誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    文化人形

文化人形

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「文化人形」のブログを一覧表示!「文化人形」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「文化人形」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「文化人形」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

文化人形の顔だけがほしいという要望に応えて、書きました。マリンメッセの手作り市で出したところ好評でした。ブローチ用と人形用の2種類を書いています。 ... » more

文化人形かのこちゃん 文化人形キットの土台に鹿の子のドレスを変えました。へんし〜んです。このドレスは少し難しいので上級者用です。鹿の子がめちゃ気に入っています。 ... » more

キットから作りました やっとできあがりました。写真を撮りましたので見てやってください。縫い目が表に何箇所かでてしまったのですが出ないように縫うこつとかあるのでしょうか?縫い目が大きすぎたの?、縫い代はたっぷりとらないといけなかったのか ... » more

文化人形勢ぞろい 文化人形小28cm中32cm大38cm特大45cmスペシャル50cm ... » more

文化人形の顔 携帯の送信画面に登録しました。毎日見てると愛着が出てきます。最初は目をもっと大きくすればよかったとかいろいろ不作のところが目についてましたが、日に日に身近になり、今では可愛いね〜と一人納得しています。不思議だけど ... » more

文化人形ローズちゃんお嫁入り ギフトショーでお嫁に行きました。 ... » more
テーマ 文化人形

文化人形キット(型紙付) 念願の文化人形のキットがやっと完成しました。約28cm古布で揃えています。顔も書いてあり、糸と針とはさみを用意していただければすぐ作れるようになっています。二つ目を作るに当たって、顔だけ欲しいと言う声があり、 ... » more

文化人形みぃちゃんお嫁入り こんな小さな子に気に入ってもらえました。このあとペットのベンツーと遊びよちよちお庭を歩きいつもみぃちゃんを抱っこしてもらってました。 ... » more

文化人形マスコット なんとこのマスコット文化人形が819円!驚きました。よく出来てるんです。ボンネットにも針金が入ってて、レトロの感じもよく出てました。たぶん中国製だとおもいますが、あまりの安さにびっくりしました。こんな値段で私はできません ... » more
テーマ 文化人形

文化人形花娘 文化人形の超ミニ版で作ってみました。約18cm。もっともっと小さくする予定です。ストラップにおすすめです。改造の余地ありですが、この子たちには愛情がたっぷりかかってます。すべて古布使用。帽子もちゃんとボンネットにしました ... » more

文化人形押し絵キット 文化人形ブローチキットをきっかけに、先生方に押し絵のキットも頼まれ作ってみました。作ったはいいけど、押し絵は基礎がないと出来ないので、お店に買いに来られた方は教室をしてくださいと言われるようになりました。今はつるし雛(さ ... » more

文化人形ブローチのキットを作って以来、キット作りにはまっています。文化人形押し絵キット。つるし雛1年キット、そして今文化人形キットを作っています。塗り絵付きなんて遊んでいます。 ... » more

ぶらぶら人形(文化人形) 16cm位の文化人形です。手足がぶらぶらしていて、見るほどに可愛さが増してきます。ぼんねっともちゃんとかぶってて、まさに文化人形の小さい版です。時が経つほどに不思議な可愛さを感じます。 ... » more

文化人形押し絵羽子板 文化人形の押し絵を羽子板にしました。この押し絵シリーズ額・羽子板・タペストリーと揃えていく予定です。 ... » more

文化人形ブローチキット 文化人形ブローチのキットを作りました。1500円そのまま縮小したり拡大したり・・・顔は書いていますので、簡単に作れます。 ... » more

文化人形みぃみちゃんお嫁入り みぃみちゃん、横浜に2008年11月6日お嫁入りしました。製作者気まぐれ工房 ... » more

文化人形押絵額さくらちゃんお嫁入り 第1作目の文化人形押絵額でした。2008年11月6日東京にお嫁に行きました。 ... » more

文化人形ももちゃんお嫁入り 2008年11月6日ももちゃんは福島にお嫁に行きました。 ... » more

文化人形カラフル六人衆 色鮮やかにというテーマで作ってみました。 ... » more
テーマ 文化人形

文化ちゃん、ストラップ 文化ちゃんのストラップが仕上がりました。画像がたまってて・・・毎日更新しないとね! ... » more
テーマ 文化人形 ちっちゃいものクラブ 手作り  コメント(4)

文化ちゃん、キットと完成品 頼まれて、文化ちゃんのキット を作りました。 ボディは、目を書くのが難しいので、綿を詰めての状態で、作って見ました。 ついでに、完成品も4つ作りました。 ... » more

麦の穂お嬢様
お嬢様 新しい文化ちゃんです。19センチのとってもかわいいサイズの文化ちゃん、お顔も西洋風でお上品な子です。お嬢様って呼ぶのが妙に似合ってるような気がします。作家さんはとても細かいところにも気を配っておられて作りの丁寧さはもちろ ... » more

文化ちゃんキーホ、宝物 今日は、文化ちゃんキーホが仕上がりました。ネットお友達の でめちゃん から、嬉しい贈り物が届きました。あみあみのバック(たて33センチ持ち手含まず)とっても大きい可愛いバックです。お花はブローチになって ... » more

文化ちゃんキーホ、宝物 今日、2回目の日記です。文化ちゃんキーホもしあがりました。先日お友達の mariちゃん から頂いた羽織でドレスを作ってみました。他にもいろいろ頂いちゃいました。ありがとう〜 ... » more

文化ちゃんキーホ、ついに・・・ 今日も、文化ちゃんキーホが仕上がりました。とりあえず、これで1度やめて違う作品を作り出します。見てください〜〜〜皆そろって ... » more
テーマ 文化人形 ちっちゃいものクラブ 手作り  コメント(8)

文化ちゃん、キーホ 今日も、 文化ちゃんキーホがしあがりました。あ〜〜〜もう少しだ。。。 ... » more
テーマ 文化人形 ちっちゃいものクラブ 手作り

文化ちゃんキーホ、グーフィーさんで買った宝物 今日も、 文化ちゃんキーホが仕上がりました。先日 グーフィーラムさん で買ったネットでも仲良くしてくれてるお友達の作品たちをお嫁入りしてきました。だいちゃん、ぷち☆たまごちゃん、Jnn2ちゃん、でめちゃん、の作品をご紹介します。 ... » more
テーマ 宝物 委託ショップ 文化人形  コメント(10)

文化ちゃんキーホ、ふるーるさんで買った宝物 今日も、文化ちゃんキーホが仕上がりました。先日買った、私も委託している (ふるーるさん)で買った、布ちゃんと大好きな作家さんの のぶちゃん〜のストラップをご紹介します。ピンクスさんや、松山さんの布ち ... » more
テーマ 宝物 委託ショップ 文化人形  コメント(2)

文化ちゃんキーホ、宝物 今日も、 文化ちゃんキーホが仕上がりました。今日のは青午前中、kayoちゃんとグーフィーラムさんでお買い物しました。随時紹介しますね ... » more
テーマ 文化人形 ちっちゃいものクラブ 手作り  コメント(4)

文化ちゃんキーホ、着物コレクション 今日も、 文化ちゃんキーホが仕上がりました。沙緒さんで先日買った、着物のはぎれです。鹿ちゃんにするつもりです。さぁ〜もう一息・・・かな? ... » more
テーマ 文化人形 着物コレクション 手作り  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/02 11:20

「文化人形」のブログ関連商品

» 「文化人形」のブログレビュー をもっと探す

「文化人形」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る