誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DARK SOULS

DARK SOULS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DARK SOULS」のブログを一覧表示!「DARK SOULS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DARK SOULS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DARK SOULS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

DARK SOULS ダークソウル その42 [深遠の穴・黒竜カラミット] 市街地から奥に進むと、深遠の穴というエリアに到着します。ここは暗闇で視界が悪い為、足元を確認しながら進みたいですね。落下死の危険があるので。最初の広間には敵が集団で配置されていますが、遠くから弓で釣ると楽に戦えます。暗闇の中 ... » more

DARK SOULS ダークソウル その41 [ウーラシール市街] 闘技場の先にある篝火の辺りから、「ウーラシール市街」に突入します。ここには腕の長い奇妙な敵が大量に配置されていますね。意外と攻撃速度が速かったりするので、ガード後に反撃した方が安全かもしれません。物影に居ることも多いので、注意深 ... » more

DARK SOULS ダークソウル その40 [DLC編] ダークソウルのDLC「ARTORIAS OF THE ABYSS」が配信されました。価格は1,200円。元々はPC版に収録されていたコンテンツですね。海外のファンから強い要望があり、それに応える形で追加要素有りのPC版が発売され ... » more
テーマ 雑記 DARK SOULS PS3

DARK SOULS ダークソウル その39 [Ver1.06] 2012年10月24日、ダークソウルのアップデートが行われました。前回のバージョンアップが昨年11月だったので、約1年ぶりですね。変更点は主にバグフィックスやバランス調整ですが、かなりの変更点があるので、公式にて確認しておいた方が良 ... » more

ゲーム「DARKSOULS」カメラの動きに酔いここは何処私は誰?状態になり全くすすまん・・・・が敵の背後に回ってブサッと突き刺すと・・・・・ちょっとスッキリする自分が恐い・・・・・・ ... » more

DARK SOULS ダークソウル その38 [Ver1.05] 11月10日、アップデートファイル ver1.05が配信されました。内容はマッチングの修正と上級騎士防具のパラメータ再調整。私は上級騎士装備を愛用しているので、この修正は嬉しいですね。元々のデータメモするの忘れていたので比較は出 ... » more
テーマ 雑記 DARK SOULS PS3

DARK SOULS ダークソウル その37 [2周目エレーミアス絵画世界] 今回はエレーミアス絵画世界へ。ここはクリアするまで外に出られないので、入るの躊躇いますね。1周目ではまだまだ育ってない時に訪れたため、結構苦労しましたし。まぁLV100の状態で武器も一通り揃っていると、2周目でも楽な感じでしたが ... » more

西へ東へDARK SOULS ダークソウル その36
DARK SOULS ダークソウル その36 ジークリンデを救出したので、灰の湖へ向かってみました。途中にある大樹のうつろでは、落下制御の魔法を使うと楽ですね。落下ダメージをゼロに出来るので、ガンガン飛び降りて行けますから。落下死する高さから飛び降りると、魔法使っていても死 ... » more
テーマ 雑記 DARK SOULS PS3

DARK SOULS ダークソウル その35 [2周目公爵の書庫] 今回は2周目の公爵の書庫へやってきました。前回ロストしたオカゲで、人間性もソウルも少なくなってましたからね。書庫では強制敗北イベントで人間性やソウルを落としてしまうので、この機会に進めてしまおうかと。一度も死なずにボス倒して、イ ... » more

DARK SOULS ダークソウル その34 [2周目地下墓地〜巨人墓地] 先日のパッチでソラールバグ修正されていた為、早速ソラールのイベント進めてみました。城下不死街でソラール佇んでいるので、再度話しかけるとイベント進行するようになりますね。その後はアノール・ロンドで再会。ステージを先にクリアしていて ... » more

DARK SOULS ダークソウル その33 [武器強化Ver1.04] Ver1.04で能力武器の性能変化したので、以前書いた記事をVer1.04に対応した数値に置き換えてみました。数値を置き換えただけで、基本的に内容は同じ。Verアップ前の能力と比較出来れば良いかな・・・と思ったのですが、キャラクター ... » more
テーマ 雑記 DARK SOULS PS3

DARK SOULS ダークソウル その32 [Ver1.04] ディスガイア4の追加シナリオを終えたので、ダークソウルを再開。結構久々のプレイですね。まぁ違うゲームをプレイしていた事で、良い感じに気分転換出来ました。マンネリ感が出てしまうと、割とすぐに飽きてしまうので・・・。そして本日( ... » more

西へ東へDARK SOULS ダークソウル その31
DARK SOULS ダークソウル その31 ニコニコ生放送で放送されている「ニコニコゲーム実況チャンネル by Peace」(NGC)で、本日22時からダークソウルの実況生放送が開始されます。ゲーム実況コンビのえどさん”&ふみいちが、毎週水曜夜22時から約1時間、ダークソウルの初 ... » more

DARK SOULS ダークソウル その30 [2周目デーモン遺跡〜イザリス] 試したい事があったので、混沌の廃都イザリスへ向かってみました。ついでに毒沼地帯で立ち往生している、ジークマイヤーとも接見。沼地の篝火から左に進んだ辺り。毒紫の苔球を渡して、代わりにピアスシールドを獲得。ついでに大樹の ... » more

DARK SOULS ダークソウル その29 [2周目黒い森の庭〜小ロンド遺跡] アノール・ロンドをクリアし、次は王のソウル集めに突入。普通ならフラムトに話しかけることになりますが・・・。それより前に小ロンド遺跡のボスを倒すと、カアスという蛇と遭遇。このルートの場合、カアスとダークレイスの誓約を交わす事が出来 ... » more

DARK SOULS ダークソウル その28 [2周目病み村〜アノール・ロンド] 2周目の病み村から再開。呪術の火(クラーナVer)を所持していた為か、毒沼地帯には最初からクラーナさんが配置されていました。彼女の売っている呪術は非常に強力なので、この段階から購入出来るのは助かりますね。大火球は使い勝手が良いの ... » more

DARK SOULS ダークソウル その27 [2周目開始] 2周目開始。最初は北の不死院からスタートしますが、最初の遭遇時にデーモン倒す事が出来ますね。鍵が無いので、結局は順路通りに進む必要がありますけど。何気にデーモンの大槌をゲット。ロードランの地にたどり着いてからも、結構 ... » more

DARK SOULS ダークソウル その26 [1周目クリア] やるべき事は終わらせたので、いよいよラスボスを倒しに向かいました。道中は黒騎士が5体配置されているだけですし、距離も大した事無いので、サクっと到着出来ますね。生身の状態かつソラールが生きている場合、マップの中間付近でソラールを召喚可 ... » more

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!DARK SOULS
旦那が珍しく「難しいRPGが出た」と買ってきた。RPGなんて途中でめんどくさくなってせえへんくせに。案の定最初のプレイヤー設定でため息をつき。「今日はこれくらいで勘弁したろ」と、血が出たり ... » more
テーマ DARK SOULS RPG

DARK SOULS ダークソウル その25 [NPC狩り2] 前回の続きで、NPC惨殺の旅。最初はアノール・ロンド、暗月の霊廟篝火前にいるグウィンドリンの元へ。ここへ行くにはいくつかの条件がありますが、その辺は誓約のページ参考に・・・。・DARK SOULS ダークソウル その20 [ ... » more

ダークソウルスピードラン〜僅か1時間26分28秒でクリア( ゜д゜) そんな簡単にクリアできんの?とか思いましたよ。なにせ自分は最初の牛角デーモン倒すあたりで2時間(初回プレイとは言え…)以上かかってたし。この動画では最初の動画12分4秒で、牛角どころかガーゴイルまで倒して鐘を鳴らしてますw ... » more
テーマ DARK SOULS RPG

DARK SOULS ダークソウル その24 [NPC狩り1] 2周目に備えて人間性集めしてました。場所は前回と同じく、書庫塔の青蛇。人間性10の状態でマラソンしてましたが、人間性が5違うだけでかなりアイテム出やすいように感じました。前回は人間性5でマラソンしていて、大体1周に1個。多い ... » more

DARK SOULS ダークソウル その23 [ソウル加工武器] 今回はデモンズソウルを使った装備を作成してみました。ベースとなる武器を所持していれば、ソウルが無くてもデータ表示されるのが楽でしたね。+10まで鍛えた各種武器を鍛冶屋に持ち込めば、どういう装備があるのかすぐわかりますから。[追記 ... » more

DARK SOULS ダークソウル その22 [武器強化] 最初の火の炉で素材マラソンしていたのですが、ここ良いですね。1周で楔石の塊が2個、その他の塊が確実に1個ずつ手に入りますから。オカゲで装備作成がかなり楽になりました。原盤は出ませんが、最終強化直前までは作成可能。原盤は楔石が ... » more

西へ東へDARK SOULS ダークソウル その21
DARK SOULS ダークソウル その21 唐突ですが、セカンドキャラ公開。メインキャラはひたすら素材稼ぎに入っているので、ネタ無いんですよ・・・。セカンドキャラは魔法使いタイプとして育て、密かにプレイしていた所、王のソウル集めの所まで進みました。魔法がかなり強い上、すで ... » more

DARK SOULS ダークソウル その20 [最初の火の炉・誓約] 王のソウルも4つ集まったので、火継ぎの祭壇へ移動。王の器にソウルを捧げた所、奥の扉が開き、最初の火の炉へ移動可能になりました。どうやらこのエリアが最終となりそうですね。最初の火の炉は空間こそ広いものの、基本的に一本道。 ... » more
テーマ 雑記 DARK SOULS PS3

DARK SOULS ダークソウル その19 [混沌の廃都イザリス] 時期的には少し前の話になりますが、書庫塔で人間性集めしてました。書庫塔に出現する青い蛇みたいなモンスターですが、撃破時に結構な確率でアイテムとしての人間性を落とします。近くに篝火もあるので、最下層まで降りて青い蛇を殲滅し、篝火で休ん ... » more

DARK SOULS ダークソウル その18 [デーモン遺跡] 文章量多くなったので分割。次はデーモン遺跡を探索。クラーグの住処から行ける場所ですね。ここは溶岩地帯といった様相のエリア。見た目的に炎耐性のある敵が多そうな・・・。入り口には篝火がありますが、利用するなら混沌の娘 ... » more
テーマ 雑記 DARK SOULS PS3

DARK SOULS ダークソウル その17 [大樹のうつろ・灰の湖] 地下墓地にあった中身の無い棺ですが、中に入っているとニトと誓約を交わせるという話を聞いたので、セカンドキャラで試してみました。メインキャラはニト撃破済みだったので、試せなかったんですよ・・・。と言う事で目的の棺へ。霧を抜 ... » more

DARK SOULS ダークソウル その16 [公爵の書庫・結晶洞穴] 今回は公爵の書庫を探索。アノール・ロンドの巨人の守っている神殿奥から行けるエリア。ここは入り口が狭い通路になっていて、そこに鉄のイノシシが配置。以前遭遇したものとは違い、背後から攻撃しても弾かれてしまいますね。魔法で攻撃する ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 11:28

「DARK SOULS」のブログ関連商品

» 「DARK SOULS」のブログレビュー をもっと探す

「DARK SOULS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る