誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大航海時代

大航海時代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大航海時代」のブログを一覧表示!「大航海時代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大航海時代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大航海時代」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

かつては60kと狭織・湖筆並の高値で売れたカリブのイグサ。さて今はどれぐらいで売れるのかなと試してみたら・・・。同盟港で36kって・・・。う〜んイベリアで売る二軍級南蛮品(火縄銃とか)と同じじゃないですか!微妙すぎる。 ... » more
テーマ 大航海時代

国籍やスキル取りによって色々バリエーションが有る南蛮ですが、最近は湖筆や狭織を欧州まで持ち帰るのが流行りですね。とは言えこれらは街固有品といわれるもので、貢献度の低い初心者には使えない代物。そこで、貢献度がゼロの状態から、無理なく稼 ... » more
テーマ 南蛮貿易 大航海時代  トラックバック(3)

模擬のレギュレーション底模擬は60門、Nのみ仕込みはダメじゃないけど罵倒されるMAXは強化砲禁止、仕込み禁止、DSSとかでの強化船禁止とのこと。 ... » more
テーマ 大航海時代

子連れ大航海日記
7thアニバーサリーアップで新レシピが出たってことで、ちょっと作ってみよ〜が、梨紗の縫製Rが15で止まっとる。。で、急遽縫製上げに懐かしのディブへ無事縫製をカンストして、さあ材料集め。。なんやけど、、なん ... » more
テーマ 大航海時代

いや、単に業務でのトラブル(自分のミス)で家に着いたのがさっきなだけですがwとりあえず大航海にログインしました^^既に大体の人が落ちてましたwハバナでボーっとしてたら氷月☆さんに出会いましたw氷月さんは今から ... » more

帰ってきた^^ 戻ってきたらチャットウィンドウが文字だらけになりそうですなwジェノヴァに早くいけるようになってねー^^ ... » more

タイトルつけるの忘れてたw ※朝急きょタイトルつけましたw車はあくまでも大切に暮らす道具〜♪ ということでじゃんぼですばんばんわw(特に意味なし)さて、先週末にですが一人道化師に入会してくれました^^菊ちゃんですwピーターパンみ ... » more

じゃんぼに行きましょう続南蛮^^
続南蛮^^ 結局台風12号は千葉にほとんど影響を与えなかったのが不幸中の幸いのじゃんぼです^^;ばんばんわ^^そんなこんなで、最近南蛮にふらふら行くのが日課?になっております^^;昨日海域変動で東アジアが危険地帯になるので一昨日にさっと行っ ... » more

久しぶりの南蛮^^ ここ最近涼しくなりましたね^^じゃんぼですばんばんわ^^さて、今日は久しぶりに南蛮貿易ってことで日本まで行くことにしました^^気がついたら商会メンバーのほとんどが交易70近くまで上げてることに気がついて、50台のおいらとしては頑 ... » more

最近夜更かしが激しいじゃんぼです^^ばんばんわ^^なんか、先週末くらいからイベントで幽霊船退治みたいなのをやってるみたいですね^^道化師メンバーもポイント集めということで頑張ってます^^ということで土曜日にワカメさんとカペラ ... » more

きーちゃんへ^^ 久しぶりに戻ってこない?wゆいちゃんときくちゃんが待ってるお(・∀・)ニヤニヤ ... » more

長いこと放置してますたw お久しぶりです^^じゃんぼです^^いやー、かなり放置してましたねw本当は8月から復活予定だったのですが結局そのまま放置しちゃいました^^;元々見てる人が少ないのにもう誰もみてないかもしれませんなぁwまぁとりあえず細々と復 ... » more

「大航海時代」・・沈没船41個目 お久しぶりです、アルゴンです。沈没船も41個目今回は☆7つ19枚サンファン沖のイスパニア銀船護衛船2日間トライしながらも引き上げられずまたひよさんにお助けいただき沈没船内の調査でも開錠スキ ... » more

大航海時代 沈没船 41艘目 アルゴンです☆7つマスカットそばで41艘目を引き上げ東インド貿易船またひよさんにヘルプをお願いしましたこの間は自分で引き上げることが出 ... » more

はいはい 乙鯖落ち落ち お久しぶりです^^じゃんぼです^^ここ最近忙しくて久しぶりに大航海やってました^^そしたら乙鯖のみwいきなりサーバーが落ちましたww公式でも落ちてますw確か、サーバーは長野に移転してる ... » more
テーマ 鯖落ち 大航海時代  コメント(2)

子連れ大航海日記あれからいろいろ
イラストコンテストから長い間たってしもたけど・・梨紗が特別賞もらいました^^で、賞品は・・・帆染料その2でした。DOLのほうはっちゅうと、まず商会納品物がベルベットジュストコールO ... » more

久しぶりの大航海^^ 久しぶりと書いてますが、一応ほぼ毎日ログインはしてますwじゃんぼですばんばんわ^^さて、最近ずっとアンボイナで海事やってます^^レベル的にはここよりもいいところがあるのですが、移動が面倒なのでここで遊んでます^^今は ... » more
テーマ 大航海時代

じゃんぼに行きましょう日本ダービー
ということで、台風も過ぎ去ったと思ってもまだ雨が降って気持ちが晴れないじゃんぼです^^;ばんばんわ^^最近moeはログインしてても誰も来ないので大航海のみやってます^^と言ってもすぐ睡魔がやってきて寝落ちぽい感じですがw ... » more

大航海時代・・沈没船37艘目 アルゴンです。この沈没船・・何ヶ月も塩漬け状態でした何せ力のない船に乗っているし、海事スキルも低くて・・・☆5つ・・地図数33枚東アジア交易船なかなかの大物でしたこの船を引き上げる ... » more

子連れ大航海日記お題はパリ
お題はパリ 大不評?のイラストコンテストに梨紗・愛弓を参加させよう!ちゅうことで、わし・梨紗・愛弓の3人で絵をカキカキ取り合えず、梨紗と愛弓の絵を出展。ワシの絵は・・同じやからええかぁ〜そやけど、梨紗 ... » more
テーマ 中の人の出来事 大航海時代

ここ数日、隊長と共に海事上げしとったんやけど梨紗がメモリアルで重装船尾楼もらったんで公用船体作りに一旦リスへ間違ってikuで船体を作ろうとして慌てて梨紗をリスへ戻して作成・・うろうろしとるだけで何も進んでいない;; ... » more
テーマ 大航海時代

ここ最近1時間早く出社しているじゃんぼです^^;ばんばんわ^^さて、PCが2台になったため逆に何をやっていいかわからなくなってきております^^;;;;といいつつも、古いPCで大航海時代とMOEを立ち上げてなぜか新PC ... » more

子連れ大航海日記5/5はこどもの日
今現在、梨紗と愛弓は土・日・祝日と地区のバレーボールをやっとるんでたま〜にワシが休みになっても遊びに行けない・・・やけども、こどもの日だけは練習が無いらしい。なんで、仕事蹴っ飛ばして休みましたwまあ、最近ヒマ ... » more
テーマ 大航海時代

子連れ大航海日記のんびり南蛮
のんびり南蛮 仕事が暇な分、DOLをする時間が長〜くなってきとる・・・(ノートPCを購入したこともあるんやけど)東アジア安全ちゅうこともあって、梨紗・Nanaペアでチョコチョコ南蛮しとります今日は伊達のおっちゃんから呼び出し食らっ ... » more
テーマ 大航海時代

なんやイギリスで結婚式があるかなんかでもりあがっとる見たいやけどワシも4/29結婚記念日や・・・マネスンナてな事で久しぶりに仕事終わりに家族4人でお出かけ。(ツカレタリアルは以上で以下DOL0時を回っ ... » more
テーマ 中の人の出来事 大航海時代

子連れ大航海日記不定期メモ帳再利用
ずーと放置してたやつやけど、もったいないからチョコチョコ使おう。思えば4/26造船ブースト品にわくわくしながらINで、運試しでも出ん・・・頼みのメモリアルも極悪(ワシにとっては)ちゅうことで当分の間あきら ... » more
テーマ 大航海時代

なんか色々と達成感満載 長き賞金首狩りを終えてやっと辿り着きましたよーやく69達成ですヽ(´ー`)ノでもって69直前に2年間副官として働いてくれたフランシーヌがようやくALL100に。でもって69直前の直前に ... » more
テーマ 大航海時代

祝アプデ(遅)〜震災〜サービス再開(あ、大海戦記事更新してねぇ 皆様ご無沙汰しております。震災から早一か月が経ちますがまだ余震が続き安心できない状況が続いてますね。早く元の生活に戻ればいいなと切に願う今日この頃。まったり花見とかできてる今の状況がどれだけ幸せなことなのか今回の震災で改めて ... » more

大航海時代〜アメリカ開拓地に初上陸 アルゴンです。セビリア交響楽団のアメリカ開拓地に初上陸しました広々として空が大きいまだピンとこないけどこれからいっぱい楽しくなりそう商会の皆さん・・どうもありがとうです{%ブロっくまあ ... » more

ATOKが2011になってアップデートしたら大航海時代onlineで文字入力がおかしなことになってた件。Windowをアクティブにした直後の入力で頭の1文字が半角になったり変換時に候補ウインドウが1行しか表示されず、しかも確定後もウ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:23

「大航海時代」のブログ関連商品

» 「大航海時代」のブログレビュー をもっと探す

「大航海時代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る