誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    胃痛

胃痛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「胃痛」のブログを一覧表示!「胃痛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「胃痛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「胃痛」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

しっかり食べて運動もでき体力が回復したはずだった週末ですが、今朝方未明にまた胃痛(?)に襲われました。午前4時ごろ目が覚めると腹部の右側あたりに重い痛みが。。。日曜日は焼き肉をたらふく ... » more

昨日の明け方に私を再び襲った腹痛(たぶん胃痛)はいったい何が原因なのか。実際のところよくわかりません。今日は昨日の痛みがなかったかのようにいたって快調。お昼もすごく気持ちの良い陽気になったので40 ... » more

昨夜いつものワークアウトをしているときから、なんか胃のあたりにやな痛みを感じたので初めて途中でトレーニングを中止し早々と寝床につきました。しばらくなんとなく胃のあたりに少しの痛みを感じながらもいつの間にか寝てしまったよ ... » more

その日は、コレといって体調が悪かったわけでもなく、何か特別体に無理をしたわけでもなかった。もうそろそろ寝ようか?と、歯を磨きに流しのトコへ行った時、ちょっと小腹が空いてるな?と感じたので、何か食べるモノが無いか?冷蔵庫を漁った。 ... » more
テーマ 病気 胃痛 腹痛

今朝の目覚めは最高でした。「寝た〜!!」2日間のシフトアドバンスで、色々開放された結果目覚めの瞑想が終わった頃から・・????胃が「キュ〜!!」絞られるように痛いそうだ、「胃が痛いときにはカモミールティーだ」胃が ... » more
テーマ 胃痛 体調不良 シフトスクール

胃痛。になった。会社を出たとたんに胃の重苦しさを感じた。授乳はしてるけど、もうあまり母乳自体出ていないし、薬の成分が移行するのって一部を除いてそんなに心配しなくてもいい、という先生もいたので、胃薬は飲んでるけど、 ... » more
テーマ 胃痛

寝覚めは悪くないけど、ちょっと寝不足感あり。また、胃腸の調子も良くない。もうひと眠りできればいいな。 ... » more
テーマ 健康 睡眠 胃痛

もう早朝の時間帯と言っていいか。空が白み始めている。かなり久しぶりに胃痛で目が覚めた。食べ過ぎだ。今の胃の大きさの許容範囲を超えて食べてしまったのか。食べたものが悪かったのか。胃薬を探す。食べられるようになったのはいい傾向なのだが、過食は良 ... » more
テーマ 健康 胃痛 過食

フリーイラスト 「腹痛・胃痛・胃潰瘍・急性胃炎・ストレス・下痢・便秘」 「腹痛・胃痛・胃潰瘍・急性胃炎・ストレス・下痢・便秘」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はでき ... » more

治らない「胃痛」薬は症状にあわせて 産経ニュースより治らない「胃痛」薬は症状にあわせて病気潜伏もストレスや暴飲暴食で、すぐに痛くなったり重くなったりする胃。「よくあること」と市販の胃薬を飲んで済ませることも多いだろう。だが、同じ症状が長引いたり繰り返したりする ... » more
テーマ 健康 胃痛 ヘルス

〜癒しを求めて〜少しずつ☆☆☆
この一週間、胃腸の不調に悩まされ様子を見つつ…今朝、病院行ってきました(^_^;)やっぱり鉄剤が原因で胃腸が荒れてしまったようです(>__<)と叫んでみても仕方ない(-_-#)とりあえず鉄剤は ... » more

あたしの母乳育児地震、そして胃痛
朝5時過ぎ。大きなゆれで起きた。とっさにベビの頭を体で覆う。直後、実家から電話。とりあえずうちも、私の実家も旦那の実家も無事だった。こわい。というか。いつ死ぬかなんてわからないね。という思いと同時に、 ... » more
テーマ 胃痛

あたしの母乳育児授乳中の胃痛
最近胃の調子が悪い。起きたときに食欲がなくて、胃のまわりが張ってるかんじ。思えば胃痛とは長い付き合いで、5年前に胃カメラを飲んで胃炎+逆流性食道炎と診断された。このときは明らかに仕事ストレスで胃炎になった。妊娠中も鉄 ... » more
テーマ 胃痛

人生で 3回目です いや、マジで。 風がびゅーびゅー言っちょりますね〜。お昼間、結構寒かったよね今日は朝からおなかが痛くて、散々な一日でした。昨日の晩御飯11時すぎてたから、 ... » more
テーマ ザッツ 胃痛 太田胃酸

アカンタレやから・・・ 昨日、胃痛が治まらないので近所の町医者に行ってきた。先生、多分、80歳はこえてはると思う。フラフラしてはる^^;良い評判もあんまし聞かない^^;そして2年前のミクシー日記にも書いたかけど、メフィラス星人に似て ... » more

背中、肩こりの患者様が来院。まず関係の無いように思える脚からゆるめた。全身を診てみて下半身の筋肉が異様に緊張していたので何の気なしにゆるめたのだが、こういうケースはこれだけで背中、肩のこりもだいぶマシになってくる。整体し ... » more
テーマ 胃痛 肩こり

先週は外食が多かったのですが、特に、金曜日は行事が目白押しで、午前から、青年経営者の交流大会があり、ゲスト出席した代表者会議に昼食がついていた。ご飯おかずとも量が多く、ご飯は少し残してしまいました。午後からは、別の場で昨年行ったクリエイター ... » more
テーマ 下痢 胃痛

先週の木曜日の夜に突然胸が痛み出して・・・・・・その時は多分胃痛なんだろうなって簡単に片付けて居たんですが、その日を機に頻繁に鳩尾(みぞおち)より若干上の方がやたらと痛む様になって・・・・・あれから一週間経った今日も、差し込むと言う ... » more

久し振りにって二日振りくらいっかな・・・・・まっ何れにしても家族そろって食卓を囲んだんですが、食べ合わせが悪かったのかなって思うくらいに、食事を終えるか終えないかってくらいで突然!?胃痛が・・・・・・・今までに、こんなタイミ ... » more

キラク日和胃痛
昨日、姉から、うちに来ると電話があった。今日来たのであるが、来る前に、また胃痛になってしまった。姉が来てしばらくしてから治ってしまった。どうも、姉がからむと胃痛がするようだ。姉とは仲が悪いと言うか、家にいた思い出がない。 ... » more

胃カメラ (o'ェ゚):;*. 十二指腸潰瘍 本日胃カメラ検査・・・・やっぱりちとつらい。《1》まず、胃の活動を弱めて、胃の痙攣などをおさえる筋肉注射。《2》胃を洗浄する、甘〜いシロップのような薬を一気に飲み干す。《3》のどの麻酔を、注射器のようなもので口の中にシュポッ!。 ... » more
テーマ 健康 胃痛 十二指腸潰瘍

チャリコロ・・・今日はメンテナンス 昨日のパンク修理(店)の気をとりなおし、今日は走り回るぞと気合!(≧∀≦)まずは空気圧チャック!!!な、な、なんとー!タイヤ記載の規定圧ないではないか!えぇー!まさか??前輪も?前輪もやんけー!こ、こ、これはあの店員十分入れ ... » more

今朝3:00ごろ、あの胃激痛で目を覚ました。(>_<)これはもうだめだと思い、薬(ガスター10)を飲むのを我慢しで、午前中病院に行って胃カメラとあきらめていた。しかし、胃カメラって前日の夜から飲食は禁止。とい ... » more
テーマ 健康 胃痛

グリコ(だったかな?)が出している、ストレス社会のためのチョコレート「GABA」。これを最近愛用しているのですが、胃痛がある今、「これって食べてても胃に大丈夫」と思った。そして、”以外にもチョコレートっていいじゃん”ってことがわかっ ... » more
テーマ 健康 胃痛

朝4時ごろから周期的に腹痛が襲ってきて、全く眠れない。大体30分間につき10分ぐらいお腹が締め付けられるように痛い。病院は9時からなので、それまで何とか時間をつぶさなければならない。6時近くまで布団の中で苦しんでから、痛 ... » more
テーマ 誕生日 胃痛 息子

胃が絶不調である。絵どころか仕事さえ手につかない。継続的な膨満感と胃痛。潰瘍的な痛みが2ヶ所もある。とりあえず四六時中嗚咽である。にもかかわらず腹は減るもの。適度な空腹の時は胃も楽だが、相当腹が減ると痛み出す。で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:21

「胃痛」のブログ関連商品

» 「胃痛」のブログレビュー をもっと探す

「胃痛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る