誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イトウ

イトウ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イトウ」のブログを一覧表示!「イトウ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イトウ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イトウ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

イトウを見つけたぞ! 6月13日クッチャロ川三日目についにイトウを釣った。今朝は天気も良かった。しかし朝起きると車の外は風が吹いている。昨日と同じように長袖の下着、上下を二枚ずつ、下はトレーニングズボンに釣りようのズボンを履く、その上にウエーダを履く ... » more
テーマ 北海道 イトウ

保の釣りダイアリー何も来ず
何も来ず 6月12日クッチャロ川河口近く今朝は初めて日の出を見た。天気は良さそうである。今日はクッチャロ川の河口から500mくらいの場所で釣った。河口近くでクッチャロ川と頓別川が合流している。河口から500mくらいの位置である。6 ... » more
テーマ 北海道 イトウ

保の釣りダイアリー何も釣れず
何も釣れず 6月11日クッチャロ川今朝、クッチャロ湖湖畔で目が覚めると雨が降った跡がある。寒い!今までの最低気温のように感じる。クッチャロ湖の出口で釣りたかったが入っていくところがない。国道238号線の下流に入った。初めてなのでどこが良 ... » more

保の釣りダイアリーイトウは釣れず
イトウは釣れず 10日の夜はインターネットがつながらなかった。11日の朝起きてやってみて昨夜、自分のちょっとしたミスで設定してあったものを全てリセットしてしまったと分かった。元に戻すためには再設定が必要、もう一台の最新式のパソコンがなければならない ... » more
テーマ 北海道 イトウ

保の釣りダイアリー釣りは楽しい
釣りは楽しい 6月9日猿払川ちょっと上流昨夜は猿払川には3つ国道238号線の橋があるが、その二番目の橋の袂の空き地に泊まった。昨日、下流を見に行ったが私が釣った場所にはテントを張っている人が居た。朝目が覚めると雨が降っている。雨降りのときの釣 ... » more

イトウ釣りを楽しむ 6月8日猿払川今朝は河川敷で目が覚めた。時計を見るとまだ3時である。なのにもう明るくなりかけている。早すぎるそここで思い当たった。関東との時差は30分ほどである。夜明けは30分早く夕暮れは30分早いはずである。ところが現在2 ... » more

イトウを釣ったぞ! 6月7日猿払川今朝、5時に車の音で目が覚めた。釣り人である。寒い。もっと暖かいと思っていたので着るものがない。釣りの下着にジャージを着込んだ。朝食をとった後目指す釣り場に向かった。川沿いには沢山の釣り人が居て驚いた。今日は平日で ... » more

40inch club6月の道北イトウ釣行
6月の道北イトウ釣行 =土曜日は重役出勤で=週末の金曜日、仕事を終え帰宅しましたが、疲れが抜けず猿払までの単独運転に黄色信号が点っていたので、その日は早々に布団に入り寝ちゃいました。翌日は3時30分に家を出発、のんびり運転で猿払を目指しました。日 ... » more

保の釣りダイアリー釣り場に到着
釣り場に到着 6月6日猿払川に到着今朝、4時に起きてすぐ大間港に向かった。ものすごい濃い霧が立ち込めている。ライトをつけても先のほうが見えない。フェリーが出るのかなと心配したが今は目視でなくレーダーで航行するので大丈夫だろうと港に向かった。早 ... » more

保の釣りダイアリー北海道へ向かう
北海道へ向かう 6月5日移動今朝4時半に山荘を出発した。東北道の佐野SAで朝食を7時に食べた。休み休みに走り昼食は長者原SAで取った。福島県に入る頃から東日本大地震の本復旧と道路工事があちらこちらでやっている。1年も経ってなぜ復旧かなと思う ... » more

保の釣りダイアリーイトウを釣りに
イトウを釣りに 春のいくつかの仲間との懇親会も終わったので明日から北海道へイトウを釣りに出かける。その準備をした。1日での準備はちょっとあわただしい。明日、出発前に再度チェックする。現在、車の中で冷凍庫の運転とパソコンの動作を確認している。 ... » more

40inch club春の猿払 イトウ 釣行
春の猿払 イトウ 釣行 =ようやく春らしくなってきました=今シーズン2度目となるイトウ釣りです。先週末は、まさかの雪が降る中で震えながらの釣りでしたが、今回は太陽の日差しがいっぱいの中での釣りとなりました。時々ですが水面を割るイトウのライズに釣 ... » more
テーマ イトウ  コメント(2)

40inch club-22℃って・・・寒っ!
-22℃って・・・寒っ! =外気温−22℃=道北イトウ釣行も終盤を迎えようとしている週末、早朝2時に札幌を出発、その時すでに外気温は−10℃を示しています。空は快晴、放射冷却現象の影響でしょう、我が愛車が北上を続けるに従い外気温時計が少しずつ下がって ... » more
テーマ イトウ  コメント(6)

40inch club冬の猿払は厳しいです。
冬の猿払は厳しいです。 =吹雪で前が見えません=週末、会社から帰ると大急ぎで車に荷物を積み込み、猿払川を目指して出発です。札幌を出発した時は雪がありませんでしたが、北上して行くに従いまわりの状況は一変、国道は除雪前で深雪状態、路面状況最悪。空からは ... » more
テーマ イトウ  コメント(8)

40inch club往復800kmの日帰り釣行
往復800kmの日帰り釣行 =いー笑顔です=週末の勉強会が終わり、日曜日だけの休日。この時期、川面が開いているならば行くしかありません、やるしかありません。名寄で千葉ちゃんを乗せ、運転交代。目的の川へまっしぐらです。しかし現地についてビ ... » more
テーマ イトウ  コメント(4)

40inch club初冬のイトウ釣り
初冬のイトウ釣り =季節の変わり目=札幌のビル群の中で仕事をしていると空を見ることもなければ、空のない空間を急ぎ足で通り過ぎることも多いです。しかし、ここ猿払ではそんな障害物も少なく、空を見上げると一面の青空だったり、もの凄い早さで流れる雲で ... » more
テーマ イトウ  コメント(2)

40inch club2つの猿払デビュー
2つの猿払デビュー =愛車と愛竿C-LABデビュー=@愛車アウトランダーでの初猿払釣行1日目の始まりです。この先どんなドラマが待ち受けているのか、考えただけでもワクワクしてきます。何度見てもこの車、カッコいいです!(そう思っているのは自分だけか ... » more
テーマ イトウ  コメント(6)

40inch clubTSR DOH 1638 C-LABO 16'0" 38g
TSR DOH 1638 C-LABO 16'0 =相変わらず釣れませーん=週末、行ってきましたよー、天塩川でのイトウ釣り。しかし、結果はいつもと同じノーヒット・・・天塩川でのイトウ釣り難しいです。=ライズは何処??=前回来た時にはライズを確 ... » more
テーマ イトウ  コメント(2)

40inch club天塩で釣れるか
天塩で釣れるか =タイイング=週末、天塩川のでーっかいイトウを狙いに行ってきます。このフライはうまく泳いで、天塩のイトウに存在感をアピール出来るかなーなどと、お酒を飲みながらフライを巻いていましたが、飲み過ぎたのでしょうか、2本巻い ... » more
テーマ イトウ  コメント(2)

40inch clubイトウを求めて北上
イトウを求めて北上 =イトウはどこだーい=デッカイの釣りたい症候群におかされている我々が向かった先は、とある北の河口域でした。車から降りて第一声は、川幅広っ!です。こっこっこの川幅に向かってのキャスティングは厳しいかも・・・準備を整え、キャステ ... » more
テーマ イトウ  コメント(2)

40inch club久しぶりに。
久しぶりに。 =イトウは釣れるのか=交通事故にあってから、およそ1ヶ月半が過ぎようとしています。左手がまだ完全ではありませんが、何とかなりそうなので春のイトウ釣りへと出発しました。今シーズンは調子が良いという話・・・、ひょっとしたら自分に ... » more
テーマ イトウ  コメント(4)

幻流9センチ(プロト)テスト釣果 =テスターSASAKI= テスターSASAKIからのプロトテスト釣果報告です!!某河川にてイトウを3本ヒットさせ、その中の1本。ヒットルアーは幻流7センチ、幻流9センチプロトタイプです。幻流7センチ、幻流9センチプロトタイプ、両タイプとも ... » more
テーマ テスター報告 幻流 イトウ

イトウ釣果報告 =KASUGA= 久しぶりのイトウ釣行で良い釣果を出してきました!by.KASUGA@Northern Lights零釣法のすべてつり人社伊藤 稔ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 釣りキチ三平(1 ... » more
テーマ テスター報告 イトウ GRID  コメント(2)

御便り紹介 =田口 様= 遠征で大型イトウを数本釣る事が出来た!80センチを超えるサイズをゲット!by.STAFF@NorthernLights ... » more
テーマ イトウ 御便り紹介 GRID

釣果報告  =テスターSASAKI= まだ活性が上がっておらず、荒食いはもう少ししなければ始まらないようだが今日は釣果に恵まれ9本のイトウに会う事が出来た!また明日、良い釣りが出来れば報告したいと思っている!by.SASAKI@Northern Ligh ... » more
テーマ テスター報告 イトウ GRID

釣果報告 =テスターTAKAHASHI= 地元河川での幻の1本。この河川のイトウは年に数本出るかと言われるほど厳しく、なかなか見る事は出来ない。十分なくらいのサイズもあり満足のいく釣果となった!自分も数年ぶりにこの河川のイトウを見ました!写真のイトウは価 ... » more
テーマ テスター報告 イトウ GRID

鬼釣記東山湖ヌシ釣り
東山湖ヌシ釣り 2010年12月20日東山湖のヌシ釣りに行ってきた。天気は快晴富士山もこの通りさてヌシを求めてまずは桟橋から中央に陣取り右へ左へキャスト。ときどきイトウの尾びれにヒットするも口を使わない。2時間経過。イトウらしきゴボッを確認。し ... » more

鬼 ピーク突入!!狙いは“年末〜1月初旬” 北海道道東はこの数日で急に冷え込みが厳しくなり湿原河川のイトウもピークを迎えている!今年はシーズンが2〜3週間遅れているので年明けまでイトウが狙えそうだ!そして今年のイトウのヒットカラー、ウェイトはGRID18グラムのチ ... » more
テーマ イトウ GRID

40inch club道北釣行 締めはパスタで。
道北釣行 締めはパスタで。 =冬の猿払=水曜日の昼休み、そして仕事が終わってから、インターネットの天気予報を何度も見ていた。どう考えても今週末がイトウ釣りのタイムリミットか・・・、世の中に自分と同じ考えをしていた人がもう1人いたことを知ったのは翌日の木 ... » more
テーマ イトウ  コメント(4)

天塩川のイトウは応えてくれたのか! =天塩川の河畔にて5=週末は北の本流、天塩川にドップリとつかりイトウを狙ってきました。まずはこのポイントでしょ!ダメなら次はこのポイント・・・釣れそうなんだけどなー・・・しかし、何処に入っても、ここだべ! ... » more
テーマ イトウ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/07 18:07

「イトウ」のブログ関連商品

» 「イトウ」のブログレビュー をもっと探す

「イトウ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る