誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ほぼ日手帳

ほぼ日手帳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ほぼ日手帳」のブログを一覧表示!「ほぼ日手帳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ほぼ日手帳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ほぼ日手帳」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

木の葉 言の葉2014年の手帳たち
2014年の手帳たち わぁびっくり。もう12月なんだって。しかも3日なんだって。えーーーー。なんで?さて、2014年に使う手帳たちです。たち?はははは。一冊なんて無理だし。左下ほぼ日手帳プランナー右下ほぼ日手帳week ... » more

☆『1月始まりの「ほぼ日手帳」今日からスタ〜ト⇒(12/1)』・・・(^-^) 「12月1日」・・・今日から、新しい「ほぼ日手帳」の使用がスタ〜ト!本来は、1日1ペ〜ジですが、今月だけは半ペ〜ジ・・・でも、自己流に使用する事が出来る「ほぼ日手帳」が大好き!(^-^)この新しい「ほぼ日手帳」は「専業主 ... » more

ほぼ日手帳WEEKSのポーターカバーの色を決めた理由 ほぼ日手帳WEEKSのカバーはポーターのやつです。2014年のメイン手帳をWEEKSにした一番の理由はポーターのカバーを使いたかったからです。カバーの色は、他にもブラックやネイビーなどがありどれも魅力的でした。シ ... » more

ポーターカバーに、ほぼ日手帳WEEKSを入れてみる 中身紹介しつつも、かんじんの手帳を入れたところを紹介してませんでしたね。私の購入したWEEKSはハードカバーなのでカバーに手帳本体を差し込む場合はこのようにして入れる必要があります。綴じの丈夫さをアピ ... » more

木の葉 言の葉どっちにする?
どっちにする? 土地は決めましたが実はハウスメーカーが決まっていません。二社に絞りプランを出してもらっているところ。どちらも建築家が考えた設計を地元の工務店が建てるというものです。有名ハウスメーカも迷いましたが(一番迷ったのはスウェーデンハウス ... » more

新しい手帳、届きました♪ 今日は、お仕事。 なんか、納得できない仕事ばかりで不満があるけど、口にしないため、不満が募る(笑) 昨日、ネット注文した『ほぼ日手帳』が届く。黄色い箱、なんかかわいい(*^^*) ほぼ日手帳使用1年目、黄色。 2年目 ... » more

「B印 yoshidaのほぼ日手帳WEEKSカバー」徹底レビュー 「徹底レビュー」なんてカッコつけたタイトルですが(笑)まあ、いつもの中身紹介というやつですね。私の2014年のメイン手帳の座につくのは、ほぼ日手帳WEEKSです。このカバーはWEEKS用なわけですね。 ... » more

2014年も、ほぼ日手帳にしました いろいろ迷走しましたが、2014年の手帳は、ほぼ日手帳にいたしました。届いていた荷物の中身を紹介いたします。カミさんのメイン手帳はほぼ日でして、カバーはこどもビームスを使ってます。2014年用に手 ... » more

日記を書かなくなった理由とは? 以前の記事で「日記を書かなくなった理由をいずれ記事にする」なんて書いたりしてましたが、なかなか機会がなく随分日がたってしまいました。自分の頭の中がだいぶ整理できたのでそれらの事をまとめてみようと思います。 ... » more

2014年 ほぼ日手帳カバー かー、かわいかねえ。見れば見るほど可愛らしいですskyful。青、緑、ピンク、クロの刺繍が入ってまして青がキラキラしています。和風な持ち物とすごくマッチしそう。内側の色もお気に入り。最近、青と緑が混じったよう ... » more

きたーー 2014年のほぼ日手帳 やっと来ましたほぼ日手帳。例年より早く9月中の発送。それでも24〜28日発送予定で28日発送。初日の発売すぐに買ったのにな。後で取りまとめしたからかな?でっかいのはホワイトボードカレンダーも一緒に買ったからです。 ... » more

やっぱり『ほぼ日手帳』だね! そろそろ来年の手帳が気になる時期になりました。今年で3冊目となる『ほぼ日手帳』もカバーのラインナップが出揃ったようです。何をやっても長続きしない3日坊主の私ですが、この『ほぼ日手帳』の書き込みだけは、なぜ ... » more

ほぼ日手帳weeks(とその他諸々)を買ってきました 2日は夫が休みだったので「手帳休暇(育児からの)」をいただいて天神ロフトに行ってきました。変な夫婦。(違う、変なのはお前だけだ)ちっちゃいちゃんとお父さんはお家でお留守番。お母さんは天神の開店時間(朝10時)とともにお出かけです ... » more

「ほぼ日手帳公式ガイドブック2014」 今年は「これだ!」と思えるカバーがないのでスルーしようと思っていましたが、毎年恒例の「公式ガイドブック」購入により、思いっきり気持ちがグラついています(笑)歴代の公式ガイドブックたち。しかし、毎年 ... » more

まだまだ2014年の手帳で悩んでいます 来年の参考に普通タイプのカバーに入れ替えてみました。意外と太ってるな。ジッパーズだと気にならなかった厚みが革だとぎりぎりって感じです。そう考えると色々張る派にはジッパーズがやっぱいいのかなあ。これは2010年のグレー ... » more

三分の二経過したほぼ日手帳 まもなく9月。今年の3分の2が終わります。ただいまの手帳の厚みはこんな感じ。結構写真を貼っていますがそこまで困った厚みではないかな。ただいま来年のカバーとともに手帳構成をどうするかで試行錯誤中。私は複数使いなので ... » more

ほぼ日手帳2014年のカバーが出揃いました ほぼ日手帳の2014年のカバーが全て公開されましたね。物凄い数の多さですな〜(しみじみ)毎年(隔年?)、なんだかんだいってほぼ日手帳に手を出してしまう理由の一つにはやはりカバーの存在であります。過去に私は ... » more

2014年ほぼ日手帳のカバーが発表になりました いよいよシーズン突入ですね!(笑)興味のある人には楽しく、興味のない人にはちょっとひかれる話題です。(画像は全てほぼ日刊糸井新聞さんからお借りしています)全体的にきれい目な色合いが多い印象。特にカラーズと言われる ... » more

木の葉 言の葉2013年の手帳の今
2013年の手帳の今 ほぼ日手帳2014年のカバー発表がいよいよ明日ですね。ちらちら見ている感じではかわいい系が多いのかな。発表から発売までがあまりないので悩むのに焦るんですよねー。という訳で今日のうちに今年の手帳を眺め、来年の手帳をどうするか考 ... » more

2014年のほぼ日手帳はどうなのかな? 8月23日にカバーのラインナップが発表され、9月1日から発売がはじまるほぼ日手帳。私自身、今年はポーターカバー(ブラックケース)のほぼ日を日記として使っていましたが、正直なところ5月の終わりぐらいからまともに ... » more

木の葉 言の葉富士山
富士山 携帯からの投稿だと写真がいびつになる問題をどうにかしようと苦労してまーーす。うまくいったかな?私が通った高校には受験の行き帰りに富士山をみると落ちるというジンクスがありました。(3年生のときに上履きを買い替えたら落ちると ... » more

私の大事なほぼ日手帳。 今日は、お仕事。 おちついた1日を過ごす。 お仕事終わったら、『LOFT』に。 お久しぶりのLOFT、ぶらぶらするだけで好き。 文房具大好き。 だけど、小物は極力もたないようにしているから見るだけ〜。 手 ... » more

ほぼ日手帳カズンで育児日記 今年はほぼ日手帳プランナーでいってたんですが、24時間営業になった事と(授乳で)、授乳やオムツ替えなどのタイミングを記録しておきたいのでカズンを導入しちゃいましたーー♩バーチカルじゃないとわかりづらくって。それにオリジナ ... » more

海cafe2ほぼ日手帳で小遣い管理
ほぼ日手帳で小遣い管理 日記に使っている、ほぼ日手帳です。通常の1日1ページ部分は当然ながら日記に使っており、見開き4ヶ月のカレンダー部分は体重記録と睡眠時間の記録に使っております。月間カレンダー部分は、小遣い帳として活用し ... » more
テーマ 手帳 ほぼ日手帳 ラミー  コメント(2)

久しぶりの「ほぼ日手帳で体重記録」 たしか2年前ぐらいは、ほぼ日手帳に毎日の体重記録をつけていたのですが昨年はやらなくなっていました。今年から、日記として使っている、ほぼ日手帳ですが、今のところ毎日の体重記録をつけております。画 ... » more

お弁当とほぼ日手帳weeks 今日から夫にお弁当を作ることにしました。3・4月は年間で一番忙しい時期らしく、お昼が4時とか5時とかまでずれ込むんですって。そうすると食堂いっても定食とかないんですって。売店も選択肢がなくなるらしい。毎日カップラーメンなんて ... » more

木の葉 言の葉専業主婦とほぼ日手帳
専業主婦とほぼ日手帳 忙しく立ち働いていてもぼけーとテレビ見ていても毎日が過ぎていく。それが専業主婦ライフ。私は出かけるのも大好きだけど、実は一番好きなのは家にいること。家の中がきちんと整っているとほっとします。職場の上司には「これからは編み物かなに ... » more

今更ながら、ほぼ日手帳WEEKSが気になってます なんで今頃になってほぼ日手帳WEEKSが気になるのか自分でもよくわからないのですが・・・このB印YOSHIDA、ポーターとのコラボしたWEEKSのカバーは「所有したい」気持ちにさせてくれますね・・・。 ... » more

イイコト見つけて♪今日は、お疲れ。
今日は、お疲れ。 今朝は、早朝に急患が出たので、お弁当作りも途中でやめ、仕事場へ。 朝から忙しい。 娘を起こして一緒に出勤。 急患は、救急車で搬送。 ここには書けないけど、1月、2月と私は、看護師らしい仕事をした。 看護師ならわ ... » more

考えるあしくだらぬウソ
家にFAXが届いた見ると結婚式場から花代の見積書が2部ありました「!!」驚いてよく見ると、全く知らない新郎新婦の名前が書いてありましたしょうがないのでFAX先に電話すると始めは何のことか分からなかったらしく「家に間違 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 11:36

「ほぼ日手帳」のブログ関連商品

» 「ほぼ日手帳」のブログレビュー をもっと探す

「ほぼ日手帳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る