誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イトウ

イトウ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イトウ」のブログを一覧表示!「イトウ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イトウ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イトウ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

御便り紹介 =本田 様= 前の日の雨と気温低下で河川状況が良くなり大型が出やすくなっている地元河川でのイトウです。ハイシーズン突入でまだまだ良いサイズのイトウが出そうですね!by.STAFF@Northern Lights ... » more
テーマ 湿原河川 イトウ 御便り紹介

40inch clubちょっとだけ サイズUP!
ちょっとだけ サイズUP! =至福の一匹=何百回、何千回と繰り返すキャストの中でほんの一度だけ訪れたヒット!そして釣り人にもたらす至福の時。猿払川の河畔に立ちイトウを狙う釣り人達はその一瞬を求めてキャストを繰り返すのです。ヒットするのは自分か?それとも ... » more
テーマ イトウ  コメント(4)

釣果報告 =テスターHAYASHI= 地元湿原河川に行き64センチのイトウをキャッチ!合流地点で本流と支流の流れがぶつかり筋が出来ている所でアップでグリッドをキャストしボトムまで沈めた後、スローにリトリーブしていると引っ手繰る物凄い当たりが!長さの割には体高があ ... » more
テーマ テスター報告 イトウ GRID

釣果報告 =KASUGA= 今日はテスター多田とスポンサーでもある千里堂古川氏の3人での釣行。昨日に引き続きイトウを狙いに行ってきた。河川状況は良く後はイトウの活性次第なのだが思った以上にシブくやっとの思いで1本目を掛けた!がファイト中にフックオフ ... » more
テーマ 湿原河川 テスター報告 イトウ

釣果報告 =KASUGA= 湿原河川へイトウを狙いに行ってきました。イトウの活性が思った以上に高く好釣果を出す事が出来ました!シーズン中は出来るだけ通おうと思っているので釣果が上がり次第、また紹介します。by.KASUGA@Nort ... » more
テーマ 湿原河川 テスター報告 イトウ

釣果報告 =テスターHAYASHI= 朝、8時頃から地元河川に入り開始10分程で60センチのイトウをキャッチ!カーブ手前のボサ下にグリッドをキャストし、ボトムまで落とし込んで誘いをかけた直後にヒット!!下がりながらボトム中心に釣りをしていると大きな当たりが有り6 ... » more
テーマ 湿原河川 テスター報告 イトウ

シルバーメタリックボディーに会いたくて =シルバーメタリックボディ=シルバーメタリックボディに会いたくて週末は北の大河、天塩川を目指して札幌を出発。2週間に渡り降り続いた雨の影響が気になってはいましたが、何処の川も増水、泥濁り状態。高速道路士別ICを降り、国道40 ... » more
テーマ イトウ  コメント(2)

御便り紹介 =田口 様= 地元河川でイトウをヒット!この日は計3本のイトウを釣り上げたと田口様より報告あり! by.STAFF@Northern Lights ... » more
テーマ ノーザンライト イトウ 御便り紹介

40inch club秋のイトウはいいねっ!
秋のイトウはいいねっ! =秋のイトウはきれいだね=週末は秋のイトウに会いたくて猿払川を目指した。そして、出会いは初日から訪れたのです。リトリーブをしている左手が止められ、あわせを入れると同時に右手で持っているロッドでもあわせた。ロッドが動か ... » more
テーマ イトウ  コメント(8)

御便り紹介 =田口 様= 某河川にてイトウがヒット!いよいよイトウシーズンに突入ですね! by.STAFF@Northern Lights ... » more
テーマ イトウ 御便り紹介 GRID

40inch club悠久の流れに抱かれて
悠久の流れに抱かれて =天塩川の河畔にて1=週末は重い流れの中に潜んでいるどでかいイトウがヒットするのを夢見て北の本流を目指したのです。この時期としては比較的暖かい気温であったように思いましたが、水温は冬の訪れを感るには十分な冷たさになってい ... » more
テーマ イトウ  コメント(4)

イトウ1cm足りない 10月15日SR川上流今日は河口から2kmくらい上流を目指した。南風が吹き雨が降っている。川の流れを見てあそこがよさそうと検討を付け、場所の目印を考える。車を土手の空き地に止めまず釜を持って入っていく道を作る。釣り竿、タモ、釣り仕掛 ... » more

イトウが小さいながら居た 10月14日SR川昨日河口の近くを見ました。河口は満ち潮に入っており海水が流れ込んでいます。よく見ると小さな魚が沢山入り込んでいます。上流で釣っているとき地元の人がワンドに何匹ものイトウが入り込み追いかけているのはウグイではなく名前 ... » more

イトウが釣れなくても釣る 10月13日SR川今朝は寒い北風が吹いているからだ。北海道が寒いのは北風があるからと思う。北極から吹いてくるのではと思うほどひんやりしている。釣り場に行くと北風で小波がある。今日もだめかなと思いつつ竿を出す。昨日ほどではないが同じよ ... » more

保の釣りダイアリーイトウの集合?
イトウの集合? 10月12日SR川昨日釣った場所から500mくらい下流にある橋のところで釣ることにしていつもの反対側の岸に行きました。流れが変わっていていつもの場所は浅くなっていたのです。釣り始めました。三本目を投げるとき波紋が見えます。イトウなの ... » more

保の釣りダイアリーイトウを釣りました
イトウを釣りました 10月11日北海道北部SR川昨日と今日は釣り人が多いのでどうしてかなと思ったら連休だった。日付は日記を書いているので分かるのだが毎日が日曜日なので曜日が分からなくなる。北海道北部SR川の釣り場所に居ると旭川から来ているという人が話し ... » more

40inch club先行者がいた〜!
先行者がいた〜! ■先行者■ある日森の中くまさんに出会った(ニアミスでした)花咲く森の道くまさんに出会った(まじヤバイっす)くまさんの言うことにゃ釣り人さんお逃げなさいスタコラサッササノサスタコラサッササノサまさかこん ... » more
テーマ イトウ  コメント(4)

40inch clubイトウフライ 2
イトウフライ 2 ■フライタイイング久しぶりです。■今回はフックをセパレートタイプにしてみました。バイスに固定してあるフックは最後にペンチでパチン!と切ればOKです。タイイングが終了するまではこのままで作業を進めます。 ... » more
テーマ イトウ  コメント(4)

イトウの活性上々!! =テスターMOTOMURA= テスター本村から釣果報告が入ってきた!いよいよ荒食いが始まったようでイトウの活性も上がり良くなってきたようだ!今回も80アップのイトウの釣果!これからGRIDのポテンシャルが十分発揮出来るシーズンに突入だ!b ... » more
テーマ ノーザンライツ イトウ GRID

40inch club始動、自分に必要なもの。
始動、自分に必要なもの。 今シーズン初釣行でした。歳を重ねるごとに仕事が楽になると思っていた。しかし、現実はそんなあまい物ではなく、仕事量は年齢と比例するかのように津波のごとく押し寄せてくる。どんなに仕事が忙しくても決してやめることが出来ないのがこれ ... » more

御便り紹介 =田口 様= 田口様からの釣果報告が届きましたグッドサイズのイトウをキャッチ!荒食いが始まったのか!?今年は雨が続きなかなか良い釣りが出来ない年になってますが大型のイトウはまだまだ居るようです!前回も田口様はこのポイン ... » more
テーマ ノーザンライツ イトウ 御便り紹介

またもやウグイ金山湖 4月20日今朝は曇で寒さを感じなかった。でも雨が降りそうな気配である。ジャンパーの上に雨具を着ると暑そうなのでジャンパーは着ずに雨具を着て釣った。昨日と同じ右岸側の橋の下である。一人ルアーマンが居た。どうですかと聞くとアメマスを ... » more

釣ったのはウグイのみ金山湖 4月19日昨日新しいウェーダーを買ってきた。今回の釣り旅のためウェーダーを買ってきたのだがアメマスを釣るため川に降りていくところはほとんどイタドリやススキの枯れたところが多い。特に大きなイタドリが多くそれが折れていると竹のように尖った部 ... » more

当たりがあったのだが金山湖 4月18日今日は朝から曇り空で寒くなく、風も少なくいいのだが氷がその微風により氷が漂い釣るのが大変だった。今日は13日ミゾレの中釣った場所にした。水位が2m近く上がったと思う。冷たい風をよけていた橋脚が50cmほど水中になっている。 ... » more

イトウはどこへ金山湖 4月17日今日は朝から良い天気でいつものようにいっぱい着込んでいると動いていれば汗ばむくらいです。4箇所目の右岸側の鹿越大橋のすぐ下流で釣りました。土曜日ですが釣りは一番乗りです。わずかに氷が溶けていて回りは凍っています。ルアー ... » more

一度の当たりを逃す金山湖 4月16日13日がミゾレ、14,15日が吹雪きと続いた今日は穏やかな日となるかと思った。鹿越大橋に行くと先日の二人連れのルアーマンに会った。富良野から来ているという。彼らはいつもの右岸側、私は左岸側を釣ることにした。水位が上がっ ... » more

保の釣りダイアリー大雪が続く金山湖
大雪が続く金山湖 4月15日昨日富良野市内から帰ってきて大雪なので道の駅「南ふらの」の物産センターの近くの駐車場に泊まりました。するとワイヤレスネットワークが検出されました。FREESPOTがありました。物産センターに有るようです。今まで20m離れたトイ ... » more

釣果報告 =テスターTAKAHASHI= 湿原河川にていつものポイントで粘るが、増水と濁りであきらめて魚の顔がみたい一心で上流域え移動。やはり上流だけに若干状態がいいように感じたので粘っていると素晴らしい2匹の魚に出会う事ができました。<タックル>ソ ... » more
テーマ ニジマス イトウ GRID

大雪で釣りにならず金山湖 4月14日昨日、金山湖に帰ってくると16時ごろ二人のルアーマンが釣りの準備していました。話を聞くとそのうちの一人は昨日夕方来て70cmのイトウを釣ったとの事です。他に50cmくらいの鯉をスレで上げたと携帯の写真を見せてくれました。ア ... » more

ビッグトラウト必勝アイテム!【天国針】! 今東北でサクラマスを狙うアングラーに絶大な支持を集めている『天国針』!この『天国針』がパートナーズの忠さんから届きました!このフックはスプリットリングからフックがスッポ抜けないように改良してあり、強度は勿論、アイはケプラ ... » more
テーマ フック イトウ アイテム紹介

 

最終更新日: 2016/12/07 18:07

「イトウ」のブログ関連商品

» 「イトウ」のブログレビュー をもっと探す

「イトウ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る