誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ほぼ日手帳

ほぼ日手帳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ほぼ日手帳」のブログを一覧表示!「ほぼ日手帳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ほぼ日手帳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ほぼ日手帳」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2017年の手帳は、ほぼ日手帳に決定(カミさんの) 10月に入り、いよいよ本格的な手帳シーズン到来といった感じであります。2017年の手帳は何にするか?まずは早々にカミさんの手帳が決定したので御紹介いたします。画像のように、カミさんの2017年の手帳は ... » more
テーマ 手帳 ほぼ日手帳 モールスキン  コメント(2)

ほぼ日手帳2016年が届きました 来年の手帳はコーヘンのFLORAL TWEED [White]にしましたー。えーー。候補に挙がってないやん!!ま、そういうこともありますよね。毎年10日ほど色々と眺めているとこれだーって思う物が出てくるのです。コ ... » more

木の葉 言の葉はじめてのジブン手帳
はじめてのジブン手帳 気になりつつも名前がちょっとなな感じで手を出さなかったジブン手帳。しかし来年は24時間バーチカルが欲しいなと言うことで買ってきました。アマ◯ンで予約していたのですが昨日ロフトにいったらなんと実物があって。思わずネットキャンセルし ... » more
テーマ ジブン手帳 手帳 ほぼ日手帳

2016年のほぼ日手帳を見てきました 今日は朝から張り切ってロフトへ、と思っていましたが急遽ちっちゃいちゃんの予定が入ったためロフトへは午後から。ちょっと残念。でもま、今年はサイトで買う予定ですしロフトへは確認のために行くんだからいっかーと思っていましたが、色々失敗しま ... » more

2016年のほぼ日手帳カバーはどうしよう 皆さんこの日がやってきました。こんにちは。ちっちゃいちゃんが村山くんとタオルを取り合っている間にさっさと書こう。カバーの発表がありましたね。もうどれにするか決めました?来年は仕事に復帰するので色々と生活に変化があります。 ... » more

新しいスケジュール帳がやってきた(ほぼ日手帳) 先週、注文した手帳が届きました。好みの色がなかったんだけどまあ、お財布とも相談して、手帳はこれが使い勝手がいいのでマリーゴールドカラーで我慢我慢(にのちゃんカラーとも言う(^_^)後ろ ... » more

ほぼ日手帳カバー マキノコレクションのその後 ほぼ日手帳は今まで様々なカバーが出されましたがその中でも初代(2009年)のマキノコレクションって素晴らしかったと思うのです。これです。男女問わず大人が使うに全く問題ないルックス。個人的にはこれをこえるカバーって出てないなあ ... » more

ノート&手帳構成 〜2015年〜 このブログは私自身の備忘録的な意味合いを含めているので、年度の始まりは「ノート&手帳構成」を記録として残しております。ちなみに職場に置きっぱなしにしている「ツバメノート」があるんですが、これは別の機会に紹介します。 ... » more
テーマ ルイヴィトン手帳 ほぼ日手帳 モールスキン  コメント(4) トラックバック(1)

☆『2015年の「ほぼ日手帳」スタ〜ト!⇒(12/2)』・・・(^-^) 昨日から「師走」に入ったとは言え、新年を迎えるまで1ヶ月あるのに、ついつい新しい方に目が・・・(^_^;)と、言うには2015年の「ほぼ日手帳」です(^-^)でも、12月分だけは1日半ペ〜ジになっているのですが、やはり新しい「手帳」 ... » more

ほぼ日手帳WEEKS 2014を使い切りました 残り後1ヶ月ありますが、11月末日をもって、ほぼ日手帳WEEKSの2014年版を使い切る事にいたします。2015年はシステム手帳をメインにするのですが、12月1日スタートのリフィルなんで早く切り替えたほうがストレスが ... » more

「ほぼ日手帳2015」と「学生 島耕作」 見つけたら買おう、とは思っていましたがそんなに簡単には見つからないだろう、なんて思ってました。「学生島耕作」の1巻に、限定版の「ほぼ日手帳WEEKS」がついています。私が普段使ってる本屋は最寄り駅の駅 ... » more

海cafe2「会長 島耕作」の3巻です
「会長 島耕作」の3巻です 私がこの本を読んでいたら、カミさんが「すごい!もう会長なんだ〜!」って驚いておりました(笑)そりゃそうでしょうね。島耕作といえば枕詞は「課長」であります。多くの人の記憶にあるのは課長の島耕作なのです。そこから ... » more

2015年の手帳はどうするのか!? もともと「手帳と文房具」をメインに始めたこのブログですが、ここ最近は手帳や文房具の話題はホント少なくなってしまいましたね。「手帳構成」で悩む事は毎年この時期はお約束でして、様々な手帳を使いたい欲求にかられてお ... » more
テーマ ルイヴィトン手帳 手帳 ほぼ日手帳  コメント(8) トラックバック(1)

☆『「ほぼ日手帳」が、届きました⇒(9/11)』・・・(^_^)v 待ちに待った「ほぼ日手帳」が「ほぼ日ストア」から届きました(^_^)v☆【手帳本体(オりジナル・月曜はじまり)&3色ボ〜ルペン&ティッシュシェル】初めて使用した時から、ず〜っと「オリジナル」の「ハイジ」・・・(^-^ ... » more

☆『「ほぼ日手帳」が、すぐそこまで・・・⇒(9/11)』・・・(^-^) 「そろそろ「ほぼ日手帳」が、届く頃かな〜?」・・・(^-^)と、昨夜は「ほぼ日ストア」からの「メ〜ル」が気になったのですが、残念〜!・・・(^_^;)でも、つい先程・・・確認すると・・・本日、ご注文いただいた商品をヤマト ... » more

ブログを新しくしようと、いろいろ探してこのブログで書いてみようかと思い、始めることにしました。好きなことは、手帳を書くこと。ほぼ日手帳を愛用しています。そのほか、文房具も大好きです。マステ・北欧雑貨・ムーミン・・・・・・・・ ... » more

☆『「ほぼ日手帳」早く届かないかナ〜?⇒(9/5)』・・・(^-^) 「リタ〜ン専業主婦」を理由に・・・「来年は、手帳を購入するか?」から始まり、次は「ほぼ日手帳」を継続するか?」を迷い!・・・やっと、昨夜「ほぼ日ストア」から注文した「ハイジ」・・・(^_^;)初日に注文された人達の「ブログ」からは「 ... » more

☆『やっぱり「ほぼ日手帳」に決めました!⇒(9/4)』・・・(^-^) 早くも、あちらこちらで来年の「手帳」を見掛けるようになりました。でも、すっかり「専業主婦」の「ハイジ」・・・リビングのカレンダ〜に予定を記入するだけでも良いのですが、書く事が好きなので、やはり「手帳」のない生活は寂しいです・・・(^_^ ... » more

ほぼ日手帳2015が届きました 早ーーー。ほぼ日じゃないみた……ごにょにょ。これが普通ですよね。今時の通販だと。今までがどうかしてたんだと思います。うん、そうだ。今回は分冊avecとカラーズ「りんご」と柄付きカバーオンカバー「森」にしました。ご ... » more

木の葉 言の葉ほぼ日手帳2015発売
休みってイイネ!今日はほぼ日手帳の発売日です。来年の手帳類をゲット。私の2014年は終わりました。また来年会いましょうー。今年はavecに決めてましたのでネットで買わなくてはなりません。なので11時にPC前に待機、午 ... » more

今日は2015年版“ほぼ日手帳”の発売日。数日前からほぼ日のHPで物色していて,来年はオリジナルとカズンの二本立てでいくことにした。因みに今年は能率手帳で始めたんだけど,途中からほぼ日・オリジナル。以前は何か ... » more
テーマ 軟式ゴルフ ほぼ日手帳 ゴルフ

ほぼ日手帳2015 分冊版avecのカバーをどうするか 今日も懲りずに手帳の話です。こうああでもないこうでもないと考えているうちが一番楽しいと言うか。来年は分冊にする事は心に決めています。そうするとカバーはどうするかっちゅう話ですよ。分冊が出ると知ったときからカバーは買わず、 ... » more

2015年のほぼ日手帳カバーはどうしましょう さーて、ここから10日ほどが私の勝負です。来年の手帳構成を決定しなければなりません。義務です。義務です!(大事です)ほぼ日手帳の2015年カバーが発表されましたね。今回はカバーは見送る方向なのですが……ごにょごにょ。 ... » more

海cafe2ほぼ日手帳WEEKSのカバーについて
ほぼ日手帳WEEKSのカバーについて 私のメイン手帳である、ほぼ日手帳WEEKS。正直、ポーターのカバーを使いたいためにWEEKSを選んだというのが本当のところです。そんなカバーがメインのWEEKSなんですが、最近はそうでもないような気がしてきま ... » more

ほぼ日手帳WEEKSとポストイットの関係 多くの人がやっているであろう、手帳づかいのテクニックです。まあ、テクニックなんて言うほどの事ではありませんが。まあ、このようにポストイットを貼り付けておくわけです。あまりに単純なテクニック(笑) ... » more

海cafe2ほぼ日手帳WEEKSを小遣い帳にする
ほぼ日手帳WEEKSを小遣い帳にする 昨年の12月から使い始めたので約2ヶ月半が経過した、ほぼ日手帳WEEKSです。ほぼ日手帳WEEKSに限らず、ほとんどの手帳にはたいてい「年間」「月間」といったページがついています。システム手帳のリフィル構 ... » more

海cafe2ほぼ日手帳WEEKSの現状の使い方
ほぼ日手帳WEEKSの現状の使い方 久々の手帳ネタです。まあ、新しい手帳や文房具買ったのならそれなりに記事にはなりますが、使い方がほぼ固定されてきた私としては、そんなに多く手帳関連記事を作れるわけでもなく・・・。まあ、定期的に自分の手帳の使い方を ... » more

木の葉 言の葉2014年スタート
2014年スタート あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今年のコンセプトは「素敵な奥様」。怠惰な生活を改めきちんと暮らしていこうと思います。娘とべったり出来るのも今のうちだし。復帰したら怒濤の生活で、退職する ... » more

私のノート&手帳構成 〜2014年〜 何年も迷走を続けてきた「ノート&手帳構成」でありますが、2014年はいたってシンプルなところに落ち着きました。メインとなるのは、この2冊になります。実際は仕事用ノートとして使っている、A4サイズのツバメノート ... » more
テーマ 手帳 ほぼ日手帳 モールスキン  トラックバック(1)

ほぼ日手帳WEEKS2014を使い始めました 私の2014年のメイン手帳である、ほぼ日手帳WEEKS。もともとは手帳は12月31日まで使い切り、1月1日の年明けと同時に新しい手帳を使うのが私のスタイルでしたが、今年は11月末にて移行を済ませ、12月第1週 ... » more
テーマ クオバディス 手帳 ほぼ日手帳  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/02 11:30

「ほぼ日手帳」のブログ関連商品

» 「ほぼ日手帳」のブログレビュー をもっと探す

「ほぼ日手帳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る