誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    文化人形

文化人形

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「文化人形」のブログを一覧表示!「文化人形」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「文化人形」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「文化人形」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

文化ちゃんキーホ、我が家のこと 今日は、また文化ちゃんキーホが仕上がりました。こちらもドレスはウールの着物です。今日はのびのびになってた、僕ちゃんの誕生日パーティー(1月26日だったの ... » more
テーマ 文化人形 我が家のこと 手作り  コメント(4)

文化ちゃんキーホ、我が家のこと 今日も、 文化ちゃんキーホが仕上がりました。ドレスはウールの着物です。今日は、先週はインフルエンザで、体操をお休みしたので、僕ちゃんと真中の子と、2回体操クラブに行きました。片道車で20分・・・午前と午後と、2回は疲れる〜〜〜。 ... » more
テーマ 文化人形 我が家のこと 手作り  コメント(6)

文化ちゃんキーホと、お顔のペイント工程 きょうも、 文化ちゃんキーホが仕上がりました。今日は、ペイントしまくりディでした。まずは、黒目をひたすら筆で丸く描きます。黄緑のアイラインを入 ... » more
テーマ 文化人形 ちっちゃいものクラブ 手作り  コメント(6)

文化ちゃんキーホ、3歳の誕生日、 今日は、 文化ちゃんキーホが仕上がりました。今日は、僕ちゃんの3歳の誕生日でした。これから、ますますわんぱくになるかな〜。誕生日パーティーは、インフルエンザで延びて、今度のパパのお休みまでお預け ... » more
テーマ 文化人形 我が家のこと 手作り  コメント(6)

♪お花のヘアゴム♪ 今日は、 ♪お花のヘアゴム♪が仕上がりました。たまにちょこっとあみあみしたくなるんですよね〜。気分転換〜文化ちゃんのキーホをたくさん作るため、せっせとボディを縫いひっくり返すとこまで出来ました〜{ ... » more
テーマ 文化人形 ちっちゃいものクラブ 手作り  コメント(6)

文化ちゃんキーホ 今日は、 文化ちゃんキーホが仕上がりました。真ん中の子は、今少し熱が下がってきました。でも、皆、咳きをしています。どきどき朝、雪が積もりました。真ん中の子に見せたくて、家の中で雪だるまを作って見せて ... » more
テーマ 文化人形 我が家のこと 手作り  コメント(6)

文化ちゃんキーホ 今日は、文化ちゃんキーホが仕上がりました。真ん中の子がインフルエンザになっちゃいました。かわいそうに〜。今、救急病院で薬をもらってきました。しばらく家を出られないな〜。 ... » more
テーマ 文化人形 我が家のこと 手作り  コメント(4)

文化ちゃん、キーホ 今日は、文化ちゃんキーホ が仕上がりました。これから、しばらく続くかも〜〜〜 ... » more
テーマ 文化人形 ちっちゃいものクラブ 手作り

文化ちゃん、キーホ 今日は、文化ちゃんキーホが仕上がりました。お洋服は、着物布です。(とっても硬い布で・・・手が痛くなっちゃた〜。) ... » more
テーマ 文化人形 ちっちゃいものクラブ 手作り  コメント(4)

麦の穂ちいちゃいさん
ちいちゃいさん この子は五寸文化ちゃんで、ほんの15センチくらいの手の平にちょこんと乗る、とってもとってもちいちゃくて可愛いお顔の子です。ふっくらさんと同じ作家さんの文化人形で、本業は着物のお仕 ... » more
テーマ 文化人形

麦の穂文化人形
文化人形 この文化人形はふっくらして、とっても愛らしい子なんです。作家さんは、ラップのコマーシャルの子供のイメージで作られたらしいのですが、今にも『どすん、どすん』と歩いて来て、何かおちゃめな事しでかし ... » more
テーマ 文化人形

文化ちゃんキーホ 今日は、文化ちゃんキーホが仕上がりました。ボタンコレクション閉店セールのお店で、ボタンが・・・安い〜〜〜。ボタン好きの私にはもうわくわくうれしいかぎりです!!! ... » more
テーマ レトロコレクション 文化人形 ちっちゃいものクラブ  コメント(2)

文化ちゃんヘアゴム 今日は、文化ちゃんのお顔のヘアゴムが仕上がりました。 ... » more
テーマ 文化人形 ちっちゃいものクラブ 手作り  コメント(2)

文化ちゃんキーホ 今日は、文化ちゃんキーホが仕上がりました。ドレスはウールの着物です。 ... » more

文化ちゃんストラップ 今日は、文化ちゃんのストラップが仕上がりました。お顔だけ〜文化ちゃんの中では一番小さいサイズです。 ... » more
テーマ 文化人形 ちっちゃいものクラブ 手作り

ちくちくぴころちゃん♪文化ちゃん♪
♪文化ちゃん♪ 今日は、♪文化ちゃん♪をご紹介します。前回作った文化ちゃんと同じ。。。4体仕上がりました。でも1つ、顔に絵の具が、、、、ぽちっって・・・・この子はうち用かな〜。くしゅん。ネジ子ちゃんが、コンクールに・・・なんて書いてたので、 ... » more

古布の文化ちゃんキーホ 今日は、着物布で作ったプチ文化ちゃんをご紹介します。全長11センチ。。。絹の着物布です。お顔はアクリル絵の具で筆で描いてます。着物コレクションも〜かわいい〜〜〜〜。これははぎれ。いつも行くお店の方が、とっておいてくれ ... » more

文化ちゃんとバンビちゃん きょうは、文化ちゃんとバンビちゃんを作りました。今日は雨で明るいところがなかったので家の中で撮ってみました。バックを黒にしてみたんですがどうでしょう?レトロ布コレクション・・・オークションで買いました。きゃわいい〜〜 ... » more

文化ちゃんキーホ 今日は、文化ちゃんのキーホルダーを作りました。定番の子。コットンバージョンです。あとは〜。。。。かわいいキーホルダーをお嫁入りしました。いちごねーさんの作品です。フリースのなかに丸いものが入ってるの。ころころしてかわ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:20

「文化人形」のブログ関連商品

» 「文化人形」のブログレビュー をもっと探す

「文化人形」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る