早いですね〜(しみじみ)連日の猛暑でぐったりしている最中に早くも2013年手帳戦線(?)のトップを飾る手帳本を入手いたしました。それにしても、なんでこんなに大きいのだろう?実際 ... » more

考えるあし仕分け
自分には出来ることに限りがあるだから出来そうなこと出来なさそうなことに分けてできるならどこまでできるか?出来ないなら何故出来ないのか?を見極めなければいけない一足飛びな飛躍を望まず地味に成長をしていきたいものだ{%感 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 11:36

「ほぼ日手帳」のブログ関連商品

» 「ほぼ日手帳」のブログレビュー をもっと探す

「ほぼ日手帳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る